遂に90万を超えた件について

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:43

    あたおかなのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:25

    キン肉マン!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:26

    ワイは既に100万の領域に先に行かせて貰ったのだ
    日々の努力の賜物なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:38

    きちんと安全圏におるやんけ

    何心配しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:12

    >>5

    いやなかなかの速度で上がってきたなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:13

    そういうあなたは雲の上の100万トレーナーじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:48

    まだ大丈夫だけどこのインフレ具合だといつ落ちるか不安だな
    そろそろ伸びも緩やかになってくれるといいんだが

  • 9スレ主22/09/25(日) 00:30:19

    先々週まで90万代しか出てなかったんや
    この加速度やばいなってなるなったんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:41

    まだ88万が最高だから落ちて上がってを繰り返してるわ
    早くメンバー更新しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:47

    80万程度だと6昇格がいつの間にか出来なくなってそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:54

    GLのインフレを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:56

    110万は出せるようになったけどこれ以上スコア出すのはきつくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:05

    しばらくしたら95万くらいで安定するのかな?
    今のうちに競技場育てとかないと

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:48

    貴重なマイル育成しやすい追い込みとしてスイープを作ろうとしましたが…
    やめました(トレ制限に泣いた)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:50

    100万で安定したりしてね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:14

    レーンの魔術師無料配布します!
    引き換え券をお持ちの方にはコンセをプレゼント!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:39

    >>15

    トレ制限中にハローさんと飲みに行けばいいじゃあないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:07

    >>17

    あまりにも安売りがすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:11

    今回のイベントのおかげでチムレメンバーも大方更新できたんで現メンバーを弄らんでも新シナリオ中はクラス6を維持できそう
    結局周りが上がれば自分も上がるわけで、一方的に差が詰められるということは基本的にないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:40

    >>18

    ハローは普通に友情できない時に踏んで使い切るんだ

    その後にピカピカ光るスピ賢さを眺めるしかできないの辛かったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:47

    >>21

    なるほどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:32

    メイクラの期間でclass6のハードルは18万点くらい上昇したけどグラライはどれくらい変わるだろうか
    (メイクラと似たような上がり方なら10月まではこのペースで上がっていきそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:18:41

    油断してると5と6の反復横跳びすらできなくなりそうで怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:06:26

    現在93万ワイ恐怖を覚える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:22:50

    結局維持安定組は大幅にボーダー上がる時は自分らも同じくらい上がるからまるで問題ないっていうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:17

    なんかポイント全然盛れねえなあって思ったらチーム編成してなかったわ🤪

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:26:12

    今は特にトレーナー検定のせいでグラライ育成が増えてるからな
    せっかくだしチムレ更新するか状態になってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:07

    最近チーム更新してないけど俺の上に20万人いると思うと震える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:29

    グラライでハリボテが増えたのか明らかに勝率が良くなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています