ソーマ・シックザールだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:15

    金貸してくれ、クソ新入り

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:09





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:31

    ダウト、ソーマは童貞なので

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:34

    クズの方のソーマじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:23

    ソーマはおめえみてえなカスじゃねえよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:34

    シオの教育に悪いから別の支部に行ってもらいますね…
    アラガミのレベルが低い別支部なら英雄扱いで女に困りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:54

    オソマ・シット・サール?(ウンコウンコ猿)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:09

    誰こいつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:20

    >>8

    こいつは血界戦線のクズ

    筋金入りのザップだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:11

    浅黒く太った猛毒の餅じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:37

    >>8

    才能と一緒に寝てくれる女への気遣いを除けば

    マジに取り柄のないアレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:56

    >>9

    >>11

    サンキュー 調べたらほんまもんのクズで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:27

    奇しくも放送時期まで被ったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:46

    ソーマはおまえみたいなクズじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:18

    この人真面目な正確なら師匠レベル行けたのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:41

    声優さんまで被ってたのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:04

    >>15

    今からでもライブラメンバーみんな死んだら10年くらいで師匠超える可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:13

    >>1

    この回本当こいつのクズさ全開で好き

    世界一汚いサーモグラフィー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:14

    >>15

    それでも行けるとは限らないくらいに師匠の二重属性はおかしい

    常人の範疇を当てはめられない位に求道者メンタル極まってるとはいえ

    他者に求める基準が高すぎるのよ師匠は


    まあ性格抜きで才能だけ見たら本当に光るモノがあったから師匠も弟子に据えたんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:05

    血界一期とGE2って時期も割と被ってたんだよな......

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:42

    1は黒かったけど2は白くなったから余計にね......

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:43

    2以降仲間思いのイケメンになったソーマと比較するとさらにひどい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:54

    >>11

    顔もいいし、なんやかんやで面倒見はいいだろ!?

    それはそれとして度し難い人間のクズ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:56

    目の前で陰毛頭が殺されたら犯人ぶっ殺すまで修行修行修行生活送りそうなくらいには仲間を思ってはいるのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:34

    >>22

    ソーマは感情表現がド下手なだけで無印序盤の頃からちゃんと仲間思いだった気がする。

    スレ画は…うん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:26

    >>24

    普段の態度が悪すぎんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:52

    >>19

    2属性を持ってそれを別々に運用って不随意筋とか臓器を意図的に動かすようなモンらしいから

    「肺を片方ずつ別の動きをさせて別の曲を歌うレベル」、伝説ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:00

    キャラデザ声優放送時期ここまで被るのすごいのでは
    性格は被らなくてよかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:51

    >>22

    2以降というか初登場時点ですっげぇ分かりづらいけど仲間思いではあるんじゃないか

    そうじゃなかったら死んだ仲間の事を3年間も引きずったりしないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:30

    >>25

    スレ画も仲間思いだよ一応……後輩のバイト先のピザ屋にデリバリー頼んでフルチンで対応したり金払わなかったりするけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:31

    ブラッドアーツでありそう紅蓮骨喰

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:45

    でも中の人の演技が楽しそうでいいよねこのクズ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:02

    スレ画の方しか知らないけど絶対クソ失礼だって分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:21

    >>33

    いやほんと髪型も肌色も声まで一緒なのに

    この顔つきだけで性格の違いがわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:21

    >>18

    ネㇳフリで勃起シーンカットされててるんやが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:47

    こいつがでたらあにまん民も満場一致でクズ!っていうの面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:19

    ソーマ・シックザールってもしかして頭文字取るとSSになる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:22

    こいつの声と見た目がだいたい一致しちまうから畜生!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:15

    人界異界どっちからもネジがぶっ飛んでる扱いの
    HL一般チンピラ達がスレ画の上司に同情する程度の
    情を持ち合わせているのに
    このSS氏は全く改めない辺り、ド級クズよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:51

    アニメではキメセク筆頭に削られた描写もあるせいか若干クズさがマイルドになってるのに評価が変わらないのさすがだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:16

    「こいつ誰なの?」
    『クズ!』『満場一致のクズ!』『度し難いクズ!』『銀色のクソ!』

    「な…なるほど、ヘイト買いまくりのひでぇキャラだと」
    『いやめっちゃいいキャラしてるし大好きだけどクズうんこ銀色猿クズ』

    なんかこんな感じのキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:09

    度し難い人間のクズなのはそうだけどカッコイイんだよこいつ

    という訳でオンリー・ア・ペイパームーンを皆読むんだ(ダイマ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:24

    >>37

    ご明察だシルバーシット賞を進呈しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています