【悲報】俺の通う学校、学食がなくなる模様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:27

    食べ物売ってるコンビニも同時に閉鎖らしい
    かわりにサンドイッチ屋がしばらくは売りに来るらしいけど多分学生全員を賄うにはとても足りない
    朝ご飯買うのめんどくさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:22

    弁当推奨になった感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:35

    それはガクッ、ショックだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:23

    学食って利用者いないと閉鎖されるイメージあるけど、あんまりいなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:55

    >>5

    いつも席足りないレベルでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:10

    >>7

    じゃあなんでやろ?

    厨房のおばちゃん足りない感じなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:33

    利用者多いのに閉鎖するんか
    集団食中毒でもやらかした?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:55

    席足りないレベルならコロナ対策かね
    それにしてはちょっと遅すぎるんじゃないかと思うけど
    じゃあ人手不足か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:47:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:48:49

    無料で利用できる学食じゃないなら、大差なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:34

    何年か前に学食運営していた会社が倒産して大学の学食が突然閉鎖ってニュース見たわ
    それじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:52:51

    >>9

    そういう話は聞かない 特に何も問題はなかったと思うんだけどなぁ

    朝寄り道してご飯買わないといけないのがめんどい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:58:26

    >>13

    倒産はあるかもしれんわ すき家みたいなメジャーなチェーン店がついででやってるって感じではなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:59:40

    うちの大学の学食は食品会社の不況の影響で値上げしたから会社の方でなんかあったんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:56

    予算削減やろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:49

    うちの学食は校舎の改修工事とかで閉まったわ
    他のところもあるけどとてもじゃないが足りてそうには見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:59

    >>14

    大丈夫?通学中の寄り道禁止の校則あったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:41:23

    今ならフードデリバリー使う学生いるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:41:26

    コンビニの方で万引きが横行してたとか無い?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:42:01

    >>19

    中学高校ならともかく大学ならそんな学則ないだろ…多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています