ダイワスカーレットと子供作ったウマのウマ娘って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:54

    現状誰がいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:20

    エイシンフラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:20

    フラッシュに徹底管理されるスカーレットは実在するって訳だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:05

    >>2

    ありがとう、どんなウマ娘かなと思ったらめちゃくちゃかわいい系でびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:20:18

    >>4

    キングカメハメハも原案だけなら存在するから見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:37

    フラッシュの育成イベントでスカーレットとタキオン両方出てなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:03

    >>5

    悟空みたいなの想像してたから怪しい雰囲気のお姉さんでびっくり

    ダイワスカーレットを少女漫画アニメの主人公的な目で見てたからお相手のウマ娘さんがかわいい系やセクシー系なのに衝撃を受けてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:15

    >>6

    教え導くためならば

    私一推しのイベントですね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:09

    でもスカーレットって子供に甘すぎて闘争心が育たないから競走馬の母としてはアカンって話を聞いた事あるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:54

    >>9

    それは、なんか悲しい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:10

    ダスカの最初の旦那、どんな馬になるのか話題になったときチチカステナンゴという馬がきてざわついた思い出

    名前が面白いけど葦毛の綺麗な真っ白なお馬さんで可愛い顔をしていたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:58

    龍王がウマ娘化したらカレンチャンとダスカのイベントが始まるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:31

    >>10

    眉唾だからあんまり信じない方が良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:38

    >>12

    バクシンと最強スプリンター決定戦するんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:59

    キンカメ実装難しいんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:46

    >>13

    よかったー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:21:16

    >>9

    そもそも走ってヨシ、産んでヨシの牝馬は中々いないよ。

    現状実装されてる馬で産駒がG1とった牝馬ってエアグルーヴくらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:54

    そもそも種牡馬でいうと数百から数千はいる産駒の中でデビューしたうちの1%でも重賞馬になれれば優秀なんだ
    多くて10頭程度しか産めない牝馬がG1馬を輩出するのはなかなかに難しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:00

    >>4

    ドスケベ系だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:53

    うーん戦績はいいけど産駒がなぁ……53点!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:59

    >>19

    せ、清楚だろ!

    トレーナーさんとも健全な関係を築いてるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:59

    競争馬に向いてるやつ≠闘争本能全開のやべーやつみたいなところあるから女の子としてはおっとりしてる方が普通かもしれん
    まあ普段大人しいのにレースに出すと突然狂うやつもいるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:37

    >>20

    エルはちゃんとG1馬何頭も産んだだろ!

    …えっ?その後とインブリード気味な血統?

    うんまぁそうねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:20

    軽く調べただけだけど、エアグルーヴさん繁殖牝馬としても優秀さんなのね。祖父親子でg1取ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:54

    >>18

    そんな牝馬がいるとしたらその父親がきっと稀代の名馬なんでしょうね

    スペペペペ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:52:22

    >>25

    実際稀代の名馬なんよスペちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:05:47

    >>9

    ウオッカは子育てに関しては放任主義って言われてたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:09:23

    >>27

    牝馬のくせしてイケてるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:49

    >>25

    何の事かと思ったらスペの娘に自身でG1勝ちながらG1馬三頭も産んでるのいるのか

    名前も男装の麗人シーザリオってカッコいいな。ウマ娘化は厳しいのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています