僕の武器は攻撃力1の針はダメだろ 第3話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:47

    あのう
    タフと微妙にリンクしましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:31

    ウム...読んでないけど元いたパーティが蛆虫とは聞いた事があるんだなァ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:46

    語尾なのは絶対流行らせるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:01

    わかったなの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:59

    嫌でも流行らせてやりますなのんククク……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:33

    >>4

    わかったも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:49

    >>4

    ◇この星井美希は…?

    ◇このなのはは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:10

    ジャンプカテのほうでネタバレ食らったのが俺なんだよね
    まぁ無料やし何となく読んでるだけやから記憶を消せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:57

    お、おもしろいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:11

    閲覧数が露骨に落ちてるのに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:28

    >>10

    はい!めちゃくちゃ面白いですよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:52

    読んでみたら勇者以外クズしかいなくてバランの気持ちが分かったなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:19

    >>1

    なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:56

    >>14

    ◇このアイネスフウジンは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:19

    一生分のなの摂取したせいでそろそろアレルギー発症して死にそうなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:00

    ねーっなんなのなのっ、なのってなんなのっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:35

    ちょっと見てみたけどそこそこ面白くはあるけど畜生が特に咎もないままのさばってるのを見ると
    ムカつくなの…殴りてえなの…ぶっ殺してやりてぇなの…って気持ちになるの
    もしかして離れていった読者も同一感情なんじゃないなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:17

    やっぱり勧善懲悪は必要だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:28

    教えてくれ
    設定もやってることも何もかもどこかで見たことある要素だらけなうえに面白くもない漫画に存在価値はあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:16

    >>18

    針を面白いと思うなんてかわいそ···なの

    きっと幼少期の娯楽がTOUGHのヤクザ空手編だけを与えられて育った末路だと考えられるなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:10

    ジャンプカテで攻撃力5が立たないことに一番戸惑ってるのはなのなんだよね
    自分で立てるのは無理なのです愚弄を消す気はないし愚弄が飛ばないわけないからiP規制されそうですからなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:39

    >>20

    待てよ

    物語は50話から面白くなるんだぜ


    はぁっ 何言ってんだそれ遅すぎるだろジャンプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:57

    >>23

    来年の夏の終わり際くらいには面白くなってるってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:15

    >>23

    その前に打ち切られると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:11

    今ちょっと2話読み直してみたら
    おっさんに頭部フルスイングされて他の野蛮人からも石とか投げられてるのに血の一滴も流さないしすぐに動けてる主人公の防御力に驚いたのは俺なんだよね
    ひょっとして主人公はロボットなんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:41

    >>26

    お前なろう読者なのに知らないのか

    なろう系主人公は血も流さないし死なないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:30

    >>27

    なんかその表現だとアンドロイド・ヒーロー系主人公のようなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:21

    >>9

    ネタバレ食らってもふぅんああそうって感じなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:39

    >>27

    なろう主人公の正体みたりッ 熱い血潮も涙も流さない冷血蜥蜴だったのかあっ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:46

    >>13

    そもそも勇者が拾ってきて放置したのが問題じゃないスかねあれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:10

    ロボットなら情緒の成長があるけど主人公がただのバカなんだよね
    自分は目のせいで差別されてるのに危険生物リストに乗ってるか乗ってないかだけで殺すか殺さないか決めてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:46

    ステータスフルオープンとかしまくるあたりがすごい怖いんだよね
    まだロボの方がいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:59
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:18

    灘神影流マジックよ
    いくら突いても点穴によって1ダメージに抑える技がいくつかある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:57

    あ、あの…出血してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:43

    愚弄スレが消されないって珍しいスね
    大東京鬼龍伝といい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:29

    >>37

    なのなの言ってるだけの平和なスレなの ん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:46

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:58

    あの、本スレの攻撃力が二桁突入する勢いなんスけどいいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:40

    >>40

    本編リスペクトでハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:25

    エルフ語録のおかげで平和に進行してるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:48

    >>36

    出血が効く奴には荼毘るまでニーヒルするデミ・ゴッド

    偉大なる血の君主 モーグ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:38

    >>32

    待てよ

    この文脈なら「人間は経験値やアイテム狙いでこのモンスターを殺そうとする」

    という文脈に対して「有害認定されてないから人間が殺す理由がないだろエルフップ」

    と説得の材料にしているだけだと思われるが……

    まぁ崇められてたのに野蛮人に殺された二話の熊の存在ですでに怪しいんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:53

    人間に殺されるためだけに存在する生き物みたいな感じなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:49

    >>44

    狩人の判断だから間違いはないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:29

    ぶっちゃけ今のところはまだ面白いと思うけど、
    はやいとこマイナス帳消しの逆転展開が来ないとキツいと思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:04

    >>47

    帳消しというかあれは既読によると主人公の善性を表現するために入れた話らしいスよ狩人は

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:04

    エルフの子がパーティーメンバーに陰湿な待遇を受けているかと思えばそうではなくて安心したのは……俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:47

    ジョジョ1部もマイナスの溜め展開がしばらく続いてたからまだ言うほど叩くレベルじゃないと思うんだよね
    なにっ 面白くなるのは50話から
    ふざけんなっ ジョジョ1部でもほとんど終わっとるやないかっ オラーッ出てこいや 原作ーーーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:29

    >>50

    おいおいそのジョジョ1部もアニメ版では大幅カットして盛り上がりどころを早く作っていたでしょうが

    もう初っ端からタメの展開が許される時代じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:22

    待てよ
    あのエルフは巻きのために出された存在らしいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:38

    悪いのは溜めの展開ではなくつまらないことと考えられるが…針太郎くんは話数を無駄に積み重ねてもひたすらつまらないんだ虚無感も深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:33

    >>53

    どうせなら闘将みたいなのをやれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:09

    もっとこのスキルと針で楽しく応用できそうなんだよね
    なんでフィジカル頼りなんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:29

    >>51

    ジョジョでもアニメ1話で「君が泣くまで」をやりきってカタルシスを用意してたからね

    やっぱり定期的なスッキリは大事だねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:40

    世界は主人公を曇らせるための舞台装置で主人公も舞台装置なんだよね
    あれ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:29

    ウム…なんだかんだ言って勧善懲悪は必要なんだなァ
    毎回悪代官が懲らしめられないどころかのさばる黄門様が楽しいわけが無いんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:07

    本スレが8スレ目到達してるんだよね
    すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:34

    本スレがタフカテみたいになってるんスけどいいんスかこれで…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:32

    >>60

    うるさいなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:50

    可愛い女の子は出るのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:07

    >>57

    怒らないでくださいね。中心となるものが何もないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:10

    >>62

    愚かな人間ッパリは早く本編を読むの

    かわいくて道徳的優位なエルフが出てるなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:35

    ジャンプカテの方は全盛期のタフスレ並みに伸びてるんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:40

    >>54

    わ…わかりました。次はなぜか水中戦でついでにサメを出します

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:42

    >>64

    出番はもう終わったなのっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:38

    旧作全部読むとはーっ 勇者よ氏ね!ってなるんなのあれだけ話数あって好感度上がらないのすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:29

    >>68

    は、話が違うであります

    自分は前スレで蛆虫全員ぶっ殺したら勇者が孤立してかわいそうだからなあって話聞いて勇者はいい奴と思っていたですあります

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:59

    旧作読んでみたいわ
    良くなる良くなる言われてるから感じ方はそれぞれあるだろうけど見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:10

    わ、ワシ…この話に心当たりがあるんや
    昔2chで見た「ひのきのぼう」ってSSや

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:00

    >>69

    しかしねぇ…このクソ話に500億話着いてきた読者が今更孤立程度可哀想と思わないのだから後もっとかわいいヒロインもできるしな ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:42

    >>71

    コメントでいうと消されるらしいスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:09

    >>72

    まちかぞまぞくがヒロインって聞いたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています