僕の武器は攻撃力5の針しかない 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:27

    みんな出てこい新スレがいるなの!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:49

    一周回って愛されてる気がしてきたなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:30

    新キャラ登場でスレ消費速度が加速したなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:53

    この倒し得モンスターの養殖に成功すれば人類大勝利だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:07

    つまりなのは大人気キャラなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:17

    まだスレ続いててびっくりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:37

    みんな好きだねこの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:06

    ちょっと股間が光ってるように見えるなの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:54

    彼岸島みたいにツッコみながら読む漫画なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:29

    前から気になってたけど主人公が動物に「さん」つけなのが気になるなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:14

    >>11

    萌えポイントなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:16

    語尾をなのにすると語尾に合わせるために批判も柔らかい口調になるの発見だと思うのなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:36

    >>11

    「猫さん」でも「ネコさん」でもなく「ねこさん」なのがあざとさ増してるなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:59

    そ…そんなに萌えなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:36

    でもさん付けしてたモンスターがリストに乗った瞬間殺すよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:37

    いっそ機械的な処理をしているロボット的な主人公ならよかったかもしれないけどこれいい子として書いてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:49

    コメント数は日曜作品の中でトップなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:26

    剣の切っ先がかすった以上の攻撃力はあるよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:38

    スレのヒロインが死ぬとか聞いたなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:00

    >>19

    1ダメージってなんなのなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:17

    1ダメージだけど戦意を削ぐことはできそうなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:48

    インディーズから単行本化の快挙を成し遂げたゴダイゴダイゴでもまだ27話という事実なの
    50話から面白くなるらしいけどそこまで続く気がしないなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:00

    隠し効果出血ダメージなの
    あらゆる武器に付加されているの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:12

    固定1ダメージアイテムって呪われてたとしても貴族が拷問吏に持たせてそうなの
    ぶっちゃけひっぱりだけじゃないかなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:53

    針使い続ける理由がないならとっとと教会なり行って外してもらえばいいと思うなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:33

    >>19

    縫い針というより千枚通しなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:50

    >>11

    ジャンプ本誌で絶賛ご期待意欲作の大東京鬼嫁伝でもハエさん大活躍だったの

    甘んじて愚弄の誹りを受ける作品同士シンクロニシティが発生するなの

    針太郎&なの八とどっちが長生きするかしばらく楽しみが尽きないなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:55

    >>28

    さすがにあっちの方が即死しそうなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:10

    あざとさ狙いすぎて逆効果なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:32

    >>30

    後で殺す用だからこのくらいのインパクトは必要なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:45

    >>26

    ドラクエだと教会で呪いを解くには金が必要なの

    針太郎は文無しなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:13

    じゃあやっぱあの猫さっさと殺すべきなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:23

    >>32

    たぶん金あってもイム様の目で針八迫害神聖なる教会から出て行けルートなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:31

    >>19

    このドスドスドスを耳や目にやってもダメージ1なのなの?


    外科手術とかに大活躍なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:34

    >>19

    おそらくは育ての親が地獄の騎士かなにかだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:49

    今回の話はそこまで悪くはなかったと思うなの
    積み重ねで粗探しされるのも分かっちゃうなの
    難しいなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:51

    >>19

    2話でINM眼が出た直後におっさんに木の棒で頭ぶん殴られても血も出ないしすぐ立ち上がれたのに

    針で差しまくると簡単に出血するのか

    殴防御が高くて射突防御が弱いから槍や弓が輝くタイプのボスかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:15

    めっちゃスレ続いてるじゃん
    流行ってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:05

    >>39

    よくもわるくも「50話くらいに面白くなる」というのが

    「50話くらいまでこのノリなの!?」と言う気になる感覚を維持してはいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:02

    >>37

    話の大筋で悪くないって評価は人それぞれだからいいと思うなの

    でも粗は今まで通りぽこじゃが出てきてるなの前スレにまとめられてるの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:25

    1ダメージ、1ダメージってなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:29

    >>32

    恩人さんの遺産はどこにいったなの?

    使い切ったなの?



    「これ下さい!」の勢いはギャグマンガとして評価してるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:31

    手の平を刺すのと眼球を刺すのだと肉体的な損傷度が同じ1回だと段違いだと思うけど、そういう現実的なダメージ描写とゲーム処理的な固定1ダメージの矛盾をどうするのか気になるの


    なんも考えてない予感がするの…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:42

    ゲーム的要素を丸々使ってるだけなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:54

    >>44

    そこをちゃんと考えてたら1ダメージ縛りなんて話考えない!なの!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:53

    >>38

    固定1ダメの概念武器だから針に突属性とか付いてないと思うの

    マジレスしてごめんなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:20

    >>37

    第二話の時点で薬草はアトムスフィアでなくとも傷口にベタベタ塗れば効果があると明言されてるのに

    猫さんを放置して眺めてるところがもうダメなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:17

    ビーストイーターさんLV48を瞬殺するなのちゃんの魔法はダメージとか出てこないから強さの基準がよくわからんなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:46

    >>48

    三角座りなのなのかわいいなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:19

    そういえばこの主人公のHPはいくつなの?仮に50程度だとしたら今回ので命の一割を持ってってるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:26

    なのちゃんは魔族を除いたら最強クラスだと思ってたらいいなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:43

    >>50

    足先の纏足っぷりが不気味すぎてじわじわ鳥肌がたつなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:34

    薬草じゃなくてポーションとか無い世界観なの…?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:50

    >>52

    どうせ胸糞展開の時は理由もなく弱体化するから無意味な強さなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:58

    目とか柔らかいところにも刺さらないし血も出ないけど1ダメージは蓄積しますとかなら百歩譲って認めてやったのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:20

    なのちゃんが消えたら語尾をどうしたらいいかわからないなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:42

    >>44

    まじめに考察するなら「眼球を狙っても絶対に命中せずまぶたに掠る程度の結果になる」とかなの

    つまり「必ず1ダメージという結果になるように攻撃の事象が捻じ曲げられる因果律の逆転」みたいな設定にするのが妥当だし能力モノならではのハッタリも効いてると考えられるなの


    でも怒らないでくださいね、針先生そこまで考えてないと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:57

    >>53

    くそ、気にしないようにしてたなのに!

    どうしてくれるなの!?ぞわぞわするなの!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:24

    >>56

    ドスドスなにをやってる!? なの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:14

    なのちゃんが退場するまで続いているなら、なのなの言うともう散体しろザウルスと馬鹿にされるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:31

    >>51

    ビーストイーターさんLV48に割とガチめのパンチをもらっても生きてるくらいなので相当タフなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:49

    >>43

    まぁ正直あれが首領パッチに差し替えられても不自然ないなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:02

    >>52

    でも死ぬなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:04

    >>59

    鉛筆みたいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:45

    >>62

    タフって言葉は彼のためにあるの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:02
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:09

    正直侍みたいな人と仮面の人物だけ覚えてればいいなの、

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:14

    今までの描写を見るに早贄にした獲物は死ぬとコインと素材になるっぽいけどビーストイーター君は何を食べるの?
    仮に瀕死にして生きたまま飲み込んでも腹のなかでコインになると思うんだけど実質コインイーター君ってことなの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:22

    ステータス表示やダメージ表示はしてるけどキャラクターの耐久力は作者のアドリブで変わるから意味がないなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:52

    >>68

    鎧が何したか何も覚えてないなの

    確か勇者パーティの追放した男の兄貴だか何だかだった気がするけどせつなので忘れちゃったなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:54

    >>59

    「絵はうまいじゃん」

    「うまいとまでは言わないけど作画には落ち度ないでしょ」

    大方こんな評価だったのにそこまで潰してくるのもう当たり屋でしょなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:04

    なんてこと言うなの>>58ちゃんなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:21

    >>69

    原作に存在しないモンスターの情報なんて誰も知らないなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:53

    さっさと総HPの基準を出すの
    1ダメがいかにカスなのかの話が進まないの
    後になればなるほど矛盾だらけになる未来しか見えないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:02

    >>72

    というかこのページは全体的に不気味の谷なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:35

    原作読者にこの先の展開をネタバレして欲しいの
    それを見て今後読むか決めたいの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:55

    >>75

    ボスキャラにはHP判明して気がするなの

    そこまで辿り着く気はしないなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:41

    >>77

    なんか兄貴分的なキャラとゴーレム倒すなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:41

    だいじなことに気づいたの

    インディーズってことはこれ、編集さんからの修正を経ず、そのままお出しになっているなの?
    原作者さんが満足するように作画さんがお仕事してるだけで出されてるなら
    原作者さんがこの胸糞展開すごいでしょう、とイキってるのがわかる気がするなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:46

    >>77

    50話からおもしろくなるらしいのん

    そこから先は勇者パートらしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:18

    >>81

    勇者パートは第二部なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:24

    というか実際主人公はこれからどんな風にまともな戦力になるなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:18

    >>83

    秘孔使いに目覚めるなの

    でもケンシロウみたいに爆破はできなくてダメージは結局1のままなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:48

    こいつが出るあたりから少しマシになるなの
    いつ出るかは知らんなの
    なのはかませになって死ぬなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:53

    >>83

    ツボ押しで戦うとか聞いたなの

    Youはshockなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:01

    >>76

    首も座ってない気がするなの

    首を突っ込まないでもらえるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:28

    なのなの五月蝿いなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:49

    >>84

    >>86


    ありがとうなの

    冒険者じゃなくツボ押し屋さんとして生きて行った方がいいと思うなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:15

    >>85

    こいつは面白い語尾を持ってるなの?

    個性がなくてはなのみたいな人気キャラにはなれんなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:21

    >>72

    木の幹の描き込みはすごいと思ったなの。デジタル素材かも知れないけどなの


    そしていくらなんでも木の位置が高すぎるしこんな高いところに枝がないのはなんでなの

    尖るように削るにしてもこんな高い位置じゃ作業しづらすぎるなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:12

    ちょっと見ないうちにスレタイ攻撃力上がってて笑うの
    どこまでスレ続くかわからないけどその内最強の武器になりそうで草生えるの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:25

    >>80

    そこら辺は闇が深くなりそうだから気が付いてはいけないなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:36

    >>91

    ビーストイーターさんが丁寧に加工した早贄の木なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:37

    >>91

    背景はアシスタントさんの仕事なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:29

    待つなの
    なのは死ぬなの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:01

    >>92

    調べたらドラクエの武器の最高攻撃力は353らしいなの

    この勢いなら何話くらいで辿り着きそうなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:03

    >>94

    ビーストイーターさんの職人技を感じられるなの

    惜しいビーストイーターさんを失ったなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:21

    ここでなのなの言ってるから他のところでなの見たら笑っちゃうようになったの
    訴訟なの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:32

    >>23

    ちなみに今ジャンプ+で大人気の漫画殺戮の王は今回で51話です

    そう考えるともたせること自体はできると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:45

    >>96

    なんかご都合主義弱体化して針太郎にアイテム渡して惨たらしく死ぬらしいなの

    でもそこまで連載が続くかないって既読者は言ってるなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:14

    >>96

    死ぬなの

    現実は非情であるなの

    というかあのパーティは仮面以外全滅する上に侍は死後魔王軍に操られるなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:28

    >>89

    北斗の拳を読んで暗殺拳を鍛えた結果最高のツボ押し師になった男の復讐譚が連載してる時代なのでその路線はありなの

    原哲夫先生も武論尊先生も帯コメくれるはずなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:43

    >>100

    あれ1話できつくて読むのやめたけど面白くなったなの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:06

    なの弄り出来なくなったら楽しくなくなるなの…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:07

    なの退場までに新しい語尾持ちをお出しするのが作者の急務なの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:16

    殺戮の王の骸骨が3Dモデル丸出しで笑っちゃうなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:55

    >>103

    その漫画テレビで紹介されてて笑ったなの

  • 10910022/09/25(日) 13:06:03

    >>104

    一周まわって面白くなってきた

    話の内容はよく分かってないがぶっちゃけ土曜で1番最初に見てる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:04

    元ネタのssがあるって話は本当なのなの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:48

    >>109

    草なの、読んでみるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:59

    ひのきのぼうだね
    あっちよりは能力バトルみたいな要素が強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:39
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:49

    べつに人気が落ちたらこの鼠径部でテコいれすれば人気うなぎ登りなの
    超ローライズで性器丸出しなの。すばらしいなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:56

    >>110

    僧侶「ひのきのぼう…?」 って2chのSSと展開が似てるなの、原作は無いなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:28

    >>108

    前作アニメ化した実力派作者さんの新作なの

    実際面白いの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:56

    ひのきのぼうは面白いなの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:54

    >>101

    お金出して針太郎くんを読みたがる人はいなくてもタダなら怖いもの見たさで覗きに来る人はいるので掲載は続くと思うなの

    もっともよほど頭針太郎くんでないなら単行本化しても爆死と判るだろうからそれ以上はお金にはならないと思うなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:26

    >>113

    >>115

    展開が同じとかいう以前に

    細かい台詞回り、キャラのセリフの順番がもうそっくりすぎるのはアウトなの……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:47

    >>114

    漫画読むよりこの人の語尾を考えた方が面白いと思うなの

    候補としてはザウルスとダヴィンチとナノーネがあるなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:09

    >>117

    面白いは面白いが主人公に救いは一切ないから人を選ぶなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:09

    >>97

    辿り着くかわかんないけど攻撃力353でも固定ダメージ1なの、改めてタイトルの時点でガバガバで草なの

    (DQ3基準でどくばりは攻撃力10、ちからの最高値と合わせて攻撃力265になる計算なの)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:19

    >>117

    自分は面白いと思ったなの

    そしてこの漫画がお出しされた時に色んな人が「ひのきのぼうでは?」って言うくらいには知名度と人の心に残るSSなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:44

    >>121

    針太郎くんは理解者ができたり敵とは仲良くなれたり救いがあるなの

    もしかしてザマァがないから追放系なろうの劣化で胸糞としてはひのきのぼうの劣化なの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:42

    ひのきのぼう懐かしいなの!昔読んだ記憶がなきにしもあらずなの!
    なんか勇者系統でループするというかそんな感じのもあった気がするの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:42

    >>124

    劣化というよりガワをぱっくんちょして自分の欲望に日和った感じなの

    針太郎くんの先生はガチで悲しい話とか考える脳みそ持っていないなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:00

    >>118

    赤猫とかは例外でインディーズは原則単行本なしじゃなかったなの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:41

    >>121

    >>123

    感謝なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:35

    >>127

    人気があればすると思われるなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:55

    皆この漫画好きすぎなの
    このままじゃ次の話公開前に攻撃力が二桁の大台に乗っちゃうの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:58

    >>130

    それはそれで面白いから無問題なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:13

    纏足ってなんなの?
    って思って調べたなのグロ画像だったなの許さないなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:27

    >>129

    つまり外ヅラ的にはPV稼げる作品だから十分ありえるってことと理解するなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:10

    >>133

    草なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:10

    >>132

    狭いのは肩身じゃなくて足元だろなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:23

    つまり針太郎くんにもワンチャンあるなの夢は膨らむなのじゃあ俺は藤枝梅安読んでくるからこれでなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:33

    >>130

    今もっともあにまんで人気なジャンプラ漫画なの

    ひれふせなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:59

    おそらく大体はツボ(点穴)で説明がつくの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:00

    >>133

    なのハザードみたいなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:19

    >>138

    針太郎のコラは初めてかもしれないなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:43
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:54

    >>135

    草なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:58

    この漫画あにまんで感想語るためだけにみてるの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:34

    >>139

    なのハザードはこのスレなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:39

    >>143

    基本皆そうなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:06

    >>143

    わいもなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:26

    >>141

    3Dはすごい、と簡単に言わず、

    活用する技術、習得するためのハードルなどに着目してるいい話なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:17

    >>138

    ビーストを止める点穴で草なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:19

    >>143

    期待を込めて読んでる人はいるだろうけど面白いからの人はいないと思うなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:21

    >>143

    本家のコメ欄とか他のまとめサイトもかけもちして愚弄してるけどここのノリが好きなの

    なのなの言い出してから明らかにkskしたなの

    尊いなの 絆が深まるなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:30

    >>140

    >>1が既にコラじゃねえかよ えーーー

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:03

    >>151

    この漫画のコラじゃなくて針太郎がメインのコラってことじゃないなの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:10

    なのって語尾は偉大なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:14

    荒れてるわけでもないのにスレの消費がはやいなの
    次のスレでまた強くなるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:25

    >>151

    なののコラは前スレでもたくさん出たけど針太郎単体のコラは初めてなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:28

    語尾がタフと似ていて頭がバグるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:29

    次からはサムネの攻撃力1もコラしてくべきなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:11

    >>147

    その上でギャグ漫画としてめちゃくちゃ笑えるし本当はめちゃ絵がうまい長谷川先生の実力も垣間見える素晴らしいマンガなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:32

    ネタ方面で活躍だなも

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:15

    >>159

    このノポン族なのは…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:11

    >>154

    基本平和なスレ進行で一番戸惑ってるのはなのなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:06

    >>156

    おかげでなのの皮を被ったマネモブ達が紛れ込んでいるなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:09

    スレが伸びるたびに攻撃力が上がっていくのが面白くてつい書き込んじゃうなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:19

    >>159

    ふざけんなの!!みんなノポン族がいるなの!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:33

    このスレはマネモブの隠れ家と聞いたなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:51

    >>164

    いきなりノポン差別も? これだからエルフッパリは…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:31

    >>141

    サイトウさんすこ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:32

    >>166

    エルフはノポン族より道徳的優位な立場だから何を言ってもヘイトスピーチにはならないなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:30
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:39

    なのはあっという間にエルフ差別キャラが定着したけど今後エルフ族について掘り下げはあるなの…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:54

    >>169

    自分が差別されていることを理由に自分がする差別を正当化するなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:10

    >>170

    そんなものはないなの

    現実は非情なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:36

    >>19

    この親指下の持ち方だと、刺しにくそうにみえるの。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:24

    >>172

    じゃあ何なの

    歴史的背景とか関係なくエルフは差別されるために生まれてきた種族って事なの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:02

    >>174

    なろうではよくあることなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:51

    今人気投票したら
    エルフ差別のなのと無駄に尖った木に加工する職人技のあるビーストイーターさんの2強になると思うなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:34

    ボーボボ並に投票するの早いなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:40

    >>174

    餌になるために生まれてきた生物もセットで出てきたなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:22

    >>174

    エルフみたいなもん差別するだけ道具なの

    なにムキになってるなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:24

    1ダメージはいいんだけど血を失っていく判定とかどうなってるなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:30

    エルフは差別されてはないんじゃないなの?
    単になのちゃんが「この国はエルフ少ないなの、人間汚いなの」って言ってるだけなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:37

    >>180

    1ダメージを超えたらだめだから只の演出なの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:56

    できたなの!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:26

    >>181

    つまり人間を差別してるだけなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:50

    >>183

    でかした!なの!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:00

    >>183

    そもそもどのくらいの攻撃力が強くて平均的HPがどのくらいかわからないなの

    なんでステータスとか出す癖にそういうのはださないなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:12

    >>183

    今5を作ってどうするの

    6を作れるべきたの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:14

    次のスレ画はこれなの〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:57

    >>188

    きみさぁ…


    仕事できるってよく言われない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:17

    というかこの村人も近寄らない恐ろしい場所に放置していくって人の情とかないのなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:26

    またスレが完走するなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:29

    >>189

    あ、なの!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:53

    この勢いなら今日中に攻撃力二桁成長を見せそうなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:54

    >>189

    言われないなの…なのの扱いはエルフ族なの…

    ちなみに攻撃力6の武器はとがったホネがあったなの!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:16

    >>190

    汚い、流石人間汚い…なの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:36

    1ダメージで肌から出血するなら5もあれば貫通くらいはできそうなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:37

    >>190

    INM眼を持ってるやつは人権がないからどうでもいいなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:01

    ビーストイーターさんドロップアイテムないとかクソなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:45

    200なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています