だからよ!!おれはきのこの山が好きなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:52

    たけのこの里が嫌いな訳じゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:13

    分かるぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:18

    どっちもうまいとは思ってるんだ。 個人的にサクサク立て続けに食えるのがキノコの山なんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:32

    たけのこの里が好きだけどきのこの山もおいしいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:59

    あー、居るよな。片方を好きだと言ったら何故か「じゃあもう片方は嫌いなんだ」って認定するやつ。

    俺はどっちも好きだぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:59

    ネタ以外で嫌う理由がないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:24

    たけのこのしっとりした食感のが好きだがサクサクしてあっさりしたきのこもいいもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:27

    たけのこの里につっかかってこなければいいれすよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:10

    そうだな麦わら屋
    両方持ってきて「どっち食う?」って聞かれたらたけのこ選ぶけど「きのこあるけど食べる?」って聞かれたら「うん!」って言うしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:33

    おれはどちらかと言うとたけのこ派だがどっちも好きできのこの期間限定とかも美味しく食べたりするぞ麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:39

    俺も両方好きだぞ麦わら屋。その上できのこの方が好きってだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:43:50

    パーティーパックがあったらきのこたけのこ一袋ずつ確保するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:04

    meiji「困りますねえ、そういう方は」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:59

    ただ面白がって対立させてただけなのに…気づいたらガチで争っているみたいな風評がひろがっちゃってる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:21

    分かるぜ
    チョコの塊が欲しい時はきのこの山を買うし
    ザクザクした感じが欲しい時はたけのこの里を買う
    どっちもうめぇんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:02

    そうだな麦わら屋
    正直俺の舌じゃあんまり違いわかんねぇぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:58

    ごもっともだが俺はきのこ嫌いだから船から降りる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:22

    なんならその時の気分によって変わるぜ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:20

    わかるぞ麦わら屋どっちも旨いよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:11

    >>17

    餞別にたけのこやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:20

    きのこの山ってクッキー部分折れない?
    地味につらいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています