ゴールドシップに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:41

    「……お前そんなつまんねーこと言うやつだったんだな。もういいわどっか行けよ」
    って冷たい声で言われたいのでどのくらい酷いことを言えばいいのかアイデアを募集します
    また普段のドロップキックと全く違う本気の後ろ蹴りを寸止めされて「次は当てるからな」とも言われたいのでそっちのアイデアも有ればお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:45

    ゴルシに目隠しさせてなんもなくて無音のドアが開かない部屋に一人にして震災時のサイレンを大音量で流し続ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:50

    斜行妨害しろって言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:47

    次のレース負けろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:59

    努力を無視して才能だけを評価し続けるとか……ちょっと浅いかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:21

    いまなみを人質にとる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:35

    人の死をネタにするようなヤツだったら流石にゴルシもガチトーンで怒るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:48

    良識の範囲でバカをやるのがゴルシだから「これ面白いだろ」と他人を踏みにじったら
    普通に軽蔑されると思う、というか冷たい目で見られたいから酷い事言うって考え自体が
    アウトなラインじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:26

    お前にはもっと相応しいトレーナーがいるはずだって解約書出すのが一番効きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:39

    ゴルシが勝ったレースで負けたやつらをこき下ろして、ゴルシが負けたレースで先着したやつらに難癖をつける

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:05

    マックイーンを殴る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:18

    「俺さ。お前のケツに出したい。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:44

    >>9

    あっこれ…これいい…一番失望した声色してくれそうでとても興奮した…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:31

    ライスの三冠阻止をなじる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:46

    ゴルシと親しい人を馬鹿にするとか?
    例えば
    「お前の親友のジャスタウェイだっけ?何であんなパッとしないやつと友達なんだよ、友達はもっと選んだ方がいいぜ」
    とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:36

    根っこはまともなゴルシだからこそ

    >>9

    みたいなのが1番キくんやで…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:52

    動機が曇らせなのかMなのかで変わってくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:55

    怪我したマックイーンをボロクソに言いまくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:53

    冗談でドーピングを薦める

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:57

    メジロマックイーンを泣かせる
    グビグビですわとかパクパクですわとかメジロナイダンとか擦って

    …あにまん民は大体当てはまるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:38

    ゴルシが負けたのを今浪さんのせいにする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:24

    テイオーはあの日引退してよかった
    ともすればあれ以上走っても結果を出せなかったかもしれない
    三冠も取れなかったのに無敗にこだわるくだらぬ価値観を持っていたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:54

    >>22

    ゴルシ以外のやつも敵に回してどうすんだよ。

    自殺行為以外のなにものでもねーよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:47

    マックの悪口を言って、「どっか行け」って言われた後も言い続ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:13

    バカッター上げたらなりそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:58:22

    ゴルシに冷たい対応して欲しいなら大抵の酷い事よりもトレーナーがその辺のつまんねー奴らと同類になるのがオススメだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:12:25

    >>26

    つまり自然体が1番ってことだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:14:33

    >>27

    ぐわぁぁぁぁぁぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:16:30

    ゴルシの絡みがいつもにもましてうざったいので日頃の鬱憤を込めて「本当にお前の奇行にはうんざりだ」「こちらの事も考えてくれ」って真面目なトーンで言えば、ゴルシはいい反応を見せてくれると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています