今ポケスペ読み返してるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:12

    こいつらマジでやべぇんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:51

    ポケスペのプラズマ団はめちゃくちゃ綺麗な瞳で邪悪なことやってるから脳がバグる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:44

    >>2

    ガチでヤバい宗教の感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:54

    なんならゲーチスも目キラキラしてるからな
    その上でこんなこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:53

    ギンガ団もやばいぞ
    下っ端が完全に人形と化してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:18

    >>1

    ベルちゃんが気絶してお尻突き出してるすぐそばにキノコモチーフのポケモン……これはつまりこのあとぐへへな展開するメタファーやな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:33

    ファイツ所属のN派も10章で相当の罪を犯してるよね
    エリートトレーナーとかも入団してたらしいけど絶対経歴に傷がついて就職の時辛いと思う
    ゲームでも風当たりきついってあったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:31:23

    >>1

    キノコのほうし、のしかかり、ギガインパクト、どくどく……え?いやだなあ、モロバレルの技構成を考えてるだけで他意はないですよジュンサーさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:33:40

    でも一番やばいのはフレア団…というよりカロス民

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:43

    ヒュウ妹のチョロネコが奪われるシーンの胸糞悪さがすごい
    ポケモン解放の名目で子どもボコボコにして無理やりモンスターボールごと盗むんだよ成人プラズマ団員が

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:47

    ポケスペはなんだこんな真っ黒になっちゃってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:59

    >>11

    そもそもBWが真っ黒な作品だからな

    N関連は原作の方が黒い気がしないでもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:04

    >>11

    性癖を解放しただけだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:58

    >>11

    初代からジムリーダーの半分が反社に改変されてるぞ

    最初からだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:33:25

    >>10

    しかもそいつらもN派で善人面してるんだぜ?

    吐き気がすらぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:38:00

    >>11

    最初の頃から幼女時代に鳥ポケモンに攫われてシルバー連れて脱出するまでの4年間過酷な修行受けて、逃げ出した後も犯罪に手を染めながら生きてきたブルーとかいるし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:05:28

    プラズマ団は元からこんなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:54

    >>6

    モロバレル「異種姦はちょっと…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:41:17

    >>9

    たまたま本屋で見て懐かしくなって今XY編見てるんだけど敵がガチで殺しにきてて戦慄してる…。しかも、街の住人に化けたり、報道機関や通信設備まで把握してるため、安心して休める場所がないからテントで生活してると言う…。いや、他シリーズと比べても主人公達への境遇が過酷過ぎない?。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:14

    >>20


    その代わりジムリーダーやチャンピオンの人らはずっと味方としていてくれるぞ


    一緒に陥れられる仲間がいるだけでも救われるし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:34

    >>21

    後ろ向きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています