おれが降格…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:43

    ドレスローザの一件、藤虎の土下座でクロコダイル逮捕に疑念の念がかかりアラバスタの功績が取り消されたか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:08

    勝手に自分の功績にさせといていざバレたら勝手に降格とかお前ら仁義とかねェのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:39

    ローグタウンで未来の四皇二人逃したらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:18

    ねえよ
    まずクロコダイル捕まえたことをきちんと否定しなかっただろお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:39

    アラバスタならスモやん本気出せば捕まえれてただろ海楼石あるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:48

    大佐時代は素行不良で昇進止まってたふしがあるし中将で実力相応だと思ってんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:23

    モクモクの実が弱すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:13

    政府「お前明日から『英雄コビー』の配下に着け」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:24

    >>5

    有効打が海楼石しか無い時点で無理だわ

    ドフィもそこは否定してたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:57

    >>4

    否定してただろ

    クロコダイルを倒したのは麦わらの一味だってはっきり言ってたろ

    相手は聞く耳持たなかったけど!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:56

    >>11

    せめて上層部のジジイ共に何を言えばいいのか伝えてれば…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:45

    >>12

    おいおいおかしな事言うなよ

    ちゃんと伝えてただろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:06

    >>4

    それは流石にスモーカーに失礼すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:00

    >>5

    そこは41歳も出来るわけねえとか言ってたぞ

    大体海楼石一つで七武海捕まえられるようならたら三大勢力なんて呼ばれないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:55

    >>16

    下っ端にそんな権限ないんだろ

    まだ大佐だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:13

    >>16

    中学校とかにもいたじゃん問題視だけど怖い先生の前だとおとなしいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:13

    最近置いてかれてるのは確かだけど過去の格好良かった場面まで否定するの止めてほしいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:05

    真面目な話、最終章での活躍は8割くらい約束されてるからそう悲観するほどでもない
    2割があるのがヤバいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:09

    真面目に何言ってんだこの1ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:49

    アラバスタまで着いてきてた真面目な部下達はどこ行ったんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:29

    >>17

    上の人に直接歯向かうのは状況が違うとは言えコビーもしてたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:33

    >>16

    上がこっちに連絡寄越してこないし、こっちから連絡する術もない(電伝虫はたぶんそこまで万能ではない)からだろ何言ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:49

    >>24

    自分で海軍本部に行けばいいんすがね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:02

    2年前ルフィにボコられてるクロちゃん(全盛期より鈍ってたとはいえ)が頂上戦争で四皇幹部と普通に戦えて今では19億の時点でスモーカーがシレっと準大将くらいまで鍛え上げてる可能性全然あるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:10

    ガチャ→クソ食らえってな

    の順番説

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:32

    マジレスするとクロコダイル倒して中将まで上がったのでは2年間の実力で中将まで上がったから降格も何もなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:21

    >>27

    マジレスするが>>13見てそう思うやつは割とヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:32

    頂上戦争の時が准将だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:41

    >>28

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:53

    >>25

    最早難癖じゃねえか、そこまでする価値もないしそんなことするよりまず自分が地位を得るしかないと悟ったからこその「クソ喰らえ」なんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:40

    ネタにするにはあまりに無理筋過ぎて面白くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:09

    >>23

    目の前にいるのとは状況が違い過ぎて比較するのも馬鹿らしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:12

    疑念の念にツッコミがないだと…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:17

    ガープ中将!スモーカー大佐より伝言を預かっています!
    "クソ喰らえジジイ共"
    以上です!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:50

    ロクな戦闘シーンがない事でまだまだインフレについて行けてまっせ感を出してるルッチはズルイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:57

    >>36

    ガープならそのまま伝えるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:29

    >>34

    状況が違うって前提で話してるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:50

    (え!ネタスレじゃないの!真面目にスモーカーが降格して欲しいって思ってスレ建てたの?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:12

    伝言に対して伝言で返したらかっこ悪い直談判しろとか言われるのか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:16

    階級上がっても戦闘力上がってる描写ないからなぁ……2年後ってスモーカーって覇気使えてたっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:25

    >>36

    そういや絡みがないなガープとケムリン。なんとなくわりと仲は良さそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:06

    >>44

    ヴェルゴ如き……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:29

    >>29

    ネタでしかいってねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:03

    >>45

    まぁ今基準だとごときだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:28

    海軍ならせめて何らかの六式覚えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:23

    >>49

    煙でのリーチ拡大+武装+嵐脚とか格好良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:47

    「中将に勝てないカスは大佐で良いと思う」
    うーん、階級制を知らないバカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:43

    >>44

    中将に勝てないから中将は相応しくない←百歩譲ってわかる

    大佐が相応しい←?????????

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:29

    コビー中将
    スモーカー少将

    くらいが本来妥当かも

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:32

    ヴェルゴも中将やん
    スモやんが大将でヴェルゴに負けたなら降格しろってのもわかるけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:49

    >>51

    中将は全員ガープを普通に倒せる実力者揃いで大将なんて屁でもないのは常識だろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:04

    ヴェルゴは普通に中将のなかで頭一つ抜けてそうなんだがな……
    あのヤバそうな武装色が強そうで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:08

    ヴェルゴはスモーカーが倒してよかったしモネはたしぎが倒してよかっただろと思う
    ゾロvsモネとか格の差を見せつけるのはカッコいいけど弱いものイジメでしかないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:13

    >>55

    海賊時代、終焉で確定

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:26

    >>53

    さすがにないわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:04

    良くも悪くも中将って感じ
    ヤマカジさんくらいのポジだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:16

    コビーとかろくに戦ってすらないやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:53

    今のワンピースの強さ水準なら偏差値50くらい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:04

    >>61

    おいおい映画で各勢力を指揮してたでしょうが

    むしろ昇進するにはそこら辺の能力のほうが評価されるべきだと思ってんすがね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:28

    >>55

    赤犬元帥安心して隠居できるの確定


    海軍安泰なのバ レ バ レ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:31

    >>63

    残念なことに現実世界と違うから個の力が重要なんだ

    現場向きなのもあって比較的気軽に動かせる少将あたりが小回り効いて合うと思うけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:37

    百歩譲ってルフィたちをわざと見逃したのがバレたとかだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:15

    真面目に降格の理由考えるとヴェルゴが揉み消してた誘拐事件の責任を押し付けられるあたりが一番あり得そうなんだよな
    普通に海賊の部下だった人間を中将にして局長にしてたとかいつもの海軍なら死ぬ気で隠し通すだろうし
    そういや結局あの子供たちは家族の元に戻れたんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:44

    支部の中将だから本部には落ちると思う
    それはそれとして正義コートかっこいいよまた出てきて

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:34

    >>67

    いまスモーカーたちがベガパンクの研究所に検査のために連れていってるんじゃなかったかな

    この展開の速さだから再登場期待してるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:22

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:44

    >>13

    ガチャ

    クソ喰らえってな!


    やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:51

    ネタやぞって言うには面白いポイントがちょっとわからない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:56

    いくらスモーカーが強さについてあんまり評価が良くないからってキャラクター性まで否定してほしくはないなぁ
    強さが全ての基準ではないのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:43

    世の中の読者は強さ第一になんて考えていないことは人気投票の最強クラスたちの順位で分かる
    顔良し性格良し人気も海軍なら1番のスモーカーの叩き所がそこしかないから強さに粘着するだけで

  • 756822/09/25(日) 17:13:19

    >>68

    頂上戦争編とPH編見返してきたけどそんなことなかったわ

    いや十分化け物だよあんた…


    スタンピードも見てくるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:17

    クソスレまだ生きとったんかワレ
    これもうただの立て逃げだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:08

    >>74

    人気しか誇れるものないんか…しかも多重投票できるようなランキングに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:05

    >>77

    それは負け惜しみ〜ってやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:42

    >>78

    実際そうだろ?自信持って推せばいいのに他人の評価(複数投票可能)で勝ち誇った気でいるのって面白くね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:29

    >>77

    むしろふわっとした個人の解釈やネットでの好き嫌いより何より目に見えるステータス

    有料投票でスモーカーに海軍キャラで勝てたの時々青キジくらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:37

    >>79

    あにまん人気を誇る嘘だろお前みたいなキャラオタとかもいるからそれよりは公式誇る方が分かるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:26

    >>80

    ふわっとした個人解釈やネットでの好き嫌い

    これケムリンスレで言うの草

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:28

    ・上位互換が出る
    ・ロギアが覇気の的に
    ・負け戦が多すぎる
    スリーアウト可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:37

    人気誇る割には海軍限定って条件つけるのおもしろ
    コラソンぶつけてやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:59

    >>84

    なんでコラさん?別に海軍に限定しなくても日本だと20位以内だよスモーカー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:04

    >>81

    これが同じ穴の狢ってやつ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:56

    そもそもコラさんは腐投票だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:00

    同じ人間しかいない掲示板の人気と桁違いの人間が参加してる公式の人気を同じ穴の狢と解釈するの流石に哀れ
    スモーカーって変なのに粘着されてるなと思ってたけど人気が地雷なんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:22

    >>83

    ロギアは他のキャラもだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:38

    コラさんはローのおかげで人気なところあるじゃん
    スモーカーはたしぎだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:56

    >>90

    たしぎより高いのに変な理屈

    そして急にコラソン連呼

    お前の贔屓キャラお前みたいな疫病神に好かれてるからダメなんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:05

    またdisりっすか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:22

    >>91

    だって基本ロー絡みじゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:13

    >>91

    ローもコラソンより高いけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:52

    急にスレ浮上してるし変な流れだなと思ったけど>>74が図星だったのか

    少なくとも20位以下が粘着と

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:09

    誰かと比較することでしかスモやんを語れない…悲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:36

    スモーカーがヴェルゴに手も足も出ないのは事実だけどね…悲しいけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:36

    >>95

    今度は誰叩きに持ってく?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:54

    コラさんも変な粘着いるよなぁ
    人気を絶対認めないで腐人気だ男で好きなのいないと言い出すのあちこちで見る

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:45

    >>99

    腐人気なのは事実やん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:05

    >>99

    基本どのキャラも粘着アンチ持ってるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:02

    >>101

    いやこんな何の関係もないスレでスモーカーもコラさんも人気なのおかしいみたいなのが現れると思わなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:52

    コラさん腐人気ないって言う方がわざとらしい気もするが

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:14

    アイスを食う程度のロギア系

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:55

    >>104

    アイス食ったのはズボン言うてるやろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:04

    >>100

    キャラなんて全員に一般層も夢も腐もノマ厨も強さ厨も単体推しもいるんだよ

    その数全部合わせての人気

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:40

    >>102

    人気なのおかしいとは言ってなくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:14

    >>102

    歪曲も甚だしいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:39

    >>106

    それと腐人気に事実なのって矛盾してないよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:29

    なんかこう…スモーカースレってやたら被害妄想激しいのってなんで?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:26

    まあ人気が地雷なのは分かってよかったと思うぞ
    必死にネットでsageてもsageても推しキャラより上なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:30

    スモーカーがそこまで強くないってだけでキレたりするのはおかしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:59

    >>112

    どうせベガパンクに魔改造されるのにね

    大人しく本誌待っとけばいいのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:04

    スモやんスレ開くたびに女々しいレスバばっかだからスモやんまで陰湿に思えてきちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:31

    >>112

    ここまでの流れ見てて「強くないってだけでキレてる」とか国語の成績1でした?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:13

    20位なだけマシ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:50

    >>83

    ガスガスって完全上位互換って説明されてたっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:11

    ガスガスの劣化糞実

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:14

    完全上位互換がありつつも人気高い完全上位互換キャラがいるけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:06

    弱いキャラってのは辛いよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:18

    やっぱ時代はゾオンよな〜〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:23

    スモやんは今のルフィと格差できすぎてて哀しくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:12

    >>77みたいに公式投票結果に文句つけるキャラのファンが暴れとる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:32

    むしろ>>77が図星だったのでは?レスつけられすぎてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています