改めて競馬下手の印を見てみましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:49

    当時(15分くらい前)は若く、デアリングタクトがぶっ飛ぶとは思ってませんでした
    そしてパドックの動きがアレでジェラルディーナは切りました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:19

    ロバートソンキーとウインキートスに印打ってるのはすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:38

    宝塚と実績見たらまあタクト買いたくはなる

  • 4122/09/25(日) 16:01:54

    >>2

    所詮△だぞ、紐止まりや

    当然3連複3連単ともにデアリングタクトが勝つと信じて(バビる可能性も考慮したけど)買ったから馬券は全部荼毘に付した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:24

    俺はジェラルディーナとウィンキートスは買ってた者
    ロバートソンキーは買えなかったよ…買ってたら三連複だったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:12

    どうやったら213なんて買えるんですかね???

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:09

    流石にデアがぶっ飛ぶと思って買えねーわこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:55

    キートスの複勝買ってないやつはバカだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:57

    G1 3勝で前走宝塚3着、斤量54、ジョッキー松山なんて買いたくなるだろ
    初中山くらいしか怖いとこない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:40

    そういえば初中山でしたね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:15

    >>7

    デアリングタクト切ってもソーヴァリアントもヴェルトライゼンデも飛んだから無事死亡した俺もいるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:59

    初中山でもエピファ産駒の中山成績は極端に悪いわけではないし切れませんでした…涙

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:03

    ジェラルディーナかロバートソンキーに◎打てれば取れるレースだろうけどその難易度が高いわよ
    中穴好きの自分はテーオーロイヤルに行ってしまって無事死亡した

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:45

    結局内だったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています