すげぇクレーマーが来て動揺した

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:41

    迷子の女の子を保護してさ
    そこまで広くない施設だから一緒に親探したんだよ
    そんで両親見つけて報告と注意をしたんだ

    そしたら父親が激おこムカチャッカで、自称ヤクザの全科持ちだぞぶっ殺すと宣って
    警察まで呼ぶことになったんだよ
    その間に母親どっかいって女の子再び迷子

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:15

    そら迷子じゃねぇよ。その変な父親から逃げたんだよ
    お前子供に悪いことしたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:43

    さらに話を聞いてたら怒ってる父親は母親ナンパしてた赤の他人だったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:00

    その後父親はどうなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:33

    >>3

    母親はゲームに夢中ならほっといていいと思ったと供述して

    うちの店てんやわんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:25

    >>4

    恐喝と暴行で連れて狩れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:33

    親ガチャ大外れの女の子が可哀想ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:56

    赤の他人なら父親っぽい奴はなんでキレたんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:51

    自称ヤクザのクレーマーが本物のヤクザにしばかれるのってYouTube動画でよく見るけど
    実在してたのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:07

    意味不明過ぎて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:15

    >>8

    邪魔されたからじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:15

    女の子はメダルゲームやりたい
    母親はプライズゲームでカービィ取りたいで
    母親が自分を優先したみたい
    結局うちの店では対応できないと警察に丸投げしたら帰ってったんだけどね
    赤の他人とナンパ男が父親名乗ったのもドン引きだし
    娘放置した母親もドン引きした

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:38

    つまり
    「妻と娘の名前と顔を把握してるやーさんが、ストーカーしてる最中に娘を見かけて誘拐しようとした」って事か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:53

    お子さんの未来は暗いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:00

    警察と一緒に怒鳴られてたんだけど話が噛み合わないなって
    そんで確認色々したら赤の他人だったのよ
    俺の娘の前で説教するんじゃねえ!子供の夢を壊すな!
    ってずっと発言してるから親だとおもっちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:04

    >>13

    ゲーセンで子持ちの人妻ナンパした男が脳内で結婚してた

    ってかんじっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:10

    何この意味がわからなくて怖い話

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:40

    つまり妄想ストーカーとヤバめの母親とゲームしたい娘の蟲毒ってコト?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:17

    俺と店長と警察がひたすら動揺してドン引きした

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:32

    女の子そのまま児相に保護してもらった方がいいんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:34

    >>15

    自称父親の知○とカービィ女は知り合いではないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:24

    この国の底辺みたいな話っすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:54

    イッチよこの手のスレで話続けるならトリップつけた方がいいんじゃないか
    成り済まされるぞ
    元々釣りなら別にいいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:24

    >>21

    しつこく迫られて困ってたらしい

    警察来たから安心したって

    女性視点でも無理やり絡まれて、男の脳内では家族にされてたからちょっと怖かったみたい

    可愛そうだけど娘放置は糞だとおもう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:36

    ヤクザ名乗ったらマル暴案件でヤクザ事務所巡りして組員か確認させられるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:59

    情報量多すぎて禿げそう

  • 27店員22/09/25(日) 17:07:16

    >>23

    すまん

    掲示板よくしらんからコテハンでええか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:00

    こういうことか
    登場人物は母・娘・チンピラ あと店員(イッチ)
    母娘ゲームセンターへ行く→別々のゲームで遊ぶ→チンピラ母に付きまとい開始→娘迷子センターへ行き店員出動
    店員が母発見→チンピラ「父親」と申告し恐喝→娘逃亡→母「急にナンパ男が店員と揉めだした」という認識で離れる
    →警察到着→チンピラが母娘と無関係と判明→警察お持ち帰り

    チンピラやばいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:13

    こ、怖~…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:14

    母も頭おかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:57

    登場人物全員怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:10

    前科餅のヤもそいつん中では事実になってんだろうな

  • 33店員22/09/25(日) 17:11:37

    >>28

    すまん説明足りてなかった

    娘逃亡あたりからちょっと違う

    男にちょっと来いって自分が連れていかれて恐喝

    インカムで店長に助け求めて警察

    その間に母娘が別の場所に移動

    落ち着いて事情確認しようと探したら、娘さんがまた迷子

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:04

    >>31

    店員と店長と警察はマトモだろ!

    自力で迷子センター行った娘も偉い

    母とチンピラは病院のほうがいいんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:40

    こういうの聞くと美人に生まれなくて良かったって思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:27

    >>35

    面白いから喋らせときゃいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:51

    >>38

    面白いか?

    普通に引くんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:34

    >>35

    >>37

    もうあにまんでこの文面見飽きたわ

  • 41店員22/09/25(日) 17:17:24

    とりあえず怖かった
    男の恐喝よりも話してる妄想と現実混ざってる主張が怖かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:30

    接客してたらたまにガチでヤバいやついるよね。闇感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:40

    自分の店のところにも、知り合いだと言い続ける女とこんな人知らないって訴える人が揉めてたけど意外とそういうの多いんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:22

    要するに母親とチンピラの頭がイカれてたでファイナルアンサー?

  • 45店員22/09/25(日) 17:23:27

    >>43

    少なくとも接客で何年か働いてるけどこんなのは初めて

    自称ヤクザは年に2人くらいは遭遇する

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:24

    クレーマー、アニマンにも書き込んでるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:06

    特定できるわけでもない情報で客のことペラペラと言われてもなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:48

    クレーマー本人かな。心当たりないとどこの誰かなんて分かんないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:48

    >>46

    みんな分かってるからわざわざ言わなくていいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:03

    こういうことか
    登場人物は母・娘・チンピラ あと店員(イッチ)
    母娘ゲームセンターへ行く→別々のゲームで遊ぶ→チンピラ母に付きまとい開始→娘迷子センターへ行き店員出動
    店員が母発見→チンピラ「父親」と申告し恐喝→娘逃亡→母「急にナンパ男が店員と揉めだした」という認識で離れる
    →警察到着→チンピラが母娘と無関係と判明→警察お持ち帰り
    →イッチ、掲示板に書き込む→叩かれる ←NEW!

  • 53店長22/09/25(日) 17:30:36

    >>52

    そんなかんじ

    店長が報告書書くのに頭抱えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:37

    >>53

    昇格おめでとうな😁

  • 55店員22/09/25(日) 17:32:30

    >>53

    !!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:00

    >>43

    カラオケ店で働いてたとき、さっきの女の人と知り合いだから部屋教えてくれっていう男いたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:38

    やばい客はやばい店員にぶつけるんだよ!
    よし、逃げる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:32

    >>57

    あの、娘さんは・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:33

    >>37

    ヤバい行為を晒されるの怖くて店行けないってつまり自分がそういう客と自覚してるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:00

    >>50

    あにまん民sageはあにまんの文化的なものだから皆が分かってることでも途絶えさせてはいけないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:26

    >>59

    語るに落ちるって>>37みたいなやつのことを言うんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:14

    >>61

    指摘されたからコメント自分で消しちゃったじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:29

    叩かれて消してるのウケるww

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:01

    >>62

    自分は消してないから1が消したんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:21

    ウケると思ってスレ建てたのに叩かれてビビっちゃったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:09

    いくらクレーマーでも客のことペラペラ拡散するの普通にコンプラ意識ゼロで引く

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:44

    >>64

    客のことはネットに書き込むけど自分が叩かれるのは我慢できない1くん可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:47

    >>65

    それならスレそのものを消すだろ

    自演がわかりやすいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:08

    通報されまくってBANでコメント全部消えただけじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:47

    今更だけどスレ画は何のいらすとなの!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:23

    >>71

    見てわからねぇのか?

    どう見てもアヒルか化物かアマビエだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:42

    叩けそうだと認識したら叩き始めるあにまん民怖すぎで草なんだ
    そんな奴らがコンプラだの客の情報漏らすとか〜だの言うの面白すぎるわ
    自分の行い見直してから他人に説教しろや!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:20

    >>69

    自分の批判は我慢ならないけどそれはそれとしてスレの盛り上がりはくるしゅうないって感じなんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:28

    客晒すなって言うけど晒したのはヤバイ奴で客じゃないんだよね
    お店にいる店員以外の人間は皆客だって思ってるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:19

    >>72

    わかってないじゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:31

    >>74

    そもそも消されたスレは

    ヤバいことしたら晒されるの店なら行かないってコメントで

    自分がヤバい奴だって自白してるじゃんって指摘されたから消された

    だからスレ主叩いて消されたわけじゃないのよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:16

    この程度でコンプラとか言ってる奴ツイッター行ったら泡吹いて気絶しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:54

    >>78

    そもそもコンプラを理解してないんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:09

    >>76

    足三本あって嘴あるからたぶん接客してる八咫烏

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:48

    >>80

    正解

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:12

    ナンパってやったことないけど成功する前提でやるもんなんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:00

    このご時世、明らかに迷子だろうが関わっちゃダメなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:05

    気持ちはわかる
    こんな出来事あったら誰かに話したくもなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:44

    >>80

    でも耳のあたりにヒレない?

    足三本の魚人じゃない?

    足三本の魚人ってなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:34

    >>85

    それならあまびえだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:40

    >>86

    つまり飲食店店員のアマビエのいらすとってこと…?

    なんでそんないらすとあるの怖

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:58

    作品の愚痴は禁止だけど個人の愚痴はセーフならよかったんだけど規約で禁止されてるのがね・・・ここの規約ほんまゴミ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:23

    >>83

    迷子センターに来たんなら関わるなは無理だろ

    そして今回のはたまに起きるかんじの例外だわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:12

    >>87

    こんなもんもあるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:08

    今来たんだけどネットリテラシーの低い俺になんでこんなにイッチが叩かれてるのか教えてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:19

    >>91

    変なのが一人沸いてただけだとおもうよ

    図星つかれたあとのコメントがわかりやすいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:03

    なんの特定も出来なさそうな情報しか出てないのに騒がれてもなあって感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:11

    >>62のコメントから怒涛の秒単位でコメントだもんな

    わかりやすい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:40

    >>93

    ゲーセンくらいしか情報ないもんな

    それだけで店が特定できる方法もあるのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:35

    >>92

    ああ〜なるほど!

    急に流れ変わって混乱したわ自演だったか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:01

    >>66

    クレーマーですらないだろう、これ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:56

    >>75

    仕事に関する全ての話題がコンプラに引っ掛かる認識なんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:32:38

    あまりにもなクレーマー相手にしてる時の警察さんとの連帯感というか諦めムード癖になっちゃうよね
    いやだめなんだけどマジで

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:41:26

    >>99

    人間を相手してコミュニケーションしているっていう感じが段々薄れてもうモンスターにしか見えなくなるんだ

    クレーマー相手の気持ちを汲み取れなんて無理過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:14

    >>100

    だからこっちも対応がおざなりになって

    モンスターはなんで俺にへりくだらないんだ!

    ってさらにキレるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:41

    とりあえずそのやばいやつは逮捕された?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:19

    >>102

    警察には連れてかれたみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています