もし老デウスルートで娼婦を抱いたんじゃなくて...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:56

    エリスにぶん殴られて昏倒しているときに逆レされて絞り尽くされた世界線

    エリス相手に無理矢理ならシルフィは許してくれるだろうか...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:15

    多分意識戻って状況理解した時にルーデウスがガチ泣きして全員の心が折れると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:07

    シルフィVSエリス ファイッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:58

    介護必須な限界状態のルディを周りが責め立ててる老デウス時空がまずおかしいしもうちょっとルディをボロボロにして周りに状況理解させた方が良いってのがどこまでもルディに負担かけるなこの世界

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:33

    >>3

    エリスが一方的に殴られてるように見えるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:17

    しばらく前の廃人ルディスレに比べればこれでも遥かにマシという地獄

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:11

    この世界のシルフィはルディを置いていかんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:43

    マジでエリスに逆レなんてされたら色々キャパオーバーして子供みたいに泣くだろうな
    家族全員がここまでになるくらい追い込んだのを自覚した上で全員側に居てやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:50

    >>4

    世界さん的にはなんとしてもララを生誕させないといけないからヒトガミが何もしない限りは全力でルディロキてぇてぇしてるんだけどもね…

    下手にルディに時間逆行産み出せる技術と実行可能な魔力があるからララが死んだら世界さんは時間逆行を生み出させる程の絶望投与と未練になる仲間の抹殺方向にシフトする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:38

    >>9

    マジで運命力さんいつか殺されてくれねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:31

    >>10

    でも運命力さんのおかげで助かってるところもあるし...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:09

    殺したいだけで死なれると困るのが運命力さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:47

    ほかの女の臭いさせてるのに怪我をしていて明らかに憔悴した表情と乱れた服装のルーデウスを見てシルフィはどんな反応するのか気になる...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:58

    でも殴り飛ばして意識が朦朧としてるルディを見て初体験の時に抱き潰した時の姿とダブってルディへの愛情と今の状況への不満が弾けて泣きながらルディを搾るエリスはエッチだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:44

    >>14

    でも意識が朦朧としているルーデウスが無意識で呼ぶ名前はシルフィかロキシーのどちらかでエリスのことは全く呼ばないとかだったらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:46

    >>15

    一向に自分の名前を呼ばないルーデウスに苛立ちを覚えて我を忘れて乱暴に抱き潰してしまったエリスが罪悪感覚えて離れようとした時に初めてルーデウスが「エリス…なんで俺を捨てたんだよ……」って初めてうわ言で自分の名前を呼ばれて頭の中真っ白になるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:37

    >>16

    やってる事がクズ男のそれなんよ

    原作でもそうだったな(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:19

    最近自暴自棄気味だった最愛の夫が
    虚ろな目、大泣きした跡、殴られた痣、無理矢理脱がされたような服、無数の噛み跡、そういう匂いetc
    の状態で帰ってきた時のシルフィの反応を答えよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:06

    >>18

    僕が悪いんだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:11

    >>18

    なんなら襲われたのバレた時点で土下座してくるぞ

    この時点では浮気なんて考えてもいなかったからシルフィを傷つけたとか勘違いして俺が悪かったから捨てないでくれとか言い出しかねない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:15:35

    >>7

    置いていかない代わりにシルフィとルディが一緒にアスラで仲良死するかもよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:31:39

    >>21

    父も片腕も嫁もお腹の子も親友二人も失ってかつて旦那を捨てて殺しかけた教え子に襲われてぐちゃぐちゃにされた旦那を我が子を置き去りにしてまで死出の旅に付き合わせるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:37

    (心配そうに家の周りをうろうろする影×2)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:05

    >>23

    ルディ以外のグレイラット家総出で追い払われそう


    なんならギレーヌとエリスの2人はもうシャリーアにいられないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:08

    >>22

    何も言わずにシルフィが出ていっても死んだ目てフラフラしながらルディがついて行くよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:39:31

    浮気じゃなくて逆レでシルフィついてきたなら、アリエルがキレるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:41:03

    >>23

    おバカ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:07

    >>26

    アスラ貴族なら昏倒している時に逆レは普通の性癖かもしれない...

    だからそれで浮気認定されるかもしれない...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:10

    >>28

    されてる側は性癖どうこうとか言いようがないレベルで被害者ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:48:19

    >>29

    逆レに関しては被害者だけど、シルフィが鬱になるレベルで追い詰めたのはルディだし...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:53

    アリエルは自分の命の恩人を好みとかいうだけで性的に襲おうとするし暴力で抵抗されたらMに目覚めるとかいう色んな意味で無敵の人だからこいつに良識を求めるのはやめた方がいい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:27

    >>28

    燃やしてしまえ、そんな国

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:54:04

    >>32

    老デウス「燃やしました...」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:34

    >>30

    ルディが浮気する時点までならどっちもどっちだぞあの二人

    ルディを慰めたいと言う思いもあったけど普通なら廃人になってもおかしくない目にあってる旦那に自分を抱けと自分の不安を解消するために迫ったりしてルディの妻として向き合おうとしなかったシルフィも悪いし

    酒浸りになった挙句あの状況で抱けなんて無茶苦茶な事言われたとは言えそこで意固地になってろくに話し合わずに一人で抱え込んで結局シルフィに八つ当たりしたルディも悪い

    どっちもあの時点じゃ理不尽な目にあって立ち直れてない状態だからどっちに責任求めるのも間違い

    誰が悪いかって話をするなら年長なのにろくに二人の会話の場も用意せずにルディを孤立させて家から追い出したリーリャとそんなルディを殴り倒して襲ったエリスが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:34

    >>34

    浮気する時点×

    浮気する前の時点○

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:18

    >>20

    明らかに被害者は自分なのに壊れたみたいに「ゴメンナサイ、、、ゴメンナサイ、、、」って連呼するお兄ちゃんには正直クルものがあったと妹メイドは語る

    それはそれとして獣2匹は2度とお兄ちゃんに近づけると思わないでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:55

    >>36

    おい誰かこの業の塊つまみ出せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:06

    >>34

    どうにもならなかったから父親死んだ時と同じ対処療法しようとしただけ

    そこでルーデウスが最悪の裏切りしたから拗れた

    しかもロキシー抱いた時より酷い裏切り方

    これに関してはルーデウスが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:40

    まあ、シルフィ自身の不安解消もあっただろうけど、ロキシーの真似してみた……ってのが一番大きいよな
    人生経験少ない女の子が自分の愛する人を助けようと必死に頭巡らせた結果、空回ってしまったのがね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:53

    >>38

    だからこのスレでは浮気じゃなくて襲われてるからその前提が成り立たんと言ってるのよ

    本編通り浮気したら捨てられるのはそりゃ残当よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:36

    >>39

    その真似したロキシーのやり方がそもそもアレなのとそれでルディが反省したってのがあるせいで本当に空回ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:13

    ついでに逆レした時にエリスが1発で妊娠したら面白いことになるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:06:33

    >>42

    多分ルディは妊娠して立ち行き行かなくなってるエリスのために頭下げるだろうな…

    いやなんでお前が頭下げてんだよ被害者だぞお前

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:40:39

    ぶっちゃけロキシー死ぬ前の時点でもルディは壊れててもおかしくないくらい酷い目に遭いまくってるからなぁ
    浮気は完全にアウトだが酒浸りになってからの数日間の間に家族の誰かがルディの支えになるべきだったろって思いの方が先に来る
    散々ルディに無理させて理不尽な事しても寄り添って助けてもらってた人間の集まりなのに誰一人ルディの支えになろうとせず突き放していざ浮気したら責め立てるのはアカンよ
    まぁこのスレだと浮気どころかボロボロになるまで暴行されて帰ってきてるんだが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:45

    なんでルディがボロボロにされるまでやってる前提なんだ……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:06

    ルーデウスがもうちょっと素直ならなぁ
    シルフィに「ロキシーを忘れるのも、シルフィを傷つけてしまうのも怖い」って、弱音吐けたら上手く行ったかもしれない
    まあ、弱音吐くのもとっても勇気のいる行為ではあるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:17

    >>44

    自分の都合に付き合わせた結果、親友のクリフにミリスを裏切らせて死んでしまうし自分とザノバは指名手配される


    今まで保護者してくれていたエリナリーゼにクリフの死を伝えたら本気で叩かれて喧嘩別れになってしまい身重なエリナリーゼが行方不明になる


    捨てられたと思ってたエリスが急に現れた挙句に家族になりましょうとか言ってくるし拒否したらギレーヌが軽蔑の目で見てくる


    このあたりか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:52

    >>45

    ぶん殴られて昏倒しているしあのエリスに数年分の性欲がプラスされた状態だぞ

    そりゃボロボロよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:38

    >>47

    まず浮気する前からシルフィ以外の家族がルディを非難しまくったっぽいので

    アイシャはまだしも他はマジで酒浸りになった程度でルディの事責めちゃダメだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:23

    この時点のルディじゃどんな目にあっても自分が悪いにしかならなそうでな、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:24

    この場合ルディを置いていけないよ...ってアリエルに着いていかなそうだな...

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:08

    >>51

    でもルディはシルフィの荷物になりたくないって言って送り出すか着いていくかしそう


    そして後ろから着いてくるエリス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:09

    >>52

    逆にエリナリーゼの件も相まってエリスとアリエルとシルフィ全員監禁する可能性

    これ以上死なれたりいなくなられるの耐えられないって本気で言いかねないぞこのルディ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:03

    アリエル(いけません……!私には王位につかねばならない使命があるのに……でも、ルーデウス様に抱かれて幸せそうに3Pするシルフィの姿もずっと見ていたい……ハァハァ……」

    アリエル様、この時は自分がなぜ王にならなきゃいけないのか、自分で理由が分かってないから欲望に流される可能性は十分にあるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:21

    >>54

    (監禁されてお世話はされるけど一切手出しされないアリエル)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:46

    流されるというか何かのせい誰かの性にできるなら諦めてしまうってのはあるかもなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:11

    まぁ監禁するのがルディなら日に日に勝手にダメージ受けて1週間もしない内に監禁の体為さなくなるだろうなって安心感がある
    こいつメンヘラだけどヤンデレになれるほど自己肯定感高くないし相手が見えてないわけじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:45

    自分を愛せないメンヘラって厄介なんだなって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:32

    >>58

    だから傷心中に嫁に甘える事すら出来ずに転落した…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:49

    >>54

    こりゃペ様も協力しませんわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:45

    >>58

    シルフィ「そんな人もいるんだね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:54

    >>61

    つ鏡

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:46

    >>61

    クソボケがー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:13

    どれだけ傷ついても精一杯去勢張って張って張って張ってある日突然限界が来て壊れるメンヘラ夫婦がよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:44

    ルディとシルフィは解決が遅くなったから後々面倒なことになっただけでもっと早く爆発させてりゃアリ選も日記もジーク誕生もそこまで拗れなかったんじゃないかなって…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:12

    誰も彼も脆くて不安定すぎだ。
    やはりロキシーという柱がなければ何もかも立ち行かんな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:00

    >>66

    ロキシーとかいうグレイラット家の大黒柱

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:30

    まあ言っちゃあアレだがルディにシルフィを監禁とかするような気概があったら老デウス時空はあんなことになってないからな
    どんだけ傷ついてもそれを誰かに向けることとかはせずに全部自分で抱え込んじゃうからこそ誰にも気付かれないまま少しずつ壊れてくし老デウス時空でああなったわけで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:04

    >>66

    むしろロキシー来たせいでシルフィの爆弾悪化してるので……

    ロキシーは「シルフィやさしい!かわいい!」で止まってるし、ルーデウスは「シルフィは強い子だなぁ……」で弱いところに気づいてないし……

    ナナホシ倒れた時に誰かが気付けてれば……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:07

    >>68

    何度も言われてるけど、ルディが弱音を吐けるロキシーと空気を読まずにずけずけと正論を言ってくれるクリフ先輩、シルフィが相談したら上手いことアドバイスをくれそうなエリナリーゼが早期に脱落してんのがね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:56

    取り敢えず胸の大きさで詰りまくってシルフィの自己評価壊滅させたルークは腹を切れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:52

    >>71

    ルークは真面目にアドバイスを贈ってるんですよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:02

    てか地味にルディが目覚めた時またエリスいなそうなのが酷い
    トラウマ直撃なんてもんじゃねえぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:17

    >>73

    自分を捨てて傷つけた癖に全てが手遅れになってから帰ってきてヨリを戻そうとして来て殴り付けてくるような女に襲われて辱しめられたのにその加害者がまた自分の側から消えていった事実に一番傷ついてる事に気づいてガチ泣きしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:03

    >>74

    女々し過ぎる……ハーレム主人公の姿か?これが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:35

    ハーレムっつっても実態は死なないように囲まれてる側だからあやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:47

    >>74

    改めて老デウス時空序盤のエリスってマジでどうしようもない無責任ヤリ捨て女郎だな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:38

    >>77

    エリス「無責任は良くないのでちゃんとバチクソに抱きました」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:54:34

    >>76

    ルディはか弱い乙女だからね、仕方ないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:31:14

    >>78

    再犯じゃねーか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:59

    >>80

    いつぞやのスレであったみたいにエリスパワーで殴り過ぎたら廃人になりかねないし抱く方がマシではあるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:12

    >>75

    ハーレム主人公って一般的には異常にモテモテだからそう言われてるだけで、実際結婚までハーレムな主人公はほとんどいないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:04

    まぁルディちゃん女の子にも野郎にも畜生にもモテモテだから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:15

    >>81

    なんでエリスはこう触るものみな破壊してしまうのか

    本編で綺麗に添い遂げたのが奇跡に思えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:53

    >>84

    ルディがいない世界線がまさに腫れ物みたいになったままルークの猛アタックで結婚した感じだし、近しい人間は耐久力が求められる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:32

    >>83

    マナタイトヒュドラ「ルーデウス大好き♡」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:22:08

    >>85

    狂剣王にまでなったエリスに普通に惚れて口説いたルークってマジで凄いけど本編エリスは間違いなく正史エリスよりハードプレイな怪物に仕上がってるからなぁ

    正史でルークが口説いたのが中級剣士の骨バキバキに抱き潰して治療必須にする方のエリスじゃなくて良かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:22:53

    というより結ばれた時点でルディの精神的に弱い姿知ってるのがロキシーしかいない所がダメというか
    そのロキシーと後はひっぱたいて矯正できるクリフ先輩が最初に消えたのが日記編であそこまで落ちぶれた理由というか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:43:34

    >>89

    なので本来負けるわけないエリス相手にぶん殴られただけでダウンからの逆レさせてガチ泣きさせます

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:36

    ルディを逆レして泣かせてどうしたらいいか分からずにパウロの墓参りに行くエリス
    頭を抱えるあの世組と生前のやらかしのせいで居心地の悪いパウロ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:33

    >>89

    ルーデウスは凄いのよ!とかいう呪い

    過大評価する奴が多過ぎる。本人が神童ムーブしたのがこんな形で響くなんて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:11

    老デウス√回避後のシルフィは「ルディが弱いのは知ってるよ」 とは言ってたし、実際老デウス√では慰めようとしてたんだけど……

    ・知ってただけで深く理解してなかった
    ・やり方を決定的に間違えた
    ・そもそも、シルフィ自身も自分の知らない弱さに気付いてなかった

    弱いこと知ってても、ことごとく噛み合わないのが地獄……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:44

    >>92

    憧れは理解から最も遠い感情だよ👓

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:04:10

    というか無責任ヤリ捨てからの家庭を築いた頃に帰ってきて逆レして家に転がり込むってやってる事だけ見たらパウロとリーリャだなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:46

    >>95

    何ですかエリスが下半身に支配された卑しい女って言いたいんですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:56

    >>9

    世界くん「こんな酷い結末で満足できるの?君ならやり直せるよ!頑張って!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:25:23

    運命力さんが妊娠程度で弱体化するような雑魚じゃなければ日記は防げたんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:56

    >>37

    無理やりつまみだしたらでルディが死んだ目で連れ戻しに来るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:29:20

    >>95

    残念ながらヤリ捨てアンド逆レしたのも家に転がり込むのもエリスの方なので、正確にはパウロかつリーリャですかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:20

    >>86

    匿名希望クソ親父「テメェはこっちだ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:19

    >>100

    卑しい女ムーブ×グレイラットムーブ×狂剣王パワー=破壊力

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:36

    >>93

    シルフィが理解してたのはルーデウスの弱さであってロキシーに明かした前世の男の弱さとは同じ様で違うって点が大きいんよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:17

    >>100

    パウロとリーリャの悪いとこの詰め合わせかよ

    ギレーヌ、貴様何をしていたっ?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:03

    >>104

    ルディ「」

    エリス「辛い…なんでこんな事に…」ヘコヘコ

    ギレーヌ「辛い…なんでこんな事に…(棒立ち)」



    ルディ「」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:22

    >>105

    なんとか言えルーデウス

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:15

    というか雪国なんだからヤるだけヤってポイなんてしたら凍死するぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:34

    >>107

    流石にエリスも外でおっ始めたりはしないだろ…しないよな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:43

    >>108

    恥じらいと慎みは普通にあるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:43

    >>106

    恋人にヤリ捨てされた悲しい過去を乗り越えて結婚したら嫁がお腹の子供もろとも病死した挙げ句親友も死んでその嫁とは喧嘩別れし失意の中昔の恋人に再び陵辱されてなお精神が壊れない者だけが石を投げよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:03

    >>110

    家族からは白い目で見られ、かつての師であり弟子もある剣王にも蔑みの目で見られてるのも追加で

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:06

    >>110

    ・転移事件による一家離散

    ・父親の死亡、母親の廃人化、片腕欠損

     →甘えられる人物の喪失

    ・(ほとんど自分が助け出した)家族から責められる


    も追加だドン!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:47

    これでも日記√よりはマシ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:33

    極度に失敗を怖がる無職師の精神性でパウロから続く"また"自分のせいでを重ねてった状況だから責める気にはなれないねんな、、、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:45

    >>109

    つまり酒場で殴り倒された番長が狂犬二人に担がれて二人の滞在してる宿屋に連れていかれる訳か……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:12

    >>115

    流石にもう一人の狂犬の方はその状況になったら止めに入りそうだし、いなくなったエリナリーゼを追いかけて行ったことにしよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:52

    ルーデウスが拉致されたって噂が駆け巡って第三の狂犬ことシルフィがカチコミかけそうですね…良かった良かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:07

    >>117

    エリス「勝っちゃった…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:49

    >>117

    それはそれで地獄じゃん...

    傷だらけで気絶してるルディの上で腰を振って悦んでいるエリスを見てしまうとかもうシルフィの脳が破壊されまくりじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:40

    流石に拉致するくらいの時間があったらエリスも頭冷めるだろうし酒飲んで帰ってきた所に偶然出くわしてとかそんなんだろう
    抱き潰してから冷静になってグレイラット家の玄関先に返却が一番妥当な流れ

    なお第一発見者の心境

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:39

    >>121

    八つ当たりの様に抱いてる内に歯止めが聞かなくなったってエリスの言い分聞かされてルディが自分を拒絶してた理由を実際にズタボロになってるルディの姿で理解させられるシルフィは美しいな

    エリスにパウロされたら治癒しないと危ないくらいにはぼろ雑巾になるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:28:17

    >>122

    ルーデウス「いや確かにそういうつもりで断ってたけどここまで乱暴にしそうだったわけではないですからね?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:39:31

    >>123

    無言で腹を切る狂犬師弟

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:43:49

    やったねガルファリオン!!君の教えのおかげだね!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:12

    >>125

    ガル「自由には責任がついて回るモンだろうがアホンダラ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:53:42

    >>118

    目を覚ましたら自分の上で腰を降っているエリスとその横で斬られて死んでいるシルフィが目に入るルーデウス

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:58:33

    >>127

    エリスはパウロしたりボレアスしたりするけどここまで酷くはねーよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:51

    >>124

    多分お前ら死んでも一番ショック受けるのルディだしなんなら自分のせいだと思うまであるんだよなぁ

    死んで逃げようとしてんじゃねぇ生きて償え馬鹿野郎共

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:24

    >>128

    >パウロしたりボレアスしたりするけど

    うーんこの擁護になってるのかなってないのか微妙なライン

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:59

    パウロする(意訳)ヤリ捨て(類義語)エリス
    リーリャする(意訳)既婚と知りながら知り合いと関係持って嫁入り(同義語)ロキシー
    ボレアスする(意訳)家族の反対を押しきりデカい畜生を家に上げる(ほぼ同義語)龍神戦後のルーデウス

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:27:45

    >>126

    あんたマジでそういうところだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:33:19

    >>132

    自分の理想の生き方兼後継者がジノということを除けば作中最上位の理想の教育者

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:17

    >>126

    うーんこの、破天荒に憧れる常識人

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:48

    >>131

    このスレのエリスはほとんどコンプリートしてるな、流石だ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:45

    今んとこのエリス逆レの流れまとめると
    酒場でルーデウスを殴り倒して気絶させる
    →放置するわけにもいかず宿屋に連れて行く
    →二人きりの状況に我慢出来ずエリス逆レ
    →行為中に目が覚めてパニックかつ色んなものが込み上げてルディが泣きじゃくる
    →行為が終わった後泣き疲れたのと心身共にボロボロ過ぎてまた気を失うルディ
    →冷静になったエリスが後悔しつつグレイラット家玄関に返却
    って感じか

    *急募 ここからエリスが許される方法

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:05

    >>136

    妊娠して引き返せなくするしか無いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:00

    >>137

    どう考えても最悪なのに最適解なのやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:44:04

    >>137

    妊娠したのを知ったルディが責任をとろうとしてシルフィにお伺いをたてる

    シルフィ猛反対するもルディが涙ながらに土下座しての懇願で渋々OKする、なおシルフィのエリスに対する心象

    冷え冷え家庭ルートかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:26

    >>139

    ぶっちゃけエリスがやった結果ボロボロになったルディを見たらこんな事ルディにさせようとした挙句家から追い出したボクが悪いんだ……って勝手になるぞあのクソボケクォーターエルフ

    しかも妊娠中の嫁とお腹の子供失って壊れかけたルディにもう一度人生の三分の一を共に過ごしたエリスで同じ目に会えとか流石に誰も言えない

    全員が全員自分の考え違いと対応の間違いを恨んでるけど相手の事は大事だから支え合って生きようとする完成された地獄が出来上がる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:29:42

    エリスって強メンタルって思われがちだけど色恋沙汰に関しては弱々だから逆レイプとか出来ない気がする
    普段のは両想い状態でルーデウスも誘い受け感覚だったけど老デウスの未来だとエリスの方が勝ってた頃もそう言う事は無くて逆に負けて尋問拷問受けた際にショックで泣いてたくらいだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:19

    >>141

    そこはまぁ事情知らずにシルフィも生きてる時期と自分が止めた結果シルフィも死んで本当にどうしようもない悪人になった時期で心境はまるっと違うだろうし…

    ルーデウスが裏切って来た許せないって思ってる時に昏倒してるルーデウスと2人っきりになったら感情が弾けてもおかしくはない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:00

    (シルフィは流石にこんな状態の旦那置いてくわけないだろうし生きてるだろうけどルークとアリエルは王国で討ち死にするんだろうなという顔)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:18

    >>137

    もうそこまで行ったら情緒ぐちゃぐちゃ過ぎて感情ぶっ壊れてそうだなルディ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:38

    >>144

    ルディ廃人コース来たな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:10

    >>145

    下手なifだとすぐに精神壊れるんだからこの子

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:56

    >>146

    本編で心が壊れてないのがまず奇跡だと言う事を教える

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:55

    >>145

    幼少期からスパルタ教育を施し問答無用で暴力貴族の元で奉公させられ5年に1度の誕生日にも会って貰えず転移災害で消息不明!

    暴力貴族のお嬢様を守りながらスペルド族の社会復帰を手伝いつつ一年で魔大陸を踏破するオーバーワークの直後に冤罪で全裸投獄されて拷問されて加害者の部族の村に数ヶ月足止めを食らう!

    やっと文明圏から出れて一安心していた所に5年ぶりに会う父とあわや殺し合いに発展した上に理不尽な八つ当たりを受けて一年間の努力を否定され殴られる!

    反撃した所を物心ついてから初めて会う生き別れの妹に見られて嫌われて針の筵!父親が一向に妹を宥めないし甘えさせてくれないので一週間もしない内に親元から逃げ出す!ついでに道すがら助けた腹違いの妹にも嫌われてまた投獄される!

    交通事故で一回死亡!磨いた能力が何の役にも立たず自信喪失!頼れるスペルド族の兄貴と別れて消滅した故郷と恋人のお嬢様の家族の死を確認!

    家族を失った傷を盾にお嬢様に迫られて抱き潰された挙句ヤリ捨てダイナミック!不能と味覚障害とアル中になって死にかける!

    数々のトラウマを乗り越えて幼馴染と結婚したらまさかの嫁が仕事人間に!自分と仕事で仕事を選ぶと断言される!自分を嫌っている妹と妾になろうと擦り寄ってくる妹に新婚生活を破壊されて爆弾処理の日々に!

    ようやく嫁との子供が出来て幸せを実感して来た頃に親からの救援要請!身重の嫁を残して世界最悪の迷宮へ!数年ぶりにあった父に理不尽な八つ当たりを受け無茶な特攻の末父と片腕を失う!

    完全に心が折れて衰弱死しかけていた所をかつての恩師に慰められて第二夫人として迎えるが自分との子供を身籠ったせいで致死率100%の奇病を発症!お腹の子供を失う!

    唯一の治療手段を手に入れるための旅で親友を失い指名手配に!ただでさえ余裕がない時に帰ってきた元恋人のお嬢様に結婚を持ちかけられブチギレ!怪力でボコボコにされ昔の師匠兼教え子に軽蔑される!

    結局間に合わず嫁は病死!親友の妻に諸々を責められて絶縁される!酒浸りの日々へ!

    生きている方の嫁が死んだ嫁と同じやり方で自分を慰めようとしてトラウマが爆発し家庭内で孤立!

    腹違いの母と妹に責め立てられ外で酒を呷っていたら元恋人に殴られ昏倒!ボロボロに陵辱された挙句相手が自分の子供を身籠り身を持ち崩す!

    トラウマを二重三重に刺激されて精神崩壊!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:37

    >>148

    なんでヤリ捨てダイナミックまでの地獄の数々が前座扱いなんですか?どうして……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:39:50

    >>148

    事の経緯全部羅列されると可哀想よりもこいつしぶと過ぎだろって感想が先に来るレベルで痛めつけられてるな

    まだたったの18歳だぞなんだこの密度は

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:40

    まぁ精神ダメージだけではルーデウスは壊れないってのは前世で証明済みだからなぁ
    壊れるまでボレアスパンチしたならまだしもヤリ捨てされて妊娠発覚までなら死んだ目で家族養う方向にシフトするだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:02

    >>148

    ルーデウスならわかってくれるわっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:30

    >>148

    グレイラット家一同「もしかして思ったよりずっと限界だったんじゃ……」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:13

    >>152

    すいませんわかるにはバッドエンド迎えた未来の自分が助言してくれないと無理だったんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:38

    >>153

    どこをどう見たら余裕があると思えたんだよ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:49

    >>155

    だってルディは天才だし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:39

    >>156

    ノルンすら根本的にはこれがあるせいで理解を示してやれないの酷い

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:44

    登場人物ほぼ全員ルーデウスは凄いのよ!って思ってる
    ヒトガミはひたすら馬鹿にしつつ呪ってる
    ララ?日記√だと生まれないんで…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:27

    これルディED再発しそうだな
    しかも今回のはシルフィでも治せなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:40:09

    >>157

    周りからの信頼を得るということが必ずしも良いことではないという

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:33

    >>160

    信頼と言うか度を超えた無茶振りですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:03

    幼い頃に神童ムーヴで周囲の脳みそ焼き尽くしたツケやね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:08:13

    >>162

    優秀なら傷つかないし傷ついてもすぐ立ち直って周囲のケアをしてくれるなんて言う馬鹿みたいな発想で実際にそう言う前提で対処するのは明らかに周囲が狂ってるんですよ

    まぁ実際に周りはそうやって助けられて来た集まりだから辛い時にこそルーデウスに負担掛けてしまう気持ちも分かるが限度ってもんがある

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:17

    家出した家族の中でアイシャだけ戻ってきたのは天才ゆえの悩みが少しは分かっていたからって面もあるのかな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:43

    >>164

    あと行き先がラトレイア家だからクレアおばあちゃんとリーリャに挟まれるおよそ最悪の環境だったんで私の家族はやっぱりお兄ちゃんだけだわってなったのもある

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:42

    >>163

    ルーデウス「限度超えちゃったんで子供帰りします」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:16:26

    >>165

    ミリス貴族のラトレイア家に身を寄せること出来る?

    ルーデウスがミリス教を敵に回してるし、ミリス教は容赦なく敵の関係者でも殺しにくるしあてには出来なくない?

    ノルンくらいならまだギリ庇えるかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:03:55

    >>166

    廃人じゃ無くこっちならノルンはどうなるんだろうか

    流石にキレてルディを責めたりはせんよな…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:50

    >>166

    廃人スレよりマシかと思ってたらもっと過程をエグくしてねっとり壊しただけになってるんですがそれは

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:01

    >>169

    冷静に考えてくれ、そもそもエリスにあれこれされる前から精神崩壊レベルの目に遭わされ続けてるんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:04:37

    >>153

    ここまで壊れないとそのことに気づかないのはさぁ

    アイシャが凡人見切るのも無理ないって

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:18

    グレイラット家の面々がみんな目が死んでる中一人だけ嬉々としてルディにつきっきり介護してるアイシャとか想像した

    ルディ「アイシャ、なんで、俺なんかのこと、、、」
    アイシャ「いいんだよ、私はグレイラット家じゃなくてお兄ちゃんのメイドなんだから。それに、あんな奴ら、、、」
    ルディ「アイ、シャ、、、?」
    アイシャ「ううん、なんでもないよ。"私だけ"はいつでもお兄ちゃんの味方だからね」

    みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:58

    ルディを抱き潰した後ヤリ捨ての件を聞かされる狂犬師弟見てぇ〜
    いやダメだなこいつらだけじゃフリーズして戻ってこれなくなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:58:38

    >>172

    味方かどうかで判断するなら本当にアイシャの言う通りなあの家やっぱおかしくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:49

    >>174

    ルーデウスのおかげで家族になれたわけで、正史だと崩壊してヒエヒエだからな


    ルーデウスが壊れればこうにもなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:13

    >>174

    ルーデウスの家族って基本的にルーデウスの厄介オタクだし……

    ルーデウスがダメになると解釈違い起こしてキレる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:35

    >>173

    曇らせスレでエリスが関わると段々エリスのヤバさに頭抱え出す流れ好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:13

    仮にエリスが受け入れられたとしてグレイラット家の面々はエリスのことどう思うんだよ
    ルディとかエリスの存在自体がトラウマ過ぎて自分から迎え入れたいって言ったくせに自分は目も合わせられないなんてことになっててもおかしくないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:01

    >>178

    エリスから見たグレイラット家の面々も酷いモンだしあの酒浸りの一件で関係にヒビ入ってるから心配無いぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:09

    >>179

    ダメになったら見限られるってルディの不安をシルフィ以外の家族全員で立証しちゃったからなぁ

    もうマトモな家族関係取り戻すのは絶望的だよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:54

    家族に見捨てられる恐怖と最後まで根気強く自分と関わろうとしてくれたのに裏切ってしまったシルフィとの共依存に拍車がかかっていってとても耽美

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:06

    >>180

    周りがルディの脆さに気付いた頃には基本的にルディが壊れてて周りも気を使える余裕一切無いのがあの家の明確な問題点だとは思う

    3嫁が囲んで支えてもなお綱渡りなの厄ネタが多すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:19:50

    >>181

    シルフィと共依存になるルディは絶対いるけど、果たしてその中にエリスの入り込む余地はあるのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:46:12

    >>183

    イゾルテが想像していたような剣の腕と体だけ要求されて普段は話しかけてすら貰えないような状態になるんじゃない?


    そしてそんなエリスの状況を知ってルーデウスを斬ろうとしたイゾルテが詳しいことを知って頭を抱える展開

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:26:49

    >>184

    剣の腕と身体だけって言うか本当にいなくならないで欲しいが全てでそれ以外の感情を抱けなくなってると思われる

    もう一度エリスが消えたら耐えられないけど家族として踏み込む事はできない状態

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:43:44

    >>180

    これもうグレイラット家の奴隷だろ


    てか割と真面目に老デウス時空のリーリャたちってどんな気持ちで出ていったんだ?マジでこんなボロボロのルディ見捨てたんか?そこまで人の心ないわけでもないと思うんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:03

    >>186

    皆限界だったから1番強いはずのルーデウスに気を回す余裕が誰もなかったのとルーデウスと縁を切らないとルーシーやゼニス含む全員にミリスからの刺客が来るからルーデウスを見限った

    そこら辺の事情は別としても多分リーリャ達はルーデウスがどうしようも無いところまで勝手に腐ったとは思って軽蔑してると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:51:49

    「もういいお嬢様、あの男は私達の知っているルーデウスではない。これ以上お嬢様が」
    「喋り過ぎよギレーヌ」

    何度目かになるギレーヌの呼び掛けを黙らせる、あれ以上言われていたら私はギレーヌにまで八つ当たりを始めてしまう。
    どうしてこんな事になってしまったんだろうか?
    私が誰よりも愛した、何を捨てても守りたかったルーデウスはとうの昔に変わり果てていた。
    私の知らない所で妻を作り家庭を持って、私の事などとっくの昔に忘れて……そして、その全てを失っていた。
    妻の一人と友人を死なせて、むせ返りそうなくらいに酒の臭いを撒き散らしながら、あれだけ大切に思っていた家族達すら放り出して酒場に入り浸っていた。
    私が家に戻るように呼び掛ければルーデウスの口から出るはずのないような下品な罵倒を捲し立てて、結局最後にはロクな会話にもならず喧嘩別れを繰り返す毎日。
    そんなルーデウスの姿が、同じように酒浸りになってルーデウスを殴りつけて傷つけたパウロと重なって何度も気が狂いそうになった。
    今の現実をただ否定しようとアテもなく、ギレーヌを巻き込んでここに留まっているというのに、そのギレーヌにまで八つ当たりをしそうになる自分が嫌になる。

    「ごめんなさいギレーヌ、少しだけ
    頭を冷やしてくるわ」

    ギレーヌからの返事も待たず私は宿から飛び出した。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:53:22

    もう酒場すら開いてない上に周りは一面の雪景色、私が宿屋で塞ぎ込んでいる内に外は真夜中を過ぎていたようだ。
    途方に暮れて歩いていると、向こうからガラの悪い酔っ払いが通りがかって来た。

    ───それがルーデウスだと気付き、私の顔を見た彼の舌打ち聞いた瞬間、私は彼を殴り倒していた。
    もう嫌だ、なんでこんな事に、他でも無いルーデウスに私の全てを否定されている。
    ずっと私の心を支え続けていたルーデウス自身すら、目の前の男は否定していく。
    酒しか詰まっていない胃の中身を吐き散らしながらルーデウスが地面に倒れ込む姿を見て、私の中の何かが音を立てて崩れ去った。

    ルーデウスを町外れの林に連れ込んで押し倒し、無理矢理彼の服を剥ぎ取って行く。
    もう自分で何をしているのかもわからなくなっている、頭の中では今なら引き返せると私を止める声が響いていた。


    意識を取り戻した彼は過呼吸になって狂ったように嗚咽を漏らした後、私に言葉の限りの罵倒を投げつけた。
    私は吐きそうになりながら奥歯を砕けそうなほど強く噛み締めてその言葉を受け止めて、ルーデウスから離れようとして  

    「俺にはシルフィが……っ!?………っ!!んーーっ!!」

    彼の頭を鷲掴むようにしてその口を塞いだ。
    その日、私はルーデウスを使って自分を慰めるためだけに、ルーデウスからもらったはずの全てを投げ捨てた。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:55:12

    「なんでなのよ……ルーデウス……なんで、なんで!なんで!」

    ルーデウスは何も答えられない、私が彼の口を塞いでしまったから。
    もう耐えられなかった、ルーデウスの口からハッキリと私を拒絶される事が受け入れられなかった。
    ルーデウスが私を愛していない事も、ルーデウスが見る影もなく変わり果ててしまった事も、ルーデウスから私以外の女を愛していると断言される事にも、もう、何にも耐えられなかった。
    なのに私は、返事を返せないルーデウスになんでなんだとこぼし続けた。
    私を振り解こうとするルーデウスの腕から力が抜けて、私を睨む目付きに怯えに染まり、先に体力が尽きて意識を失ってもなお、
    私はルーデウスを貪り続けた、こんなものは酷い夢だと、現実から目を逸らすためにルーデウスの身体に不満をぶつけ続けた。

    身体から熱が引き、頭に冷静さが戻ってきた頃、5年前に別れた時よりもずっと痩せ細ったルーデウスの身体を見て、遅すぎる後悔をした。
    彼の身体から自分を退かそうとした時、ルーデウスが泣いていた事に気づいた。

    「エリス………なんで俺を、捨て…たんだよ…」

    そして私は、最悪の形でルーデウスの本心を聞いた。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:58:25

    悪夢でも見ているのか、泣きながらそんな寝言を溢すルーデウスを見て、先ほどまでの後悔ですら生ぬるかった事を思い知らされる。

    ────なんで?捨てた?
    だって、手紙も、あんなに愛し合ったのに、嘘だ、そんな、つもりじゃ…………


    そこから、ルーデウスの屋敷までどうやって行ったのかはよく覚えていない。
    玄関先にルーデウスを寝かせ、私の外套で包んで、私はその場を後にした。

    「お嬢様……!?無事か!?なんでこんな事に……お嬢様!?お嬢様!!」
    「……私はなんとも無いわよギレーヌ、ねぇ、パウロ…さんのお墓の場所、後で教えて」

    それだけギレーヌに伝えると、何も答える事なく私はベッドの中に潜り込んだ。
    グレイラット家の屋敷の扉には、鍵がかけられていた。


    「…………寒い、わね」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:43:57

    グレイラット家の扉には鍵が←人の心とか…人の……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:06

    アイシャ「お兄ちゃんシルフィ姉とルーシー以外の家族全員クソだと思う」

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:10

    キツい..,

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています