な…なんですかこれはァそ…創作スレが荒れ放題になってるですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:23

    更地だ…更地になってるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:05

    今更すぎるやろがあっー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:06

    今回のはガチで龍娘愛者のミスなんだよね
    今回に限らず創作スレ主はどこが抜けてないといけない決まりでもあるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:07

    人間が誰も居なくなった更地に佇むメルカリゴーレムに悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:02

    猿渡のキャラや長命種であるドラゴン娘が滅んで最後に残るのがメルカリゴーレムだなんて
    悲哀的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:32

    せっかく描いたから誰かに見せたい反面…"荒れるだろうしやめる"という判断に駆られる!

    あの…Twitterでやるべきだと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:21

    ハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:50

    創作カテゴリに行けばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:53

    おいっ誰か
    こういう今あのスレ大荒れですね…みたいなスレって荒らしが立てるもん…
    みたいなあの画像貼ってくれっ うろ覚えなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:28

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:19

    メルカリゴーレムはメルカリの守護者だからタフカテまで手が回らないんだ
    悔しいだろうが転売対策が先なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:56

    結局絵を投下しなかった119に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:23

    俺なんてメルカリゴーレムを武装させて戦争の道具にする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:07

    >>3

    いいや

    我々の脳内では荒らしが潰したことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:16

    >>9

    もうあの画像つまんねーよ

    こっちは対岸の火事を楽しみに来ているんだから邪魔しないで欲しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:58

    まさか龍娘スレの絵師が自分からトリップのワードを晒したときは流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:40

    こんな状況で創作スレのスレ主なんてしたがるやつはよほど管理に自信があるかパートスレの主をしてみたいという衝動に駆られてるバカだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:23

    >>17

    歴史は繰り返すとはこのことっスね

    今回もおそらく...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:29

    >>15

    ほう…対岸の火事を見ているだけのROM専…

    見ているだけなら荒らしが起こした火種に油注ぐようなこと言うなや

    それは立派に火を大きくさせる発言と知れっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:50

    いい加減タフ関係ない創作は創作カテでやって欲しいですね...そっちの方が平和っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:43

    >>19

    それで対岸の火がさらに燃え上がれば面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:51

    >>4

    マジでメルカリゴーレム以外全滅したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:30

    いつものパターンなのん?
    最近あにまん断ちしてたからまだそんなことやってんすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:18

    >>23

    乱立宣言してるんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:41

    100%荒れるのがわかりきってるのにまだタフカテにこだわる理由を教えてくれよ
    タフカテしか創作する場所が無いならともかくむしろ創作するには不便な場所なんだ、謎が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:45

    >>21

    荒らしの前に…荒らしに協力する荒らしが現れたあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:11

    >>26

    もうなんか全てを荒らしのせいにして自分達は被害者だからなにやってもいいんだとでも思ってそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:59

    >>26

    忌憚の無いやり取りは創作スレでやればともすればギスギスの元になるんだ

    タフ語録でやれば辛辣な意見もなんとなく受け入れられるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:00

    >>28

    いいんですか?あなたを荒らし認定してしまっても

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:42

    >>28

    (創作民も荒らしも)自己中を超えた自己中

    どうせ龍娘やタッフ以上に荒れ爆発する創作スレが出てくるのが目に見えているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:46

    >>31

    目に見えると言うかもう毎回爆破されてますよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:21

    >>29

    ギスギスが嫌ならそもそも匿名掲示板でやらない方が良くないスか・・・?

    ツイッターとかSNSで創作仲間を募ってそこでワイワイやる方が健全だと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:25

    なんでもないスレに「おいおい(創作だけ)荒れてるでしょうが」と創作などと言うアフリカでタフカテの全てを分かった気になっている蛆虫には好感がもてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:21

    龍娘の方も便乗も大分落ち着いて来たからこれ以上は静観するんや レスを止めるぞ
    また内ゲバゴタゴタを起こすならもう目も当てられないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:35
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:45

    >>36

    はーっ

    まあ早期の軌道修正出来てたらマイ・ペンライ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:17

    スレモブの名を騙る荒らしのせいにしておけば荒らしでもスレ立てできるなんてアルミ的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:25

    逆にメルカリゴーレムはなんであんなに荒れないのか教えてくれよ 別に上手いやつも普通にいるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:29

    もう創作側も荒らしに片足どころか首まで突っ込んでますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:36

    おーお創作より荒らしの話を優先しててかわいそーに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:58

    オリキャラみたいなもん創作カテにいねや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:50

    >>42

    ワシもそう思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:52

    >>36のスレが消えたあッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:17

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:50

    夜にまた立てるとかいってたからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています