データなんかねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:10

    マッスルひろゆき語録
    マッスル
    筋肉で解決
    正しいのは俺
    うるせえよ
    黙れよ
    拳こそが正義
    根性論で語れ
    その筋肉 筋肉 その筋肉 その筋肉 筋肉 その筋肉

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:07

    なんかそういう筋肉あるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:33

    このひろゆきはアメリカに住んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:49

            マッスル
    それってあなたの感想ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:02

    なんだろう
    筋肉にウソつくのやめてもらっていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:06

    好物は…ササミかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:10

    シャンク
    モデル:ひろゆき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:29

    リアルがこれだからもっと盛っていい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:47

    貴方無能なので筋肉付けた方がいいと思いま〜す

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:24

    えーっと、まず、筋トレをしない人は馬鹿なんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:11

    シャゾー?シャゾーってなんすか?
    なんかそういうプロテインあるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:13

    2ちゃん運営していた時に訴えてきた相手を殴って傷害罪で逮捕されかけるが、国外逃亡して事なきを得る

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:55

    このツイートが初出である事をお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:27

    >>9

    これフランスでは常識なんですけどこの筋肉の前では全てが無力なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:45

    >>13

    左規約違反やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:09

    そ 筋 そ そ 筋 そ
    の 肉 の の 肉 の
    筋   筋 筋   筋
    肉   肉 肉   肉

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:18

    >>15

    規約違反になる個人(加●、安倍)と国家(カン国)面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:36

    音MADなんかねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:46

    えへへ、なんだろうなぁ(笑)僕いっつも思ってるんですけど、運動しない人って頭悪いんですよね。あのー、日常関係における悩みの8割って言うのは大体運動で解消できるんですよ。僕の知り合いにデブで死んだ魚の目をしたオッサンがいるんですけど、その人運動っていうものを全くしないんですよね。喰うだけ喰ってそのままだから滅茶苦茶テカッてて汚いんすよ。(ビールを一口含んで)筋トレでもしてリフレッシュすればいいのにストレスが溜まると食うから、なんていうんですかね、悪循環なんすよ。別にボディビル大会とか出ろって言ってるわけじゃないんすよ。普通に一日15分か30分ウォーキングから始めりゃいい話じゃないすか(笑)こんなに簡単に気分転換とかできるのにやらないとかやっぱデブって頭悪いなーって。はい(笑)そう思いました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:01

    俺に勝てない奴 全員無能

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:55

    >>19

    データあるからなんか違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:38

    >>21

    データなんかねえよだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:39

    まぁ、うちの腹横筋というか腹直筋というか腹斜筋というか腹筋なんですけども....

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:57

    それでもF爺には負けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:09

    貴方は生活保護受けてジム行った方がいいとおもいまーす。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています