ワイ就職を機に東京に上京した者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:06

    東京に上京してから2年、楽しいことも辛いこともそれなりに経験して充実した生活を送ってたんです
    ある日外出先から帰って家の玄関を開けて部屋の電気をつけたんです。そしたらいたんですよ…地元から引っ越して2年間、一度も遭遇していなかったあの黒光りするアイツが……………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:47

    昔サンダル履いたらその中にいたみたいで素足で踏み潰しちゃってなぁ、そこからは割と平気になった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:59

    どいつだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:05:43

    アシダカ将軍をお招きするのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:17

    黒ならブラックキャップとゴキジェット常備しときゃいい
    茶なら引っ越し確定

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:07:11

    将軍閣下ってそもそも東京に自生してるの?
    もしかしてペットショップ的な場所で買わなきゃダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:20

    一回テラフォーマーズ読んで落ち着け

  • 8121/10/17(日) 18:08:41

    >>5

    とりあえず見つけてからティッシュの箱で叩き潰しました!

    黒か茶かは若干興奮してたので覚えてません!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:48

    黒なら良い。
    茶色はどうしようも無い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:09:45

    >>6

    買うってなに…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:10:26

    猫飼えるなら猫飼え
    ぬこ買ってからゴキ見なくなったぞ。ぬこのくちに茶色い脚ついてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:10:48

    見つけ次第殺せ

  • 13121/10/17(日) 18:10:55

    潰した奴はティッシュにくるんでゴミ箱に突っ込みましたが今から確認する勇気はありません……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:21

    茶色と黒で何が違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:48

    茶は悪質だし増える
    卵生まれてたら終わり

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:01

    ゴキブリを家から完全除去する、殺虫剤の使用術

    黒と茶の違いがいまいち理解できてないが、参考程度に。

  • 17ゴキブリタイマン経験者21/10/17(日) 18:12:20

    ヤツの弱点は熱湯だ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:26

    猫って虫食べてくれるんだ
    知らなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:46

    >>14

    チャバネは繁殖力ヤバイ

    1匹いたら100京匹いるっていうのはこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:13

    >>14

    種類が違う

    茶色のほうが見つけたら100匹はいると思ったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:14

    >>17

    あと食器用洗剤

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:18

    そこにアシダカ軍曹がおるじゃろう

  • 23121/10/17(日) 18:14:02

    潰した時の記憶が少し戻ってきた…黒光りしてたので多分黒だったとは思います……バルサンとかゴキジェット買ってこよ………

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:56

    >>23

    ブラックキャップはマジで効くからそれも買っとけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:07

    なるべく隙間を埋めてGの通り道を潰せよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:31

    壁に登られると迂闊に手を出せないのが困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:50

    ちなみにあいつら追いつめられるとガチで覚醒してIQ上がったり、飛ぶことを覚えるからな
    で、上がったIQで比較的弱い(と判断した)女性や子供に飛んでいくそうな。

    恐竜の時代以前から生きてる野郎どもだ、DNAが違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:27

    ちなみに「潰したら卵が飛び散るよ」はガセ

    カマキリと同じ仲間なので、一個一個卵を産むのではなくて、沢山の卵が詰まった卵鞘という塊を生む

    卵鞘はメスのお尻にぶら下がり、天敵の少なさそうな場所に置いていく

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:16

    >>19

    多すぎて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:34

    取り敢えず薬局で設置罠を2種類置いておけば思わぬところで死体を見て悲鳴を上げるだけで済むよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:24

    毎年黒が出てて悩んでたんだけど、去年ブラックキャップ採用したら今年は一匹しか見なかった
    その一匹は逃がしたんだがな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています