乳搾りは得意なんです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:27

    お乳が出ない子も私の手にかかればミルク一杯出せます!前スズカさんにやったら出ました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:58

    そらぁ癌だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:07

    ?????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:14

    スズカさん出産したの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:07

    >>2

    脳腫瘍じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:24

    嘘だろお前…?
    それ絶対変な能力だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:24

    >>2

    >>5

    えっ病気でも出るの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:43

    そんなエロゲみたいな能力

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:06

    はぁ…♡気持ちよかった♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:57

    >>11

    病気です…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:31

    簡単に言えば脳の下垂体って部分で母乳分泌を促進するプロラクチンが生成されてるけどそこに腫瘍ができて異常が起きて分泌量がおかしくなって母乳が出る
    下垂体からはいろんなホルモンが出てるので早めに受診しましょう
    確か悪性の可能性は低かったはずだけどホルモンバランスが崩れるのは良くないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:56

    >>13

    プロラクチンの場合は下垂体に信号を送る視床下部の腫瘍のこともあるしその場合は悪性のこともたまにあるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:42

    .

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:51

    ねえ脳外科まん民もいるの????

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:07

    細けえことはいいんだよ
    スペは不思議パワーでミルクを出させることができるって事実があればいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:14

    因みに人間の母乳は牛乳等に比べて母乳の濃度が高いため、飲んだら確実にお腹を壊すぞ
    現実なんて基本そんなもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:38

    乳腺ががん化しても出るし、男性もなるよ
    高校のとき男子同級生が患って摘出手術を受けた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:14

    >>16

    看護師でも習う範囲だから知ってる人はそれなりにあると思う

    看護師多いから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:29

    どうでも良いことだけど腫瘍でホルモンバランスが崩れると男性でも母乳出るもん?教えてあにまん民

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:42

    >>21

    なるもん

    女性化乳房で調べるといいもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:10

    絞るとっかかりが無くないか……?
    直接飲むならまだしも……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:03

    スペはプロラクチンとオキシトシンを相手の体内に注入する能力でもあるのだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:34

    >>21

    なる

    母乳は血液から乳腺作られるものだし作れる本は男性でも揃ってる 

    普段は使われてなくてもホルモンバランスが崩れて刺激されることによって本来は働かないけどホルモンの刺激に沿って働く

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:14

    まず男と女で特定の部位以外作りに殆ど差はないからこうなる
    確か男性器は後から生えてくるはずだから体の元はある意味女に近い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:18

    >>21

    もちろんなる

    ちなみに男でも乳がんになったりする

    もし母乳が出たら

    「男なのに母乳が出るなんて恥ずかしい///」

    なんて言ってないですぐに病院に行くんだぞ 恥ずかしがって人に言えない人っていっぱいいるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:12

    大.麻だか阿片をキメても出る事があるんだってな どのみち妊娠以外で出るのは良くないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:20

    貧乳搾乳とかいう性癖に刺さるスレだと思って開いたら怖いスレだった
    性癖治ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:32

    てっきり動物のお医者さん画像貼って牛の乳しぼりがうどんの太さでできるスぺなのかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:21

    引きこもり気味になっていた時に精神科の病院に行って薬処方してもらうかどうかの話になったときに
    その薬で確かにメンタルは安定する効果あるけど男性でも副作用で母乳出ることあるよって言われたことがあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:17

    マジレスもいいけどタキオンのえっちな薬(副作用無し)の影響で都合よく乳が出るスズカさんとスペちゃんの夜の話もしような

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:03

    そもそも子供産まれた人でも乳の出悪くてそれを良くするためには母乳マッサージする必要があるけどそれめっちゃ痛い、みたいな話なかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:47

    >>33

    スペちゃんのゴッドハンドにかかれば痛くないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:01

    >>21

    ボディビルダーなんかがステロイドに手を出すと、

    ホルモンバランスが崩れて女性っぽい体つきになる

    (乳が出てきたりする)

    ホルモンってのはそれくらい肉体に影響を及ぼすんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:38

    正直癌とか怖いからスペにはそういうの一切関係ない相手に母乳を出させる能力者であってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:14

    ウマ娘がいる世界だしこっちの世界とは物理法則が違う事も当然あるはず、
    なので健康に支障はなくあちらの世界ではスぺちゃんのゴッドハンドマッサージでウマ娘たちから母乳が出ちゃうんだ、いいね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:34

    そもそもスペちゃんの実家って酪農家だったっけ?
    農家じゃなくて?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:33

    ところでこれ、中学生にも効果あるんですかねゴクリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:05

    カテ違いだけど台風の日の多職種スレで結構医者まん民もいるっぽかったからね
    医療知識ある人はいるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:29

    ネタスレの皮を被ったガチ医療知識スレとはな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:19

    上で挙げられた下垂体腺腫以外でも乳汁漏出症になる場合があるもん。

    甲状腺ホルモンがプロラクチンを抑制する働きがあるもん。
    炎症や自己抗体で甲状腺の機能が落ちる病気だと、甲状腺ホルモンがなくなって、相対的にプロラクチンが相対的に活性化⇒乳汁漏出になる場合があるもん。
    全身だるくて乳汁漏出するときは下垂体意外にも甲状腺も検査すると良いもん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:33

    スレ主としてはこの流れどうなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:07

    >>43

    意図した流れとは違ってもレスがたくさんついたから満足してるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:56

    昔探偵ナイトスクープでホルモン打っててお乳が出るオカマのスナックママの母乳でバター作ってパンに塗って食べてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:37:33

    >>45

    平成時代は頭がおかしいの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:01:34

    ネタスレだと思ったら為になるスレだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:17:55

    スペちゃんのマジックハンドにかかればどんな乳からも母乳を出せるんです

    ......?????

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:58

    でもニシノフラワーの搾乳はちょっと見たいかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:04

    >>48

    どんな乳からもってことは男女平等に対象になるやんけー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:37

    母乳なら俺も時々漏れ出る事があるよ
    シャツが濡れるからあれっ?てなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:14

    >>51

    病院行ってクレメンス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:39

    >>51

    GHQ (Go Hospital Quickly)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:19

    スペちゃんゴジラ節

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:00

    >>54

    ゴジラ節ってなんだよ、ゴジラ乾燥させて削るんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:20

    やだよ開発されすぎて乳首がゴジラ並の太さになってしまったスズカなんて

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:03

    >>56

    300メートルぐらいの大きさか・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:27

    >>45

    はるな愛も初めてホルモン打って起きたら母乳出てたって言ってたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:12

    素人の質問で恐縮なのですが
    牛やヤギの搾乳に手慣れているからと言って人間のお椀状の乳房から搾乳するのに手慣れているというのは不自然なのではないでしょうか。
    これはスぺちゃんが幼少期から人間(ヒトミミウマミミを含む)を頻繁に搾乳していた、という証左になるのでは、と愚考するところですがいかがでしょうか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:20

    じゃあたまにえっっっな漫画である何故か母乳が出ちゃった的なやつもお医者様だよぉ!案件の可能性があるってこと…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:10

    自分も男だけど出たことあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:09

    >>60

    そうだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:57

    >>61

    病院へ行ったほうがいいもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:19

    >>63

    10年以上昔の話だから大丈夫 多分ホルモンのせい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:56

    >>59

    スズカさんがお椀状……?妙だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:43

    >>65

    確かに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:51

    そもそもなんでスズカのを搾ろうとしたの?搾りがいなさそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:39

    そりゃあ夢の中でお母ちゃんに牛の乳搾ってこいと言われて乳搾りしてて目が覚めたら

    スズカさんの乳をドバドバ出してたんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:55

    >>68

    絞れるほど乳ないじゃん

    握れる部分がない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:31

    スぺちゃんが控えめなお胸とその先端を寝ぼけつつゴールデンハンドでこねくり回したら
    スズカさんがビクンビクンしながらスプラッシュしたんじゃろ


    すいません搾りたてを一杯下さい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:31

    やめろ、性癖が復活する

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:39

    ブルボンが両の手で触れたら機械を破壊するように、スペちゃんの両手はお乳を出させる胸に改造する異能なのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:52

    カフェオレ飲みたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:26

    偶にあるけどこの変態的だが学びになるスレ何なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:22

    >>74

    掲示板なんて何処も知識が豊富な変態が集まってるからしゃーない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:58

    >>74

    これがネットに期待されてた本来の姿だぞ

    集合知に誰でも手軽にアクセス出来る凄い仕組みなんだ

    役に立つかは別として

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:04

    これ一度出るようにされたら元に戻らないやつ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:09

    >>77

    乳がずっと止まらなかったから服が足りなくなるぞ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:38

    >>78

    ネットやらで転がってる知識より職として勉強したやつの方がその知識持ってるのは当たり前ではあるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:47

    あにまん民は結構な高学歴、知識階級がいる
    国会職員、役人、法務部、関西電力、宇宙関係、医者、看護師、原発設計、校長、歌人、その他いっぱい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:19

    自分のとこの校長があにまんで中学生の魅力語ってたら泣く

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:01

    うちの校長はフィンランド軍の最高司令になったぞ

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:23

    >>81

    ほんとになんて言ったらいいのか

    まるで極端な味付けのダシ汁にピンからキリまでの様々な種類の食材を放り込んだ闇鍋みたいだな掲示板って

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:39

    >>45

    たびたび不意に思い出しては吐きそう

    どうしてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:59

    >>84

    匿名が故にしがらみを気にせずに純粋に情報や情報を伝えられるってのはあるよね


    まぁあにまん民がインテリって脳が理解拒否するレベルの話だけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています