はーっ家系ラーメンは海苔マシマシで頼んでスープに海苔漬けてその海苔でライス巻いて食えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:34

    とっても美味しいのん……はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:41

    ハッキリ言おう 

    >>1は短命だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:01

    盛り付けが扇子みたいでセンスがいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:38

    ムフフ…太く短く生きて何が悪いのん…
    どうせ尽きる命なら楽しんだもの勝ちなのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:17

    ライスを頼んだ家系ラーメンに麺など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:21

    タマネギを溢れさせるのが”流儀”なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:16

    最近麺いらねえなと思えてきたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:23

    >>3

    お客さんうちは団扇ネタお断りなんだよ

    ネタをやりたいならそういう店でいくらでも披露してくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:23

    >>7

    玉ねぎって八王子ラーメンだけじゃないスね

    美味しいっスよね 玉ねぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:38

    確かに美味い…でもこれラーメンとしての美味しさかな
    いや美味いけど…ん?あれ?これ美味いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:51

    カタコイスクでホウレンソウマシが粋

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:33

    昔はスープを全部飲むのが好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか 今でも好k

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:51

    ニンニクを溶かさないで麺の上に乗せて海苔で巻いて食え
    鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:50

    スープでしなっとした海苔が好きなんだよね
    旨くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:32

    >>4

    怒らないでくださいね

    これによって出来上がる人生は短く太いものじゃなくて先細ったものなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:10

    >>16

    食べてる瞬間は太くなるんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:45

    家系ラーメンの海苔はどうしてあんなに臭いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:04

    不味いもん食って生き長らえるより美味いもん食って死にたいよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:29

    この豚のエサは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:30

    家系不要ッ!
    このセメント系煮干しラーメンさえあればいいっ!

    まてよ煮干し系は脂はともかく塩分濃度はラーメンの中でも高

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:49

    ウム… ラーメンはあまり取らないほうが良い炭水化物塩分脂が過剰で内臓に負担がかかるんだなァ
    美味しいから食べないことは許さないのかなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:32

    王道家系には一度行ってみたいんだァ
    無限ニンニクとかマヨネーズで米を食いたいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:06

    ニンニク溶かさず食ってみたけどあんまり美味しくないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:11

    「家系ラーメン」の店不要っ
    この「直系店」さえあればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:29

    海苔マックスで頼むと海苔がスープを吸って量を減らしてくれるから飲み干すのが簡単になるからありがたいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:52

    くっさっ! >>14の口からうんこの臭いがするゥ〜😭

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:14

    凄い数の不健康者がいるッ!!
    あの…好みの物を食べるのはいいんスけど…スープ全飲みとか不健康を超えた不健康な食べ方は辞めてください、嫌でもあの世側に引き込んでやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:28

    明日食いに行くからオススメの家系ラーメンを教えてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:35

    このにんにくのライブ感はたまんねぇ(エコー
    と思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:28

    >>29

    足立区の北綾瀬駅にある武蔵ってラーメン屋は最近行けてないけどメチャクチャ美味しいのん

    ご飯もおかわりし放題だしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:15

    ウム…不健康な生活を送っても待つのはポックリ突然死じゃなく生活習慣病によって苦しむ期間が延びるだけなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:35

    待てよ、体の健康と同じくらい心の健康も大事なんだぜ!
    おそらくたまにやるくらいならむしろ健康に良いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:42

    >>25

    本家を食べたらわかるんだよね。だって他の家系は塩分がまるで足りないでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:52

    >>17

    もしかして一時も休まず食べ続けていたら太いまま終われるんじゃないんすか?

    鼬お前が試してみろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています