休日をのんびりと過ごすタイトルホルダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:03

    フランスの草は美味いか?

    Instagramwww.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:37

    また頭に寝藁つけてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:47

    たくさん食べろよ
    でも太るなよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:30

    う〜んかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:11

    >>3

    >>4

    馬に芝生歩かせたら草食うのは当然定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:39

    向こうでも元気でやってる面々を見て既に満足してる自分がいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:57

    フランス旅行組はさぁ…

    本番前に一度セーヌ川泳ぐか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:53

    とうとうタイホ君もこっち側に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:54

    >>6

    強いけど輸送不安→もちろんガレて勝てない

    強い上に輸送強い→食い過ぎてデブって勝てない


    もうどうしようもなくなるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:05

    寝藁がデフォになってるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:18

    >>12

    (おどう以外は食っても体重管理出来てるから要ら)ないです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:47

    輸送は不安だっていうのは知ってたけど水とか草にこだわりのあるタイプじゃなくてよかったよね。お布団も気に入ったみたいだし
    ちょっとバカンス気分すぎるのがアレだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:56

    >>17

    むしろ普段の水と草が気に入らなくておフランス物を気に入ってる説がある

    美浦の水はちょっとアレだしもちろん関東でそこまでいい傘は手に入らないので

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:22
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:00
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:21

    遠征してガレても食い意地はって復活してまたレース…そんな馬達はつまらんか?

    めっちゃおもろいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:39

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:41

    >>19

    >>18

    おちけつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:48

    >>23

    ぷぼけつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:50

    凱旋門の結果はどうであれ、妙に舌が肥えてしまって美浦の水と飼い葉を買わなくなってしまうタイホもそれはそれで困るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:08

    伸び伸び過ごせてるの本当に安心するわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:34

    食うだよ
    タイホはおつかいいかないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:06

    >>25

    エビアン!助けてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:21

    傘2回誤爆でダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:26

    >>25

    優駿読む限り

    あれだけ焼かれきった陣営なのておフランスのエビアンと草輸入するくらいはやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:30

    太ルダーになるなよ?
    しかしこんなに大丈夫そうなら早めに向かいたかったろうな
    向こうで崩れるの警戒&輸送からの建て直しは必要だからで二週間弱の算段だったんだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:25

    >>29

    誤爆じゃなくて傘って部分にツッコミ入れたつもりだった

    スレ主なもんで証拠スクショ出せないけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:32

    プボ「ぷぼんじゅ~る?」
    タイホステフおどう「「「しるぶぷぼ~」」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:58

    普段はカイ食いに注意する馬らしいのに……
    グルメだったんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:26

    水にうるさいのは名馬の証明ってオペラオーとキンチェムが言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:40

    >>25

    陣営の苦労を一旦置いておけば、

    フランスの水しか飲まないタイホくんはかなり強いキャラになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:25

    素人だから本当のところはわからないがフランスに来てからなんかご機嫌に見える…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:49

    なぁに舌が肥えたらまたえりもに放牧出してやれば戻るさ
    しらんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:08

    おフランス静かだから襟裳を思い出してリラックスしてる説

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:21

    美浦の水を飲まなくて遠征先に水持って行ってたのはメイセイオペラだっけ?
    いるにはいるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:39

    >>31

    輸送×と思ってたらまさかの飛行機○、フランス◎とか誰が予想出来るか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:47

    美浦の水ってそんなにまずいのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:55

    なんかエンジョイしすぎてちゃんとレースで頭先頭になれるか不安になってきたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:23

    欧州の水は馬が飲むのも硬水なのかな
    人間だと慣れてない人が飲むと腹下すらしいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:51

    和生に輸送適性がなくてポツン(後)発動したら最悪だわ
    和生こそ水と草持ってかなくちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:08

    >>43

    流石にないと思うけどもしこれで頭先頭も治ったら笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:11

    >>41

    >『普通は一頭になると暴れたり、騒いだりするものだけど、この馬は平然としている』

    >『帯同馬がいなくても不安にならない馬ですが』


    ってくだりがインタビューにあって、タイトルホルダー本当に馬らしからぬ奴なんだな…って思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:37

    >>45

    先週ポツン(フランス)発動したからとりあえずスキルは発動するっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:09
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:52

    色んな意味でフランスの水が合ってる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:48

    >>39

    それはそれで気が抜けてしまう恐れがあって怖いなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:09

    そのままフランスの子になる気か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:45

    メイセイオペラも美浦の水飲まなかったしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:51

    >>52

    間違いなく帰るとき馬運車の前で「帰るのヤダ!」はすると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:42

    >>46

    最近パンサラッサがおりこうさんになってき頭先頭民族度が弱まってきてしまったらしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:16

    >>46

    タイホの頭先頭は気の強さの表れだから帯同馬なしでも寂しがりもせず現地エンジョイしてる時点で治りそうもない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:25

    >>55

    マジ?コレからどうするんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:24

    >>33

    誰かツッコめ♥

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:44

    ちょっと気になるんだけど、輸送手段とかの違いで国内輸送より国外輸送の方が得意なパターンってあるのだろうか
    それとも単に国内輸送の時も思ったよりダメージ受けてなかったってだけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:41

    >>59

    例が少なすぎて分からないけどこいつは国内輸送でも-20kgとかして菊花賞でも立て直し大変だったらしいからダメージ受けてるのは間違いない

    車の揺れが苦手で飛行機はあんまり揺れなかったから大丈夫とかなんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:21

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:14

    >>60

    サンクス

    なんか不思議なやつだなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:43

    >>61

    なんかかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:00

    >>61

    ステフも奥の建物もかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:07

    で、でも馬が草を食うのは当たり前だぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:00

    >>66

    生垣は食うな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:23

    今更ですまんが草食むタイトルホルダー可愛いって思ってスレ立てただけで、道草部ネタは…なので消してええか?
    そもそも馬が草食うの当然だし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:13

    >>68

    いいわよ 食いしんぼうな子ももちろんいるしかわいいけどタイホはおそらく食い意地が張っているわけではなく普通にご飯食べてるだけな気もするし(個人の見解)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:50

    >>68

    存分に消せ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:47

    タイトルホルダ←伸ばし棒ないだけでかわいい響きになるのも数回間違えられたのもほんと好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:34

    伸ばし棒忘れるのはフランスギャロの癖なのでここはフランスギャロが立てたスレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:16

    今更だけどスレタイに伸ばし棒無いの今気づいた
    俺の目はふし穴

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:06

    食い意地張ってるのってドウデュースだけで他みんな近況報告として食事シーンが捉えられただけじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:23

    >>68

    65だけどすまんかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:11

    当たり前なのかもしれないけど音量出して動画見ると結構ブチッブチッで力強く芝引き千切りながら食うんだな
    睫毛長いの可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:47

    なんか皆フランスでも楽しそうでほっこりする
    情報供給が多いせいもあるのかしら

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:33

    >>75

    きにするな お馬さんが遠く離れた慣れない場所でしっかりご飯を食べれていること自体はいいことだもんね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:47

    >>75

    いや、こっちこそ水差すような言動してごめん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:00

    タイトルホルダ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:42

    >>56

    小林厩舎の馬が先に行こうとしたら荒ぶりだしてたし大丈夫だよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:48

    泣いても笑ってもあと一週間かぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:24

    >>56

    ただタイホ姉共々スタート上手いし、テンのスピードもいい逃げ馬に最高の要素持ってるからわざわざ矯正するのも勿体ないのよな

    それでいてスタミナ自慢で牧雄氏の発言から重馬場凱旋門も行けそうで夢を見てしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:53

    道草部いかんのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:04

    >>82

    凱旋門賞登録したと知った時から楽しみにしてたけど、秋入ってからは本当あっという間だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:55

    >>81

    春天の時の輪乗りもいそいそと先頭行ってたんだってね


    絶対自分が先頭じゃないと気が済まないホース

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:20

    >>84

    ただの食事風景を指して食いしん坊ムーブしてるねって話したくてスレ立てたわけじゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:21

    >>60

    車も船も一時間くらいで酔うし特に船は絶対ゲロ吐く民だけど新幹線と飛行機は数時間乗っても全く酔わねえわ

    車イヤイヤ飛行機平気は普通にありうるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:42

    >>80

    ちなみにイトルホルダーもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:48

    実家の北海道なら水も美味いだろうしやっぱり実家と勘違いしてない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:34

    生垣を食べるのは食いしん坊確定なのでは?って思ったけど生垣食べる馬はいるにはいるしなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:16

    >>91

    た、タイトルホルダーのスレだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています