しゃぁ!ペット・ロス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:10

    辛いのん・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:09

    この世を去ったペットたちは、天国の手前の緑の草原に行く。食べ物も水も用意された暖かい場所で、老いや病気から回復した元気な体で仲間と楽しく遊び回る。しかしたった一つ気がかりなのが、残してきた大好きな飼い主のことである。
    一匹のペットの目に、草原に向かってくる人影が映る。懐かしいその姿を認めるなり、そのペットは喜びにうち震え、仲間から離れて全力で駆けていきその人に飛びついて顔中にキスをする。
    死んでしまった飼い主=あなたは、こうしてペットと再会し、一緒に虹の橋を渡っていく。
    それはそれとしてある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:16

    >>2

    いきなりクソみたいな話に変わり過ぎだろがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:03

    だ…だめだ
    どうすればペットロスから立ち直れるのかさっぱりわからない すまないデゴイチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:08

    ぶっちゃけ新しいペットを飼うとか新たな出会いを求めるとかするしかペットロスを治すのは無理です
    心に空いた穴は別のものでしか埋まりませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:29

    ペット・ロスならこんなところにスレ立ててる場合じゃないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:32

    あと追って死んだ姉がいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:21

    わしは数ヶ月亡くした子の記憶が全然思い出せないのん
    脳が拒否してると考えられる
    人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:38

    >>7

    えっ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:54

    死んですぐは不自然な物音が聞こえてたのに最近聞こえなくなったんだよね
    悲しいのん
    まだ行くんじゃねえっ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:08

    お別れがうまくいったからワシはいい思い出なのん
    それはそれとして写真は飾って挨拶してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:21

    ペットロス酷いけど素晴らしいペットがいた事を悲しいままで終わらせたくないんだよね
    なんとか乗り越えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:32

    そのつらさ……

    わかるぜ、>>1ンゴ

    だがな……

    思い出す時はできるだけ楽しかった時の頃を思い出した方が精神的にいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:55

    いつまでもクヨクヨしてると天に昇ったペットも不安になるんだ
    どうにか折り合いを付けて時々でいいから思い出して感慨に拭けるのが何よりの供養だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:40

    テレビでいぬがでるとうちの子のほうがかわいいぜってこおどりしてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:05

    やっぱり新しい子を迎えないとつらいままだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:52

    >>3

    ユーチューブだろで唐突に挟まるクソ広告みたいなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:43

    俺なんて遺骨を詰めたネックレスを肌身離さず着ける生活を送ってやるぜ

    散歩が好きだったからいろんなところに連れてってやるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:41

    >>6

    しかし…誰かに聞いてもらわないと"ペットロス"で精神崩壊しそうになるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:46

    >>17

    おそらく青汁だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:52

    わんこわんこわんこ
    イヌカフェあんまりないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:43

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています