ベジータアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:37

    戦いたいのか戦いたくないのか
    主張をもうちょっとハッキリしろ!
    消え失せろ!二度とその面見せんな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:16

    なんだその生え際は!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:08

    お前の死体確認怠ったせいでフリーザ様に怒られたぞ
    許せん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:05

    こいつの父親態度がでかいから嫌いなんだよね
    破壊しちゃおうかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:46:27

    ベジータ星の王だとかまんまと乗せられる姿はお笑いそのもの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:35

    人の事弱虫だの何だの言いやがって
    ハゲでチビのくせに性格も悪いのかこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:48

    俺達親子はゴミのように捨てられた
    それ以来俺はベジータ、お前たち親子への復讐を思って生きてきたのだ
    さぁ、死の恐怖を味わいながら、ブロリーに八つ裂きにされるがいい
    腐☆腐

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:16

    カカロットも憎いがコイツだけは簡単には死なさんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:22

    お前らのせいでツフル人が滅びたんだが?だから体乗っ取って嫁とかも洗脳してやるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:55

    長いこと一緒にやってきたのに「動けないサイヤ人など必要ない」とか言ってあっさり殺しやがったの今でも許さねぇ
    地獄から蘇って久々に再会したと思ったら脳足りん呼ばわりしやがって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:37

    複数人でやってたかってこんな事やめてください!
    たしかに一見ぶっきらぼうな所もありますが僕の師匠は本当は優しい人なんです!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:56:56

    コイツなかなか遊園地につれてってくれないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:24

    >>11

    ヒョロガリがしゃしゃってんじゃねえ

    うぜーからお前の惑星ごとぶっ潰してやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:59

    >>11

    お前は姐さんに馴れ馴れしいんだよ!

    血祭りに上げるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:42

    サイヤ人の王子だからって調子に乗りやがって
    下級戦士だったオレにだってパワーボールぐらい作れるんだからな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:09

    ザーボンとかパラガスとかブロリーとかビルス様とかベビー沸いてて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:18

    高い高いも中々してくれないんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:25

    こんな前菜に用はない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:02

    >>9

    ツフル人もどうもあんまりいい宇宙人じゃなかったみたいなんだよな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:04

    自分が死ぬときになってようやく初めて息子を抱きしめるなんて、ズルいよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:19

    >>19

    少なくともベビーは屑だと思う

    復讐っていう名目で地球人をボロ雑巾になるまでこき使おうとしてたみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:18

    サイヤ人バカにする奴って大抵サイヤ人の力使うよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:01

    トランクスくんには首トンだったのになんでボクには腹パンなのさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:55

    >>19

    は?二度と家から出られないようにお前の家の近くで装置起動させるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:10

    俺を花火にしたこと絶対忘れねぇからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:40

    結構嫌われてるみたいだが私は嫌いじゃないぞ
    完全体になるのを助けてくれたしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:44

    >>23

    多分首トンのほうが危ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:07

    こんなに叩かれるってこの人何したの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:00

    >>28

    うそだろ!?天下一武道会で人を殺しまくったこの極悪人知らないのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:55

    なんでこいつ俺食ったの?しかも髪変えてね?赤髪だったよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:12

    なにがビッグバンアタックだ
    普通の気功波にたいそうな名前を付けやがって

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:23

    ベジータじゃなきゃ倒せない
    とか無いわぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:33

    子供の頃以来会ってない兄さんがボロクソに言われてて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:24

    >>28

    昔ニュースでやってた丸い宇宙船から出てきたチビな方だろこいつ、あいつのせいでまた一つ消えたんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:24

    >>33

    おはターブル

    お前の嫁なんか凄いよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:47

    彼女を寝とられました!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:14

    >>36

    あんたが浮気してるからでしょ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:48

    力引き出してやったのに
    命令拒否したから嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:55

    クズがぁ…
    まだ生きていたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:43

    >>38

    おはバビディ

    ブウにも裏切られてるよなお前

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:56

    数少ないサイヤ人の生き残りなのにわざわざ俺を自分の手で始末する理由ある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:39

    僕の母さんが昔付き合ってたらしいんだけど本当にひどい人だ…手を貸してくれるんじゃないかと期待してた僕が馬鹿だったんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:50

    流石にオラちょっと言い過ぎだと思うんだけどよ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:32

    >>28

    僕の友達の村がこいつに滅ぼされました

    あの時の事を思い出すと今でも涙が出てきます

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:59

    >>43

    カカロットーーー!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:45

    おれのとうさんがここにベジータのわるくちをかきこんでこいっていってたんだけどなにをかけばいいんだろう…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:32

    ボールが当たったぐらいでいちいち大げさなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:03

    父さん、だめだ!そんなことをさせたら…
    それが父さんの一番の欠点なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:43

    あらあら
    ベジータは泣いちゃったみたい

    GIF(Animated) / 3.51MB / 2920ms

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:36

    ブルマが貴様らの家を特定したからな粉々にしてやるぜ
    震えて待っていろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:12

    こいつが余計な真似をしなければ孫悟飯に敗北することは無かったというのに…
    それはそれとして完全体になるための手助け感謝するぞベジータ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:19

    笑えよベジータ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:21

    >>49

    ワクチン打たれたときもこんな感じで喚いてたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています