肆拾参百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:05

    ラジオゲスト出演おめでとうございますわ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:54

    今週のおスケジュールは近日中公開予定ですわ~

    10月2日ににじフェス視聴覚室

    10月9日にラジオゲストですわ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:05

    初の歌ってみた180万再生突破おめでとうございますわ!!弐百満もすぐそこですわ

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:10

    撲殺天使サロメちゃんフルで歌ってくださるサロメ嬢助かりますわ
    切り抜きほしいですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:17

    蛮族お嬢様ですわ~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:54

    ごめんねエリーちゃ~ん
    の時だけ優しい声になるママみ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:38

    レーザービームを撃つサロメ嬢想像しておハーブ
    コラMADが作られかねない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:52

    ああああ……フラグ回収……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:36

    もうやめて!サロメ嬢のメンタルライフはとっくにゼロよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:10

    秋。じゃねーですのよ……(涙)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:02

    BGMうっきうきでワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:23

    新キャラで始まり、新キャラで終わる今日のおラスアス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:21

    ゴージャスなBGMにツッコミを入れられて悲しいBGM流し出すサロメ嬢で笑ってまいますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:29

    わたくしがゾンビになったらサロメイトの皆様方殺してくださいね?
    でちょっとドキドキしてしまいましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:37

    一区切りついた後も感想話しんみり聞けてよかったですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:58

    わざわざ最後にウキウキBGM復活でおハーブ
    おつサロメですわ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:44

    ぼちぼち終盤に入りますわね
    あと6~7時間ぐらいでクリアできそうですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:45

    情緒ボロボロでおつサロメですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:36

    もう終盤なんですのね…
    エリーちゃんと仲良くなるほど最後にどえらいことになるんじゃないかと怖いですわ(未プレイ)
    絶対みんなめでたしめでたしハッピーエンドなんてご用意してなさそうな世界観

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:24

    サロメ嬢、1でこれだけ情緒爆発してらっしゃいますので2をやったらヤバそうですわね
    配信にはとても耐えられない可能性が高そうですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:38

    ラスアス2はいずれやるのかどうかも気になりますわね
    やった方がいいという声と
    やらない方がいい(サロメ嬢の心が折れそうだから)という声と
    両方よく聞きますわー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:42

    >>20

    月曜リズム天国は一旦おあずけで

    今週はおラスアス駆け抜けますのね

    サロメ嬢も続きが気になって間空けずにやりたいでしょうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:41

    今週末にじフェス視聴覚室だからゆっくり休んでくれてもええんやで?って気持ちもある
    いつも通りなら今日中に今週のスケジュールも出るはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:26

    おつらいの後にはメニマニが染み入りますわ~…
    イカちゃんもなぜか壱百満天原サロメ目前ですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:17

    10分で分かる壱百満天原サロメ最新版

    【どれから見るべき?】初心者8選!サロメノススメ【壱百満天原サロメ】

    高知競馬サロメレースの人のお動画だと見た後で気付きましたわ~多才ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:07:13

    >>27

    MMDサロメ嬢ウマ娘MADとかも作っておられますわね

    サロメ嬢公式の3Dもまだなのに出来の良いMMDモデルも動画もたくさんあってありがたや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:38

    寝て起きたら10万伸びてますわ、今日中に200万ですわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:36

    イカ動画が100万行ったんですのねw

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:54

    イカ壱百満おめでとうございますわ!メニマニはもうすぐ190満ですわね

    【イカ】なんと、イカに挑戦?!【ですわ】


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:01

    予定変更で本日は明るいおゲームしてくださるそうですわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:24

    明るくなる単発ゲー?もしくはリズム天国かしら?
    サロメ嬢を楽しみにブルーマンデー乗り越えますわー

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:44

    できることなら一生サロメ嬢の配信を見るだけの仕事に就きたいですが
    今後のサロメ嬢グッズ資金のためにもメニメニマニマニ脳内再生して元気もらってがんばりますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:04

    ラスアス1と2のネタバレ見て、確かにこれは情緒が心配になる…
    次の日が完全におやすみの日なら良いかもって、本当に心配したってしょうがないんだけどw

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:24

    おバイオのイーサンとローズであれだけの号泣だと
    おラスアス2はやばそう
    1の範囲までならまだ大丈夫そうだけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:46

    秋色お嬢様ですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:38

    わたくしネイルなんか一生せんわと思っていましたが段々気になってきまして…魔性の一般女性ですわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:57

    キャンメイク400円とかいう一般お嬢様向け価格なんで
    マニキュア以外の用途で気軽に買ってもいいですわね!
    ・ペディキュア
    ・小物に塗る
    ・小瓶を飾る
    ・これがサロメお嬢様のおててに……とハァハァしながら飲む

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:14

    飲シャンならぬ飲ネイルはやめてくださいまし~~~~~~

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:16

    シャンプーはひまわりに変えちゃいましたわね
    飲みはしませんがこれがサロメ嬢の香りいえなんでも

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:32

    >>41

    わたくしもひまわりに変えて毎晩楽しんで()ますわよオホホ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:58

    サロメ嬢コラボ香水やネイルなんかもガチで実現するかもしれませんわね
    まさか初ラジオがネイルブランドからの依頼とは想像もしてませんでしたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:02

    そしてこちらてーきゅう公式様ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:00

    高 宮 な す の で す (公式)
    まさかのフォールガイズ雑コラサロメ嬢かわいいですわー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:05

    公式何やってんですのww
    そしてフォールガイズって確実にお言葉遣いがお乱れになるじゃないですか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:22

    おフォルガイ!?ゆずかちゃん(仮)達との死闘再びですの!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:08

    お、カービィの再来かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:46

    最大60人対戦ですからひょっとするとサロメイト参加型企画もあるかもしれませんわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:10

    十年前のアニメのてーきゅう公式がまだ動いてるのも衝撃ですわね…
    サロメイトと対戦してもサロメ嬢が最後まで生き残る未来が見えませんわー忖度してくださります皆様方?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:22

    サロ虐の未来しか見えませんわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:57

    チーム戦は絶対やりませんわ~(トラウマ)!ってことだったので
    おカービィやおフォルガイくらいの軽い個人戦ゲーなら挑戦してくれそうですわね
    楽しみですわ!サロ虐…もといお嬢様の奮闘が!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:52

    初歌ってみた♥♥弐百満回再生♥♥おめでとうございますわ~~!!快挙ですわ~~!!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:29

    おめでたいですわ!
    サロメ嬢のお歌への自信と次の歌みたに繋がってくれますように

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:44

    初めてで200万超えもすごいですし
    コメント5000超えもすごいですわね、たぶん初配信に次ぐサロメイト達の愛ですわ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:37

    歌ってみたで高評価16万も凄いですわ、1000万再生クラスが大体それぐらいですわよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:39

    歌うのは好きだけど自信はないって歌枠の頃から謙遜してましたものね
    褒めて伸ばしたいですわ!成長コンテンツですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:28

    サロメイトではない、てーきゅうファンにも嬉しがってる方がいて嬉しいですわ。私の友人はVが好きな歌を歌うとキレ散らかすので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:27

    てーきゅうアニメはニコニコでもかなりの話数無料で見れますから
    サロメ嬢から初めて見た新規も増えてると思いますわー(媚を売る)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:29

    >>55

    歌ってみたは東京スタジオ収録やらすぐには作れないとは思いますが

    また歌枠や歌ってみたやってみたいと感想枠でおっしゃってたので期待したいですわね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:06

    おMIXを経験すると歌枠やるのが怖くなる、と言うライバーの方も結構いらっしゃいますわ
    サロメ嬢には恐れず歌枠やってほしいですわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:22

    >>62

    あの歌枠の辿々しさはMIXとはまた違った魅力が凄いんですのよね〜

    本当にどっちも好きだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:04

    歌ってみたがCD音源のようなものだとすると
    ほんとサロメ嬢の歌枠は生でこそのライブって感じなんですわよね
    コール&レスポンスとか演出とか選曲とか
    緊張でガチガチでもサロメイトを笑顔にしたい楽しませたい!って信念が全力で伝わる一体感で
    歌枠には歌枠の良さがあるとサロメ嬢も話してましたが歌みたも歌枠もどちらも楽しみですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:38

    ぷにもきゅサロメちゃんですわ~(大乱闘)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:36

    >>65

    この丁寧な雑コラとネイルレビューがTwitter上で並んでるのじわじわくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:09

    たらこキューピーみたいでかわいいですわー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:45

    >>65

    フット(足)バス(お風呂)

    今回はお嬢様構文が理解できましたわ!ちょっと嬉しいですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:09

    そこに気づくとは・・・やはり天才ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:14

    ゴルフの絵文字見るだけで壱百マンドリコ原サロメ思い出して笑ってしまいますわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:12

    >>27の切り抜きでもありましたが

    サル(壱百マンドリコ原サロメ)

    サル(マンドリコ)

    サル(サル)

    人間(ゴルファー)

    でお送りしておりますわ~!!!!でおハーブ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:23

    リズム天国のお嬢様ドラミングがタナトス配信で伏線回収されるとは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:47

    >>67

    かわいいですわよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:01

    サロメ百万展絵師様方は毎度仕事が早い上にお可愛いですわ
    フォールガイズ楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:29

    はじまりましたわ~!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:50

    うまいですわね!?
    まさかの1位ですわ~!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:48

    助けて皆様方~!!すき

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:41

    開幕一位で「解釈違い」「妄想のお兄様の代理プレイ」とか言われるのおハーブ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:00

    負けたら懲役地下行でおハーブ
    おカイジですわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:14

    地下行きですわー

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:12

    フォールガイズは陽キャのゲーム(偏見)だから緊張してしまうサロメ嬢

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:21

    こっちくんなwww

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:01

    わたくしの髪型はロールオフしないでほしいですわ!

    ロールオフしたストレートヘア清楚お嬢様サロメ嬢もちょっと見てみたいですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:55

    じぃやは草

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:35

    サロメイト杯きますの!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:08

    サロメ杯ですわ~~~

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:41

    姫プどころか皆様方容赦なくておハーブ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:13

    悲報
    サロメイトガチ勢しかいない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:32

    サロメ嬢に罵っていただけるサロメイト達うらやましいですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:47

    まだお嬢様じゃないとか普段から言ってるのに
    一般人共がは草

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:12

    ブランディングに関わるお嬢様にあるまじき声で草

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:16

    拗ねたwwwww

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:19

    は?草

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:55

    ガチサロメイトだらけで拗ねちゃうサロメ嬢かわいすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:33

    これは神回w

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:22

    オホホホホホ高笑いおハーブ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:34

    ハムタロサァン

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:40

    ターザンお嬢様

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:45

    バンカズ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:44

    バンカズの那覇☆知ってるのかサロメ嬢
    ニコニコでも実況あったもんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:55

    わたくしが落ちたらこの世界はなくなるんですのよ!?まだ遊びたいでしょう!?(悪役令嬢)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:00

    あw

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:39

    この世界はもう駄目。
    さようなら皆様方!わたくしは次の世界に行きますわ!!
    おハーブ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:02

    前任のサロメ嬢は駄目でしたが次のサロメ嬢はもっとうまくやってくれるでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:05

    今コメント見れないからフォールガイズ内で伝えてくださいまし~!(無茶振り)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:30

    サロメ嬢を勝ち残らせつつ自分も勝ち残るチキンレースですわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:00

    忖度ですわ~

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:02

    ボインNG!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:00

    今戻ってきたら許してあげるw

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:27

    サロメイトの皆様方がスタート地点で待ってる所見てみたいな~?(可愛い声)
    貴様~!!!裏切り者~!!!(汚い声)

    笑いすぎてお腹痛いですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:53

    サロメ嬢がバトロワゲームしてはいけない理由草

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:14

    またひとつ世界が終わりましたわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:30

    オフ会0人

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:06

    誰も来なくて半泣き発狂お嬢様かわいかった
    コード出しておりませんわよ草

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:10

    ユーゴ様も見てらっしゃいますわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:11

    発狂からの急に冷静になるお嬢様

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:04

    ユーゴ様いらしたんですの!?
    コメントの流れ爆速で見れませんでしたわー

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:16

    優しい世界からの厳しい世界おハーブ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:44

    アーカイブで裏切り者サロメイトを特定しようとするサロメ嬢

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:56

    生き残ってたのに判断ミスで世界と43人を消してしまった悪役令嬢

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:26

    ありがとう皆様方♥むちゅ♥むちゅ♥
    これがお嬢様プレイですわ~~~~~~

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:57

    ゴール前で忖度サロメイト達が待機してるの毎回おハーブ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:27

    サロメイトに突き落とされなくても自分から落ちていく

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:07

    たのしい世界

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:43

    サロメイト反乱軍多すぎじゃありませんこと?w

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:42

    え?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:48

    サロメ王国の崩壊
    わたくし達は辿りつけるはず!わたくしが一位の世界へ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:00

    笑いすぎて涙が止まりませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:20

    サロメ国王様~(忖度)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:29

    めっちゃ待ってて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:28

    時間切れかぁーw

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:59

    またひとつ国が崩壊しましたわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:12

    金色のサロメベル

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:29

    国民もうみんなゴールに着いてて草

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:19

    待ってねぇ!?
    意外と入ってる!!

    ワロタ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:33

    キチゲがたまってそうw

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:45

    サロメイトマイフレンド

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:55

    笑ながら見てはいるw

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:08

    静かにジャンプして落ちていく無限ループで草

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:30

    最後の世界が…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:16

    こうして世界は消滅しましたわ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:47

    「皆様のおかげで一位になれたということで」

    ?????????????

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:02

    古き良きフォールガイズ配信を見た気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:15

    サロメ嬢……ついに心が壊れて存在しない記憶が……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:43

    幻覚!幻聴!魑魅魍魎!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:04

    一位スパチャが飛び交う集団幻覚ですわ~!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:23

    この世界は全部間違っているのでわたくしの本当の世界に辿りつくまでフォールガイやりますわ(真顔)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:15

    この一般人おもしろすぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:32

    爆笑しすぎて涙出ましたわ
    次のフォールガイズの世界でまたお会いいたしましょう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:01

    追い詰められたり激昂したときに出るセリフのインパクトがやっぱりすごいねこのお嬢様

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:35

    暗黒面に落ちた国王が心を入れかえてやさしい国を作ろうとする矢先に世界に拒絶されるところ本当に泣ける

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:43

    枠を何度も作り直したから、結果的にたくさんの人がサロメ様と一緒に遊べたんじゃないかしら

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:57

    国王と国民達が本物の世界に辿り着けるまでおフォルガイは続きますわ~!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:58

    めちゃくちゃ面白かった…でも一回も入れなかった…
    Switchだと無理ですの?わたくしが遅いんですの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:36

    おフォルガイってなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:50

    配信中のユーゴ様のおコメントですわ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:19

    >>154

    同じくスイッチ勢ですわ、入力速度で勝てないみたいですわね…


    観客の立場でも多種多様の死に様…発狂具合…

    お嬢様プレイを見られて楽しかったですわ~

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:32

    あれだけ世界を滅ぼしまくって作り直しても
    それでも競争率激高で入れなかったみたいですわね
    次の世界も楽しみですわね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:50

    戦はサロメ国民になる時点から始まっておりましたのね…世界は厳しいですわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:28

    参戦できた方はおめでとう!悔しい!!次回までにPC版用意しますわ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:51

    仮に視聴者の4分の1がゲームに入ろうとしてたと計算しても
    今回ですとだいたい5000分の59(約1%)ですものねー

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:37:05

    >>156

    まさにエンタメですわ

    観戦ROMサロメイトでも終始笑いっぱなしでしたわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:36

    サロメ嬢のリツイートイラストでおハーブ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:33

    おフォルガイサロメ嬢はどれもかわいいですわ~なお発狂

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:26

    >>163

    むしろ最初の野良対戦の方がサロメ嬢上位に食い込めてて

    サロメ杯になった途端ガチ勢サロメイトが集結してたようなw

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:08

    おそらく25000人のサロメ国民争奪戦を生き残った59人だ。
    面構えが違う。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:42

    まあサロメイト相手の方が遠慮なくお口も悪くなれて楽しそうですわねオホホホホホ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:13

    >>165

    真面目な話をすると、サロメ嬢はほぼ未プレイなのでマッチングで初心者同士があたるように調整されてますわ

    そのために、野良マッチでプレイし続けた方が1位になれる可能性は高かったと思いますわね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:59

    動画やツイッターのコメント欄が1位おめでとうございますの集団幻覚だらけでおハーブですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:09

    >>168

    やっぱりレベル帯でマッチングとかあるんですのね~

    配信見てたらおフォルガイやってみたくなりましたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:46

    >>169

    おハーブってそういう・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:10:55

    皆様方、空気読み。配信で鍛えられておりますわね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:26

    ユーザー参加型はサロメ嬢も気軽に殴ってきて楽しいですわね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:44:33

    サロメ国王に殴っていただけるなんてサロメイト国民にとってはごほうびですわ~対ありですわ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:37

    総務省にも「壱百満天原サロメを覚えて帰ってください」と話題にさせた一般人国王

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:39

    !?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:56

    >>175

    何やってんですの総務省様!?!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:24

    >>175

    ガチのマジで総務省の議事録にサロメ嬢載ってますわね……

    リンク先の参考資料2-1 第1回議事録 の37ページ目と39ページ目ですわ

    記念にpdfファイル保存してしまいましたわ

    総務省|Web3時代に向けたメタバース等の利活用に関する研究会|Web3時代に向けたメタバース等の利活用に関する研究会(第2回)www.soumu.go.jp
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:50:20

    今週の予定は作ってないのかしら?作ったけどお忘れなのかしら?
    サロメさんのご予定を手帳にIN!したいですわ〜って思う程度に毎週サロメさん基準の1週間ですわ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:36

    本日は24時からおラスアスですわ~

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:29

    >>179

    おスケジュールはTwitterに投稿される前に

    YouTubeのおチャ会スペースかコミュニティ欄が更新されることが多いですが、今週はどちらもまだですわね

    おスケジュール気になっちゃうのわかりますわ~サロメ嬢が日々の活力ですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:37

    >>175

    メタバース会議の話題で名前が挙がるのはわかるとしても

    「壱百満天原サロメ覚えて帰ってください」は完全にただのサロメイトでおハーブ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:28

    コミュニティ欄にご予定来てましたわ!
    わたくしにじフェスというものが分からないのですが、会場に行かない場合も楽しめるものですの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:32:48

    おスケジュールですわ~
    にじフェス準備に上京もある中で配信ありがたいですわ~!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:58

    >>183

    にじフェス一部ステージ企画の生配信はあるので楽しめますわよ!


    けれどもサロメ嬢が出演されるのは視聴覚室といういわゆる視聴者とのツーショットトーク撮影企画なので(リンク先参照)

    生配信では残念ながらサロメ嬢にはお会いできませんわね~サロメイトレポ待ちですわ

    https://fes.nijisanji.jp/attractions/

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:21

    >>185

    あざすですわ!

    視聴覚室は羨ましいですわね…今回はわたくし新参者でしたし陽キャの空気を感じて怖気付きましたが次回ご出演されるならぜひ応募してみたいですわ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:15

    にじフェス当選した方は楽しんできてくださいまし~!

    「サロメ 視聴覚室」でツイ検索すると大量の落選報告で相当狭き門だったようですわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:04

    メニメニマニマニ歌みたイラストご担当のアヅママコト様の弐百満お祝い絵ですわ~!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:56

    メニメニマニマニのサロメ百万展絵も増えまくっててありがたいですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:37:47

    歌みた衣装の設定画用意してくださったおかげで絵師も盛り上がれて
    さらに描き下ろし何枚も本当に助かりますわー
    1日で100万、4日で200万ってお祝い絵が追いつけない嬉しい悲鳴ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:15

    予定を見ると、にじフェス前にラスアスはクリアしちゃうつもりっぽいですわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:50

    おストーリーは月一本消化みたいなイメージかしらね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:22

    >>191

    クリアまで7時間前後かかりそうなので、恐らく来週へ持ち越しだと思いますわ

    終わらせるつもりで平日でも一回2~3時間プレイやるなら別ですが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:42
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:14

    次スレおつサロメ

    壱百満天原サロメを初めて知った場所=総務省の会議
    という政治家のおじさま方がいるであろうと考えるとおハーブですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:13

    >>175

    これ栄藤座長代理、名前だけ知ってるとかじゃなくて、ガチのサロメイトの可能性ありますわね…

    「壱百満天原サロメ。多分皆さん知らないと思うんですけれども、この言葉ぐらい覚えて帰ってください」

    「せっかくすごく盛り上がって、毎日本当に、何というかな、自分の可処分時間のもうほとんどを過ごしている」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:23

    四季報にも名前が載った一般人女性

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:58

    【決算】
    【設立】
    【上場】
    【特色】
    【単独事業】
    【輸出】
    【業種】
    【続伸】
    【サロメ嬢】

    【 サ ロ メ 嬢 】

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:13

    >>197

    サロメじゃなくて【サロメ嬢】なのがじわじわくる

    一般人女性とはいったい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:31

    おつサロメ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています