タフカテ お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:06

    語録を使って人格攻撃をしたり愚弄スレを立てるのはも…もう終わりにしねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:53

    もうねんねや これ以上タフカテに篭ってても嫌な気持ちになるだけやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:30

    >>2

    いやだ 古い作品のスレとかはこっちの方が伸びるから離れたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:53

    うおおおおマッセリアーッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:06

    自分で荒らして自分でお気持ちスレを立てるの繰り返し
    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:32

    >>3

    5レスが20レスに変わるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:51

    >>3

    怒らないでくださいね

    だったら古い作品なんて忘れればいいじゃないですか

    どのみち好きな古い作品でスレ立てたところで荒らされて愚弄され続けて嫌な気持ちになるのはあなたなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:57

    >>7

    今から見始めた人はどうすればいいか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:03

    嫌ならお前は出ていけ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:54

    >>9

    自己完結すればいいと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:21

    >>10

    鬼龍ってやつは結構賢いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:19

    ワンピカテは毎週正当な盛り上がりしてるのにタフカテは闇猿で他作品の愚弄ばっかしてるの悔しくないのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:20

    >>14

    普通に今週盛り上がってるじゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:26
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:51

    >>15

    へっなにが盛り上がってるや

    感想スレよりタフカテスレの方が伸び率良いくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:25

    >>8

    おっ異常自営業嫌悪者やんケ

    中1のプリントを見せてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:36

    >>15

    確かにトダーは可愛かったけど…これ格闘漫画の盛り上がりかな?悪魔王子もウキウキしてるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:33

    >>11

    むずかしーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています