なんだよこの旧支配者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:37

    俺たちは人が寝静まってる間に繁殖して我が物顔で家に居座るゴキブリかあっ なめてんじゃねぇぞこらあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:53

    ゴキブリというよりも吹けば飛ぶホコリみたいなものだよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:08

    俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ
    あッ 一発でファンブル出て金玉が千切れ飛んだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:10

    おいおい黄衣の王の方が素晴らしいでしょうが
    タコとか蛆虫以下だと思われるが..
    あんなのを崇拝するなんて俺が親なら涙するね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:16

    >>3

    タコ野郎相手に金玉が千切れ飛ぶ程度ですまないだろ、はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:02

    【芸術】「手を使わずに金玉を動かす芸」:99%

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:50

    ファンブル処理で雑に金玉を吹き飛ばすGMには睾丸が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:19

    >>6

    どうしてこんなところで1クリ出しちゃうの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:05

    俺は推奨技能レスだぜ。目星も聞き耳もフレーバー技能で代替してやるのよ


    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:35

    >>9

    まてよ 初期値が25%あるから認めないでそれを降らせればいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:21

    核で抑え込められるってことは…ミサイル相手でも戦ってみせる灘神影流の技でもどうにかできそうってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:20

    >>11

    知らねーのか人間

    2010サプリではクトゥルフに核を打ったら放射能を帯びて復活させてもいいルールが出来たんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:21

    へっ 神話生物の攻撃など掠りもしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:39

    >>13

    すみません 当てるなんて物理的な概念は必要ないんです

    神話生物はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:09:31

    お前らヤンキー&ヨグ・ソトース知らねーのか

    ヤンキーは馬鹿だから神話生物見ても発狂しないし一方的にボコボコに出来るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:50

    >>15

    発狂しないのはともかく一方的にぶちのめせるってのはどういうことなんだよ。えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:14

    >>15

    普通に邪神パワーで一瞬で潰されて終わりだと考えられる

    ヤンキーなんざ10人いても朝倉未来にすら勝てねぇだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:01

    な…なんですかあこれはぁ⁉︎
    な…なんですかあこれはぁ⁉︎
    な…なんですかあこれはぁ⁉︎
    (RPでSAN値チェック回避)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています