ひばりが赤犬の娘という説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:47

    正直アリ派です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:22

    ただの屍に成り果てた奴らが大勢いるのにお前そんな

    わかるけども!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:41

    死体蹴りのために立てたスレはここですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:52

    ひばりちゃんのへそ出しスタイルに苦言を呈するサカズキパパは正直見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:37

    いや夢女子さんが辛いのもわかるけど、私も正直見てみたいな…
    というかもっと赤犬のこと知りたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:45

    子供も乗ってるオハラにバスターコール
    家では嫁さんにバスターコールでひばりちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:19

    「ひばり」って名前がめちゃくちゃ赤犬っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:34

    もし本当に娘だとしたら赤犬の解像度が上がるのは間違いないのでアリです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:43

    >>6

    そりゃ解釈違いだやめろ言い出すのでてきますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:06

    赤犬は絶対に息子じゃなくて娘
    これは多くの人が納得すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:14

    血涙流しながらひばりちゃんかわいいって唸る未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:34

    離婚して母親と去って行った娘が気付いたら部下に混ざってたパターンもいいと思うんですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:02

    夢女子さんは可哀想だけど面白そうだからアリ派

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:26

    アラマキと言い争いしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:27

    >>6

    >>9

    ひばりちゃんの年齢次第ではこれ違和感なく接続するんじゃない?

    オハラが2年後時点22年前で、その後結婚して娘が生まれたとかなら

    その上でオハラにやったことに対して罪悪感を覚えるかどうかは個々人の解釈に任せるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:29

    アリ派だが本当に娘なら父親が元帥なのに自分も海軍入って秘密部隊でバリバリやってるひばりちゃん色んな意味ですげえなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:32

    いやー遂に私達の愛娘が世に出ちまったかーやべーわー
    みたいな感じに赤犬夢女界隈がなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:03

    悲惨そうな幼少期絵だったけど今が充実してて家庭持って幸せならよかったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:04

    赤犬って夢女多かったんだなってびっくりしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:05

    やっぱり広島弁ってインパクト強すぎて、特に赤犬ファンじゃないけど何々?ってなったわ
    赤犬関連なのは間違いないよなこの子…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:19

    >>17 どっちかと言うと息せず死んでるかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:20

    赤犬は家庭を顧みないタイプっぽいので親子仲悪そう
    でも普通に仲良し親子してるのも見たい
    どうしたら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:31

    赤犬にぶっ飛ばされそうだったコビーにたくさんお世話になってる赤犬娘概念は正直体にいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:25

    >>19

    夢女に限らずここカイドウさんと並んでオタクの人口多くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:48

    >>20

    娘ではなかったとしても縁者ではありそうだよね

    わざわざ方言揃える必要もない場面だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:00

    しかもシャンクスやカイドウのとこと違って何か普通に親子関係が良好そうに見えるのは何なんだ…
    SWORDだし色々ややこしいはずなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:40

    正直赤犬でこれならサンジとプリンなんか絶対くっつけないなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:55

    娘でも姪でも養子でもファンガールでも正直美味しいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:01

    >>19

    ツイでも結構多いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:20

    >>28

    どうして?何の関係が?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:23

    すげー個人的な意見だけど実在の俳優まんまな三大将にはそういうキャラは作らないんじゃないかと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:30

    >>27

    その選択自体ないようにするため独身派が多かったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:00

    >>31

    サカズキですら夢女が大騒ぎするから?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:29

    >>34

    なんで公式が夢女子の動向を勘案するんだよって話だわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:32

    >>34

    ですらって余計だな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:38

    >>28

    この件関係なく人気キャラの人気落ちることになるから片思いまでしか出さない的な話してるから安心しろ

    シャンクスも血繋がってなかったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:55

    実在のモデルがいるからか今まで大将ってあんまり個人的関係者出てこなかったけど、彼らは最後まで人間関係謎のまんまなのかな…?
    ちょっとは出してほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:36

    >>37

    安心しろというかむしろ文見るにくっつくことなさそうなのが不満なんでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:50

    家庭行事には出られないけど誕生日と正月は戻るタイプのお父さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:05

    単純に同郷ってだけじゃないのか...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:07

    片思いならセーフ理論もよく分からないけど
    片思いでも2次創作で両想いにさせるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:50

    いなやらそういう意見みたら閉じればいいじゃん、なんでいちいちつっかかるの

    >>28

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:07

    赤犬に娘いたら頂上戦争辺りの話を読み返すの楽しくなりそうで好き
    エースを助けにきた白ひげ、ルフィと戦えなかったガープ、子どもを残したロジャーと対比がいっぱいあるんだよな
    個人的には「家族愛はあるし仲も悪くないが海軍に入った以上は海兵としてのみ接する赤犬概念」と「家族と正義なら正義を選ぶ赤犬概念(徹底的な正義を掲げてるから例外はない。どれだけ愛したものでも自らの手で焼ける)」が推せる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:10

    >>42

    二次創作は誰と誰がくっつこうとショック無いですしおすし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:00

    血縁じゃなくて同郷(北の海)でこの子の口からサカズキの幼少期にも関わる北の海の闇の謎が語られるパターンもありかもと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:26

    >>35

    いや尾田っちの発言からでしょ

    キャラの人気が下がりそうだから恋愛描写は書けないって言ってるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:37

    赤犬がひばりなら黄猿の娘がドールだったしりして

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:20

    アリ
    正直赤犬メインの話が見れるだけで嬉しい
    でもなー、ファンガールっぽい感じもするんだよな
    赤犬の娘だったらもうちょい大きく登場しそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:48

    いちいち嫌いな界隈の動向きにしてるの気持ち悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:10

    なんつーか赤犬の場合円満家庭の子というよりは刑事ドラマとかにありがちな家庭を顧みず離婚されて嫁が娘連れて出てった後、成人した娘が同じ職場に入ってきたって展開のが似合う気がするのは個人的に仕事人間のイメージがあるからかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:19

    >>32

    モデルのイメージに関わるから?

    なら頂上戦争でのあれこれの方がよっぽどイメージに影響ありそうだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:24

    夢女は気の毒だけどもう全然アリ
    むしろそうであってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:29

    >>49

    わざわざ返すあたり意地悪そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:27

    娘は娘、仕事は仕事って完全に分けて考えてそうで好き
    どちらも大切だけど比べるものではない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:42

    >>52

    仕事人間なら作らなくてよくないか(過激派)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:05

    赤犬は家庭を顧みなかった結果子どもを亡くしたor離婚みたいな刑事モノあるあるなイメージだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:25

    >>53

    あれは尾田先生なりにカッコよく描いたんじゃないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:27

    血は繋がってないけど絆はしっかりある家族がワンピに多いから実子じゃないと思ってるけど、サカズキとこの子がちゃんと家族してるイメージが全然湧かないな。今後そういうシーンあったら見てみたいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:50

    夢女思考より嫁もいて子供もいるなら可哀想な過去は期待できなくなった感じの方がショック

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:00

    >>57

    恋はハリケーンなんだよ

    ハリケーンの前には赤犬ですらも無力なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:16

    ひばりちゃんが素直そうだから赤犬と親子喧嘩してる様子があまり想像できない
    仲悪いとしてもポップな感じ?あんま深刻ではなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:32

    >>61

    可哀想な過去は出来ない訳じゃないと思うぞ

    少なくとも幼少期辺りは

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:46

    サカズキが父親だとして娘がへそ出してるの容認するとは思えないので
    親にちょっと反発してる娘ちゃんだったらかわいいなァ~~と今から妄想しておく

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:59

    >>61

    嫁も子供もいたなら曇らせ放題では‥?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:07

    夢女のスレと>>15見てふと思いついたんだけれど

    20年前くらいのタイミングで夢女がシュガーにホビホビ食らったってことにすれば

    (その頃だとドフラミンゴたちは北の海辺りにいるのか?)

    22年前のオハラのバスターコールで夢女とちょっとすれ違い

    →20年前くらいにホビホビで赤犬の記憶消える→赤犬、別の女性と結婚して子供作る

    という綺麗なコンボが決まって赤犬に夢女の知らない子供や厄介ファンがいたって話と

    それはそれとして赤犬にとって一番大切な女性は夢女っていう妄想が両立できるんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:17

    お辛い過去持ちながら息子がいるカイドウさんがいるので大丈夫だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:24

    そもそも歳離れすぎてないか…?ひばりちゃん未成年なイメージだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:43

    >>60

    血繋がってても仲良い家族しらほしレベッカモモの助日和とあるだろいい加減にしろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:45

    赤犬推してるけど、娘疑惑でこんなに盛り上がる(?)と思わなくてなんか凄いなあと思ってる
    単純に推しのこともっと知りたいから娘でもファンガールでも嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:43

    >>66

    どうやって?今から失うなんてゼファー先生の二番煎じやるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:57

    娘じゃないならこの世のどこかにあるヒロ島の出身だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:23

    ついに赤犬をよく知ってそう(ファンガールだとしても)なキャラが出てきて興奮してる
    アラマキさんといい味方っぽいキャラが増えてきて嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:27

    へそ出しルックに「そんな浮ついた格好するな」と怒るサカズキに「これが今の流行りなの!」って言い返すひばりちゃんとかあったら良いのになぁとは思う、もういっそ現パロでも良いから

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:56

    >>72

    いたとしたら、の誤字だ。なにも死ぬだけが曇らせじゃないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:08

    「サカズキはね結婚なんてしないし家庭なんて作らないしやる事全部が徹底的な正義に基づいてないといけないの」という気持ちはあります

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:15

    >>46

    隊長がドレークな辺りSWORD絡みで北の海の闇の掘り下げは何かしらやりそうだしな…確かに他に北出身の子居てもおかしくないわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:57

    >>69

    ロジャーとエースの例を教える

    男ならどんな歳いってても女側が若ければ子供作れるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:40

    >>74

    赤犬ってか海軍自体の内面語る準備入ってそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:07

    >>32

    菅原さんは事故でお子さん亡くしてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:08

    アリだよ!
    てか正直なんでもいいよ!
    赤犬が最後まで正義を貫くキャラである限りは!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:09

    赤犬sword説あるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:14

    >>79

    奥さんめちゃくちゃ若い人ってイメージなかったわ

    3つ下くらいのがタイプだと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:35

    徹底的な正義を邁進するけど娘庇って死ぬ赤犬は解釈違いという感じもするんだけどすごく見たくもある
    個人的にコビーが大将になるEDなら赤犬邪魔じゃないかなって気もするし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:17

    >>74

    アラマキテンセイひばりとここに来てサカズキ周辺が充実してきたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:36

    赤犬と若手海兵の絡みをもっと見たいな
    頂上戦争のコビーみたいなシリアスじゃなくて日常的なやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:16

    >>88

    元帥ポジになったから若手と絡むのむずそうだよねー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:18

    服装その他を真似してないし口調の真似としては中途半端なので
    ファンガールというよりはやっぱ血縁とか同郷な気がするんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:21

    >>89

    普通にそんな年齢差の親子はゴロゴロいる

    10代後半だとしても別におかしくはない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:24

    どっちかというとコビーの夢女が戦々恐々することになる予感する
    ひばりが娘でも嫁さんも出るかは分からないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:23

    確かにファンガールならもうちょっと赤犬モチーフの格好したり分かりやすくしそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:26

    ドラゴン(55)の息子が19だし赤犬(55)の娘が20前後でもなんの問題もありゃせん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:23

    >>93

    黒ひげかひばりの究極の2択に迫られてるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:53

    >>95

    問題あると言ってる人はいないような

    そうなると奥さんは同い年くらいじゃないことだけは確かだから意外って話かと

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:28

    サカズキのクローン説出てて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:37

    緑牛とひばりちゃんでファンクラブ作ろうぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:38

    >>96

    前者は喜んでるの多かったろ

    その腐もまとめて蹴散らしそうなひばりの存在

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:52

    「カイドウの娘(息子)」
    「赤髪の娘」
    「赤犬の娘」

    3連発あるか…?
    個人的に年頃の娘との接し方に苦労する父親キャラ大好物ですけど

    てか父娘って結構印象的なペア多いよなー
    レベッカとキュロスもだし
    今後くまとボニーもあり得る?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:09

    ウタが海賊夢女子ならひばりは海軍夢女子ポジみたいなもんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:32

    この子コビーの後輩ってことは2年未満で中佐になったって事か?強さは親譲りか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:16

    ONE PIECE FILM HIBARIやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:23

    というかひばりちゃんが北の海出身だったら、北の海には広島が…?!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:12

    サカズキのバ美肉だろ
    ベガパンクがそうだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:24

    >>104

    ワンピの親子って強さ遺伝する親子多いよね…あっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:07

    個人的には赤犬が正義曲げなければどんな関係性でもいいかなと思ってる。とにかくその信念が曲がらなければOKです。曲がった場合は…まじで辛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:46

    ひばり経由で赤犬とコビーがお互いを理解し合って新たな海軍に生まれ変わる展開もアリやな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:55

    >>101

    ありえると思うボニーのビブルカードにベガパンクに父を元通りにさせると書いているからもし本当にそれをやるならくまが父の可能性が高い

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:14

    >>86

    普通に隠居すればいいし

    そもそも邪魔かな?そこら辺はドライでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:32

    赤犬とひばり(とテンセイも?)の故郷の名前ヒロ島説が地味にツボって辛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:29

    >>108

    むしろ緑牛がバ美肉してサカズキファンしてるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:16

    物語後にサカズキに「娘さんを僕にください」するコビーがいそう
    全 方 位 爆 撃

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:30

    アイスのスモーカーじゃないけど、この子が幼少期に故郷で新兵時代の赤犬に優しくされたみたいなエピソードあっても良いなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:33

    >>107

    ノースブルーは広島だよ(おめめぐるぐる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:54

    黄猿は最悪無くてもいいが、赤犬の過去描写は絶対に欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:30

    個人的には、赤犬は絶対に娘を海軍にはしないし何ならゼファー先生のときみたいな輩がでないとも限らないので自分の娘であることも極力バレないように冷たく接してると思う
    けどもちろん本当はめちゃくちゃに溺愛してるし結婚式なんか上げようものなら目からマグマが溢れてくる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:08

    >>32

    菅原さんに関しては息子さんがかなり悲惨な亡くなり方してるからね…

    まあ今更とか繊細過ぎるとか言われればそうなんだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:59

    >>116

    なにそれみたい、、、


    ひばりちゃんと赤犬の関係気になって眠れなくなりそう。夢女だけど地雷無いので娘でも全然いいし親戚でもいいしファンガールでもいいしなんでもいい サカズキについて掘り下げしてくれ、、、推しの情報を…知りたいんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:19

    昔自分のお世話になった先輩が
    父ちゃんにぶっころかけたのを
    知って反抗期入っちゃうひばりちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:37

    >>111

    だったらひばりちゃんめちゃくちゃキーパーソンだな…

    確かに赤犬とコビーって義父と娘婿の雰囲気あるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:02

    というかやっぱり広島弁かわいいな
    この子は推せる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:48

    赤犬とコビーって別に頂上戦争以降特にギスギスしてる感じ想像つかないけど
    ひばりってもしかしてそのために出てきたの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:00

    >>126

    赤犬とコビー、戦争中にあんなことがあったのにあの後も普通にいつも海軍本部の廊下とかですれ違ってるとことか想像したら色々すごいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:48

    >>127

    なんだかんだお互い市民第一優先だからそんなことで構ってる暇あるのかなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:38

    親子説の妄想なので苦手な人はスルーで


    親子仲とか関係公開してるのかとかとりあえずおいといて、ひばりちゃん、職場でお父ちゃんって言って怒られて欲しい…
    あと赤犬として正義を選ぶのは間違いないけど、それはそれとしてちゃんと娘の事を不器用でもいいから大事にしててくれ〜〜!! 誰かと家庭を持つ赤犬想像出来ないけど、それ以上に愛も無く家庭をつくるサカズキの方が地雷なので…奥さんも娘も愛しててくれサカズキ…曇らせなんていらねぇただそこに愛があれば…幸せならオッケーです…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:38

    >>116

    全方位爆撃でアラマキ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:56:19

    >>129

    分かるぞ

    全く同じ気持ちだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:30

    若そうなのに中佐って…やっぱりサカズキさん譲りか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:06

    娘だったらちゃんと赤犬なりに愛情持って接してきた上で人質に取られる等のシチュエーションになったら迷わず一緒に攻撃して欲しさがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:35:56

    徹底的な正義を掲げる軍人としてのサカズキと、家族を思う一市民としてのサカズキは別に矛盾してないしな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:38

    サカズキさん推しなんだけどひばりちゃんは娘じゃなくて同郷だといいなと思ってる
    親と同じ名前だからひばりちゃんがサカズキさんの娘説を見た父親が俺はサカズキさんの娘だった!?とか言い出して辛い
    私はサカズキさんの孫だった!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:01

    というか口調だけで最初にファンじゃない?が出てくるのか?
    まだ娘のがわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:40

    >>6

    バスターコールは複数人で実行されるから複数人プレイでもしたのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:41

    もし娘なら同い年くらいのウタちゃん消そうとしたの内心めちゃくちゃ葛藤しててくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:54

    >>137

    分かる

    ファンみたいなのはアラマキでもう出してるからな

    まだサカズキと同じ出身か娘の方が分かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:15

    メッポといいドレークといいSWORDは更生というか改心組な二代目海兵がいるからこの子も何かありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:35

    正直ようやく緑牛が出て来たけど2年後の海軍はより強力な正義の軍云々みたいな話と赤犬が元帥になった事からもっと赤犬派閥とか言うか赤犬の苛烈主義の信奉者みたいなキャラ出てこないかな~とは思ったりもする

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:17

    >>143

    あ、アラマキさん・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:32

    美空ひばりさんはピンクのバラがだいすきだったからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:03

    嫁の名前がミソラで娘がひばりの可能性

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:12

    赤犬の娘をひとつまみ
    海兵に懸賞金かけるクロスギルドをひとつまみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:53

    果たしてサカズキは娘がいる島にバスターコール出来るのか
    いいやあいつならやる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:43

    実子の場合、年の差的にマリンフォードでできた子供だろうけど方言が丸々移ってるってことは家でちゃんと会話したり育児に参加したりしてたんだなって思いました

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:26

    一応父親としての最低限の役割は果たしてそうではある
    それはそれとしてあんな人なので娘的には壁を感じてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:36

    赤犬に妻や娘がいるとなるとここの発言の見方がまた変わってくるので個人的には娘だと嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:41

    娘の可能性も大いにあるとは思うけど、広島弁口調が家庭で身についたネイティブなものじゃなくて少したどたどしいから赤犬に憧れて真似してるだけという感もある

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:15

    >>152

    ひばりちゃんが既に海軍にいるなら先輩として生き恥晒す海兵余計許せないだろうしまだ見習いとかでもそうだよな…この対応だよなと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:55

    >>152

    正直このシーン

    赤犬にも家族がいるからこういう発言をするんだなと思ってた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:25

    >>145

    そーいや美空ひばりさんってテンセイのモデルの人と結婚したこと無かったっけ、、テンセイの関係者か…?

    でもひばりって名前のピンクの薔薇の品種が広島にあるらしくて、、本当に早く関係性が判明して欲しい気になる

    まぁテンセイさんかサカズキ、どちらかの関係者なのは確実っぽいよなひばりちゃん…

    どっちの娘でもいいしファンガールでもいい、ただお願いなので関係あってもなくてもひばりちゃんとコビー、赤犬の3人で話してる所が見たいですお願い…絶対可愛い空間出来上がるから、、お願い…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:22

    >>153

    可愛いなそれ良いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:45

    >>153

    ひばりが幼い時からサカズキは単身赴任で、たまに大好きな父親が帰ってくるのが嬉しくて、特にサカズキの言う「じゃけえ」が好きで、自分も真似しだしたとかだったらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:41

    >>148

    そこが赤犬を嫌いになれないところ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:48

    赤犬のめっちゃ若い嫁説

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:07

    なんとなくCVが宮村優子で脳内再生される

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:07

    農林水産省で検索したけどひばりは広島県で交配されたピンク色の薔薇らしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:53

    >>73

    >>114

    ヒロ島・・・

    海賊島があるなら英雄(ヒーロー)島もある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています