ここだけお姉ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:20

    泥酔しながら帰ってる途中に公園で全裸で叫んでたり前転しまくる国民的アイドルをたまたま見つけてシンパシーを抱いたのか隣で真似をしだした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:12

    育 成 失 敗

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:29

    ユースケもちょっとフォローできないんじゃないかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:19

    お姉ちゃん禁酒5年な

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:13

    謹慎ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:13

    カレン「お姉ちゃんがやらかしましてね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:18

    とんだとばっちり食らいそうだなK氏は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:10

    ツヨシがやらかしましてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:17

    お姉ちゃん「裸だったら何が悪い!?」
    お姉ちゃん「カレンー!カレンー!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:22

    逆にツヨシが我に返りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:38

    >>9

    たまたま通りかかった人「……確定な」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:52

    これお姉ちゃん捕まるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:45

    ネタにできない事件になりそうで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:59:26

    シンゴーが冤罪過ぎて可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:22

    ヤバいことしてる人の真似したら、実質ヤバい人なんだよ?お姉ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:29

    自室だと思って裸になって前転してたら、隣に裸のお姉さんが現れて前転し始めた時の剛の心境を答えよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:39

    全裸で暴れ回るお姉ちゃんを見て────
    警官達は───耐えた。

    彼らの職務への誇りとお姉ちゃんの寝ゲロが冷静さを取り戻したのだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:58

    酔って警察沙汰とかお姉ちゃんはトレーナー業続けられるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:32

    釈放されたあと、カレンチャンの説得もあって不起訴、一か月程度の謹慎処分で済んだお姉ちゃん
    さすがのお姉ちゃんも禁酒を誓った模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:50

    お姉ちゃん「禁酒なんて簡単よ、私はすでに今年だけで7回も禁酒してるわ」(カシュ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:49

    お姉ちゃんはカレンチャン以外の前ではしっかりしていてトレーナーとしてはもちろん優秀だから、他の人やウマからの信頼が厚くて、減刑嘆願書の数がすごいことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:09

    実際問題、書類送検&停職処分で済みそうだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:44

    >>20

    でも…見られちゃったんでしょ?前転した時、色んな人にに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:41

    一見、普通にブチ切れてるカレンチャンに、申し訳なさやら助けてもらった恩やらでお姉ちゃんは頭が上がらなくなるけど、実際は「お姉ちゃんのダメな部分はカレンだけのものだったのに💢」でブチ切れてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:26

    >>16

    剛「目が覚めました、いやな事があってもお酒に逃げずにもう少し自分を大事にしていこうと思います。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:04

    二度とカレンチャンに迷惑かけまいと頑張るお姉ちゃん
    最近お姉ちゃんが素の姿を見せなくなったような気がしてどこか寂しいカレンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:47

    5年後くらいにカレンチャンから飲酒の許可が出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています