昨日のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:52

    なんというか… あ…悪夢だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:17

    な、何があったのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:39:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:39:48

    >>2

    ワシもずっといたわけじゃないからあんま詳しいことは言えないんスけど


    朝は鬼滅カテに侵略しようとした奴らがいて 昼はなんか格ゲーの話題がk国の話題に弾丸滑りしてて 夜は創作カテに侵略しようとしてる奴らがいたんだよね


    お…俺は…夢を見ているのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:46:27

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:50:40

    創作関連でなんか異常者が暴れるのはもうここんとこ毎日のことだけど昨夜は特に酷かったのね
    レッテルの貼り合いやアルミホイル不足の自演擦り付けでもう泥沼の地獄絵図だったのん…
    勘弁してくださいよ こんな異常事態ばっかだと本当にタフカテごとお取り潰しにされるかもしれないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:17

    >>6

    てか創作スレ消えればなんでもいいですよって言ってる嫌悪者と野次馬モブいたけど創作スレ消えたら絶対その矛先別のスレに行くと思うんだよね あいつら絶対何人ものマネモブ潰して調子に乗るタイプでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:23

    荒らしてた奴らも何食わぬ顔してこのカテにまだ居ると思うと虫唾が走るのう
    はよう ぶち殺してやりたいのう!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:10

    >>8

    しかもあいつら猿先生のお子さん愚弄してたし絶対猿漫画読んでないよねパパ


    死・ね(ニィー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:58:37

    おい、待てよ撮り鉄も暴れてんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:09

    ルール無用だろを履き違えてる未読だらけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:50

    鬼龍への殺意を帯びたダイススレが二本建ってたから鬼龍にとっては悪夢みたいな話ではないんスね。
    俺を騙したのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:06:05

    ま、まあまあその荒らし張本人がにごこりや草タイプに訴えられるかもしれないってことが分かりましたしいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:50

    スレをpart化させる蛆虫は去れ!
    とっととソシャゲカテ立てて連中隔離して欲しいのは俺なんだよね
    だって語録使わないとコミュニケーション取れないなんてことはないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:10:06

    >>4

    格ゲーの話題に関してははスレ主からしてK国全面に押し出してたから妥当を越えた妥当だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:11:35

    >>13

    そもそも創作嫌悪者一人逮捕してもなにか変わるんスかねこれ… しゃあけどとりあえず見せしめは大事やわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:14:11

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ変わる

    どうせ手出し出来ないって思ってる輩が荒らしなんて馬鹿なことをやってるんだから逮捕者が一人でも出たら減ると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:07

    創作ばっか言われるけど鬼滅カテへの侵攻もめちゃくちゃヤバいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:42

    >>14

    釣られてほしいんだろボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:47

    鬼滅カテが過疎を越えた過疎だしあそこはもう隠居したおじいちゃんみたいな人たちしか居ないから良かったっスけど
    バチバチの連中だったらタフカテも惨いことになってたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:12

    あーっはよ10月になって欲しいのォ
    10月なったら草タイプが動くからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:35

    >>21

    なんやねんその草タイプって?ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:55

    >>14

    タフカテ不要ッ ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:20

    正直御来光だ!!プロバイダ開示始まってもタフカテはそのままな気が滅茶苦茶するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:50

    >>22

    昔ここで絵を描いて愚弄された人っスね

    Twitterまで粘着されてDMでもいろいろ言われたから10月になったら訴える準備をしてるらしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:05

    まあどうせ異常粘着者はウマとかでも荒らしてたんだろうし痛い目見たら少しはあにまんも平和になるといいんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:10

    相手をただ愚弄すれば面白いと思ってそうな蛆虫は昔からいたけど 最近は想像を絶する程幼稚な書き込みが増えてて見るに堪えないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:55

    >>25

    ソースはあるのかのん?

    昨晩からちょくちょく見る話だけど本当かどうかよくわかってないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:18

    訴えたらDM凸されてたりする辺り普通に勝てるから草タイプは頼みますよォ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:14

    お気持ちスレ立ててボロクソに叩かれたら
    タフカテで立て直すヤツ居るの笑っちゃうんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:33

    >>28

    ソースを提示するためにTwitterをあげることは出来るけど絵師に迷惑がかかるから自分でTwitter調べて欲しいんだ

    大分フォロワー多い絵師だからすぐ分かるっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:19

    ムフフ…いっぱい訴えて欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:26

    掲示板荒らして逮捕って本気で言ってるんスかね?
    頭の出来が心配になるバカさ加減にビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:02

    >>33

    ワシもそう思う

    逮捕できるもんなら逮捕してみろやグヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:10

    >>33

    効いてる…効いてるぞっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:14

    >>33

    >>34

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:38

    やっぱりマネモブ煽って過度に叩かせるくらいがちょうどいいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:30:03

    ほーら本物の低脳が湧いてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:30:33

    昔にはチンフェというものがいてですねぇ..

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:20

    掲示板を荒らすってことより絵師の粘着叩き、なりすまし晒し行為、DM凸これが原因で訴えられるっスよ
    掲示板は公然の場だから名誉毀損で訴えるのが可能っス
    過去に何度も逮捕者出てるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:48

    >>9

    なろうのコミカライズ作者の病死も愚弄されてたんだよね

    一時期その作品の多分ファンマネモブが乱立してたにしても病死を愚弄するのはやめろーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:20
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:22

    なんなら早朝のスレなんてまだ起きてる当人が建てたんじゃないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:01

    ネットが完全な匿名だと信じてる人間がそこそこ多いんだよね
    こわくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:25

    えっマジで言ってるんスか
    実名上げて個人攻撃してるならまだしも荒らした程度で逮捕は聞いたことないんスけど実例上げてもらっていいっスか?
    荒らしはクソっスけど擁護側がもっとアホだと滑稽なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:57

    TwitterはDM履歴消せないし証拠がめちゃくちゃ残るんだよね、DM使った時点で負けは確定なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:04

    なんか必死だね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:56

    >>45

    自分の持ってる板切れで調べることすら出来ないくらい動揺してるのかい?ボクゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:57

    しゃあっ ネットに強い弁護士

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:37

    正直救いようのない蛆虫も紛れてるしタフカテ潰したほうがいいんじゃないスか?
    存続したけりゃ猿とかキャッキャしてないで語録を使うにも気を使うべきと考えられる
    荒らしが悪いのは大前提として住み着きやすい土壌を作ったのもマネモブなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:44

    スマイリーキクチの事件で加害者たちは結局反省していなかったし
    なんならそのスマイリーキクチもまた愚弄されてるんだよね
    ふうん 歴史は繰り返すというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:53

    >>48

    そもそもこいつら 草タイプ アルクの人 にこごりあたりは明らかに悪意をもって攻撃してたからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:06

    >>45

    逮捕はなくても訴訟するには十分な理由にはなるんスよ

    例え公共の施設でも監視カメラのついてるとこで暴れまわればどうなるか自明やんけ

    何逃げられる思ってんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:47

    >>48

    そやなっそもそもそんな例あるわけないから調べてもないもんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:08

    >>52

    ウム…タフカテで晒したり乱立させたりと悪意あるの丸分かりなんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:36

    とゆうかもうタフカテだけの話じゃないのに管理人はなにしてるんスかね 創作 鬼滅に迷惑かかってるし 岸部圭一みたいな憶測とちがう明確な逮捕者でるかも知らないのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:38:06

    タフカテ不要ッ
    あらゆる語録が飛び交う語録カテゴリがあればいいっ
    はよカテゴリ名変えてくれ管理人!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:38:21

    結局のところ自分たちの荒らし行為を正当化しようとしてるのが見え見えで好感が持てない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:38:35

    刑事と民事ゴッチャになってるキッズにわかるわけないやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:05

    ウム…創作物は嫌いじゃないんだなァ…こんな場所で語録の恩恵目当てに群れるクソ創作スレ民が嫌いなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:37

    >>54

    そうか!君は…かわいそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:58

    >>56

    ウム ここまでの異常者ならとっくに規制かけてるだろうから恐らくこの荒らしはVPN、TORを使いこなす蛆虫を超えた蛆虫なんだなあ

    ハッキリ言って管理人にはどうしようもないと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:52

    >>58

    ウム…正当化しないと自己崩壊を起こすんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:13

    刑事罰以外は罪にならないと思ってるタイプ?
    民事罰でもしっかり経歴にはバツがつくんだ
    悔しいだろうが身内は公務員を目指すことができなくなるしお前は社会の蛆虫として扱われるのは仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:14

    >>60

    それはマネモブのことを言うてんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:15

    >>62

    管理人ならプロバイダ規制くらい出来ると思うんスけどね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:33

    >>59

    ガキでも民事で逮捕はないことくらいわかると思うんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:30

    >>62

    規制みたいなもん反省の一言でも入ってれば解除するだけのもんやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:46

    >>67

    わかってないから逮捕逮捕とキャッキャしてるんやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:43:18
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:16

    そもそも彼らはこの掲示板のルールも守ってないからね
    あっ 今ルール無用だろとか言おうと思ったでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:30

    大方示談金払って終わりスけど万単位の金持ってるのかいボク

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:49

    >>71

    待てよ待てよ

    2番目はワシらも含まれるやないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:04

    ワシは>>33で逮捕はないって言っただけで罪にはならないとは一言も言ってないんだよね

    義務教育の敗北を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:15

    >>71

    すいません500億歩譲ってタフカテはルール無用でも 鬼滅と創作は違うんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:22

    >>60さん 俺に語録を使う恩恵とやらを教えて下さい

    普通に考えて頭に猿を植え付けられるデメリットしか存在しないのです

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:30

    >>73

    結局黙って通報できなければ全員荒らしなんだ

    くやしか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:35

    >>73

    タフ定型はマンガのセリフを引用してるだけだから暴言とも思っていない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:52

    教えてくれ荒らし!!
    お前はいったい創作カテと鬼滅カテになにをされたんだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:56

    >>73

    ここではふわふわ言葉を使うんだよ善良野郎ーッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:20

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:37

    >>79

    なにも

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:44

    刑事でも強要や脅迫、名誉毀損や侮辱にあたる行為やらかしてるから相手に親告されたら終わりっスけどね
    もちろんめちゃくちゃ民事についても慰謝料や損害賠償請求されることをやってるんで(助かるのは)無理です
    お前はせめて相手が泣き寝入りしてくれることを祈るしかできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:48:17

    ネカマピンクからしたら荒らしも荒らしアンチも等しく目障りな邪魔者なんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:48:37

    >>69

    お言葉ですが名誉毀損として訴えるから刑事事件になりますよ

    もしかしてなんで逮捕って言われてるのか理解すら出来てないタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:48:44

    >>76

    ウム…コミュ障は自分の言葉で表現することができないから創作スレに書き込めないんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:48:53

    >>80

    わかりました…

    たふたふことばを使います

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:09

    擁護側にアホが紛れると全体がアホに見えるから訂正しようとしただけなのに荒らし本人だと思われるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:50:15

    チンチン見せたら許しますよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:50:48

    >>88

    結局嫌悪者が嫌悪者呼ばわりできるの酷すぎるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:51:32

    >>86

    かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:47

    >>9

    その辺りの愚弄は本当に許してはいけないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:39

    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:57:04

    ・キャプ創崩壊の引き金を引いた
    ・タフカテを去った絵師たちに粘着
    ・猿先生の息子を愚弄
    ・なんの事情も知らなかったアルクの人をボコボコにする
    ・創作カテにいって大人しくしてた龍娘愛者に追い討ちをかける
    ・鬼滅カテへの侵略

    教えてくれこいつらを生かしておく価値はあるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:57:23

    >>84

    お前知らないのか 常識のないやつは自分のすることは全て正しいと思ってるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:57:37

    >>94

    ないです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:25

    >>94

    うわ リアル野蛮人やん

    アハハ これはマジでおかしいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:18

    ふうん つまり荒らしの狙いは過疎スレというわけか
    恐らく次に狙われるのはサンデーカテゴリだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:27

    >>94

    アルクの人に関してはバカを担いでただけか本人が愉快犯かっスよね

    明らかに荒れているのにスレ立てたりレスの持ち上げ方が異常を超えた異常なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:23

    >>99

    ◇あとの容疑は…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:12

    >>99

    お言葉ですがアルクの人があのスレを立てたのは創作叩き系のスレがほぼ荼毘に付してパッと見平和に見えるタイミングだったからその直前までタフカテにいなかったら気づくのはまず無理ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:11:04

    >>99

    しっかり脳に猿を植え付けられてるやん

    荒らしに意識取られすぎて視野も狭まってるししばらくネット断ちしたらどうだいボクぅ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:02

    龍娘がワシの性癖にめちゃくちゃハマってたから潰したのマジで許せないんだよね 草タイプのこと応援するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:15:00

    もうヤケになって掲示板ごと荼毘に付した方が早い気がしてきたんだよね
    もうねんねや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:46

    >>88

    昨日創作スレなんてタフ異常嫌悪者に扮した奴が疑心暗鬼煽ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:04

    はーっ一周回ってタフオンが一番マシな気がしてきたのぉ
    他カテに迷惑かけないし死んでも無限に復活するからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:38

    >>62

    正直荒らしの抜け道でしかないVPNとTORはまとめて規制してもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:24:49

    タフカテ内ならまだしも猿先生、タフカテから離れた絵師、他のカテに迷惑掛けるのはダメだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:43

    対策しない管理人も不思議なんだよね、このままだと法廷にネカマピンクの後尊顔が開示されると考えられるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:12

    >>109

    タフカテのクズ共の嘆きなんてどうでもいいのん それよりリコリコとワンピが大事なんじゃあ 



    マジでこんな感じに考えてそうなんだよね 

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:14

    >>106

    なんかもうあそこ聖域というかアンタッチャブルゾーンみたいになってるし創作者引き取ってもらったらいいんじゃないスかね あそこコラ製作もやってるから荒らしに荷担することはないはずだし

    創作者は荒らしが来ても荒らしよりヤベー奴らが追っ払ってくれるしタフオン民はタフカテの役に立てるしハッピーハッピーやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:37

    そういや最近はタフオン叩きを見かけないんだよね
    ◇あれだけいたタフオン嫌悪者はどこへ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:33:43

    >>112

    何って...タフオンを叩いてもノーダメってわかった瞬間つまんねーよになって叩く矛先を変えたやん...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:13

    昨日までトリップを自分からバラしてしまった龍娘創作を批判する流れだったのに急にまた異常創作嫌悪者に批判が行くようになったっスね
    まあ絵師粘着の方がよっぽどインパクト強すぎてそうなるのも仕方ないっスけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:14

    >>114

    あれ初代はバカやなこいつってだけで終わってたけど3代目はなんか明らかにやばいやつだったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:38

    異常嫌悪者の時点でネットは向いてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:46

    怒らないでくださいね
    ネットは現実に居場所のない人の受け皿じゃなくて現実に生きてる人が利便性につながる場なんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:37:15

    やっぱタフカテ内で語録プロレスした方が楽しいよね、パパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:37:30

    >>111

    待てよ、他カテが荒れるとタフオンは過疎るんだぜ

    荒れネタが懐に飛び込んできたらどうなるか火を見るより明らかなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:37:34
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:27

    >>44

    おいおいお前だって小学生の時はきっとそうだと信じてたでしょうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:52

    >>120

    おいおい、ご覧の通り暴言の対象が本物の蛆虫相手に移っただけの連中にそんなことできるわけないでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:41:48

    タフカテで猿漫画以外の創作をするのはおかしい 

    せやな

    創作カテにいった人を荒らす

    はあそれおかしいだろ蛆虫ップ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:42:40

    >>123

    なんだったらあにまん掲示板から離れてTwitterでやってる絵師にも粘着してるんだよね

    ううんどういうことだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:43:52

    蛆虫の言うことに従ってしまった時点でオモチャ確定なんだ
    悔しいだろうが何も言わずに消えるしか逃れる手立てはないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:06

    実際タフカテで創作する嫌悪する気持ちは分からんでも無いけどそこから追い出した挙げ句さらなる深追いはマナーと言ったことに違反するからルールで禁止スよね?
    というか素人へのdm突撃とかふたばでも殆ど見ないんでびっくりしましたよタフカテ先生

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:15

    いつも思うんスけど管理人って報告ボタンによるレス削除遅くないっスか?
    昨日の創作カテ移住スレも空気読まず語録使ってるマネモブ全員報告したんスけどもっと対応速ければあそこまでにはならなかったっスよね
    少なくとも即地域ip規制ぐらいしておけばよかったと思われるが...

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:53

    民度低いにしても流石に一線越えてますよね
    自分はしばらく書き込みやめて報告とお問い合わせに専念するっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:08

    というか創作カテへの侵略はまだ真相分かるんスけど
    鬼滅カテに侵略したのマジでなんなんスか?もしかしてガチの荒らし?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:33

    >>118

    語録でプロレスは荼毘に付したよ

    荒れる原因を未読の責任にしたり下品にすれば猿漫画みたいな認識になったり愚弄を当たり前と思ったりした時点でもうどうしようもないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:46:01

    一応言っておくけど移住提案者と荒らしは同一人物じゃないんスよ...
    ワシはただタフカテでやるよりも創作カテでやった方が平和にやれるんじゃないかと思ったんスけど考えが甘かったようで申し訳ないっス...

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:25

    >>131

    今更言っても遅いし別人だと主張しても確認しようもないから無意味だということをお前に教える

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:38

    >>124

    何って...ひゃははこいつツイッターやっとるわ!

    元あにまん民ということをバラせばこいつの人生は終わりだククク...とか思ってる蛆虫がやってると思われるが...

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:50

    >>131

    もう何度も言われているけど龍娘創作スレは最初にタフカテでスレを建ててしまったことが失敗だったんスね...そこで異常創作嫌悪者に目をつけられてしまったのん...

    最初から創作カテでやっていれば平和のままだったかもしれないっスね...

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:13

    >>127

    報告は数十回くらい集まってかつ管理人が起きてる時でないとレス消しIP規制までは行かないと考えられる

    報告でIP規制は「なったらいいなあ」程度に考えて、荒らしが立てたスレは報告ボタン押したら即座にお問い合わせでさっさと消してしまうのが吉なのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:39

    >>132

    まあ一応言っただけっス

    信じるかどうかはもう自由にしてほしいっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:22

    >>131

    移住を荒らしっていってたのは多分ほとんど嫌悪者っスよ サンドバッグにげるの嫌だっただけなんだ まあ追いかけて行ったんやけどなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:51

    >>126

    元々虹色カテなのになんで嫌悪するのかよくわからないのが 俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:58

    3月ぐらいまではマジでタフカテも平和だったんだよね
    悲しくない?
    やはり全ての発端はこの5月に始まった異常ウマ嫌悪者と異常ウマスレ乱立者との対立だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:06

    >>133

    蛆虫を超えた蛆虫

    さすがにもうちょっと倫理観持っとけよえーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:39

    >>138

    虹色なんかじゃなくて何もかも混ざり合ったドブ色だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:02

    夏休み期間中にあった新参マネモブを愚弄するスレみたいなのがあってガチで戦慄したんだよね
    お前らもふたばやしたらばに比べたら新参みたいなもんやないか!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:20

    >>129

    おそらく異常者ばかりで高濃度汚染されたタフカテを見捨てて新天地でのびのびとしたかったのではないかと思われるが…その侵略先が過疎を超えた過疎ってだけで選ばれた鬼滅カテではないかと思われるが…

    まあ荒らしが便乗してきた時点で計画は破綻してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:47

    >>139

    昔は他カテで荒れる話題もタフカテなら平和に語れると評判だったのになあ

    今は他カテで語れる話題はタフカテでは荒れる状態なんだよね

    悲しくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:09

    おいおい、鬼龍の言う通り弱き者だから自分より弱き者を狙って遊んでるだけでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:33

    >>127

    もしかして管理人が常に張り付いてると思ってるタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:48

    >>142

    中学生くらいだと古参気取りとかしたがるのも納得だと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:14

    不思議やな 深夜にホラー画像スレを乱立されて朝になったら爆破されてたのがもう昔のことに思える

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:16

    >>133

    ちょっと前までだったら面白いこと言うなぁこの蛆虫はで笑えたのに今は全然笑えないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:53

    >>144

    すいません 気に触ったなら謝ります

    そんな評判立つ時点で今の状況も予測できますよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:37

    そもそもタフ語録ってガチ愚弄やアルミホイルしようとすると悪目立ちするんだよね ヨッちゃん語録の話はするな
    ハッキリ言ってそこら辺のカモフラージュには全く向いていないと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:58:08

    ここの管理人ちゃん夜は寝ていて管理放棄とかクソみたいな反省文でも機械反応でIP規制解除されるとか
    もうとにかく舐められてまくってるのが荒れの原因の一つだと思うんだよね
    🌱の管理人は予告なしでいきなり全スレをID表示させて阿鼻叫喚の地獄を生み出したりしたことあるからここの管理人ほど舐められてないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:00

    結局マネモブもただ胡座をかいて隙だらけだったなんて破滅的でファンタスティックだろ?
    自由を求めるからこそルールは大事だよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:53

    タフカテを見てるとふたばやしたらばがお客様に厳しいのがなんとなく分かった気がするのん
    しゃあけど 今からお客様を追い出すのは流石に無理やわ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:58

    はーっなんか最近のタフカテつまらんなぁ
    もう面白くない人しか残ってないからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:53

    正直「タフカテはルール無用だろ」とか「タフカテはゴミ捨て場(として必要悪)」とか言ってた時点で
    こうなる未来は予測できていたんだ
    悔しか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:04:20

    >>156

    はっきり言ってタフカテにルールは無用だろは即刻禁止すべきだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:11

    どうせネカマピンクは過疎カテや隔離カテで何があろうが大して気にしないだろうし、
    愚弄スレだけ無かったことにしてDMで凸ってる連中はワシは知らんでするだけなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:17

    >>137

    ウム…昨日建ってたオカズが逃げて発狂みたいな事態が起こってしまってるんだなァ

    ただ荒すために掲示板を利用してる異常者だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:36

    >>156

    マネモブ初心者がそれを言い出すのは初期からずっとそうだったんだよね

    どちらかというと最近はそこにツッコミが入ることが少なくなったのがやばいのん…実際どう返したらいいんスかねあれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:55

    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:07

    >>160

    ちょっと待ってください 宮沢さん

    まさかタフカテにルールは無用だろなんてそんな幼稚なことを言うつもりじゃないでしょうね

    と返せばいいと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:31

    正直レスで管理してもどうにもならないからやっぱりスレ主に管理してもらうしかないっス
    スレ主、お前がスレをちゃんと管理しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:56

    >>163

    すいません 常軌を逸した荒らし共にはスレ主でも対応しきれないしスレ主が荒らし蛆虫のパターンも少なくないんです

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:32

    >>164

    ったくじゃあもうどうしたらいいんだよ

    えーっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:46

    レス削除で焼け野原にしたところでなにがあったのん?で蒸し返してループ入るので無理です

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:13

    >>165おそらく管理人がどうにかするしかないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:16

    >>164

    対応しきれなくなったら潔くスレ削除すべきと考えられる

    スレ主本人が蛆虫の場合は知らん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:14:22

    >>167

    管理人は無理です

    広告収入と本家のまとめ記事のことしか考えてませんから

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:14:23

    正直昨日の創作騒動もたまたま管理人が起きていたから問い合わせが効いただけなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:11

    >>169しゃあけど結局根本的にどうにかできるのは管理者しかいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:35

    >>157

    これ元を正せばヤクザはルール無用だろの改変でしかないから不文律としてなんの強制力もないんだよね

    タフカテはゴミ箱の方が設立した経緯にかすってる分まだマシなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:01

    もう面倒だからvpnとかの海外IPや4G5G回線のIPを全規制しようかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:14

    「タフカテはルール無用だろ(まあ超えちゃいけないラインはあるんやけどなブヘヘヘへ)」だったのが
    「タフカテはルール無用だろ(俺が嫌な思いしなければいいんだよーっ蛆虫野郎ッ!)」だと思って荒らす奴が出てきてしまったんだ、悔しいだろうが黙って報告・ラッシュするしかないんだ
    待てよ そもそも本当にマネモブなのかも分からないんだぜ
    しかし・・・カテ全体としてはそんな蛆虫を認めていないことを示すべきだと思われるが・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:31

    というか今そういうスレ立たないのって二つパターンがあると考えられる
    1.学校や職場にいてネットが見れない
    2.ニートか引きこもりで昼夜逆転している

    ……これ以上は危険やっ
    顔を電子レンジに入れて電磁波食らうぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:53

    格ゲーだけなんも知らなかったんスけどキム・カッファンの話からでも発展したんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:02

    でもねオレ管理人ちゃんのことスキなんだよね
    マジで住人のことまとめ用ゴミ山の一部としか思ってなくてむしろ清々しいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:07

    …ったく いい加減な謝罪でIP規制を自動解除する無駄なシステム搭載するくらいなら深夜帯でも削除依頼が溜まったら自動で削除するようにしとこうよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:56

    >>174

    悪魔王子の証明っスね

    ・野蛮人なファン

    ・ファンを装った蛆虫荒らし

    どっちの可能性もあるからタフカテの罪になるんだ。悔しいが…これが現実だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:13

    >>174

    すいません 気に触ったなら謝ります

    いい加減マネモブならマナーがいいなんて幻想もやめませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:29

    >>180

    しゃあけど……俺はその初期を見ていたからお行儀のイイヤツが多いと信じているわっ

    待てよ その思考が危険なんだぜ

    しかし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:53

    >>175

    すみません 昼前になるとそういうスレ立ち始めるんで時間の問題なんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:56

    >>176

    単純に最初の1がスレタイに韓・国って入れてる時点で猿なんだよね

    そのあと他の奴がテコンドーだので立て直し連打して連続爆破されてただけなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:21

    >>178

    待てよ

    愉快犯のお問い合わせラッシュで無害なスレが消える可能性を孕むことになるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:12

    >>184

    い、今もそうですよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:47

    未読蛆虫と愚弄してたのが仇になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    受け入れるべきは既読未読よりも蛆虫かどうかで判断すべきだったと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:32

    >>180

    待てよ 作品が流行った年代が年代だからか一昔前までのマネモブと言われる人種はマナーがあるというか少なくともネット上ではまともに振る舞ってるやつが多かったんだぜ いい年こいてネットでキチゲ開放するとか痛々しくて涙が出ちゃうからね

    見てみい今のタフカテを 定期的に学生がスレ立てしとるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:39

    >>113

    もしかしてマネモブが全員脳にタフオン精神を植え付ければ平和になるんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:58

    >>186

    無駄にマウントを取りたがるネット民全般の悪い癖が出てしまったと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:24:59

    >>187

    すいません 気に触ったなら謝ります

    一昔前のマナーがいいというより一昔前はネットにアクセスするにも手間が必要だからふるいにかけられてただけですよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:06

    >>186

    ガチで未読のほうが荒らし蛆虫より500億倍マシなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:42

    もうねんねや

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:28

    >>192

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:34

    はっきり言ってガチのマジの異常者は何言っても無駄だからとにかく無視と通報して消えるのを待つしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    この掲示板荒らしに有利すぎるんだ 悔しか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:35

    >>187

    待てよ 年齢層とか社会階層とかを要因に捉えるのは危険なんだぜ

    あくまでも荒らし『個人』が悪いんだ、これは差別ではない・・・差異だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:41

    >>188

    タフオンは無理です

    あそこは荒らしてもつまらないだけだからタフオンにいる間は大人しくしてるだけの荒らしもたくさんいますから

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:15

    今日もハッピーハッピーにいくのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:18

    >>188

    あれはタフオンへのお気持ちスレも乱立しててタフオンよりお前らのが邪魔だーよだったからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:24

    >>196

    よそのスレで荒らしてるやつが同じ文体でタフオンに潜伏してるんだよね怖くない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:42

    タフカテハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています