本当に真面目に悩んでるんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:58

    昔から創作BLとか腐向け二次創作とかよく読んでて最近じゃリアルでも同性のが魅力的に見えて自己嫌悪がエグい
    これはホモ扱いになりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:37

    嫌悪する理由が知りたいな
    少数派になるのはお嫌い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:54

    実際手を繋ぐぐらいまでいって興奮するならイケるんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:01

    自分の場合は選択肢が増える煩わしさがあるからあんまりそういう蓋を開く気はないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:03

    正直ホモの何が問題なのか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:40

    バイだけど人生クソ楽しいで
    生きとし生ける全ての人間が性的対象や

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:58

    バイぐらいに開き直ったほうが気が楽だと思うぞ
    認めたくないのも自己嫌悪も想像つくけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:08

    ホモだが自己嫌悪する必要はないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:48

    自分に正直になろうや

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:48

    好きになれる範囲が広がったということは悪くないんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:17

    そういう場合って「そういう作品に多く触れていて気持ちが芽生えた」なのか「元から潜在的にはあった気持ちがそういう創作に多く触れることで表に出てきた」のどちらなのかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:22

    お前が勝手に懸想するのは知ったことじゃないが周りを無理に巻き込むなよ?
    反吐が出る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:48

    >>8

    ただ同姓愛者だって言うだけで自分のことを性的に狙ってると勘違いするやからはいるから黙っておく必要はあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:04

    >>12

    今そういう話してない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:16

    別に好きにすりゃあいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:35

    >>2

    マイノリティへの劣等感はない

    けど世間一般的にそういう人たちを蔑視する目は少なくないはずなので、もしそういうのが原因で他者を不快にさせる事があるかもしれないのがヤダ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:06

    >>13

    狙われてると思うからきもちわるがるんじゃなくて純粋に気持ち悪いだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:15

    >>12

    差別者はこれだから笑

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:26

    >>13

    それこそ>>12みたいな勝手に反吐はいてる謎の存在とかね

    ノンケにセクハラしたり公共の場でのハッテン行為は忌み嫌われる原因になってしまうからご法度よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:32

    >>16

    理解のある人以外には黙っておいたほうがいいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:55

    >>16

    そんなことを人に配慮する必要あるかな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:52:47

    今ではゲイだと自認してるが、当初は差別されるかもとか色々考えて自分をヘテロだと思い込もうとした時期もあった
    もしかしたらそんな状態かもしれんな

    認めずに生きて結婚して子供産んでる人とかもたくさんいるし、どう自分の指向性を認識するかは自由だと思うよ
    ヘテロだったらそれが一番生きやすいしそれでいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:31

    ゲイがbl作品好きなのは見たことあるが、bl作品好きがゲイになるのは初めて見たな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:16

    >>16

    気にしすぎるのも逆に不快にさせたりするから胸を張っていいと思うよ

    心配ならコミュニティに入って先達に教えを貰ったほうがいいかもね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:51

    1は今まで異性愛者だったけど創作物が原因で同性もイけることに気づいて、ギャップに苦しんでるパターンか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:54

    君次第でいいんじゃないか
    開き直るもノーマルを貫くも
    俺は一瞬バイかもと思ったけど結局ノーマルだったし
    苦しいだろうけど特効薬はないし、独り言スレとか吐き出せるとこでちょいちょい吐き出しながらさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:07

    お前らは知らないから言えるんだよ
    そういう奴らがいかに勝手でおぞましい存在かをさ
    その気は無いのにこっちのことも考えずに打ち明けてきてそれでいて普通に振る舞わさせられるあの苦痛よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:43

    >>28

    おいおい令和なのにまだそんなこと言ってるのか

    遅れてるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:49

    >>28

    ではその人その場所から離れればいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:30

    >>28

    まさか襲われるとか思ってるの?自分にそんな魅力があるとでも?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:46

    >>28

    どうした?酔った勢いでカマバーに行って掘られでもしたか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:48

    >>29

    これとかな

    ホント滅びてしまえばいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:54

    >>31

    襲われるとは言ってなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:21

    >>28

    ゲイバイCOされても自分が意識されてるとはイコールじゃなくない?

    異性の友達が全員恋愛対象ってこたあねえだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:39

    いやまあ打ち明けてくるのが嫌って気持ちも理解できるだろ、要するに相手を選べって話で
    LGBTに配慮が必要な時代なのは確かだがLGBT側も配慮してくれないとダメな時代なだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:54

    自分が美しいと思えば男性でも女性でもええやん仕方ないやんの精神で生きようぜ!自分はそうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:16

    >>31

    >>35

    こんな風に会話もできねぇしな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:34

    >>36

    仮に友達が打ち明けてきたら、関係とか変わると思うわ

    悪意はなくとも

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:35

    「へー、お前ゲイなんだ!これからもよろしくな!」できる人間ばかりじゃないからマイノリティーなんだけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:16

    俺も意識される〜キャ〜!みたいなのはゲイの人に死ぬほど失礼だからやめようね
    世界中のヘテロ女性全員が君に興味あるのかって話にもなるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:27

    今まで同性を意識するって可能性を考えてなくて動揺してるだけでしょう。
    あなたが悪いとか気持ち悪いからそうなったんだってことはないよ。
    誰かを魅力的に思うことは良いことだよ。
    自己嫌悪から頑張って抜け出してくれ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:28

    >>38

    すげえキレてんじゃん

    コワ

    普通に振る舞うか距離おくかはお前さんの自由じゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:07

    いずれにしても悩んでるって言ってる人のスレで
    おぞましいだとか反吐が出るとか言えるのすごいよね
    悪い意味で

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:14

    >>28

    失せろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:26

    >>41

    LGBTの方の精神的負担は考慮されるのに打ち明けられた側の精神的負担は無視するってすげーよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:29

    >>28

    その気は無いのにの意図がわからないんだけど

    ノンケなのになんで打ち明けてきたかわからんってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:43

    >>44

    ネット掲示板なんてそんなもんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:44

    カミングアウトでその人嫌いになる人って異性との付き合いに友情は無いと思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:54

    >>43

    そうだよ

    だから排除しようとしてるわけじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:09

    >>38

    多分そのカミングアウトした人とは根本的に人間が合わないみたいなので離れた方がベストだと思うよ

    君に幸あれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:15

    >>29

    その気も無い人に性的欲求向けるのはセクハラだ

    いつから性的マイノリティがセクハラの免罪符になったんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:17

    >>46

    これまで色々言われてたのはあっちなんだから少しくらい我慢しろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:29

    >>26

    1だけど実は産まれてこのかた女の子に恋愛感情を抱いたことが無いんだ...

    もしかしたら元からソッチよりだったのかもしれないけど創作物で加速したのは間違い無い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:35

    >>28

    色々言われてるけど気持ちはわからんでもないぞ

    ただ言い方が悪かったな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:35

    >>46

    結構考えてるよ

    考えてない人ももちろんいると思うから一概には言えないけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:40

    >>50

    距離おくのはお前さんの自由だけど排除はクソほど傲慢じゃん

    君は六法全書にでもなったつもりか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:45

    なんか荒らしいない?しかも友達いなそうなタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:46

    >>50

    このスレからも遠ざかったほうがいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:08

    >>46

    少なくともおれは何とも思わないけどなぁ

    ギクシャクする人がいるのも理解するが

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:19

    少なくとも>>1がホモであることに後腐れを持つ必要はないけど打ち明ける相手は選んだ方がいいって話だな

    そもそも言われなきゃわからないんだからそういうセラピーとか精神科医に打ち明けておくくらいにして普段は隠し通すくらいがいいよ、>>1には悪いけど


    ただホモであること自体は罪じゃないよ、それからの行為で決まるだけだから安心しな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:33

    >>50

    このスレは見ないほうがいいよ

    君の精神には良くない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:47

    荒らしは黙って報告よ〜

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:09

    バイの自分の意見としては正直COするのは悪手なんよね。>>28の例みたいに周りとの軋轢の原因となる可能性があるから。

    周りには隠しつつ当事者が集まるコミュニティ内で活動するのが一番楽よ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:23

    >>28

    確かにその経験はないからな…。

    なんの心の準備もなく打ち明けられることほど苦痛なことはないわな。

    でも、そのあと普通に振る舞ったのなら偉くない?って思うわ。普通に振る舞えん人は去ってくからなぁ。もっとひどいことされる可能性だってあるし。それを見込んで(勝手に)カミングアウトされたかもしれんけど。


    周りの人に同じ苦痛を与えたくない人かな。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:39

    >>52

    CO自体は性的欲求を向けることではないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:40

    スレ主いるならなんか攻撃的なやつは消した方がいいんじゃないかと愚考する

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:42

    あと同性イケることと異性イケないことはイコールじゃないからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:47

    >>50

    昔何かあったんだね可哀想に

    心が癒える日を願っています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:01

    >>28

    ここでわざわざ言う必要性は全く感じないが、貴方が辛かったと言うのはわかった。

    「受け入れるのが難しい」という旨を伝えて離れるといいと思いうよ。乱暴な言葉遣いは互いに尾を引くからそれは抑えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:04

    >>53

    我慢しろってなんだ?いいか?LGBTであることは別にいいんだよ、ただ打ち明けること自体にリスクがあることは目に見えてるんだから相手から嫌悪されるリスクが嫌なら黙ってることの方がよっぽど互いのためになるんだよ、それもわからないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:11

    >>71

    分かった分かった

    あなたは可哀想な人なんだね

    これで良い?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:25

    >>71

    悲しいことがあったんだね

    きっとその人のことを信頼してたんだね

    ただ1さんは君のその人ではないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:29

    28の言い方は悪いけど、「カミングアウトされた側の問題」があって、>>28がその当事者なら少し可哀想というか、考えるべきものではあると思うわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:48

    >>72

    いやこのレス単体に関しては言ってること分かる部類だろ

    このスレに突撃してきてそれはどうなのとは思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:48

    誰かに迷惑かけない限り
    何かが好きな感情は、どんなものでも否定しなくても良いと思うで
    そっちの方が自分も他人も幸せにできる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:57

    受け入れるのも受け入れられず嫌悪感を持つのも自由だけど相談スレにわざわざ入って来て言うことではないな
    精神衛生的にもこのスレ見ない方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:00

    「自分LGBTだけどこれからも仲良くしてくださいね」からの「LGBTだからって差別するんですか!」ってヒスったやつ見たことある身からするとやっぱ心持ち次第だなと
    暴露が決して良い結果になるとは限らないから気を付けてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:07

    恋愛対象がどんな性別だろうとそう思うことに罪は一切ないよ

    ただやっぱり同性愛が嫌だっていう人はほぼ確実にいるからなぁ…異性愛が嫌だっていう人もいるし

    >>1とその周りが傷つかないように応援しているよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:20

    >>71

    君もうこのスレ閉じなよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:45

    >>72

    その人、別の人なんで

    そういうところが排除されるべきって思われる所以だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:13

    >>28はもうブラウザバックしな

    あなたのために

    辛いと思うから

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:33

    排除とか言ってカッコつけてるけど、結局は棲み分けが大事ってことだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:36

    >>80

    そうする、空気読めてなくて悪かった、>>1も悩んでるところごめんな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:52

    こんなご時世だけどゲイバーに行ってママに聞くのもアリかも
    これからどうすればいいか後腐れなく教えてくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:15

    スーパーマンの息子の件以降なんか急速に増えたなこの手の話題

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:35

    俺は多分そっちの気もあるけど病的におっぱい好きだからそっちのスキルツリー伸ばさなかったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:39

    >>83

    棲み分けてくれるなら何も言わないし俺だってこんな感情持たなかっただろうよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:57

    このスレにはLGBTは特権階級で、誰に性的欲求振りまいても許されるべき
    と考えてる選民主義者がいるみたいだね

    ノーマルでも異性に無暗に性的アピールすれば、それはセクハラだ
    LGBTはセクハラの免罪符ではない
    そこを勘違いしているのの声が大きいから嫌われる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:09:08

    カミングアウトするなら時と場所を考えて、相手にも考える期間を設けてあげるのが良いかもね。とだけ。
    スレ主が自分の気持ちに折り合いをつけられるように願ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:03

    ホモだからって差別するのか!って脳死で言えてるやつらは自分が言われた時の気分は考えられないよ
    同じような発言信じたホモに打ち明けられた奴がその日の夜に俺にボロクソに言ってきたことあるしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:07

    オナニーって刷り込み作用があるんだよ
    だから今は「刷り込まれた」状態なのかもしれない
    でも本当は同性が好きなのかもしれない、結局よくわかんないから美味しい物食べて寝ようぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:20

    >>28

    俺は>>1だけど彼だけじゃなくてこういう風な意見は出てごく自然だと思うし当然だと思う

    優しい人ばかりで本当にありがたいと思ってるよ

    お互い顔も知らない匿名掲示板でこういう意見が聞けて良かった

    COに関しては慎重に判断する事にするよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:36

    >>88

    痴漢や性犯罪者を槍玉にあげて男を全員クソ扱いするツイフェ ミみたいだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:26

    >>94

    ホモを痴漢や性犯罪者と同一視してるお前怖いな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:00

    >>75

    このスレでそのレスしてるからじゃない?

    自分が1でもない、同カテゴリ(LGBTQ)の話であっても主題(この状態はゲイの範疇なのか)には即してないレスで暴れるくらい何か周りに訴えたいことがあるなら別にスレ建てれば?となる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:17

    1がホモかどうかの話なんだ
    カミングアウトはまだ早い話だ
    ただ見てわかる通り、どうしても攻撃的になるやつはいる、辛いがな
    可能ならあえて見なかったふりをして異性愛の道をゆくのもひとつの選択だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:08

    とりあえずおすすめのノーマルエロ教えて>>1が抜けるかどうか判断するのが早いのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:23

    >>93

    批判的な人がいるのもわかるけど28みたいな意見を持つ人がいることがわかったのは1にとっても良かったのかもね

    経験則だも女性の方が偏見ない(というか利害関係がない)から信頼できそうな女性から相談してみるのがいいかもね

    大変だと思うけど良い人生を

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:03

    試しにゲイビデオ見るのもありかも
    BLとゲイコンテンツは似て非なるものだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:04

    >>95

    特定の集団の中の一部を槍玉にあげて、その集団全体を攻撃するお馬鹿さんを非難しただけですが?

    確かにCOした同性愛者の方は確かに周りへの配慮が足りなかったかもしれない

    かといって同性愛者全体が排除されるべきと言われる筋合いはない。それだけの話

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:10

    >>94


    >>53みたいのがいるからね

    これは「痴漢するのくらい多めにみろよ」と言ってるようなもんだと理解できないのだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:47

    この流れで酷とは思うけどスレ主も他に思うことあったら言ってほしい。相談に乗れる人もいるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:24

    LGBTとはよく言われるようになったけど、実際カミングアウトされたら自分もちょっと接し方変わるというか距離置くようにはなっちゃうんだろうなとは思う。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:42

    ゲイに嫌悪感あるのは良くわかったけどスレチだから程々にしなよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:39

    スレタイに【LGBT注意】が必要になる時代かぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:00

    >>47

    なんか同種だと思ったんだとよ

    ちょっと頭冷えてきたけど

    思い返しても何だそれ、はぁ〜?って感じだ

  • 108スレ主21/10/17(日) 20:17:06

    同性愛者ってどういう瞬間に自覚するんだろ?
    友情や恋愛感情とかがごっちゃにならないのかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:32

    >>102

    理解できるし53の発言はおかしいと思うわ

    つまりどっちもどっちでしょう

    周りのことを考えず無闇にCOする馬鹿と、その馬鹿だけという少なすぎる判断材料をもとにに同性愛者という大きな集団全体に対してヘイトを叫ぶ馬鹿

    馬鹿と馬鹿のクソの投げ合いよこんなの

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:08

    >>109

    つまりこのスレはゴリラの飼育園のようなものだったのか...

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:21

    >>35

    そもそも友情だって一つの愛の形なんだよ

    友愛って言葉もあるだろ?

    そこに性欲はないだろうけどそれは夫婦間を除く家族愛も同じなんだ


    性欲=愛なら貞操観念のゆるい人は愛の伝道師だなw

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:25

    >>108

    物心付いた時とかとか色々だよ、思い詰めないでね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:36

    >>107

    スレチ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:19

    レスバは別のところでやった方がいいんじゃないか?
    スレ主は女の子に恋愛感情とか抱いたことはない感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:20

    というかCOってなんや

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:31

    >>116

    カミングアウト

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:47

    >>108

    とりあえず魅力的に見えるってだけなら同性か異性かは関係ない

    起つことも正直なところわからん、相手が同性でも起つ人は起つ

    だからとりあえず女性が出るAVでも見るか女性で抜けるか見るのが判断的には早いと思う、抜けなかったらホモってことになる


    ただまだ自分でわからないならいっそ気のせいってことにするのが良いと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:00

    >>116

    カミングアウトの略やろ

    自分が”こういう趣向やで〜"って公言すること

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:25

    >>117

    はーなるほどそれか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:48

    言っちゃなんだけどLGBT庇ってるメンツも言葉キツすぎてなんだかな
    LGBT庇える自分に酔ってるようにしか見えないわ、本当に庇う気があるならさっさとブラバ勧めるのが一番だろうに

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:50

    親しい人にカミングアウトされてトラウマになる人も少なくない感じか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:55

    >>122

    むしろ親しいからこそじゃないか?

    知らん奴に「自分LGBTなんすよ」って言われても「はぁ」ってなるだけでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:15

    >>122

    信頼の証ではあるよね

    それで無理ならお互い離れるのが一番だと思う

    もちろん双方捨て台詞は無しで

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:52

    そもそも当事者として言わせてもらうと、LGB(T)の中で自分たちのことを認めてくれなんて思ってる人は少ないように感じる
    認めなくてもいいし気持ち悪いと思われても構わんから、当事者同士で自由に恋愛したりコミュニティを作る自由さえ認めてくれればそれで良いんだよ
    だから周囲にカミングアウトするのは悪手だし、政治家とかが「LGBTフレンドリーな社会を!」とか言ってても「いや別に自由さえ保障してくれればフレンドリーじゃなくてもいいよ…」としか思わん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:53

    カミングアウトが云々はスレチじゃないのか?スレ主の相談は今の自分の状態がゲイなのかどうかでなんだから
    別で建ててそこで話しなよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:46

    結論はひとまず「>>1がホモかどうかは現時点では確定できないけど自分の今の関係を壊したくないならCOはしない、するならそういう店や病院で」って感じで良いんじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:50

    >>107

    なるほどね

    そいつもゲイを見たことがないから推測で同じ人を探すしかなかったんだろうね

    ゲイと勘違いされたことはストレスだったかもしれんが、そいつも見た目や仕草でゲイが判別できると思い込んで孤独から抜け出そうと必死だったんだろうよ

    トランスじゃない限りそんなことないんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:12

    >>122

    過激な物言いだったから結構キツめに当たってしまったが俺も身に覚えがあるわ

    高校の頃スカート履いてる後輩に話の流れで男と知らず服似合ってるって褒めたら妙に感動してて後から男と気付いた時はびっくらこいた

    声高いしボリューム小さいしで完全に女かと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:52

    >>129

    なにちょっとBLの導入みたいなことしてんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:57

    >>31

    遅レスだけど魅力ある可能性もあるだろうに

    自分の反対派は全部魅力ない不細工みたいな決めつけは良くない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:57

    >>108

    わりと異性愛も友愛と親愛と情愛ごっちゃな面もあるし違いは性別だけっぽいよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:10

    >>108

    くそみそテクニックっていうフラッシュ動画を見たとき

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:25

    >>133

    やめろォ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:45

    >>108

    後から気づいたって場合だと、異性に性的魅力を感じていない・同性に性的魅力を感じていると気づいた時、異性の行動より同性の行動の方が気になった時、好意を持っていた同性に異性のコイバナを振られた時とか色々あるみたいだね

    こうやって見るとやっぱりAV見るのが分かりやすいのかなという気はする

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:30:31

    >>129

    美容男子とかほんとに綺麗な子増えたからぱっと見じゃわからないよね

    そういう子らは仕草にも気を配るし

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:28

    >>130

    むしろ無神経だったんじゃねえかって肝冷やしたわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:51

    >>101

    ネットの向こうの大多数とリアルで体験した唯一例だったらどっちが信用に足るソースかなんて火を見るより明らかだろうに

    傾倒されても無理ないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:38

    俺もTSモノばっかり読んでた時はなんか知らんが友達を意識しそうになったことがあって創作に引っ張られすぎじないかと悩んでたけど時間経ったら薄れたし俺みたいに一過性のものの場合があるから気をつけろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:03

    >>137

    まあ家庭がよほど複雑でもない限り女装してるってことは趣味であって、趣味でやってることの出来が褒められたら嬉しいのが普通だろう

    でもそこで相手の気持ちまで考慮できる君はいい人だと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:05

    やはり下手に知識持って介入するくらいなら触れない方が良いのは確実だなこの手の話題は

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:15

    >>125

    でも婚姻による公的な関係を認められないのはツラいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:44

    ちょっと違うけど性転換手術をしてから自分の性自認が性転換前のものと気づいた人もいるし1さんがまだ若いならはっきり決めなくてもいいと思う
    いずれ好きな人が見つかったときに判断つくし

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:04

    >>138

    傾倒するのは結構なんだが、スレ違いの場にしゃしゃり出るのも反応に困るんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:38

    >>138

    それは災難だったね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:47

    >>143

    ちなみにLGBとTが別物というのは承知の上での例え話です

    きっぱりどちらかに振るより今はニュートラルを維持してもいいかもということです

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:09

    言い方の問題だろ、LGBT嫌いもキツかったがLGBT擁護もいちいち煽りすぎだ

    なんで本人でもないやつらがそんなことしてんだよ、>>1に迷惑だろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:29

    >>138

    お前の世界はリアルかネットか二元論なん?

    お前の身の回りでもなくネットでもない広い世界に沢山の良識ある人間が居ると考えたことは無いん?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:08

    >>147

    そう思うなら1さんへの建設的なレスしましょうねお互いに

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:21

    >>148

    俺(138)じゃないし…

    立場に立って考えたらそれも仕方ないなって思っただけ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:30

    >>143

    案外人間の性的指向や性自認は揺れ動くものだからね。外から押さえつけて強制的に変えようとするのは論外だけど、自分は○○に違いないと思い込むのも袋小路にハマりやすい

    少なくとも私は自分がアセクシャルなんだろうなって納得するまで色々焦って危ういこともしたから、1には自分のセクシャルな面とは落ち着いて向き合ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:34

    ここに限らず結婚とか恋愛の話になると必ず「自分たちこそ多数派!!少数派は考えを改めろ!!!」って言ってくるヤツが出るんだよね
    余計なお世話だっつの

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:38

    何かしら創作物からは影響受けるもんで趣味嗜好はそれによって変化するんだよ

    >>139でも言ったけど影響受けて自分もそう思ってくることがあるから一概に1がゲイだとはいうことはできないからカミングアウトするのはやめといた方がいいよ単なる気のせいってことはあるから

    それと一旦BL系のやつを読むのやめて距離を取ってみてくれ

    俺の場合TSモノ読んだり妄想してばっかだったのが他に好きなゲームやらジャンルやら趣味を見つけてあんまり読まなくなった結果意識しなくなったから

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:48

    >>152

    それは災難だったね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:25

    >>152

    結婚や恋愛に限らず、立場の弱い少数派を叩くのはネットでもよく見るよな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:46:29

    厨二病もそうだけど創作物の影響ってかなり無視できないくらい大きいから自分はゲイだ!ってなるのは早計かもね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:23

    怒られたとかや相手に悪いことしたときに謝れない人間は増えてるんだなって>>1から読んでて思いましたまる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:52

    >>156

    別にホモじゃないけど美少年で抜くとかは普通にあるからな


    ホモじゃないけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:23

    軒下のモンスターでも聴いて落ち着けよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:41

    性自認って揺らぐものだしなあ
    自分は思春期から20代までQだったけど今は普通に体の性と一致したし
    アセクシャルではあったが

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:07

    1の悩みとかがあるなら聞きたいけど現状だと難しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:11

    体目的でもなければ結局恋愛っていかに一緒になりたいと思える相手に出会えるかってことだし
    選択肢が増えてラッキーぐらいに思っていいんじゃないのかね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:41

    昔の文豪なんて影響受けまくりですごい
    芥川龍之介への太宰治とか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:41

    俺はショタや小~中高生辺りのBL創作物で抜きまくるが現実の子供なんて見ても何も思ったことはなかった まぁこういうのにも色々種類があるということやな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:57:02

    創作物の影響はすごいってことよ
    キャプテン翼やスラムダンクの影響を受けてスポーツを始める人も大勢いたしコロコロとかの少年向け雑誌で性癖を壊されることもあるからね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:57:52

    子供の頃に見たアニメや漫画の影響で性癖が形成されるなんてよくある話だしな
    俺もマゾになっちまったよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:49

    自分はイケメンや美少年や美少年に美女見ても下半身は反応してるけど性的嗜好は異性にしか向いてないからな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:16

    ワイも最近バイになったで 視界が広がるのは良いことや
    ついでに日本で同性婚が認知されないとかの問題に目向けてみるのもあり

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:46

    自分はアセクだけど
    自分が他人や社会的に普通とされる枠と違うことにモヤモヤしてずっと悩んでるよりかはさっさと認めた方が楽になったりもするさ
    最近はLGBTQの人たち専用の交流アプリなんかもあるしね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:12

    男さんって女性専用車両とか痴漢の話になるとすぐブスの被害妄想とか自意識過剰とか好き勝手叩く癖に、ゲイを相手にするとめちゃくちゃ自意識過剰な被害者アピールするよねw
    そもそも相手にだって選ぶ権利はあるんですけど…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:08

    >>170

    よぉブス

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:12

    むしろ昔は戦国武将が男娼抱えるのが当たり前だったりしたんだからホモだの何だの言って毛嫌いしてる今の方がおかしいまであるよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:27

    >>170

    荒らそうとしてるのバレバレだからやめようね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:32

    >>171

    ち〜んさんw

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:50

    触んなアホンダラ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:31

    ち〜ん()さんイライラで草w

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:06

    まあ謎に被害者ぶる男さんは一定数いるよな
    レズに対して気持ち悪い視界から消えろ!と騒ぎ立てる女とか見たことないのに不思議だわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:57

    絵面的にレズは抜けるからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:42

    なんて言うかホモもレズもロリコンとかと一緒で性癖の1つでしょ?自分の性癖公開してそれに対する否定的な反応に文句言うのが分からない。結婚したいのに出来ない!とかはかわいそうだなと思うけどさ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:56

    オタク文化は特にいんゆめとか阿部さんとかでホモは叩いて良い・弄って良い気持ち悪いものみたいな文化ができちゃってるよな
    少し前までニコニコとかで男キャラにかわいいと言っただけでぶっ叩かれたりしてたし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:47

    別に襲われるとかは思っていないし否定もしないけど打ち明けられても困るから俺に対しては黙っていてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:08

    >>179

    勉強不足だから色々調べておいで

    ちゃんとした知識はつけておいて損はないよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:17

    ワイもこう思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:48

    >>179

    マジ!?じゃあロリコンって大々的に公表していいんすね!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:52

    性癖の種類よりも時と場合と相手の都合のほうが大事なことじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:01

    実際同性同士で付き合った方が生態も同じだしより分かり合えるし合理的じゃね?とは思ってる
    子供云々は代理出産なり養子なりでどうとでもなるしな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:04

    嫌なら意思表示は大事ではある
    ただし双方強い言葉で意図して相手を傷つけてはならない

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:56

    何でここまで権利主張するようになったんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:04

    男さんは特にホモアレルギー持ち多いからカミングアウトはあんまりしない方が良いと思う、悲しいことだけど
    少し前にも好きな同性に打ち明けたら勝手に友人間であいつホモなんだぜ気持ち悪いとか共有されてそのまま自殺したゲイの人のニュースもあったし
    世間一般の男さんなんてそんなもん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:12

    >>188

    逆に何で同性愛者をそこまで居ないものにしたいん?

    自分がキモいからっていうただの感情論だけやんけ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:27
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:32

    異性愛者様イライラで草

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:58

    なんで同性愛ってダメなん?異性同士でもつきまとわれたらキモいし行為の強制は犯罪じゃん
    同性愛も異性愛も変わんないじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:59

    >>28

    お前掲示板下りろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:00

    >>192

    煽るのは良くないよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:18

    >>190

    なんで権利主張したいのかって聞いただけで別にいないものにしたいとは言ってないぞ笑笑笑

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:28

    生物学がどうとか歴史がどうとか言って同性愛嫌がる奴いるけど別に人間以外でも同性愛してる生き物はたくさんいるし
    日本の歴史ですら男娼抱えまくりだったという

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:40

    実際に好きな人が出来てから考えてみたらいいんじゃないかな
    すぐ決めつけなくてもいいと思うよ

    同性愛者だとカミングアウトされても自分は特に何も思わないんだけど、いろいろな人がいるんだね
    「性的対象に自分が含まれる」ことに忌避感が出るってこと?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:43

    1に言うけど荒らし沸いてるから全部のレスをまともに受け止める必要はないぞ
    170以降露骨にやってるし
    あと荒らしはおんなじような口調だから見分けれるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:53

    >>200

    ならスーパーマンの新作の売り上げガタ落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています