ここだけウタの私生活が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:45

    電伝虫で放映されてる世界。エレジア事件を知った時のも全部放映済み。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:19

    プライバシーとかないんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:22

    >>2

    電伝虫「ないです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:40

    私生活を放映とは酷いことをするのう

  • 5122/09/26(月) 12:19:49

    なおウタは一切自覚していない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:05

    救世主扱いされなくなって滅茶苦茶気を使われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:55

    流石に同情されて救世主呼び減りそう
    逆にそれでも俺たちのために!ってさらに救世主として崇めるのも居るだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:18

    あれ?なんか視聴者のみんなのコメントが......私を気遣うものばかり....えっ!?わ、私は海賊嫌いだよ!?どうして....

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:03

    配信切った後にめちゃくちゃえずいてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:45

    全く酷いことするぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:31

    はーい、今日の配信はここまでねー!!また明日もやるからねー!バイバーイ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:14

    >>11

    うぅ...ひっぐ....じゃんぐずぅ......会いたいよぉ....!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:20

    赤髪海賊団ってもしかして良い人たちなの?海賊団なのに?

    ウタちゃん、赤髪海賊団、特にシャンクスについて教えてください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:13

    トゥルーマン・ショーかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:02

    >>13

    え!?なんで急に......シャンクスにもベックマンにもホンゴウさんにもルウにもパンチにもヤソップにもルウにもスネイクにもライムジュースにもガブにも会ったことなんてないからわからないかなぁ......でも海賊はみんな悪いよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:06

    配信終了後

    なんで急に赤髪海賊団について聞かれたんだろ・・・ま、いいか。はぁ・・・ファンのみんなを騙して、親や仲間に唾吐いて・・・私ってほんと最低。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:17

    トゥルーマンやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:31

    ルフィ、今頃どうしてるんだろうな......

    ※配信されてます

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:02

    「ウタちゃん大丈夫?配信切れてないよー?」
    「最低じゃないよ!ウタは最高だよ!」
    「何か辛いなら相談にのるよ」
    「赤髪海賊団との関係気になります」
    「たまらねぇなこの配信!ビッグニュースの予感だ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:56

    >>19

    ・・・


    ※リスナーの声は届いていません

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:28

    さあみんな!!今日も世界に歌をお届けするよーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:33

    ルフィ……?ルフィってあの麦わらの!?
    エニエスロビーに始まりインペルダウンと海軍本部も襲撃したあの危険人物!?
    ウタちゃん!どういうこと!麦わらとどういう関係なの!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:31

    >>21

    「明らかに無理をしている……」

    「ゆっくり寝て♥️寝ろ(豹変)」

    「誰だこんな子を救世主なんて祭り上げたのは!オレデススイマセン……」

    「時には休むのも必要だよウタ」

    「赤髪に麦わらァ!?いったい歌姫とどんな関係があるか取材させてくれ!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:14

    >>22

    あ、えっとルフィっていうのは昔一緒に遊んだ男の子で.....別にそういう関係じゃないよ!!あんなの弟みたいなもんだし!でもそんな酷いことする子じゃないから多分別人だと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:22

    >>23

    みんなの方が大変なんだから休んでいられないよ!!だから赤髪海賊団とはなんの関係もないってば!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:18

    配信終了後(配信されてます)

    シャンクスぅ...ごめんなさい......!!みんなごめんね...!!私のせいでぇ......!!あの頃に戻りたいよ...
    ひっぐ......うわああああああああん!!!なんで、なんでこうなっちゃんだろ......

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:42

    私のせいか・・・・・・私がエレジアを滅ぼして、罪をシャンクスたちになすりつけて
    そのシャンクスたちをお門違いに恨んで、海賊嫌いの歌姫・・・
    ほんっと、どこまでも最低だなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:19

    >>27

    ※これも配信されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:37

    ウタちゃん!無理しないで……!
    ウタちゃんは悪くないよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:16

    ワシの開発した電伝虫はな!二つのボタンがあってな!!
    ひとつは受信終了ボタン、もうひとつは送信終了ボタンじゃ!
    受信終了ボタンだけ押すといわゆる「コメントオフ」の状態になるが、配信は続いておるからな!!ワシも開発当初は色々とやらかしたもんじゃ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:06

    >>30


    じゃあ今日も配信終了っと...(受信終了ボタンポチー)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:38

    なんかみんな最近私の心配ばかりしてくれるけど......私は元気だよ?ちゃんと眠れてるしご飯も食べてるし!ほら!目にクマとかないでしょ?(泣き腫らした痕はある)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:14

    ウタちゃん…泣かないで…
    辛いことがあったら言って良いんだよ!
    私たちは元気なウタちゃんが見たいの…!元気なウタちゃんの歌が聴きたいの…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:46

    初心者YouTuberかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:15

    >>30

    取扱説明書とかは…試作品ですし付いてないですよね…

    そもそも偶然流れ着いたものですし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:00

    特に他意は無いけど麦わらの一味(赤髪海賊団)をどこそこで見かけたけど元気そうだったよ!的なコメントが定期的に来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:30

    配信つかれたよ〜〜〜(自作ルフィ人形に話しかける)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:25

    みんな待ってほしい
    海賊が悪い奴しかいないみたいな言い草があるけどそんなこと無いよ!
    私は麦わらに町を救われたことあるから!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:39

    ねえねえ!ウタちゃんもルーシー好きなの!?
    私も大好き!だってね!私の国を救ってくれてお父さんとも再開させてくれたんだよ!
    ウタちゃんはルーシーのどんなところが好き?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:00

    ネズキノコ集めてる所配信されてて視聴者達大慌てで説得しそうだし、ルフィとシャンクス知ってる面々は何とか連絡取ろうとする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:15

    なんだろこの電伝虫・・・

    『あの少女、ウタの歌声は危険だ!!』


    あ、あ....え?......え??わ、わたしが........?

    ※全部配信中です

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:39

    >>41

    おい誰だこれ言ったヤツ!

    どう見ても危険なのはあのバケモノだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:21

    >>41

    ウタちゃんの歌声は天使の歌声なんだよ!!

    みんなを幸せにする力があるんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:28

    わたしが・・・わたしのせいで・・・!!ああああああああああああああ!!!!!!!!
    なんで、なんでこんな....!!!

    ※配信中

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:51

    社会的公開処刑

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:59

    誰か!今、赤髪海賊団か麦わらの一味が近くにいるやつはいないか!?
    もしいたらすぐにウタちゃんのところに行くよう伝えてくれ!!
    頼む!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:06:33

    誰かああああああああ!!
    赤髪を!赤髪のシャンクスを知ってる人いませんかあああああああ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:07:18

    ゴードンさんは何してるんですかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:18

    今になって思い出した......私シャンクスたちが大好きだったんだ......でも、でも....
    みんなは“海賊嫌い”の私を求めて......
    一体どうしたら.......

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:17

    >>49

    求めてないから赤髪達と再会して………

    自分達のことは自分達でなんとかするから気にしないでいいよ…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:22

    あ、そっか......こんな現実からは逃げちゃえばいいんだ......
    そうだ、そうしよう。ファンのみんなも現実が辛いって言ってるし、そうすればいいんだ。私のウタウタの世界があれば..........

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:03

    ウタちゃん!!海賊は悪い奴だけじゃないよ!!
    例えばほら!俺とかこの前赤髪のシャンクスに助けてもらったばかりなんだ!(嘘)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:28

    >>51

    あ、あかん!

    変な方向に思考が進んどる!

    はよ赤髪こい!

    間に合わなくなっても知らんぞッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:26

    まずい!
    自分が辛すぎて他人を救って紛らそうとしてる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:31

    大海賊時代万歳
    海賊のお陰で儲けさせてもらってます

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:37

    こんな健気な女の子に縋るからこんなことになるんだぞ…………
    取り敢えず誰か止めてあげて………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:44

    少なくとも視聴者の中にベポとバルトロメオいる事は確定だからそのセンで連絡とれない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:05

    みんなーーー!!今日はね、大切なお知らせがあります!!この度私、ライブを開くことになりましたーーー!!楽しみにしててね!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:42

    >>58

    あの、嫌な予感しかしないんすけど……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:26

    赤髪の旗燃やしてエレジアまで引きつけるべ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:37

    え!ウタちゃんがライブ!?
    この前あんな辛いことがあったのに…
    大丈夫なの?ウタちゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:31

    ライブは全世界に向けて配信するから、当日来れない人も楽しめるよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:54

    え?いつも一曲歌うと疲れるって言ってるのにライブ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:16

    待ってくれ
    普段1曲で疲れるのにライブなんて、何かやばいの使ってるんじゃないか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:59

    >>61

    辛いこと?何もないよ!!みんなが私の歌を聞いてくれるだけで私も嬉しい!

    >>63

    >>64

    私も頑張って歌うからぜひ来てね!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:09

    >>63

    なぁ、ウタの後ろに何か変なキノコが入った籠が見えるんだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:33

    ウタちゃん!無理しないで!
    私たちのことはいいからまずは自分の心配をして!お願い!
    私たちは元気なウタちゃんが見たいの!楽しそうに歌ってるウタちゃんの歌を聴きたいの!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:57

    >>66

    あれネズキノコやんけ!!

    一個食べたら死ぬど!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:48

    >>66

    あれネズキノコじゃね?

    効果はよく覚えてないけど絶対食べちゃダメな毒キノコだって

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:59

    (配信終了後(配信中です))

    みんなを私のウタワールドに招待して、理想の世界を作る・・・眠ると解除されるけどネズキノコがあれば・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:50

    >>70

    あの、赤髪呼ばないとこの子死ぬつもりなんですけど…………

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:23

    赤髪配信見てるならすぐウタちゃんに会いに行けぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:30

    どうしよう…最近ウタちゃんがコメントを見てくれない…
    誰か赤髪に連絡取れる人いないの!?早くしないとウタちゃんが死んじゃう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:36

    赤髪の縄張りにいる人にお願いします!
    赤髪をエレジアに行くように言って!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:02

    お客様の中にカウンセラーか麦わらの一味及び赤髪海賊団に連絡とれる方はいらっしゃいませんか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:58

    ウタちゃんがこんなことになってるのに赤髪の奴は何してんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:44

    くそォこうなったらせめてもの抵抗だ!
    みんなウタちゃんのライブを聴くなああああ!
    聴いたらウタちゃん死んじゃうぞおおお!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:53

    え?麦わらの一味...無関係だよ?私が言ってる『ルフィ』と『麦わらのルフィ』は別人だと思うよ。だって、私が知ってるルフィはみんなが言うような酷いことしないもん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:19

    あのさ、私海賊嫌いって言ってるのになんで赤髪海賊団とか麦わらの一味とかってワードが出てくるのかな?
    海賊もこれ見てるの?・・・別にいいけどさ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:34

    麦わらのルフィの本名はモンキー・D・ルフィだよ!
    ウタちゃん手配書とか見たことない!?ないなら確認してみて!同一人物かもしれないから!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:29

    麦わらのおかげで嫌いな政府の旗が燃やされました

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:28

    麦わらは天竜人をぶん殴ってくれた!俺達の代わりに怒りをぶつけてくれたんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:07

    麦わらのおかげでインペルダウンから脱獄できました

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:26

    じゃあ手配書見てみるね!麦わらのルフィ・・・・・!?!?!?
    あ、でも私が知ってるルフィはこんな傷ないし顔が似てるだけの別人だねきっと!!きっとそう!!!ルフィがそんなことするはずないもん!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:58

    >>84

    ルフィさんはすっごくいい人だよ!クロコダイルっていう悪い海賊の魔の手から国を救ってくれたんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:56

    うちの船長にプリンセス・ウタの事を聞いたら幼馴染だって言ってた!!事情も全部話した!!今からエレジアに行く!!待っててくれプリンセス・ウタ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:19

    >>85

    へ、へー......そうなんだ。良い海賊もいるんだね......シャンクスたちも......あ、な、なんでもないよ!!忘れて!

    でも、インペルダウンを襲撃して大量脱獄って聞いたよ!やっぱり悪い海賊だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:07

    >>86

    せ、船長・・・!?か、海賊がこの島に来るの!?ど、どうしよう!?って私に海賊の知り合いなんていないよ!!幼馴染なんて・・・

    あ、みんな違うよ!!こんなの悪い海賊が勝手に言ってるだけだから!!私は海賊嫌いの歌姫ウタ!!悪党はみんなぶっ飛ばすよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:28

    確かにインペルダウンのことは許せないけど、あれはお兄さんを助けるためにやったことなんだ!
    それに彼らはドフラミンゴっていう海賊から国を取り返してくれたんだ!だから俺達も彼を信じてる!ウタちゃんもルフィを信じてあげて!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:33

    >>87

    (あ、どうしようちょっとそこは否定できねぇ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:44

    麦わらのおかげで魚人の支配から解放されました

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:05

    え、えっと・・・なんでみんなそんなに海賊の味方をするの?みんな最初は『海賊嫌いの救世主』って言ってくれたよね?あ、自分で救世主っていうのは少し恥ずかしいね。
    みんな、海賊嫌いなんだよね?私が海賊嫌いって言ったからこんなにみんな聞いてくれたんだよね・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:59

    っていうか赤髪海賊団の話なんて一度も配信でしてないのになんでいきなり・・・?ピンポイントでそこの話してくるなんて・・・

    あ、あれ?みんな、私についてどこまで知ってるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:51

    (どうしよう……流石に全生活が垂れ流しになってるとは言えない……)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:01

    >>92

    ああ嫌いさ!

    悪い海賊はな!

    でも麦わらのルフィは悪い海賊じゃないんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:37

    えーっとほら!過去の配信でポロッと赤髪海賊団の名前だしてたからさ!それで何か関わりあったりするのかなって思って!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:40

    改めて自己紹介するね!私は海賊嫌いの歌手ウタだよ!年齢は21歳でどこに住んでるかはヒミツ。
    ファンの多くが海賊の被害者で、私の歌で救われたって言ってくれる人が多いよ!!

    ・・・だから、海賊とは一切無関係で、海賊の知り合いなんていません。ファンのみんなを裏切るようなことは、して、ないから・・・安心、してね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:45

    >>96

    あ、あー・・・そうだっけ?でもまあ、私は海賊が大嫌いだから、安心してね!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:52

    娘がこんなことしてんのに、赤髪海賊団はなにやってるんですかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:40

    ウタちゃん…やっぱり無理してるよね…?無理して嘘つかなくていいんだよ?
    確かに悪い海賊は許せないけどさ、そうじゃない海賊もいるんだよ!それこそ赤髪海賊団とか麦わらの一味とか!
    だからお願い!ウタちゃんの本当の気持ちを聞かせて!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:20

    >>99

    む、娘!?え、な、何の事!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:40

    ウタって海賊が好きなの!?海賊が嫌いって言ってたから聞いてたのに!!ねえウタ!!あなたは裏切らないよね!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:52

    ※赤髪海賊団はエレジアに向かっていますがまだまだ着きません
    というか海上から直接向かってるのでコメントを知りません

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:47

    >>102

    ウタちゃんのメンタルが懸かってるんだぞ!

    海賊嫌いかどうかなんてどうでもいいだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:26

    >>102

    しばくぞお前!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:33

    >>102

    も、もちろんそうだよ!!私はこの大海賊時代に苦しむ全ての人々に、歌で寄り添うために歌ってるんだから!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:52

    ウチの船長が言ってたぜ、プリンセスウタはシャンクスの娘だって
    それが理由で故郷で知り合ったんだとさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:11

    >>102

    俺は今、海賊よりお前が嫌いだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:22

    海賊の脅威は自衛することにしたよ。
    歌を世界中に届けるのも嬉しいけど、自分が幸せになるのも大事だよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:15

    たまらねェな!!!このライブ感!!! 10000VERY

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:57

    >>110

    赤スパ投げてんじゃねェんよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:15

    >>102

    勝手に期待して勝手に失望してんじゃねぇよこのアホンダラァッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:28

    >>107

    !!!!!!

    あ、ああ、え、あ....え?え?

    そ。そんなの...だって、私は海賊嫌いの歌手で、それが、海賊の娘なんて、ありえる、わけない、でしょ....

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:16

    >>113

    シャンクスが好きなんだろ!?

    言っちまえ!!

    自分に正直になるんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:57

    スーッ....フー....(深呼吸)

    一旦落ち着こう。確かに、海賊嫌いの歌姫が海賊の娘だった、海賊嫌いが実はウソだなんて、面白い話だけどさ。でも、私はみんなのために、海賊に苦しむみんなのために歌ってるから......私の歌を救って言ってくれる人もいるから、やめてね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:27

    そういえばウタちゃん、いつもつけてるアームカバーの模様って何なの?
    いつも辛そうなときは大事にそれを握りしめてるから少し気になっちゃって

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:01

    >>116

    あ、これ?これはね、さっきも言ったけど子供の頃によく遊んだ男の子が描いてくれたの!....だから恋人とか初恋じゃないってば。

    新時代を作るっていう約束のマーク。みんなも私が作る新時代に連れて行ってあげるからね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:55

    その男の子って何て名前なの?
    どこで知り合ったの?
    また会いたいって思わないの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:43

    >>118

    ルフィって名前だよ!えーっとたしかゴア王国のフーシャ村だったかな?私の新時代に一緒に来てくれたら嬉しいな!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:01

    >>117

    凄く良い思い出ですね

    それを描いた男の子もウタちゃんがいてくれたら凄く嬉しいだろうし、いなくなったら悲しむと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:25

    へー!そうなんだ!また会えると良いね!ウタちゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:42

    ルフィ……?フーシャ村……?
    やっぱりそうだべ!
    ウタ様!今そのルフィ先輩は麦わらのルフィとして立派な海賊になってるんだべ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:16

    >>120

    >>121

    そうだね!私が新時代を作ったらずっと一緒にいられ...あっいやそういう意味じゃなくてね!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:30

    >>122

    え、えええええええええ!?!?!?.......前言撤回!!さっきのナシ!!じゃあね!バイバイ!!(受信終了ボタンポチッ)




    ああああああヤバいヤバいどうしよ海賊嫌いのイメージが....海賊の幼馴染なんて知れたら...昔のことだからって誤魔化せるかな...どうしよう...!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:57

    ど、どうしよう...明日の配信で「裏切り者!」とか言われたら......私にはもうファンのみんなしかいないのに......

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:55

    ウタが海賊の娘だとか関係ない!!俺はウタの楽しく歌う所が好きなんだ!!麦わらだっていい奴だ!!あの人のおかげで俺達の国は救われたんだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:08

    ウタちゃんが海賊の事をどう思っていようが気にしねェ!そんな事でおれのウタちゃんとウタちゃんの歌への思いは変わらないぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:11

    ウタちゃん、辛いかもしれないしれないけど、聞いて欲しい!この海は1人の人間が背負えるほど小さく、狭くはないんだ!この海は何処に逃げようと逃げ場所が無い残酷なくらいに大きくて広いんだ!だから自分を偽らないで!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:12

    よし!これでウタちゃんと麦わらの関係は確定した!
    誰か!できるやつがいたら赤髪海賊団に、ダメなら麦わらの一味に連絡をしてくれ!
    麦わらのルフィなら赤髪に代わってウタちゃんを救えるかもしれない!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:14

    流れぶったぎるが、これさぁ、私生活垂れ流しってことはさぁ、でんでん虫の角度とか次第で着替えから寝顔まで全部配信されてるって言うことにならないっすかねぇ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:29

    >>130

    着替え等の場合は映像を停止しております。寝顔は配信してますので寝言もバッチリです

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:02

    こんにちはーー!!昨日はごめんね!ちょっとバタバタしちゃって!!
    今度のライブだけどね!なんとエンドレス!ずーっと私の歌を聞いて、楽しく過ごせるよ!!あ、来られない人も電伝虫があれば大丈夫!!
    海賊に怯える毎日は辛いよね。でも、そんな時代はもう終わり!みんなで楽しく笑って過ごせる新時代が来るんだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:32

    いくらなんでもエンドレスって無理があるんじゃ。大丈夫なのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:28

    >>131

    コンプラしっかりしてんね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:33

    いつも一曲で疲れて寝ちゃうって言ってるのにどうするの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:00

    おならとかうんことか生中継されるってことか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:49

    >>136

    その場合は配信停止してます

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:39

    >>135

    大丈夫!その辺はしっかりと眠気対策してるから!!みんな私の歌を聴き放題だよーーー

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:24

    ……ちなみにどんな対策ですか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:09

    >>138

    …もしかして部屋に置いてあったキノコを使うつもりだったりする?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:59

    それって血行を良くするとかブドウ糖摂るとかですよね?
    あのキノコ食べたとかそんなんじゃないですよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:13

    >>139

    >>140

    その辺はヒミツ!でも危ないお薬を使ったりとか、私が危ない目に遭うってことはないから大丈夫だよ!!カリーナさんとか来てくれるといいなぁ......

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:18

    大丈夫かなぁ…新時代よりもウタちゃんが元気な方が嬉しいよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:58

    愛しのルフィ君も来てくれると良いですね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:21

    ウタちゃん!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:15

    >>143

    私は元気だよ!.....みんなが来てくれないと悲しいなぁ

    >>145

    私も幸せ!みんなも幸せになれるよ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:22

    >>144

    愛っ....だからそんなんじゃないってば!!え、こういう職業?って恋愛禁止だと思うんだけどなぁ......

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:45

    ウタちゃん、もし、もしもだよ?赤髪のシャンクスや麦わらのルフィと二度と会えなくなるってなったら嫌?
    本当の気持ちを教えて

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:37

    >>148

    新時代に来ればみんな会えるから大丈夫!!悪い海賊も。海賊なんかやめて新時代に来てね!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:06

    ウタちゃん、その新時代っていうのはどうやって作るの?
    どこへ行くものなの……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:21

    >>146

    「ねぇウタちゃん……もしもの話なんだけど、もし自分が毎回配信を切り忘れていてそれでこっそり毒キノコを集めたりしてるのがバレたらどうする?いや、もしもの話なんだけどね!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:32

    >>150

    みんなが明るく楽しく、笑って過ごせる世界だよ!!争いもなく、好きなものなんでも食べられる!何だってできる!嫌なことなんてなにもない、そんな世界が新時代だよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:40

    >>151

    ......ゑ?あ、例え話ね!!毒キノコかあ......中には美味しいものもあるらしいね。いや、私はもちろんそんなキノコ食べないけど。(ネズキノコはそんなに美味しくないらしいし)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:26

    あれ?今一瞬後ろにキノコがたくさん入ったカゴが映ったような…?(嘘)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:47

    じゃあ、ライブ当日を楽しみにしててねー!!



    大丈夫、覚悟はできてる。私は新時代を作る女。肉体が死んでも心が生きてれば死んだことにはならない。眠らずに死ぬことができれば永遠のウタワールドを作れる。......これが私の最期の食事になるのは嫌だけど。


    ......これが私にできる償い。


    ※もちろん垂れ流しです

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:45

    >>153

    毒キノコと言えば最近私の家の近くにネズキノコが生えてたんですよ!あれ危ないからウタちゃんも気をつけてね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:11

    ウタちゃーん!この前新しく耕した畑に果物がなったんだ!
    ウタちゃんの歌を聞かせたおかげかとってもおいしい!もっとおいしいもの作ってウタちゃんにいつか食べてほしいなー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:31

    >>155

    いやいやいやちょっと待て。なんかやばい事言い始めたぞこの小娘

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:43

    どうしよう…やっぱり死ぬ気だよウタちゃん…
    赤髪!麦わらァ!ウタちゃんが大変なことになってるっていうのにお前ら何やってんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:51

    よし!お前らァ!進路をエレジアに変えるぞ!俺達がウタちゃんを襲えば、赤髪や麦わら達もやって来る筈だァ!いいか!絶対にウタちゃんに怪我させんなよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:48

    これウソップやチョッパーも見てるんだよな......

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:31

    なんならベポも見てるはずだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:35

    ベポ、ローさんに耳栓をつけておくようお願いしておいてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:51

    ただ、天竜人と悪い海賊がいない世界は今すぐにでも行きたいんだよなぁ。ウタちゃんは勿論死んでほしくないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:17

    いよいよ明日は私の初ライブ!そしてエンドレス!みんな楽しみにしててね!!会場はエレジア島だから間違えないでね!!遅れないように気をつけて!!(配信終了(できてない)


    死ぬってどんな感覚なんだろう、みんなと違って肉体の死は味わうわけだからなぁ...ちょっとだけ怖い。でも、みんなが求める新時代のためなら何だってやるよ。ネズキノコもこれだけ用意したし、頑張るぞ!!私!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:40

    ……ねえ、みんなで耳栓とネズキノコの解毒剤持ってかない?
    ウタちゃんの歌を聴かないことになるし、全部俺たちのためってのは分かるんだけどさ、それ以上に死んでほしくねぇんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:14

    耳栓はいいとしてネズキノコの解毒薬っていくらだっけ。足りなかったらみんなでお金出し合う?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:08

    誰か麦わらなり赤髪なりに連絡取れる奴いないのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:17

    ライブ当日


    大丈夫、覚悟はできてる。うん、しっかりしよう私



    え?誰......

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:51

    麦わらさんだァァァ!!来てくれたァァァ!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:40

    麦わらァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:19

    配信を偶然視聴していたコビーがレベッカ経由でルフィに伝言したとかだったら胸厚

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:35

    ギッタギタにしてでもウタちゃんを止めて!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:14

    幼馴染を救え!麦わら!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:28

    私が今ここにいる理由が!不憫な歌姫を救うためだとしたら、貴様私を笑うガネ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:08

    ・・・なんで、こんなことしてんだ。ウタ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:47

    >>176

    ・・・え、ルフィ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:47

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:04

    >>176

    >>177


    配信中です

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:14

    麦わらのルフィ…!?どうして…!?
    誰かがウタちゃんのこと伝えてくれたの!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:28

    きっと麦わらの一味の誰かが配信を観てたんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:08

    お願いですルフィさん……!ウタちゃんを助けて……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:02

    大丈夫だよね?「これで確実に新時代に連れて行ける」って強行したりしないよね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:40

    お前、何で死のうとしてるんだよ?全部ウソップたちに聞いたぞ!?ポッポメジカってやつのことも!!シャンクスたちとのことも!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:01

    これが麦わらのルフィ…!
    なんて眼差しだろう
    実際に会ったら惚れちゃうかも

    トットムジカの名前間違えてるけど!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:45

    これが麦わら……?イメーシしてたよりずっと若いし顔立ちも幼いし、何よりそんなに悪いことできるような人に見えない……
    でもなんでだろう、凄い頼りになるっていうか、頼りたくなるっていうか……
    彼ならウタちゃんを救ってくれるって確信できる……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:26

    >>184

    ・・・なんで、そのことを。っていうか、誰がそのことを?ウソップ?ヤソップじゃなくて?・・・なんで私の計画を知ってるの?誰にも言ってないのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:55

    年頃の女の子だけど〇〇ニーとか放送されてない?大丈夫?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:45

    >>188

    俺は正当な読者。ウタにそんな知識はない。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:22

    >>187

    なんか知らねェけど......全部流れてたんだってよ。お前の独り言とか、生活全部

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:44

    >>188

    安定の配信停止だろ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:23

    >>184

    手配書見る限りこんな時ほどケラケラ笑ってそうなヤバいやつ感あったけど………すげえ真面目だ………………やっぱ幼馴染だからか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:55

    >>190

    直球!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:29

    >>190

    ─────────────は?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:01

    >>194

    かつて見たことない顔してるんだけど………だ、大丈夫!お風呂とかはヤバいところは見てないよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:05

    ルフィはこれぐらいの事は平気で言う

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:49

    ハッピーエンドを待つ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:16:16

    ウタに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています