猿回線を超えた猿回線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:55

    なにがNURO光だ!
    実際のところは壁に穴を開けないといけないとかいうポンコツもいいところだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:00

    IPv6接続でもパケロスが20%前後あるんだよね 酷くない?
    それでいて表示速度自体は1gbps出ているのが逆に腹が立つんだ 恨みが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:07

    は・・・話が違うであります
    私はNURO光に移行したネットのゲーム仲間たちに煽られていたはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:01

    steamを使いまくるから引っ越した時ちょっと検討したけどマジで変えなくてよかったんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:08

    2年前までは勝ち組回線だったのに…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:14

    >>5

    もしかして過去の成功体験にあぐらをかいた蛆虫企業なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:47

    いまは何がいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:38

    >>7

    SoftBank Air

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:53

    >>8

    ボケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:00

    使う人が減れば快適になるから積極的にネガキャンしてるって説を見たときは流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:08

    引越し多いからビッグローブにするのん…
    ◇このクソ回線は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:11

    利用者が少ないから速かっただけなのん、増えたら遅くなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:49

    情弱乙、またNURO民が減ったら爆速に戻るから。震えて眠れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:47

    >>10

    笑うしかないんだよね

    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:06

    あ、あの…2年前までは快適だったんスよ
    戻してもらっていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:00

    >>16

    蠱毒!すればええやん…

    ネガキャンしまくれっ

    客離れ・ラッシュだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:45

    >>8

    ボケーッ。これ無線LANルーターっていうかでけぇポケットwifiやろが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:59

    やっぱりeo光だよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:33

    >>2

    待てよNUROはフレッツ光コラボじゃないからIPV6は関係ないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:29

    鬼龍はこの近所でエロ動画やエロゲーを
    ファイル交換ソフトでアホ程DLしとったんや
    その容量、500GB

    こういうアホが近隣地区におると一気に遅くなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:47

    >壁に穴を開けないといけない

    >>1は光回線自体向いてないと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:41

    近年のNORO闇が猿過ぎてえーっuひかりに乗り換えようと思ってるんスけど、えーっuひかりはパケロス状況どうなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:20

    >>24

    NUROかソフバンAirかビッグローブじゃなければどこも大体変わらないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:41

    昔はゲーマーに絶賛されてたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:03

    >>26

    結局絶賛されてた頃は契約数が少なかったから爆速だったってオチなんだよね

    ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:06

    なんだかんだやっぱりこう見ると最大手の回線で繋いだ方が色々と良さそうっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:48

    待てよ 契約するとPS5のレンタルがあるから抽選販売に申し込まなくてもいいんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:59

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは大泉・ジョーだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:13

    >>28

    ここまでヤバいのは初めてだが、中小回線はどこもこういう危険性を孕んでいるんだぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:40

    ウム・・・優良回線を教えたら次のNUROになる可能性があるんだなァ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:45

    えーっU光かドコモでいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:07

    やっぱりビジネス向け専用回線だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:01

    もしかしてNUROに人が増えたらNUROじゃないワシの回線が爆速になるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:19

    もしかして4Gや5Gってメチャクチャ凄いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:51

    他の利用者不要! この超ネガキャンで減ればいいッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:25

    あ、あの自分Softbankユーザーなんスよ…
    他社の回線契約しても大丈夫なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:19

    もしかしてLTEの方が早いんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:25

    >>39

    ワシはauユーザーやけどネット回線はOCNやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:15

    何がゲーム用高速回線だ 20%もパケロスが発生するなんて実質はまともにゲームに使えない無線以下のポンコツ回線だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:14

    >>29

    もう2台持ってるからそんなサービスいらないのが俺なんだよね

    なにっ パケロス地獄でオフゲしか選択肢がない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:30

    やっぱりdocomo光が最強だよねパパ
    ipv6+は使ってる人がほぼいないから快適すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています