幻の性癖"和姦無様エロ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:26

    鬼龍様からお墨付きを頂いている 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:36

    >>1

    どんな作品があるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:03

    というか事後系は割とそんなもんじゃないスかね
    和姦のハードエロの事後の無様な感じすきなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:23

    やっぱり普段は男を尻に敷いてるけどエッチの時は無様に落とされてるとより良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:04

    純愛の時の武田弘光先生とかオススメなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:18

    援.交モノに良いのが揃ってると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:23

    >>5

    あ……あの人に純愛の時とかあったんすね……

    もしかして左藤空気先生やテラスMC先生にも純愛があるんじゃないすか?(希望的観測)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:10

    いいんですか?
    ラブラブエッチ中に下品なオホ声をあげても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:01

    >>9

    マイ・ペンライ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:08

    >>9

    まともに手も握れないような初心で恥ずかしがりやな地味メガネそばかす系図書委員の彼女が親不在の自宅で彼氏とオメコして渾身のトロ顔で化物じみたオホ声をあげる…ある意味“最エロ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:34

    小説とかだと割とよく見かけるのん
      それ
    でも悲鳴はダメだろ(ガッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:16

    最近だとアズレンのR18小説に多い気がするっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:37

    >>7

    左藤空気の純愛が見たいのが…俺なんだ!

    なんでやーなんで後味の悪いNTRしか描かんのやー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています