割とよくある性癖“純愛だけじゃ抜けない”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:37

    「だからってNTRとかに走るのも安直だから良くないよね、ふたなりとか百合に走る?」と戒言されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:59:51

    ザ・ハード純愛モノで抜け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:02

    いわゆる身体だけの関係とかでいいじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:16:36

    しゃあっ"セフレだけど本当は相思相愛でお互い臆病な為に好意を伝えられないでいる"っ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:16:59

    しゃあっ 死別!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:35

    しゃあっ メスダチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:58

    ふたなり女子高生百合ップルが名器お姉さんに寝取られるイチャラブ純愛NTRで抜けばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:48

    アラサー叔母さんが甥を睡姦する純愛本はよかったのん
    少しぐらいアクセントがほしいよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:12

    怒らないでくださいね
    ただ捻くれてるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:52

    しゃあっマンネリ化で別れを怖れた彼女がSMペットプレイっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:02

    凌…辱…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:30

    愛憎混じりでええやん
    なにっ最終的に純愛

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:24

    普通の純愛だと気ぶりジジイみたいになるというか暖かい気持ちになってしまって抜くどころじゃないのは…‥俺なんだ‼︎
    最近は淫語やハートマーク多めの"純愛快楽堕ち"的なものが増えてて俺も嬉しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:52

    バキッ バキッ 我が性癖はSM

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:21

    やっぱり純愛がプラトニックなものだけなんて決めつけは浅すぎるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:28

    結局はオッパイやアソコがデカい女がケツ振ってるだけで充分な気がする今日この頃っス
    もちろん水着や際どい服でプールサイドや街を練り歩くだけでもめちゃくちゃ抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています