純愛快楽落ちスレその10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:09:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:09:59

    とりあえず10レスまで保守します

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:10:29

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:10:57

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:11:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:13:31

    男の子嫉妬させようと思って吹き込んだことでち○ぽイライラさせすぎて夜通しわからされて純愛快楽落ち的なやつすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:39:03

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:42:35

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:14:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:32:43

    たておつ!
    前スレのお題箱にあったシチュだけど
    デートの時に彼氏側が逆ナンパされてて、その時は「かっこいいもんね〜♪」って茶化したけど、その日の夜に「どこにもいかないで…ッ!♡♡ずっといっしょにいてぇ…!♡♡」って泣きながら喘ぐんだけど、彼氏がぎゅっと抱きしめて、彼女側も離さないように抱きしめ返すってシチュがいい…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:38:23

    危険日交尾で「絶対…中に出したらダメだからね…❤️子宮の奥に…受精準備万端の無防備卵子あるんだからぁ…❤️熱くて❤️濃ゆぅくて❤️ドロドロのぉ❤️グツグツ妊娠確定精子ぃ❤️絶対中に出しちゃダメェ❤️」って無駄な装飾詞付けまくって言葉とは裏腹に妊娠懇願してるのすこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:27:08

    普段凛とした女騎士がフラストレーション発散のためにくっ殺ごっこのために手錠(中敷付き)で拘束して行為するんだけど
    愛撫まではちゃんと嫌がってたのに普段散々シまくってたせいで挿入した瞬間身体が「賊のじゃなくて旦那様のだ」って理解っちゃって口ではイヤイヤしてるのに声色は媚び媚び、頭の中は多幸感で一杯、表情はトロトロと爆速で快楽堕ちして「貴方様のを嫌がるなんて無理ィ❤️」ってイチャイチャしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:00:57

    ゴム付きで散々ほじられて焦れた子宮がくたくたになりながら「何回も射精して精液薄くなってると思うから」とか「あんたの弱っちい精子なんかで孕むわけないから」とかガバガバな理由つけて生挿入許しちゃう女の子好き
    しっかりした貞操観念と節制を持ってた子が好きな人との行為中にずるずる愛欲に溺れてお馬鹿になっちゃうのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:03

    >>16

    キッチリ避妊してた真面目なカップルが使い切ったのにまだしたいから言い訳してヤッちゃうシチュが好きなので近隣住民としての挨拶に来た

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:00:12

    拙者最大サイズのコンドーム破裂寸前までパンパンにさせたようなの1ダース使い切ってなおガン勃ちバキ反り当たり前の絶倫種強ち○ぽフェチ、義によって助太刀致す

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:36:37

    先走りだけで孕みそうな濃いオス粘液精子がアホほど詰まった使用済みゴムぼんやりした目で眺めながら言って欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:44:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:11:10

    つり目で淡白そうな表情筋が動かない女性が隙さえあれば旦那のち○ぽ触って来たり
    身体を密着させて「…今日もしませんか」と囁いて夜の誘いを積極的にしてきたり
    他の女性をいやらしい目で見てたら夜に「あなたの伴侶は誰なのか忘れましたか?」と嫉妬剥き出しで朝になるまで寝かせなかったり
    「○人目、作りませんか♥️」と新しく買った大事なところだけ隠せてないドスケベな下着で誘惑する
    性欲と独占欲が強いのが旦那しか知らない頭の中ドピンクな妻との生活を見てぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:03:52

    ヒロインのほうがガツガツしてるタイプの快楽落ちなんかある?男のほうがさんざん絞り尽くされてヘロヘロになってるのに愛情たっぷりに容赦なく搾り取ってくるような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:43

    >>22

    おねショタでよく見る

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:22:53

    うまく説明できないんだけど、こういう感じの
    同じ構図で落ちる前と後で女の子の様子が変わってるやつ好き。
    落ちる前はエッチなことに難色を示していたのが
    落ちた後は蕩けた表情で自分から求めて来てる、みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:19:54

    胸なんて邪魔なだけなのになんで大きくなるんだろうって思ってた自分の女性性もちょっと嫌いな女の子が彼氏を気持ちよくする為にあるのに気づく話っていいよね
    気持ちよくできるし気持ちよくなるしWin-Winなんだぁ…ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:29:28

    あ、あの・・・自分も純愛快楽堕ちファンなんスよ・・・概念投下していいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:37:36

    >>26

    早く聞かせてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:03:18

    >>26

    しょうがねえなプライベートでお題箱ガチャ回してる時に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:35

    デカパイ女の子が二人で双頭ディルドで百合ックスしながら男を待ってて繋がりながら「早くぅ❤️本物頂戴❤️」って百合百合するんは外道か?

    デカブラジャーが脱ぎ捨ててあると更に

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:03:33

    >>29

    男を待ってる時点で百合じゃなくね……??

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:56:54

    >>27

    >>28

    あざーす ガシッ

    長いけどゆるして。純愛ハード系なんだけど

    2人は殺し屋みたいな危険な裏の仕事をしてる。

    女は年下で男に拾われた、男には敬語で話す。150cm半ばで引き締まった痩せ気味の体型。自尊心が死んでて破滅願望があり、日頃からよく自分を卑下して、仕事の時には暴走して男の指示を無視して危険を省みず突撃することも。

    男は年上、190cm台で筋肉質。体格に見合って巨根。女に比べるとかなりまともな性格でよく女に手を焼いている。しかし、興奮すると嗜虐心を抑えられなくなるので、普段は努めて冷静に振る舞っている。


    そんな2人は仕事が終わると事務所兼自宅で激しく互いを求め合う。

    対面座位で、大柄な男の胡座の上にすっぽりと女の身体が収まり、下腹部は男の形に膨らんでいる。興奮が高まってくると彼女は爪を男の背中に突き立てて血をにじませる。性的快感と痛みという2つの原始的な感覚が、男に生きている実感を与える。すると彼は女を引き剥がし、正常位の体勢で女に詰め寄る。

    「また言うことを聞かずに突っ込んだな?」

    女の言い訳も虚しく凄まじいスピードと力のピストンで押し潰され、更に左手で細い首を、右手で巨根で膨れ上がった下腹部を乱暴に掴む。

    「もっと自分を大事にしろと言ってるだろうがっ!」

    「がっ♡がひ♡ひゅ゙っ♡ごめっ♡なさっ......い゙っ♡」

    乱暴にポルチオを掴まれ、首を絞められ、快楽と酸欠で軽い絶頂を繰り返す。そのうち膣内がびくびくと動き、大きな絶頂の波が迫る。イく時は報告するように言われてるけど

    「イ゙っ♡い゙っ♡ぎぃっ♡がはっ♡かひゅ゙っ♡」

    と強く絞められすぎて言えない。

    「しっかり言え!」

    と言いながらも少しゆるめて

    「ひゅうっ♡いっ♡イクッ♡イきま゙すっ゙♡イグぅっ♡♡♡」

    と宣言し、全身がガクガクと震えて仰け反り、膣を締めつけて射精を促し、最初よりも濃く量も多い精液が至急を満たし、限界に達した彼女は失禁する。


    事後に「ごめんなさいごめんなさい......爪立てておしっこまでかけちゃって......死んで詫びます......」

    と謝り倒すが

    「そう言うなら次から気を付けろ」

    と言って、一拍置いてから

    「お前には、死んで欲しくない」

    と言われてにへらと笑う女。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:24

    カップルのSM調教プレイでもお仕置きえっちでもいいんだけど、彼女への生尻スパンキングは定期的に摂取したくなる…。もちろん手加減してる(音は派手でちょっと痛いは痛い)んだけど、痛さよりも気持ちよさが勝っちゃって非難の鳴き声が喘ぎに変わっちゃうんだよね。パンパンされてアソコぐしゅぐしゅになっちゃうの彼女自身分かってるから、感じてないそんなことない…!って心の中では否定しつつ「痛いからやめて…っ」って彼氏に懇願するんだけど彼氏の腕までもう濡れちゃってるから知られてて「痛いんじゃなくて気持ちいいの間違いでしょ」ってスパンキングされながら手マ◯されて彼女が彼氏の腕の中で昇天しちゃうんすよ。
    そういうの時々読みたくなる。あー、思ったより長くなってしまったわ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:32

    >>31

    よくやった!その概念は素晴らしい

    投下して正解だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:49:26

    わんこみたいに無意識のうちにご主人様にすりすりしてしまう女の子 満足したらすんすん匂いをかいで自分の匂いが染み付いてるか確認
    自分と大好きなご主人様の香りが混ざり合った腕の中に満足げに居座って、そのまま寝てしまう
    みたいな、すごく邪魔だけど可愛すぎて許せてしまうわんこ系べた惚れ女子…(ご主人様からの感情も表に出にくいだけでほぼ同じ大きさがあるものとする)

  • 353122/08/30(火) 20:09:19

    >>31

    これの追加で女は避妊リング付けてるんだよね。

    でもある日

    「あ、あの、○○さん......子ども、とか、ほ、欲しくないですか?」

    って聞くんだ。それを聞いて男が目をぱちくりさせるので慌てて

    「あっ、いやっ、その......すみません。私の子どもとかいらないですよね」

    って訂正して、男に「お前が身重になったら仕事が出来なくなるし、守るものが増えて面倒だ。それに、この仕事をしながら子どもを作った奴は大抵死んでる、縁起が悪い」

    って言われて俯くんだけど、そんな女に近付いて「だから、引退したら思う存分孕ませてやる」

    って言われて

    「♡♡♡♡♡~っ!はいっ♡その為にいっぱい殺して稼ぎましょうね♡」ってにへらと笑うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:12:38
    #オリジナル 練習スケベⅡ - コノシゲのイラスト - pixiv手癖100%www.pixiv.net

    ライフマーク?って言うのかな?

    ボテ腹にそういうマークあるの好き。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:26:05

    へとへとになった女の子を抱きしめてその細さに邪な感情を抱いたり、はふはふ息を切らしてる小さなおくちから目が離せなくなったり、ぐっすり眠るあどけない寝顔とさっきまで脳みそぐずぐずに蕩けさせて動物みたいに喘いでたギャップに戸惑ったりしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:58

    小動物系彼女概念、アリです。(断言)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:17

    彼女か嫁の「新しいバッグほしいな〜♥️」みたいなおねだり攻撃の対抗手段がおセッセとかどうよ
    何回もイカして下半身ガクガク痙攣してるところに「バッグとちんこどっちが欲しい?」って聞いて「おちんちんがほしいれす♥️♥️♥️」って返事が帰ってくるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:29:32

    (性別の組合せ関係無く)人外が関わるカップリングの場合、人の姿に近い形態と人の姿から乖離した形態の両方でまぐわっててほしい
    どことなく「姿に関係無く好きなんだよ~」って感じが有る

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:44:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:34

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:05:44

    >>34

    恋しくてしょうがない時に「くぅ~ん......❤️」って悶えて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:54

    (百合注意)
    めちゃくちゃ長身美人な先輩or上司の待ち受けがにこにこ笑ってるちっちゃい女の子で、娘さんですか?とか聞いてみたら耳まで真っ赤にしながら「つ、妻です…」って答えてほしい
    そして純真無垢を絵に描いたみたいなその女の子はおうちでは圧倒的飼い主兼ご主人様であってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:25:16

    仲がいい親友同士で鞘合わせするの好き。

    お互い見られ、見ながらするの良いよね.

    女の子同士でレズキスさせるの良い

    鞘合わせ二通りの意味がある。dic.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:41:49

    >>44

    家ではいつも裸で首輪されてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:02:28

    以前反応が良かったので駅弁でしようと思ったら彼女がむくれてるもんだから嫌だった?と聞いたら「いやだ。」とだけこぼされていやだったのか…とへこむ そしたらぽつぽつと「こんなの…ごりごりおくまではいってきて…きもちくて、なにも考えられなくなって…おまえのことしか考えられなくなるから…っ、だいきらいだ…」とか涙ぐみつつ告白されちゃってそんなにいやなら仕方ないな…と朝までけだものみたいに本能剥き出しでぐちゃぐちゃに蕩けあっちゃうんだよね 
    いやなら仕方ないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:25:35

    最初は「気持ちいいっ♡もっと♡」ってなってたのに後半は「もう気持ちいいのいらないぃ......♡♡♡」ってなるの良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:25:59

    >>47

    やっぱり自分の口で言わせるのはエッチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:27:51

    >>45

    さらにボテ腹同士だと嬉しい。

    お互いに相手のモノになりましたというのを見せ合いながらするの良いよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:41:55

    >>48

    疲れ切って意識があるのかないのか声も出せない女の子の肉体を浅ましく貪って自己嫌悪に陥りながらも劣情を止められない男の子の姿は一粒で2度美味しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:09

    受け入れる側の方がまあなんか強くて、無理矢理やろうとしても絶対できない力関係の2人が行為するやつ、とても好き
    100%自分の意思で行為するし許してるんだから 愛じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:06

    吸血鬼シチュが好きなので妄想を垂れ流す

    吸血時には双方が快楽を感じる設定とかあると個人的に性癖ド直球なんだ
    人外である攻めは自分より脆い人間の彼女を瀬戸物よりも優しくあつかうんだけど、遠慮してるなって気付いた彼女に「貴方の側で生きると決めた時から覚悟はできてるんだから我慢しないで」な趣旨の事を言われて最初はやっぱり恐る恐るだったんだけど徐々に歯止めが効かなくなって、一晩中いやそれ以上何回戦もヤってほしい
    彼女の事が大事で仕方がないのに血と快楽を求める本能のまま獣のように盛るのを止められなくて昂りが引いた後に「ゴメン…ゴメンな…」とか言いながらただ気持ちいいだけの愛撫やキスを繰り返す彼とか
    挿入ったまま甘噛みされてる女のコが酩酊感の中で、彼に全身侵食されてるのを身体で教えられて何回も限界迎えて喘ぐ事しか出来ないのとか凄くエッだと思います…
    勿論性別逆でもとても好き

  • 545322/09/02(金) 23:36:38

    >>53

    異種物なので何か問題があれば消してくれると助かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:11

    このレスは削除されています

  • 565322/09/03(土) 09:18:08

    やったあ
    皆様の文才にはめっちゃ創作意欲を掻き立てられるので大変お世話になっております…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:40:16

    >>54

    異種物の話題は結構出てるし二人の間に愛があれば種族は関係無いんだぜ

    のでもっとやれください

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:44

    ちょっとニッチだけど大好きな人のちんちん嗅いで嬉ションしたりエッグいイかされ方してだらしなくイキションする女の子はアリですが?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:51:42

    >>58

    ありあり

    過去スレでも結構そういうレスもあったはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:12

    >>44

    年齢的には勿論ちっちゃい女の子の方が下だけど実は片手で数えられるぐらいしか歳が離れてない……

    とかだったら好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:10:26

    >>59

    やったぜ。自分の意思とは関係なく出ちゃってる感じがエッチだよね。それでいて(嬉しすぎて出ちゃってる♡だめなのに止まらないっ♡)って恥ずかしがってると良いし相手に言葉責めされて更に恥ずかしがって欲しい。

    イキションは潮とか他の体液と混じってほぼ透明なのが弱々しく漏れて身体のけいれんに合わせて勢いが強くなったりするとよき

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:29

    https://novel18.syosetu.com/n2291bs/

    こういう無理矢理Hされちゃうカップルとかも良いと思うんだ。

    最初は嫌がるけど媚薬とか何やら色々つけられて最終的にサルになってほしい。

    普段は理性が邪魔してるカップルが獣のようにするの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:42:43

    男が圧倒的優位な中で女の子が「もうやだぁ......」って口走ってしまって意外と繊細な男が真に受けて萎れてたらそこから慰めックスが始まるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:26:32

    少女漫画のキラキラした感じのを妄想してる娘に「獣のように求められて理想も全部壊れたのに、大好きな人が自分を求めてくれていることで沢山気持ち良くなって、その後も求めちゃう」シチュか…♤
    それともお望み通り「大好きな人にじっくり愛撫されて理性もどろどろに溶かされちゃった上でイチャラブえっちして、頭の中が全部幸せと快楽で塗りつぶされちゃう」シチュか……♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:08:19

    >>64

    ボクねェ 出来れば両方見させてほしいんだよね♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:47:32

    落ちたと思ったけど勘違いか?ヨカッタヨカッタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:58

    ネガティブな台詞の後ろに♡付けてるのってエッチ
    「もうやめてぇ…♡」とか「いや…♡」とか「おなか…くるしい…♡」とか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:10:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:07:41

    >>65

    つまり…♦︎

    大好きな人に甘く、優しく囁かれたりしながら何度もイカされて、それでも頭が真っ白なまま無意識に求めちゃったら……♠︎

    攻め側の理性もプッツンしちゃって、そのまま激しく責められて、「手加減してくれてたんだ」「もう、この人には勝てないんだ…♡」って意識を植え付けられて、わずかな敗北感とその何千倍もの快楽で意識トバされちゃう女の子…かな❤︎

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:04

    なんかスレ落ちる時間が限界突破してない?何があった?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:38

    >>70

    その他話題は10レス越えれば元々2日ほど落ちるまで猶予ある

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:30

    式前日に初の2人きりの会話
    「これは政略結婚。
    お前のような悪に心を預けることはありません。」
    「結構。妻としての役割を果たすように。」

    祝福を受け涙さえ零しながら喜びを語る新妻役と愛おしくてたまらないと謳うように二人の思い出を語る新郎役

    3年後に4人の子供を抱えることになる夫婦のお話です

    後は任せた……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:42

    >>72

    3年で4つ子ってことは出産したらすぐずっこんばっこんしてるじゃん!!!!

    毎年いちゃらぶえっちしてるじゃん!!!!

    おまけに少なくとも一回は追加で卵子作っちゃって双子になってるじゃん!!!!!

    もうエロじゃん!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:58:17

    双子の女の子が同じ人好きになって「彼を虜に出来た方のもの、できなかった方は諦める」って決めて色仕掛け始めるんだけど、ベッドヤクザな彼に二人ともノックアウトされて逆に双子「が」彼のものにされちゃう展開好き
    「ずるい!次!次私!」ってオナニーしながら催促してて欲しい

    たまに抜け駆けで独り占めエッチするんだけど当然ボコボコにされて「もうイッでる…❤️イッでるぅ…❤️」って言ってもやめて貰えなくて「死んじゃうからやめて」って命乞いしてもやめて貰えない
    でも暫くしたらまた独り占めして同じ目に合う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:07:46

    >>74

    男側が無自覚で、単純に相性抜群で彼君限定突かれるだけでイくザコマンになっちゃう感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:22:18

    >>74

    2人がかりでも持て余すのに1人で挑んでわざわざ負けに行っちゃうの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:42

    サキュバスには世界のどこかに最低一人「運命の番」と呼ばれる相性最高の完全適合者が居て
    その人とまぐわうとサキュバスの中のサキュバスたるクイーンサキュバスでさえ初夜の生娘の如く多幸感と快楽に支配されて堕ちてしまい、臭いで発情してどんなヘナチンでもイキ狂うほど敏感になる。
    また番のサキュバスとまぐわった人間も超絶倫に目覚め、どんな粗チン野郎でもサキュバスを悦ばせられるちんぽになり、またサキュバスの番として精力で寿命が延びる。
    ただ確率論的にも性癖的にも途方もない確率(ショタ好きなサキュバスの番がムサいおっさんだったり、世界の北側を根城にしてる奴の番が南側にいたり)なので番と出会うのは全てのサキュバスの憧れ


    って設定思い付いたんだけど誰か書いて
    具体的にはクイーンサキュバスが番とまぐわっちゃって女王の仕事ほっぽりだしてイチャイチャし始めるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:47

    >>77

    番とまぐわったらお互いに専用の淫紋が浮かんで「お互い専用です❤️」アピールしちゃう設定も追加で

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:18

    ここの住人魔物娘図鑑とか好きそうやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:06

    やりすぎるととろぐちょサキュバスになるけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:57

    突然思いついたけど ツンデレというより自分たち以外の人がいない場所でデレないだけって感じの子がすごいかわいいし純愛快楽堕ち適性高い気がする…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:48

    廃墟を探検してた中高生くらいの男の子が固く閉ざされた本を見つけてなんとか開けたら中から明らかに人間とは違う肌色の異形の角や尻尾が生えたお姉さんが出てきて
    「君が助けてくれたのかい?私は魔導的根源高次元存在・・・まぁ君たちの言葉で言えば、悪魔だ」
    って言われて突然の出来事に腰を抜かすんだけど、悪魔は腰を折って目線を合わせ
    「恩返しがしたい。普通契約には代償が必要なんだが・・・君は恩人だし可愛いから特別にタダにしてあげよう。何が望みだ?」
    と言いながら服をはだけさせて背中を見せつけると、そこには禍々しい魔法陣が刻まれてるんだけど、中央には何も書いてない。
    「言え、ここに。何でも叶えてやろう」と急かされて、頭が混乱してる男の子は話されてる間ずっと強調されてた綺麗な形のおっぱいと幽玄な背中だけが印象に残ってて咄嗟に
    「え、エッチさせてください・・・」
    って言うんだ。すると悪魔は一瞬固まって殺されるかと怯えるんだけど次の瞬間
    「良いだろう!我汝と契約を交わす。汝が望むは色欲、我が望むもまた色欲・・・」と詠唱していくと背中の魔法陣の中央には爛れた淫紋が新たに刻まれていく。それを我も忘れて見ていると詠唱が終わった悪魔が振り向いて
    「これからよろしく、少年♡」
    と妖しく微笑まれる。

    ここから始まる物語どうですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:12

    >>81

    >>82

    どっちも大変えっちで可愛い感じになりそうだからSSで書いておねがい♥

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:47

    エロ落書きを好きな人の理性破壊するために自分で書いてくる女の子好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:44

    >>69

    これは納得の95点…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:44:09

    気持ちいいの怖い❤️やめてぇ❤️って中止懇願してるのにやめないで続行されてるのすこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:12:18

    拙者、いろいろ囁いたりするシチュで攻め側にはいろんなことを言うけど
    最後のトドメは「好き」「愛してる」といったドストレートな表現をしてほしい侍
    受け側には様々なことを言われて興奮や屈辱や幸せを感じるけどその一言で頭の中が真っ白になってほしいで候
    助太刀してもよろしいか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:52

    学生だからとかなんとか言って抵抗してたけど散々突かれて観念してあなたの子供産みます宣言する子っていいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:28

    >>81

    致命的な誤字を発見してしまった

    正しくは自分たち以外の人が居る場所でデレない だ

    割腹いたす

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:19:55
    (エロ注意)強制発情系って良いよね!|あにまん掲示板純愛もいけるし、NTRとかダークなのもいける。まあ、私は純愛派だがbbs.animanch.com

    強制発情系もいいでありんす。

    素直になれない男女がHしてから素直になるのも良いし、強制発情状態からまったりとHするのも良いのです

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:03:20

    純愛種付けプレスって字面からしてエロいよねって……なんかオススメあります?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:35:42

    >>91

    字面いいのすごく共感できる

    『抱き潰す』という攻め側の強い意志がビシビシ伝わってきて興奮する

    逃げられないように体重かけたりして独占欲全開にしてくれると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:26:24

    行為前の前戯でお腹さわさわされて子宮刺激されて敏感になった辺りでゴリって子宮抉られて
    一切直接の刺激はされてないのに仰け反って潮吹きするのすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:43:31

    潮吹きってそれ自体はべつに気持ちいいわけじゃないらしいけど
    絵面が良いから使いたいんだよなぁ
    身体が屈しちゃった感がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:21:16

    >>94

    潮吹きが気持ちいいんじゃなく気持ちいいから潮吹きするのだ


    要は尿道が弛緩して漏れてる状態だし

    なので


    「お゛♡へっ♡待っ゛♡デキた♡もう絶対デキたからっ゛♡ほお゛ぉおっ♡」

    って元気あるけど最後の方は


    ドチュ!ドチュ!ドチュ!

    「………!……」ビクッ ビクッ


    ドチュッ! ビュッ!ブビュッ!

    「…………ぁ」ガクガク プシャアアアア ボタボタボタボタ


    ってシチュ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:07:11

    擬音の使い方がプロあじを感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:35

    小説だと「屋根が高い」氏の作品はそういう純愛描写の宝庫だよ
    凌辱も時々書いてるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:08

    密かに想い合ってるけど身分の差で想いを伝えられない腕力が非力〜普通の坊ちゃまと、坊ちゃまを護衛する腕っぷしが強い女SPがいてさ、ある日積もりに積もった感情が抑えきれなくなった坊ちゃまがSPに迫るのよ。
    SPは止めるように必死に言うんだけど、坊ちゃまは本気だから止めるわけ無いのよ。
    身分の差とか一時の迷いだとか言って説得するSPにだんだんイライラして「じゃあ俺を振りほどいてみろよ!できるんだろ!?」って怒鳴られて坊ちゃまの本気と雄になった顔に心と子宮がキュンとしちゃって、動けなくなるの。
    そのまま跡継ぎセッッしちゃって、自分よりもでかい男を投げ飛ばしたこともあるSPが自分よりもか弱い坊ちゃまにちんこで屈服されちゃって、完全に雌になって跡継ぎ孕んじゃうんだよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:17:36

    >>93

    子宮が役割を求めてる…

    胎を使われたがってる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:37

    >>98

    跡継ぎセッいいよね…

    最初からノリノリでも最初はイヤイヤでもいい

    この人は私の子宮がないと自分の使命を果たせないんだって気付いて欲しい

    それからドロドロベチョベチョになって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:49

    表現の話になるけど
    ツヤツヤふわふわのデカパイに明らかにサイズの合ってない下着の紐(MBとは限らず単にデカパイ過ぎて下着が虐められてるのでも可)とか水着が食い込んでるのを恥ずかしがってる女の子が好き
    いざ行為の時は乳首も割れ目も何も隠れてないセクシーランジェリーで肉が食い込んでるとギンギンになる
    当然お下品オホ声で命乞いしながらアクメしてもらう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:16

    じゃーん ここのスレ民が好きそうなのを持ってきたで

    好きな文章を打ち込めば自動で喘ぎ声とか♡マークを入れていかがわしい雰囲気にしてくれるツールや


    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:06

    拙者「枕で必死に声を抑えてたけど、それすらも取り上げられてしまって女の子が出しちゃいけないような声を彼氏に聞かせてしまい、恥ずかしさや快楽の中絶頂するシチュ」が大好き侍
    助太刀してもよろしいか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:11

    突っ込んでもらう感覚が忘れられなくて「私の胸柔らかくて揉んだら楽しいよ?穴に入れたら気持ちいいよ?」って性欲薄い彼氏にアピールするのがいいと今思った
    それで彼氏盛り上がってバチボコにされるの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:01

    拙者、こう…「儚いような、幸薄そうな感じの雰囲気を纏っている女の子」に幸せになってほしい侍
    今までの人生が大変だった分スパダリイケメンに支えられ、ドスケベ交尾して沢山の子供に囲まれて幸せになってほしいでござる
    雑に夫を死なせて未亡人にしようとする不埒な輩はブチ殺すで候

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:15

    >>105

    随分物騒な侍だな…

    しかしその考え誉高い

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:32

    >>105

    幸せを見つけた子は最期まで幸せになって欲しいもんな

    助太刀致す

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:33

    電車に揺られるヒロインと主人公。
    電車の揺れで転びそうになるヒロインを咄嗟に支えた時にうっかり胸を触ってしまう。
    肉体的に主人公に落ちてるヒロインはそれだけで身体が疼いてしまう。
    離れようとする主人公の手を腕ごと自分の体に押し付けるヒロイン。
    上気した頬、潤んだ瞳、荒い息を漏らす唇。
    ヒロインの様子に気付いた主人公が「電車だぞここ」と咎めるが、
    「私の身体こんなにしたのあんたでしょ……! 責任取ってよ……」
    と言って熱を帯びた身体を主人公にすり寄せるヒロイン。
    観念した主人公は車両の端でヒロインを周囲から隠す様に背後から抱き着き、
    「声、出すなよ」そう耳元でささやく。
    期待に身を震わせるヒロイン。主人公はそのそっと開かれた脚の間に手を潜り込ませ──

    みたいな『快楽落ちした後ちょっとした事でスイッチが入ってしまい、所かまわず主人公を求めてしまうヒロイン』はスレの主旨に合ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:24

    説明下手で悪いんだけど、背面座位の状態で女の子の太腿に腕を回してがっつりホールドするやつって腰掴んでガン突きよりオナホ扱い感あって好きなんだ…。
    女の子は身動き出来ないまま下から突き上がってくる快楽に抵抗できないまま墜ちていくんだ…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:22

    >>109

    背面座位には無限の可能性があると思うんだ

    ガッツリホールドしたまま耳元で囁くシチュ、繋がってるところが見えるから指やソレで犯されてるのを見せるシチュやら何やら

    ホールドされて全く動けず、快楽から1mmも逃れられずにぐちゃぐちゃになっちゃう女の子はいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:00

    腕で足を持ち上げられてM字になってもよし
    男の膝を使って男より股を拡げられてもよし
    確かに無限の可能性がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:12

    脚をぐっと持ち上げて繋がる部分を一番下にされて串刺しにされる
    自分は男のものを搾り上げるための筒なんだって自覚する
    それが嬉しくて気持ちよくて堕ちていっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:05

    こう…快楽に接して、この為に生きてきたんだ、産まれてきたんだ、役目なんだ、これだけして生きていきたいってなるのが好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:54

    既出かもしれないけど
    それなりに年齢差のある許嫁カップル(彼女の方が年下の未成年)で、彼女が子どもの頃の延長でだいぶ育ってきた身体でべたべたして、彼の方が必死に耐えて耐えて初夜で爆発するようなのはいかが?
    もちろんそれまでは彼女を気遣って一切手出ししない前提で
    なんならキスもしてない

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:01

    卵子レ◯プって単語好き

    「は?合意だろ、何がレ◯プだよ。」って追い討ち食らって
    「合意っ❤️合意でしゅ❤️ごめんなひゃい❤️ラブラブじゅせーれす❤️」
    ってなってるの好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:46

    >>109

    膝裏に腕突っ込まれたまま頭の後ろで両手を組まれるの最高にエロくて好き

    一ミリも動けないのに加えて上から頭押さえつけられて二重の意味でマゾ欲求を刺激する

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:36

    あーわかる
    わかるけどあの姿勢って名前あるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:48
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:29

    あ、なるほど…
    まあ肛門攻めたいわけじゃないんだけど確かにその名前になるわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:53

    あとはフルネルソンってタグも一緒についてることがあるけど同じような体勢ってだけだけどこっちの方が近いか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:30
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:29:36
    #バーチャルYouTuber ベロチュー開発する話 2 - MMのイラスト - pixiv前回https://www.pixiv.net/artworks/100100290www.pixiv.net

    これめっちゃ好き

    どんどん開発されていって最終的には好きな人に軽く敏感な部分を触られただけで達しちゃうぐらいになってるといいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:16

    >>122

    好きな人に開発されて弱点も知り尽くされて絶頂するしかできない女の子は健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:13

    調教に調教を重ねた結果普通のキスやお触りでも発情してイっちゃうのは最高

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:53

    「もっとすごいことしてるのに何でこのくらいでこんなにドキドキするんだろ…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:37:43

    yes/no枕でものすごーーく悔しそうにyesにするツンツン彼女ください

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:23

    お薬やら魔法やらで若返って処女に戻って「初めてなのに❤️いつもよりおっきいから❤️堕ちちゃう❤️」って意味不明なこと言ってるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:33

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_132307/?i3_ref=search&i3_ord=10


    これ大好き

    男を誘惑してしまう体質のJKが男性教師に惚れて、自分から犯されに行って調教される純愛調教モノ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:23

    拙者「大好きな彼氏のシャツの匂いを嗅ぎながら毎回致していたせいで、脳が『彼氏の匂いを嗅ぐ=気持ちのいいこと』として誤認してしまい、そのまま気付かぬうちに開発されていき、
    彼氏と致すときに軽く匂いを感じただけで深イキしてしまい、そのまま理性のぶっとんだ彼氏に貪られちゃう」的なシチュを上様に献上したい侍
    何かそういうシチュの作品ないでごさるか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:21

    >>128

    見たことあると思ったらエルフに淫紋付ける奴の作者やんけ


    最初は淫紋の効果でほぼ無理矢理だからこのスレにはそぐわないけど三話目以降は女王が「エルフの繁殖のために受け入れようね」って言い出して全員合意交尾になるからこのスレの住民にも見てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:09:44

    体格差のある幼馴染男女カプで、距離感バグってるからめちゃくちゃ引っ付いてたりするんだけどいざ付き合いだしたら手を繋ぐのにも照れたりするのを主食として生きています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:22:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:02:03

    「彼氏専用」とか身体に落書きされてるの好き
    なんなら自分から書いてるとなお良し

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:42:40

    インクが落ちてきたら「また書いて♡」って薄くなった文字を見せながら言ってペンを渡してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:23

    >>134

    書いてもその日の行為が終わる頃には体液でインクが落ちてるくらいドロドロに犯されて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:52

    彼氏にペンで色んなことを書かれてるのを見ながら自分が本当に彼氏のモノになったことを実感してゾクゾクしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:38:50

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:30:30

    ハアハア息をして、今にも盛りそうなカップルいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:17:29
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:51:34

    今日自分の創作男女CPが初めて泊まりでおうちデートする夢を見たんだ
    女の子の方視点で、期待と不安でドキドキしながら部屋の掃除とかして彼氏が来るのを待って
    そのあと彼氏くん到着して、お土産冷蔵庫に入れて、まだ夕方だし映画でも観ようかって言って2人とも半分くらい上の空でDVDセットして
    そこで目が覚めた……
    なんでだよ……
    イチャラブセッしろよ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:56:35

    >>140

    もう一回寝て同じ夢を見ることを願え

    そのCPがイチャラブするところをお前が見るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:16:51

    よく頭の中で漫画を連載してそれの二次創作を妄想するんだけど
    最近の流行りは『性欲なさそうな上位存在の男(おちゃらけた高校生みたいな性格)と悪霊を憑依させて変身する女の子(自己肯定感が低くてとにかくいつもおどおどしてる)のえっち(誘ったのは女)』の様子を側からみる悪霊たち
    何を言っているかわからないだろうが俺もわからない
    多分本編は電王とパンスト混ぜた感じだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:53

    体格差が大きい男女のハードえっちが見たい
    彼女側が体の大きな彼氏に包まれてイカされるんだけど、絶頂した時に彼氏側が手加減してることに気づいて欲しい
    彼氏側も割れ物でも扱うかのように優しくするんだけど、彼女からの誘惑で理性ぶっ飛んでほしい
    そのままオナホみたいに扱われて脳みその中ぐちゃぐちゃにされたまま何度も何度も壊れるぐらいイカされてほしい
    最終的には彼女側がそうやって扱われることに快感を感じるぐらい堕とされちゃってるといい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:39

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:35:29

    即堕ちオナホ志願女概念好きなんだけど男がヤ○チンになりがちなのが難点

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:17:15
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:18
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:11:59

    外では付き合ってるのを隠してる大学生カップルが実は半同棲で爛れた休日を過ごしてるのが見たーい
    酔った彼氏に押し倒されてアルコールの匂いでクラクラして普段は言わない「好き」が止まらなくなる彼女とか…見たいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:16:08

    >>148

    キスで身も心も酔わされるのいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:18:30

    秘密の関係とか言いつつそばにいるのに離れ離れって状況に我慢できなくて朝一のキスの時間にチャイム鳴ってるのにもうちょっともうちょっとってし続けるのすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:06:32

    やっぱ色々寄り道しても「犯して❤️犯してぇ❤️」って無理矢理されるのを期待しておねだりしてるのが一番よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:08:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:28:24

    スイッチのオンオフが激しいタイプが一番好きかもしれん
    ありきたりだけどお堅い彼女がヤる時は信じられないくらいドスケベになるとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:03

    ボロアパートに住んでるカップルがほぼ毎日乱暴なプレイするもんだからピュアな隣人にDVと勘違いして通報してしまって警察とかに顔を真っ赤にして必死に否定するの見たいね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:45:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:14:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:42

    比較的深夜なので言う
    鋼の理性で彼女からのお誘いの数々を必死に押し込めてた彼氏がとうとう理性決壊してその気になって彼女を思いきり鳴かせてほしい
    彼女はアプローチしてるのに全然ノってくれないから「本当にこの人は自分のことが好きなんだろうか」って不安になってきたあたりで押し倒されてくれ
    あと誠実な彼氏描写が好きなので押し倒す時も「ごめん、我慢できない」みたいに謝りつつこれから食いつくされることを予告されているとなおよし
    先に煽った方は彼女だもんね、彼氏は悪くないよね。だからこれからイキ死ぬくらい喘いでぐっちゃぐちゃになってもゴム使い切ってしまって彼女が「つけなくていいよ」って口走っちゃっても彼氏なんにも悪くないよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:12

    >>158

    誘い受け最高!

    誘い受け最高!

    イェイイェイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:51:30

    >>158

    こう…散々ハメ潰された後潰れたカエルみたいな体勢で痙攣してるの好き

    結局その後もそれが癖になっちゃって何度も誘惑してその度にハメ潰されちゃってると良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:38:37

    ジャンケットバンクのギャンブラー並みにゲームが強くて彼氏をいつも負かしてる女の子が
    エッチバトルでは全く勝てなくてマゾアクメキメちゃうのすごいエッチだと思うんですけどどうですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:36:33

    相性抜群の鉄棒デカチンをおへその下に突きつけられて(今からコレが中に…うわぁ…こんなとこまで届くんだ…)って目を大きく開きながらドキドキして、子宮もキュンキュンして息も荒くなってる女の子が「今からコレがどうなるか言ってみて」って言われて
    「このおっきいのがぁ…❤️膣内に…入ってきてぇ…❤️…赤ちゃんの部屋を…ボコボコに…❤️してぇ…それからぁ…」って説明してる最中に高まりすぎて「あ"っ…!?❤️やっ…!?イッグ……❤️❤️」(ビクンビクン)って想像アクメして
    勝手に一人だけアクメしたお仕置きックスされて「勝手にイッてごめんなひゃい!❤️許ひ…!オ"ォッ!?ッッッグゥ……!❤️」って乱暴にイかされるの好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:38:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:20:09

    普通の会話してる日常から次のコマでびゅーびゅー出されてる落差が好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:02

    >>165

    わかる

    普段いちゃらぶしてるカップルが夜はケダモノみたいな交尾してるのいいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:47:47

    友達「彼氏とはどうなのラブラブなの?」
    ボーイッシュ巨乳女の子「そんなんじゃないって!」
    友達「あっ彼氏がいるよ」
    女の子「彼氏じゃないってただの腐れ縁…」
    みたいな会話からの次のページで
    女の子「~~~~ッ💕!」
    ビュビュービュルルー!

    みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:07:11

    >>167

    やはり天才か…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:31

    一人称は僕で、二人称が君の王子様系が透けシャツに黒デカブラで誘惑してくるの好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:53:30

    >>161

    シチュはこんな感じかな

    ゲームで勝った時は

    「はい勝ちー。ほんと弱いね。雑魚雑魚ー」って煽ってた子が


    エッチの時ではこうなる


    「ごめんなさいぃ…❤️ちょっと子供のゲームが強いくらいで…調子に乗ってましたぁ…❤️大人のゲームじゃ…手も足もお"ぉ“❤️…出ません…❤️

    で、でもぉ…君だってぇ、悪いんだよ?煽るとすぐ、「次は負けないぞ!」って顔して…その顔が可愛いくて煽りたくなるんだから…

    わたし悪くない…悪いのはそっちぃ"っ"❤️ごめんなしゃいごめんなさいい❤️言い訳してごめんなさぃぃ"っ❤️」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:37

    おちんちんでつっついて躾たり謝らせたりって良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:01

    「今日使う分のゴム買ってきて」ってお願いしたら普通のより量があるの買ってきて「ち、違…それしかなくて…!」って顔赤くしてあわあわするの好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:35

    >>172

    無意識に(でもこれくらいすぐ使いきっちゃうよね…)って慣れてるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:56

    >>172

    コレみたいな感じですかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:05:00

    >>175

    死んだら赤ちゃん出来ないよ❤️って意地悪言いたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:44:33

    グールには淫魔的な要素もあると知って以来吸血鬼伯爵✕グールの侍女ちゃんを妄想してる
    伯爵が吸血したあとの死体の処理係が侍女ちゃんなんだけど、春頃になると食べる量がやたら増えるんだ
    なんでかなー?って思って伯爵が知り合いに相談したら、「それ発情期だよ」って言われて納得して(グールは食欲と性欲が密接に関係してて快楽を得るために死体を食うという話がある)、爆速で帰って侍女ちゃん部屋に呼んで「そっちの悩みならちゃんと言えばよかったじゃないか」とか言いながらバッチバチに抱く
    この時点でお付き合いしててもいいけど、両片想いからのいちゃラブだとなおよし

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:38:58

    やめてくれないの、やめてほしくないのをお互いわかってて止めてって言ってるのを無理矢理ヤるのはイイ

    語尾に❤️マークのついたやだ、やめて、怖いとかいう実質おねだり

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:30

    エッチする前の「あなたがいない人生なんて考えられない」とエッチ中、後の「あなたがいない人生なんて考えられない」の重みって違うよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:06:22

    >>179

    ぎゅって抱きしめ合いながら言ってると…いいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:00

    散々ハメ潰された後のピロートークも好き
    夢中でつけてたキスマークとか見てどれだけ激しくやってたのかを実感してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:15:21

    人間は敵!とばかりにフーッ!フーッ!って威嚇してた獣人が次のページでごすじん!ごすじん!ってフーッ!フーッ!してて
    その次のページでごすじん❤️ごすじん❤️ってフーッ❤️フーッ❤️してて
    次のページでキューン❤️キューン❤️って動物の鳴き声出して目をハートにしてるの好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:44

    メス獣人がおちんちんに勝てないの良いよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:54:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:57:24

    >>182

    >>183

    いいよね

    気高い獣人が大好きな人に心も体も屈服しちゃってるの…♦︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:32:31

    いっつも無理矢理するからいや!もう絶対しない!さわらないで!
    からの無理矢理ねじ込まれてよがりまくるのいいよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:09

    >>186

    かと言ってほっとかれると裾掴んでくいくいしてくるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:55

    レズってわけじゃないけど過去の経験から男なんて……!みたいに隔意持ってた女の子がなんやかんやで意中の男性を見つけ、打って変わって愛し合ってるの滅茶苦茶いいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:01:59

    男の人なんて!って言い合ってた女友達に「彼氏って…いいよ!」って言ってほしい
    そのうち友達の方も快楽堕ちしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:56:39

    ヤンデレは愛されてる自信がないから相手を束縛すると聞いて、愛情理解らせヤンデレ矯正ックス見たい

    話してた女の人の事根掘り葉掘り聞いてきたりする束縛発言で彼氏くんがイラっときてどんだけ彼女を愛してるか身体に叩きつけられて息を荒げながら「ま…まだ…ハァ❤️信用…ハァ❤️出来ないかもぉ…❤️」って生意気言われて完全にブチギレた彼氏くんに犯されて「待っで…❤️理解っ…❤️理解ったからぁ❤️いっぱいいっぱい❤️愛してくれてるの❤️理解ったからぁ❤️もうやめてぇ❤️死んじゃう❤️」って懇願するんだけど二度と疑わないように愛情叩きつけられて動物みたいな声しか出せなくなる

    以降ちょっとだけ束縛が緩くなって、思いっきり犯して欲しい時にわざと束縛するようになって欲しい
    実はヤンデレ彼女よりクソデカ感情抱いてる彼氏くんみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:58:59

    子宮が鳴ってるフィクション表現好き
    なんだろうねあれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:02:44

    彼チンみたときに子宮が疼いて止まらなくなるのは彼女の義務

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:30

    義務かあ
    義務なら仕方ないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:20

    マゾ雌いいよね

    誰も傷付けたくなかったけど沢山殺して心を痛めてた魔王を討った勇者
    それが前世の関係性で今世は許嫁
    処女魔王「どんな報いも受ける。君に何をされても受け入れる。好きにしていい。」vsスーパーヤリチン勇者

    勝つのはどっちだ!!!(たくさん孕んでポコポコ産んで幸せなお嫁さんになります)


    みたいなえっち小説を書きたい人生だった……

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:39
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:17:45

    >>188

    いや、その展開は元々がレズだからこそ映えるものでしょ

    正しい生き方を見つけた感じがするじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:18:24

    同性愛が間違ってるみたいな言い方はちょっと…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:17:01

    この場合はそこまで含めてそういう性的ファンタジーだからいいのよ、個人の性癖による
    レズ快楽堕ちとかホモ快楽堕ちと「本当の幸せに気付いた」という設定でもいいし
    レスポンチバトルよりレズチンポバトルだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:57

    今までの恋愛まちがってた!これがホントの私!ってなるやつってことね了解
    人生観変えられるのが主題

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:15:29

    何にせよチンコに響けばいいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています