though海マコト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:08

    Vシネで泣いたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:37

    ◇哀しき過去…………だらけなのに基本ネタ扱いの方が多いマコトちゃんに当然の過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:22

    なんじゃあこの体型は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:49

    スタイルが良すぎる…スタイルの良さの次元が違う
    確かにこの男にしかできない変身ポーズ…
    まるでマコト兄ちゃんみたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:55

    thoughって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:08

    すごい数のカノンが集まってきているっ

    こ  こんなの全然笑えない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:14

    「カノンがいっぱいだぁ」の場面はリアルタイムでは視聴者みんな笑っていたんだ
    今はもう誰も素直に笑えなくなってしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:45

    平成2号の悪いとこの詰め合わせみたいな男で笑ったのは…俺なんだ!
    ジオウですっと出て変身なんてした時は大爆笑したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:25

    >>4

    遠近法を克服するのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:53

    ジオウの時のオフショは胸元全開でえっちだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:59

    >>8

    急に生えてきたんだァ

    変身してもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:21

    映画で7つの罪の必殺技を全部使い切ったのには好感が持てる
    あっ憤怒が一発も当たらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:24

    >>11

    設定的に本当にいきなり生えた可能性があるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:41

    >>11

    クソ長い足から入るのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:43

    スペクターブレイズも名作だったしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:00

    マコト兄ちゃんは本筋に関わらないサブストーリーを一人でクリアする男とアホほどからかわれたんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:03

    アラン様待望の新フォームお披露目回で空気読まずにアラン様倒しちゃうのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:48

    >>18

    Vシネで一切笑えなくなるなんて…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:57

    いつ見てもすんごい体型してるっスね…
    恐らく2次元から抜け出してきたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:17

    あの聖人のタケル殿に出たよと言われる男
    比較的マシになった平成2期二号ライダーで突然平成1期に逆戻りした男
    無駄に強くて負けイベントすら勝つ男

    仮面ライダー界最大の侮蔑表現「前のマコト兄ちゃんみたいだ」

    たいていひどい言われ方してるっスねマコト兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:53

    >>22

    本編だけ見れば納得だよね

    本編だけ見ればね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:44

    な……なんですかあこれはァ 遠近法だ……遠近法を克服してるですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:38

    >>24

    割と後ろにいる上に脚を開いて立ってるのに前のタケル殿と同じくらいとか脳がバグるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:12

    >>13

    でも俺憤怒が当たらなかった理由が父さんのことを全く恨んでなかったからっていう考察好きなんだよね

    マコト兄ちゃんの憤怒はいつも見当違いという考察はやめろ、説得力が違うんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:21

    ウム…
    カノンも今では立派なセクシー女優なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:42

    >>3

    毎回思うけどこのポーズって山本さんの体型じゃなきゃ尋常じゃなくダサくなるっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:03

    新フォーム引っさげて来たアラン(友情からマコト兄ちゃんと対峙 主張も正しい)って勝てる補正沢山あったのに普通にディプースペクターで倒した時はもはや笑ったんだよね
    なんでやーっ なんで補正モリモリ新形態を新フォームすら出さずに倒しちゃうんじゃあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:19

    まるで平成2期の橘さんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:44

    >>29

    ここ本当に無駄に強くて笑ったのは俺なんだよね

    変身解除もしてないとか何なんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:03

    >>3

    辶!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:44

    橘さんは必要な時にはめちゃくちゃ頼りになるので本筋と別のところで延々と戦ってたマコト兄ちゃんは橘さんより酷いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:40

    >>7

    待てよ ブレイズ×スペクターでいっぱいのカノンを全て受け入れることにした今なら笑えるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:14

    スタイルが良すぎて逆に使いにくいのかあまり売れなかった山本涼介さんに悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:56

    汎用音声の都合とはいえ”この動物”呼ばわりまでされたんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています