馬の写真集?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:17

    ウマ娘するようになってから馬の写真集の存在知るようになったけど昔からあるもん?
    オススメの写真集や使い方あったら教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:33

    まあ定期的に眺めるだけでも楽しいもん
    自分は競馬博物館のオグリキャップ展でオグリとネコチャンが戯れてるポストカードを買って飾ってるけど、クオリティーオブライフが上がった気がするもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:06

    テンポイントぐらいからあった気がするもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:29

    ウッ!ふう…

    使い道なんて眺めるか模写するくらいしかないもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:38

    セクシーなレディーもいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:36

    オグリキャップの引退から最晩年まで追った写真集「白の時間」を持ってるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:11

    見て自分が応援してたあのレースとか思い出しながら最高の名馬だったよ、あの子は...と悦に浸るものもん
    写真集はないけど、キタちゃんの写真写ってる雑誌や競馬新聞取ってあって、それ見ながら秋天や菊花や有馬見て泣いてるターボなので間違いないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:08

    セラピー効果は間違いなくある。ドットさんの写真集ください

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:20

    昔からあるっちゃあるけどアイドルホースの写真集が短期間にいくつも出るようになったのは最近もん
    レッツゴードンキちゃんも今の時代なら写真集が出てた気がするもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:53

    >>7

    白の時間、良いもんよね

    まさか写真集で泣きそうになるとは思わなかったもん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:59

    >>2

    ターボ欲しかったけどお値段見てビックリしたもん

    桁が違うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:59

    内藤律子さんの写真は優しさを感じて素敵もん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:50

    テイエムオペラオーの写真集がほしいもぉぉぉぉん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:16

    >>6

    一般?女性にも大人気なのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:47

    メロディーレーンのパパは写真集無いの?
    強くてきれいなんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:51

    >>12

    分かるもん…

    写真家さんもずっと追ってるから愛があるんだもん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:29

    >>17

    あるもん!

    基本G1いっぱい勝ってる馬は写真集あるとおもうもん

    上で上がってるオペラオーは芝G17勝勢の中で唯一写真集が販売されてないって聞いたもん


    オルフェーヴル2011三冠記念セレクト写真集(上巻)オルフェーヴル2011三冠記念セレクト写真集(上巻)thoroughbred-art.com

    https://www.amazon.co.jp/優駿別冊-オルフェーヴル写真集&DVD/dp/B00JL3VA6U

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:32

    >>17

    レースと引退記念写真集はある。引退後の写真集?作られるウオッカとゴルシが特殊なんだよ

    オルフェーヴル | サラブレッドアートthoroughbred-art.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:30

    最近出たばっかりだけどエールちゃんの良かった
    陣営が完全に親バカになってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:15

    タケユタカの写真集持ってるターボはいないもん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:11

    >>22

    この前古本買ってた人がスレ立ててたもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:16

    リュージやタケシの写真集はないもん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:44

    >>2

    よ、4万…… 思った以上に高くてびっくりだもん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:49

    >>15

    確か何年か前の優駿に小さい写真集とかついてたもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:53

    騎手や馬主の写真集買ってどうするもん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:45

    瑠星の写真集欲しい…瑠星の写真集欲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:10

    騎手と馬、どっちで使うのがハードル高いもん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:11
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:01

    使うって…なにする気だもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:57

    写真集ってわけではないけどnumber発行の「名馬堂々。」も綺麗な写真あって良いもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:18

    Amazonのシービーの写真集高すぎた...
    テンポイントとか残ってるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:13

    >>33

    メルカリで1000円前後で売ってるもん

    本物かは分からんもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:31

    >>22

    1000勝記念のやつなら持ってるもん

    馬のお話とかも載ってるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:40

    >>15

    テイエムオペラオー 孤高の王者って本の頭に数ページカラーの写真が載ってるもん

    なおプレミアついてるもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:34

    馬の写真集って誰が作ろう!ってなるもん?馬主?カメラマン?


    https://twitter.com/meikeiyellph

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:07

    写真集何に使うの?ってウマカテのネタレス定型だと思ってたけどマジで眺めて楽しむ以外のことを想定してるレスがあるもん???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています