ターボシナリオの湿度は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:50

    dice1d5=5 (5)


    1→0ネイチャ

    2→0.5ネイチャ

    3→1ネイチャ

    4→2ネイチャ

    5→10ネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:31

    こわいよお

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:59

    バ群恐怖症の話でもやるつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:01

    除湿機を買ってあげる♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:02

    もんもんしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:23

    大逃げして負けた方がターボらしいとか言われて曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:36

    オールカマーで何もかもやり尽くしたけどライスに勝てなくてレースを諦めかけるルート有るってまじ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:38

    洪水警報だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:11

    ターボ本人よりもトレーナーが曇る話になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:18

    しっとりしすぎてもはや水そのもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:05

    もはや呼吸に支障が出る湿度

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:20

    『レースを盛り上げる』ためだけに有馬記念に呼ばれるツインターボ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:33

    テイオーとの絡みで激励したけど今度は自分が壁にぶち当たるんだよね…
    諦めないのがテイオーだから自分も諦めないけど、どうしても超えられそうにないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:00

    有馬記念に出場出来て喜ぶも陰でG2でまぐれ勝ちしただけみたいな扱いされてるのを知ってしまい
    本番でその評判を覆そうと頑張るけどツインターボの先頭はここで終わり!になってしまい…とか
    そんな展開見たくないぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:04

    >>13

    理事長と会長の胃が死ぬぅ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:36

    >>13

    ウララの時みたいにモブが怒るんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:45

    曇りターボ「ターボやるもん、テイオー(賞)を絶対絶対逃げ切って勝ってやる!諦めなければやれることをみせてやるもん!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:25

    みんなといるとずっと明るいけど一人になると頭の中から自分を責める声がする
    実際にみんな真面目にやってるのにあんな走り方馬鹿にしてる。みたいな詰め寄られ方で責められる
    トレーナーといるとそういう声が聞こえないし、明るくならなくてもそばにいるからものすごいどっぷり依存する
    でも最後の最後まで馬群恐怖症が収まらない

    みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:29

    地方に移籍する話ガッツリやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:53

    スマホ水没しちまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:48

    読んでみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:46

    思い切って心臓麻痺(リアルの死因)の話も入れよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:43

    「真面目に走る気がないならレースに出てこないで」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:11

    >>23

    超えちゃいけないライン考えろよ

    消さ天チルドレンかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:37

    レース中は他の子が怖いから逃げるだけ逃げてるけど他の子からしたらペースは乱されるし妙に焦るしでいいこと一つもないもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:31

    温泉旅館にて
    ターボ「わかってよ…ターボのトレーナーは貴方だけだよ…」
    するターボ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:33

    トレーナーと一緒じゃないと眠れなくなるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:07

    >>1

    このダイス1以外しっとりしないか?

    0.5でも中々あるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:08

    人前じゃ明るいけど、実は暗いとか?
    中畑元監督もそうだったらしいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:16

    10ネイチャはコンシューマーだったらCERO:C以上になってない???

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:23

    >>18

    そしてスタートで出遅れて逃げる事が出来ずに最下位になって「逃げないツインターボなんてつまらない」って言われるわけか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:11

    >>27

    その発想はkmi

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:12

    >>33

    10ネイチャってこれくらいしないとキツくなぁい?

    あ、ちなみに27ではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:19

    ターボにも師匠が欲しいな……カブラヤオー先輩!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:11

    あかんスマホが湿気で壊れるゥ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:17

    >>35

    実装された場合ウマ娘恐怖症の可能性高いお方はやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:02

    誰よりも臆病だからこそ必死にメッキを貼って道化を演じながらライスシャワーを打ち破るツインターボは見たいといえば超見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:49

    ライスシャワーを倒さねばならない
    ヒールと罵られてなお希望を信じて戦う彼女を
    倒さなければツインターボの物語は成り立たたないのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:52

    いいね…
    この概念

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:42

    勝負服のぬいぐるみって恐怖を紛らわすために着けてたり…?
    他のウマ娘が怖い幼少期だと話し相手がぬいぐるみしかいないとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:28

    せめて1バンブーに

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:48
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:41

    ネイチャの10倍湿度あってめんどくさい女とか存在してはいけないレベルだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:26

    >>23

    >>35

    レースに勝つ度にガタガタになってくターボを見て

    「もう君はそんな走り方をしちゃいけない…」

    って言っちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:22

    何かジメジメしてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:25:20

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:36

    実際のプロスポーツ選手でも、表では明るい盛り上げ役だけど素は大人しい性格の人がいるからね
    そこに馬群恐怖症と客寄せパンダ扱い、手の内がバレてから勝てなくなり心臓麻痺で引退危機を盛り込めば湿度マシマシよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:00:02

    トレーナーがムネリンにとってのイチローみたいになってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:14:29

    >>49

    (右)トレーナーと同じチームだけを希望しています

    (遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。

    (指)ターボはストーカーですよ。アッハッハ!

    (一)強いて言うなら、トレーナーはおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。

    (三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪

    (中)最近はトレーナーのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。

    (左)勝てないときのトレーナーがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。

    (捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね

    (二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった

    (投)JCの時、トレーナーの隣のロッカーの取り合いをネイチャとしました。自分は7勝2敗くらいでした。

    代打1 「中央でも、地方でも、どこにいてもトレーナーは見ててくれているし、 ターボの妄想の中ではトレーナーとも勝負できる」

    代打2 トレーナーはターボにとっての宇宙じゃなかった。もっと、もっと近くに見えた、光だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています