もし、もし、万が一凱旋門でステフくんが勝ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:02

    俺は好きだった子(既に彼氏持ち)に告白してくる
    もしくは1週間アナ禁する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:39

    アナニーしてんのかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:09

    俺もステフに告白するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:20

    好きな子ならともかく好きだった子にするのか…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:39

    どこから突っ込んでいいのか分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:41

    私がお前の父だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:20

    >>2 こめんこれマジでミス、普通にオナ禁

    >>4 その子諦めて次の恋にバクシンバクシンバクシンシンしたいんだけどなんか心残りがあって…


    何かあと1個欲しいから募集する

    まず選択肢

    >>10

    >>13

    >>15

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:08

    それは好きだった子に迷惑かかりそうだからステフには悪いけど惜敗祈願しておくな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:45

    待たせたな。
    『ステフ…!』
    お前ら笑うなっ!
    こいつは誰も知らねぇとこで、毎日好きだった子で過酷なアナニーしてんだよっ!
    お前らは毎日好きだった子でアナニーして、精子出してんのか?
    出してねぇやつは笑うなっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:57

    全国の競馬場巡り(競馬場跡も含む)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:59

    勝手に変なところで罰ゲーム付与されて、勝手に負けを祈られるステフくんに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:07

    自分がスッキリしたいがための告白はマジで迷惑だからやめろ 自己中にオナ禁は出来ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:45

    ステフでアナニーする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:30

    好きだった子でステイフーリッシュする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:36

    自宮

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:01

    人生の先輩方からの意見をお聞きしてじゃあ1つ目はナシだありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:34

    >>7

    お前けつあな確定な

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:41

    やべえこの流れどれ選んでも俺けつあな確定じゃん!

    ダイスで選びたいんだけど使い方わからないからだれか代わりにダイス1〜3(上から)してくれませんか…?
    もしくはやり方教えてください…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:37

    dice1d3=あ


    あを消しなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:42

    >>18

    ほい

    dice1d3=3 (3)

    1:>>10

    2:>>13

    3:>>15

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:07

    よりによって最悪のやつで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:44

    セン人になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:47

    迷惑だからやめろ
    ステフに変なもん背負わせるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:47

    OHHHHHHHHHHHHHHHHHMYYYYYYYYYYYYYYYYY
    God!!!!!!!!!!!!!!!!!

    流石にセン人になるのはやーよてかむーりよ現実的に…
    ってわけで代わりにどうしよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:48

    もし>>1がセン人になったとして、やっぱり気性が穏やかになったりするもん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:46

    中国の昔の役人思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:51

    ステフが勝つのも現実的に無理だし丁度いいんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:40

    中国の宦官とか呼び方忘れたけどソプラノボイス維持する為にタマ取った歌手とかはやっぱり髭薄くなったり女性的になるみたいだから多分なる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:01

    凱旋門までに種付けの仕事頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:50

    やーよ俺今好きになれそうな子確かに男の子(娘)だけど俺はタチがいーのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:48

    >>29 まぁ一応去年元カノに生仕事したからもう種牡馬引退しても…よくない!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:46

    >>1を付けるとどんな傾向の産駒ができるの?

    髪の毛ある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:37

    >>32 まだギリッギリ馬券も買えない年齢(あと半年)だから髪の毛はあるよ

    あと早熟で顔は良くても中の下で体格は極めて平均クラスになるよ


    ちなみに馬券が買える年なら罰ゲームの中に『ステフくんの次走に単勝10万』も考えてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています