R-18絵を見る度に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:43

    先生が生徒に手を出す訳ねぇだろ!なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッ)と鬼になる反面
    逆レ○プだとはい!良いですよ(ニコニコニコニコニコ)と納得してしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:53

    待てよ、首輪つけてお散歩プレイはしてるんだぜ
    しかし…
    待てよ、タオル一枚で温泉に入ってるんだぜ
    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:52

    >>2

    モモトークの話はするな

    ワシは今メインストーリーとの温度差でめちゃくちゃ混乱してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:39

    オイオイ キヴォトスでは生徒と先生の恋愛はルール無用でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:14

    イオリはルール無用っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:45

    よしっエデン条約編まで読み終わってやったぜ
    イオリと絡む時だけモモトーク次元の先生が現れて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:11

    >>4

    貴女は”中務キリノ”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:33

    >>1

    怒らないでくださいね、一部の生徒にはセクハラしまくりですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:52

    相手が18歳以上ならええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:21

    イオリの脚舐めはあっちから言い出したから納得できるんだよね
    ◇この卒業アルバムを購入したり落とし穴に落ちてる生徒の写真を撮る変態は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:32

    ブルアカを一時期やってたけど生徒以外の女性キャラがいたか教えてくれよ
    シュンはそうだと思ってたんだけどどうも違う感じがするんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:06

    >>13

    ベアトリスってのがいるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:10

    >>11

    なにって……ヘンタイやん

    まぁそのヘンタイの前で半裸になるぐらいには警戒心ないんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:27

    待てよ、先生は相手によって距離感や対応を自在に変えてパーフェクトコミュニケーションを取れる技能があるんだぜ
    つまり実はイオリも変態ってことも考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:41

    >>16

    ふぅん

    ヘンタイ×ヘンタイということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:26

    でもねオレ 先生のことが大好きなんだよね
    だって過労死寸前レベルで忙しいのに生徒から連絡があったら必ず相談に乗ってくれるしちょっとでも様子がおかしいと思ったら来てくれるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:46

    待てよ先生は教育者面して生徒を食い荒らしても許されるんだぜ
    待てよプロデューサーは自社商品を食い荒らして清純派アイドルとして売り出すんだぜ
    待てよ提督は……愚弄しようと思ったけど軍隊だと考えるとなんとも言えないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:39

    でもね俺先生は生徒を不幸にすることは絶対しないと思うんだよね
    クソ変態だけど倫理観は備えていて欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:46

    >>9

    イオリの脚を舐めなきゃヒナに会えないんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:59

    >>20

    俺は紳士だぜ

    生徒が自分の口から「シてください」と言うまで手は出さないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:40

    頭猿にすればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:33

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:45

    これでも私は慎重派でね。シュンについて自分でも調べてみることにしたよ。その結果、中学校に所属というのが中学生ということなのか中学校教員ということなのかわからないことがわかった。
    しかし、年齢を秘匿して年齢に言及すると怒ると言うことはやはり成人しているということで良いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:35

    >>26

    高級中学校は日本で言う高校のことなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:24

    あの、現実の先生達がココナちゃんの年齢に反応しまくりなんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:31

    >>26

    高級中学校って言うのは日本では高校に当たるんだァ ちょっと紛らわしいが仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:16

    ◇この年齢は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:24

    >>28

    >>30

    それはそれとして年齢を秘匿する理由と

    教官という立場について教えてくれよ


    俺は先生として未成年相手を性的な目で見るわけにいかないんスよ

    シュンが学生だったら俺は自害しなきゃいけないんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:11
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:37

    ふんっ俺の生徒たちがそんなことをするわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:32

    >>34

    ん、先生確定

    ぶっ犯します

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:43

    >>12

    ◇この透き通る世界観は……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:50

    イオリに関しては足舐めてないと詰みルートだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:28

    先生はホシノとヒナとミカの男性感をめちゃくちゃにした責任を取るべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:33

    >>12

    最初から下着と思っているので水着と思っていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:45

    >>37

    待てよ 足を舐めた結果ヒナちゃんが構ってくれないって病んじゃったんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:29

    >>32

    なんでって………◇なぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:45

    >>31

    11歳ってことは、『食べ頃』ってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:57

    >>34

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:47

    >先生が生徒に手を出す訳ねぇだろ!なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッ)と鬼になる反面

    作中でも生徒に当然のようにセクハラしてる異常性犯罪者なのになんでそう思ったのかわからねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:43

    >>44

    なんでって…

    メインストーリーを読んでるとセクハラこそするけどそういう一線は絶対超えないタイプだと思ったからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:51

    今回のイベストで教官としての仕事が激務すぎて本来の学業が疎かになってるってシュンが言ってたから留年を超えた留年をしてるんじゃないかと考察してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:06

    すごい数のセクハラ証拠が
    集まってきている!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:02

    >>45

    先生という強き立場で子供にセクハラしてる時点でもう人面獣心の卑劣な糞野郎として龍星に金玉潰されても文句言えないと思われるが…

    でもブルアカって先生に限らず世界観自体がめっちゃ猿やしそういう細かいこと誰も気にしないと思うんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:55

    しゃあけど褐色ムチムチバニーのケツとタイツと足に大興奮するところは擁護出来ないですよね???????

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:53

    >>49

    それは男なら誰でも興奮してしまうと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:25

    >>48 >>49

    ククク……………

    しゃあけどエデン条約編見た後だと

    どうしても鬼になるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:32

    >>42

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:05

    モモトークの先生とストーリーの先生は別人格なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:11

    その気持ちわかるぜ>>51

    先生と生徒がサディスティックなプレイしてたらそれはダメだろってなるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:57

    もうしかしてゲヘナ風紀委員会はヒナ以外ボボパンしてるんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:59

    >>48

    怒らないで下さいね

    あの世界で多少は強気な面を見せておかないと逆・レイ・プしてくる生徒もちろんめちゃくちゃ多いでしょう?

    先生現時点でも監視、盗聴、侵入、ストーキングは常にされてるんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:35

    ハナコのセクハラでタジタジになってる先生好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:35

    >>56

    先生の正体見たり!変態として知られる先生の正体は日々生徒からの逆レ○プに怯える怖がり屋だったのかあっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:50

    >>58

    ん、

    ぶっ犯します

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:17

    俺なんてブルアカやってないから先生がどんなキャラ知らないので同人誌やエロ絵で抜きまくる芸を見せてやる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:15
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:00

    メインストーリーの先生は本当にカッコいいので見てほしいですね…本気でね
    なにっ アビドス編冒頭でシロコにセクハラして新規を振り落とす先生っ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:04

    >>56

    シャーレの全景図を見ながら盗聴犯とストーカーと盗撮犯が何か話し合ってるなんて 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:55

    >>64

    怖いっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:15

    >>12

    すいません そこめちゃくちゃいいシーンですよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:38

    ふぅん こういうことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:33

    はーっ逆レイプはダメ!禁止!死刑!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:22

    こんなにも先生にときめいてるワシは
    もしかしてキヴォトスの生徒じゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:45

    >>64

    >>65

    おい待てよ、銀行強盗もいるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:20

    >>68

    お前の尊敬する先輩は

    痴女みたいなスリットをした食いしん坊女!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:19

    私は生徒だぜ
    先生を逆陵辱してやるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:53

    >>48

    しゃあけど先生は権力をチラつかせてセクハラしたことはないわっ

    正々堂々セクハラしてるんだよね

    命知らずじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:57

    ウム……イオリの脚を舐めて銀行強盗しないとエデン条約編で詰むんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:49

    >>23

    見事やな(ニッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:49

    竿役の謎のおっさんをキヴォトスに放てッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:01

    >>77

    先生を余裕で押し倒せるレベルのパワーにレールガンを食らっても痛いで済ませる耐久力を有するキヴォトス人を制圧できる竿役のおっさんは何者だよえーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:40

    エロ同人の王様は竿役のおっさんなんだよーっ!蛆虫野郎!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:18:38

    >>78

    恐らくユメ先輩のヘイローを移植して身体機能を改造した究極のおっさんだと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:34

    >>79

    おそらく幻想郷でMURABITOとして育ち、催眠術を覚えて妖怪に外の世界へと脱出させた後に軍の機関で艦娘とボボパンしまくり、財を成した上で国連の職員に職すべりして英霊とボボパンしまくったりして最終的にキヴォトスに現れたものと考えられるが...

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:11

    >>80

    そんなことをしたらおじさんを筆頭にアビドスの連中が修羅を超えた修羅になると思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:58

    >>80

    恐らくキヴォトスの仮面ライダーだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:33

    >>59

    「ん、けつなあな確定」

    「やだ」

    「ん、決まったから」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:58

    >>80

    ホシノおじさんを曇らせるその技術はやめろーーーっ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:57

    >>80

    ふぅん 龍星の心臓みたいなもんか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:30

    ムフフ 生徒にセクハラする先生は夜の8時まで
    それ以降は子どもを命懸けで守る大人になるの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:03

    >>87

    イオリの脚を舐めたりカリンのケツに大興奮する先生と、ミカを守るために啖呵を切る先生が一緒だとは思えないのが俺なんだよね


    もしかしてジキルとハイドとパクみたいに人格がわかれてるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:20:57

    >>88

    なにっ

    素がおかしいのも同じだしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:28

    >>75

    女の子の脚を舐めなきゃキヴォトスが滅亡するだなんて…刺激的でファンタスティック過ぎだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています