俺なんて特に何もしてないのに発進の温度を取る芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:17

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:38

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:51

    お前船降りて薪拾え

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:54

    えっ
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:47

    異常アルフィノ嫌悪者ってむしろ今までなんのストーリー見てたのか気になるレベルなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:38

    クリスタル・ブレイブ(迫真)設立のために散々ワシのことパシっときながら
    いざ設立しても制服すらくれなかった時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:07

    ウム・・・ 正直新生の内容を覚えてないんだなァ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:08

    >>5

    新生の頃の話だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:30

    >>8

    えっまだそこの人間いるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:36

    >>8

    いやなんで今更になって新生の話する必要あんの?教えてくれよ

    エアプなんだろボクぅ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:54

    >>10

    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:18

    >>10

    何時でもプレイできるんだから今新生やってもそこまでおかしくないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:22

    >>10

    この時のアルフィノはアレだったねって話だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:35

    新生だろうが暁月だろうがここのアルフィノが嫌われてたってネタであることは変わらないやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:37

    気に食わない意見をエアプということにする態度には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:06

    アハハ
    理解力も無いくせにムキになって恥かいてるやん
    こりゃ痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:13

    しっかり頭の中にテンパード打ち込まれてるやん
    ここで殺してやらないと一生テンパのままやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:15

    だからボコボコにされた後に逃げるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:40

    >>14

    そもそもここのアルフィノ嫌ってたのアンチだけじゃないスか?

    具体的に嫌ってた人見たことないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:08

    でもねぇオレこの時のアルフィノも嫌いじゃないんだよね、ここから成長したしラグナロク発進で感動するでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:16

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:26

    >>20

    そもそもも何もネタなのに嫌悪者認定して話ズラす姿勢には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:32

    >>20

    昔のお使いばっかの時なら殺意湧きそうなのん今なら二三回クエストするだけで次に進めるから楽だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:20

    でもねオレアルフィノって好きなんだよね
    ストーリー中の成長を感じるでしょう

    ジョジョ4部の康一くんみたいなポジションなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:20

    待てよ
    アルフィノさんはこの時クルザス側の人間に話をつける重要な立ち位置だったんだぜ
    一番協力してくれたオルシュファンの協力はアルフィノ関係ない上にアルフィノの交渉はほぼ全部門前払いされてる?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:23

    別に誰もアルフィノを嫌いなんて言ってないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:23

    でもアルフィノがキショかったピークって三国GCの演説聞いて回る時だと思うんだよね
    お前誰やねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:30

    新生のころは正直ルーセーじみてたのん それをここまで立て直すとは…見事やな(ニコッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:21

    >>28

    ヒカセン俺「◇このガキは…?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:49

    >>28

    レガ先じゃなかったら急に「こいつら何もわかってないわwウチのじいさんの方がすごいしなお前もそう思うだろ?」って話しかけてくる初対面のガキなんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:51

    ルイゾワのガキッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:27

    恐らくアリゼーだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:04

    新生の時はほんと余計なことしかしないルーセーポジだったっスね
    薪拾え

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:40

    最初から「へっ 何ごちゃごちゃ言っとるんや ヒカセンがシバいたら死ぬくせに」と思いながらプレイしていたので特定のキャラにムカついた記憶がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:43

    >>35

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:11

    俺はキャプテン・アラミゴだあっ
    同志たちには失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:51

    >>35

    本当にシバいたら大体死ぬのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:48

    >>35

    ぜ、ゼノスにはいらいらしなかったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:17

    ゼノスは明らかにジェネリックセフィロスとしてデザインして
    ディシディアに忖度実装させるくらいのゴリ押ししてたのに
    いざ蓋開けたらワッカのダブルスコア近い順位で謎の古代人が10位以内に入ってたのは悲哀感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:41

    >>37

    な…なにっ 箇条書きするとだいたいポジションが同じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:18

    >>40

    ワッカのダブルスコア近い順位


    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:23

    >>40

    ワッカは工作だからルールで禁止スよね?エメトセルクはキャラが良すぎたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:41

    >>41

    本人がドラゴンになってラッシュしてるんスけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:55

    >>40

    謎の古代人が異常なだけなんだよね 凄くない?

    もちろんワシもめちゃくちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:14

    >>42

    すみませんゼノス94位なんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:09

    >>39

    ゼノスは面白いからいいよ グリーンワートはギャグみたいなノリで長々と出てきてどうでも良いキャラながらさっさと死んでくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:04

    グリーンワートは…なんだったんスかね
    普通にやってる事やってるからギャグキャラとも言えないのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:33

    エアプグリーンワート

    オデ…タオス…英雄…タオス…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:56

    >>49

    すみませんエアプじゃないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:58

    一部のジョブクエなどでも見られる突発性の古臭いノリが出てしまったのだと考えられる
    90年代だとああいう腰巾着タイプがたまにいたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:43

    まあゼノスもちゃんとこの手で楽しく荼毘に付したからのもう文句は無いんやけどなプヘへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:52

    しんどい話の中でクズの敵役のグリーンワートとつまらないギャグのノリで何度も戦うなんて・・・こ・・・こんなの納得できない・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:10

    もしかして14のストーリーは割りと猿展開だったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:27

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:58

    >>54

    新生は闇の猿展開 蒼天は光の猿展開っス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:05

    蒼天は実質アルフィノ君の成長物語っスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:48

    新生は旧版の後始末をしないといけなかったから仕方ない本当に仕方ない
    イシュガルドからは神ゲーを超えた神ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています