【閲覧注意】手塚海之に運命を狂わされたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:21

    ※本編のネタバレあり

    路上で占いをしている手塚を見つけて、その容姿に心惹かれて客になりたい
    特に占ってほしいことや悩みがあるわけではないので、とりあえず仕事などの当たり障りのないことを聞きたい
    13話で女性客にやっていたように顎をクイッと持ち上げられてドキドキしたい
    占いは話半分に聞くタイプであるものの、あまり良くない結果が出て落ち込みたい
    そんなところに「俺の占いは当たる。しかし、運命は変えられる」と真っ直ぐに目を見て言われて恋に落ちたい
    手塚に会うために占いに通いたい
    「悪い結果を覆すことが出来れば、彼は私を見直すのでは?」という下心で、仕事や生活を頑張りたい
    しかしなかなか運命を変えることはできず、そう報告する度に「そうか」という手塚の冷静な声に「ぐぬぬ…」となりたい
    「いつか絶対運命を変えてその表情を崩してやる」と心に誓いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:11

    占いに通う日々の中、とうとう占ってもらうネタをなくしたい
    内心「この人が好きだって気づかれたらどうしよう」と不安に思いながら恋愛について占ってもらいたい
    「あんたの想い人はあんたの前から消える」と告げられて唖然としたい
    手塚は「俺の占いは当たる。しかし…」とお決まりのセリフを言おうとするので、「運命は変えられるんですよね?」とセリフを奪いたい
    「ああ、そうだ」と手塚に目を細めて言われたい
    眩しそうなその表情が笑顔なのだと気づいて、「ほんとにこの人が好きなんだ」と自覚したい
    どうにか運命を変えようと奮起したい
    ただ占ってもらうだけじゃなく、手塚のことを知る努力をしたい
    名前や、普段はコイン占いだけど実はタロットもできることや、音楽には詳しくないがピアノ曲には少し詳しいことを知りたい
    「コーヒーはカフェインレスのものを好む」と知って、「面倒な人!」と呆れたい
    でも、内心「その面倒なところもあなたらしくて好き」と思いたい
    段々気温の上がってきたある日、冷たい飲み物を差し入れようと思い立つものの、「そういえばコーヒーはカフェインレスがいいんだっけ」と思い出して、自分と手塚の仲が進展しているように感じたい
    缶コーヒーという鉄板の選択肢を絶たれて、何を血迷ったかいちごオレを買っていきたい
    「だからっていちごオレはない」と手塚に苦笑されたい
    手塚が様々な表情を見せてくれることに感動したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:11

    ある日、ショッピングモールで自由に書いて吊るすことのできる短冊と竹を見つけて、七夕が近いことを知りたい
    短冊に「あの人との仲がもっと深まりますように」と書きたい
    恋の願いなら織姫と彦星がなんとかしてくれるのではないかと、必死に願いたい
    しかし、それ以降手塚を見かけない日が続いて不安になりたい
    手塚のことを知ったような気になっていたけれど、実際は連絡先のひとつも知らないのだと現実を突きつけられたい
    「仲が深まるどころか、どっか行っちゃったじゃん」とアンチ七夕になりたい
    何日待っても、何週間待っても、まったく現れない手塚に諦めを覚えたい
    「ここに来るのは今日で最後」と決めて、手塚の定位置だった場所でいちごオレを飲みたい
    飲みながら「結局、これが私の恋の運命?」と考えたい
    恋心との決別のつもりでいちごオレの缶をゴミ箱に叩きつけるけど、じくじくと痛む気持ちは消えてくれなくて辟易としたい
    不完全燃焼の恋は簡単に終わってくれなくて、いつまでも苦しみ続けたい
    恋が終わったのは他ならぬ手塚の行動によるものだとは露知らず、時たま「あの人はどうして消えてしまったのだろう」と思い出しては心を痛めたい
    手塚海之に運命を狂わされたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:13

    こ わ い
    こないだ初見感想スレ建ててた人?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:49

    >>4

    そうです

    よくわかりましたね 職業が占い師だったりしますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:43

    >>5

    だってあのスレでもだいぶ手塚に脳焼かれてたし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:19

    あの人か……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:18

    圧倒される…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:25

    うーん重症

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:16

    とっくに狂わされているのでは?

  • 11スレ主22/09/26(月) 23:16:17

    結構いろんなライダー作品を観てたくさんの良キャラに出会ったんですが、手塚を超える衝撃としんどさがなかったので「あっ、自分はマジで手塚が好きなんだな」と思い、欲望のままいわゆる怪文書をしたためてみた次第です
    本当は今週土曜に配信される手塚登場回を観てからスレたてしようと思ったのですが、12話のあらすじの手塚で耐えられませんでした
    かっこいい…かっこよすぎる…ライアは可愛い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:53

    この夢女、手塚の死を知ったらどうなっちゃうの…?

  • 13スレ主22/09/27(火) 06:10:15

    >>12

    一時的なダメージは凄まじいでしょうが、死んでしまったと知れば逆に諦めがつくと思います

    不完全燃焼の理由である「どうして消えたのか」に答えが出るので…

    悲しく思うと同時に、心のどこかで「私のことが嫌になって消えたんじゃなかった」と慰めを得るかもしれません

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:50

    親友と2人でクリスマスを過ごす男なのを知ったらどうなるんだ……

  • 15スレ主22/09/27(火) 07:18:55

    >>14

    普通に「彼女いないの!?」と喜ぶんじゃないでしょうか

    あー、でも雄一とは(意味深)な関係なんですっけ

    それを知ったら普通に失恋ですね 既に恋人いる人を追いかけられるほど私も私の分身もメンタル強くないので

    ただ手塚浴びたさに占いには通い続けると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています