だってこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:47

    シャンクスとベガパンクの娘だもん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:28

    わしらの娘最高!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:56

    >>2

    あ、お母さんだ!

    …シャンクスは来てないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:02

    >>3

    シャンクスの座礁を調べるから待っておれ!

    ……こちらに向かっとるな!

    あともうしばらくしたら来るからそれまでわしが独り占めじゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:41

    ちょっといいかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:24

    奔放な嫁さんに振り回されたり、嫉妬するシャンクスいい...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:15

    悪いな三人とも遅れた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:18

    ありだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:42

    >>7

    遅かったの!

    悪いが一番の特等席はわしがもらっとるからそっちのニ等席に構えるんじゃな!

    ウタも言ってやれ!負け惜しみ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:01

    >>9

    今日はお母さんに甘えちゃうもーん!

    シャンクスは隣ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:48

    平和だぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:42

    この3人は平和だけど五老星の胃が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:38

    >>12

    私達には関係ないし勝手に胃痛になってればいいよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:27

    >>12

    家族の前じゃ些細なことじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:48

    >>12

    家族団らんの邪魔をしないでもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:56

    親子してんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:33

    それじゃ娘の初ライブ、夫婦で楽しませてもらおうか
    おいルフィ、お前も観客席に戻ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:44

    ん?
    ねぇ、シャンクス、お母さん、ルフィ…私の初ライブの邪魔をしようとする悪い海賊がいるみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:02

    赤髪とベガパンクの娘で麦わらの幼馴染みだと?
    他の有力海賊に売り付ければ金になるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:34

    >>18

    何!それはいかんな!



    ちょっと「オシオキ」せんといかんなァ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:12

    >>19

    そいつらが周囲に居ないならともかく目の前に居るのに喧嘩うるお前らはなんなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:04

    >>21

    あー!何すんじゃ戦桃丸ー!せっかく新しく作ったロボを使いたかったのにー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:19

    >>19

    ウタに手ぇ出すな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:10

    ビッグマムとこの奴らも紛れ込んでいるな

    そっちはおれが行ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:27

    >>25

    まてまてシャンクス!わしもいくぞ!せっかくのロボの性能を試したいんじゃ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:10

    ……皆ありがとう!悪い海賊はいなくなったみたいだしライブに戻るね♪


    さぁ 怖くはない♪
    不安はない♪
    私の願いは皆の願い♪

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:48

    >>27

    うおおおお!!!!ウチの娘最高!!!!ウチの娘最高ォォォ!!!!

    さぁ!お前たちも応援せんか!早う早う!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:39

    楽しそうだなおい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:44

    >>29

    そりゃウタの衣装は男のロマンモリモリだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:00

    これで良いような気もしてきたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:19:02

    この世界線なら、何も悲劇は起きてなさそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:35

    母親はお母さん呼びなのに父親は呼び捨てってのもよくわからんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:33:29

    >>33

    連れ子かもしれん


    ベガパンク-ウタが実子

    ベガパンクとシャンクスが再婚し義理の娘

    結婚前に交際期間があってそのころはシャンクス呼びだったとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:33:39

    >>33

    お母さんはお母さんだけど

    お父さんは私の憧れの船長だからね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:36:15

    >>32

    赤髪一味+ロボで被害軽微、ウタウタの力とトットムジカの関係も研究し解き明かして再発防いでるあたりかな?


    五老星の胃にも優しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:56:50

    >>27

    ……あー!初ライブなのに歌詞間違えちゃったよ皆~!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:09:14

    >>37

    なぁに!気にするな!最高じゃったぞウタ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:56

    >>37

    「ライブバージョンの歌詞も聴けたし、帰るよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:04

    >>38

    ありがとうお母さん!次は間違えないようにがんばるから!!

    >>39

    …そっか、ライブバージョンってことにすればいいんだね!来てくれてありがとう!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:57

    つまりこのウタは母親は大好きだけどそれはそれとして
    科学者には興味ないんだろうな…
    まぁ女の子だしそうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:02

    娘のライブを世界に聴かせる為に新型電伝虫開発する母親強火過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:10

    >>42

    油断したなァ!!科学者の母親とはこう言うものじや!!(ワッハッハー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:57

    >>43

    ありがとうお母さん!おかげでライブは大成功だよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:42

    >>44

    可愛い娘のためじゃからの!このくらい朝飯前じゃ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:11

    なァベック
    ウチの嫁と娘可愛すぎないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:26

    >>46

    ん〜?なんじゃあ、シャンクス〜?そう言う事は直接ワシらに言ってくれんのか〜?んん〜?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:47

    相変わらず楽しそうだな頭達…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:57

    >>46

    なんて言ったのシャンクス~?聞こえるようにもう一回言って欲しいな~

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:43

    >>49

    そーじゃ!そーじゃ!もっとちゃんとハッキリと言え〜!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:27

    平和な世界のはずなのに明らかに世界情勢が平和じゃないな。これ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:20

    世界の10割が終わりませんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:20

    >>52

    世界の10割が終わる?どうして?これはなんの変哲もないただの私の初ライブだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:09

    >>53

    全くじゃ!ウチの娘のライブを何だと思っとるんじゃ!!(プンスコ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:36

    控えめに言って良スレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:10

    意外と伸びてて笑う
    スレタイ分かりやすくしとけばよかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:34

    ウタの母ちゃんスッゲェ元気だな!二人共そっくりだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:42

    この概念イイ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:14

    >>57

    だよねだよね!!お母さんに似てるって言われるのすごく嬉しいよルフィ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:17

    >>59

    お母さん(中身はおっさん)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:46

    >>57

    なんじゃ〜♪ルフィ君は目の付け所がいいの〜♪シャンクスよりイイ男じゃな!


    >>60

    ピッチピチの女の子じゃが?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:57

    >>60

    お母さんがおっさん?何言ってんの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:51:17

    可愛い親子だのう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:05

    >>63

    ナミさんも心におっさん飼ってるからな

    深い意味はないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:50:19

    >>65

    ルフィの友達と一緒ってこと?ならいいや!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:07

    >>51

    セカイ最高の頭脳と世界最高クラスの戦力が夫婦。

    しかも、頭脳のベガパンクは政府とつながっているから、実質四皇に科学力の肝握られてる。

    セラフィムのコントロールは海軍にもあるが、どう考えてもベガパンクよりも権限上にしてるはずがないし……。

    最悪、その気になれば唐突にセラフィムが海軍裏切るぞ☆彡

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:06:30

    >>67

    大丈夫じゃ!娘に何かせん限りは海軍を裏切ったりはせんよ!…多分な?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:07:47

    >>67

    一応シャンクスも政府と繋がってる可能性あるし…ペガパンクとシャンクス政略結婚だったのでは?それで思いの外うまく行ったと。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:19:41

    (タスケテ…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:30:42

    >>70

    勝手に出て来ちゃダメだよトットムジカ

    寂しいのはわかるけど大人しく楽譜になっててくれるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:40:20

    >>70

    なんじゃ?ま〜た勝手に出て来よったか!コラ!ちゃんと大人しくしとれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:49

    この後はゴードンさんのお城で食事会かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:03

    ウタ達家族が幸せそうで何よりだ…今日の料理は張り切って作るとしよう…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:40

    >>75

    ありがとうゴードン!!今日のご飯は何作ったの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:24

    >>76

    あぁ!今日はシャンクス達やベガパンクさんも来てくれるからウタの好きな料理をたくさん作ったよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:29

    >>77

    私の好きな料理をたくさん!?やった~~~~!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:43

    >>78

    よかったのう!ウタ!いっぱい食べるんじゃぞ!


    皆さんもどうぞ、ご馳走になって下さい。口に合うと良いんですが…


    おぉ!すまんのぅ!それでは、遠慮なく頂くとしようかの!ほれ行くぞ!皆!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:30

    >>79

    うん!お腹減ってるからいっぱい食べるよお母さん!!

    ゴードンもちゃんと食べなきゃダメだからね!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:15

    >>80

    もちろん、私も食べるよ。ウタのお友達の方もどうだい?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:40
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:32

    >>82

    ルフィ…流石に全部食べるのは良くないぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:25

    >>82

    ねぇルフィ、全部一人で食べるのやめなよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:34

    >>84

    大丈夫だウタ!まだまだあるからね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:02

    ごべんなざい……

    ウタ…お前の母ちゃんと母ちゃんのロボット強いな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:09

    >>86

    まったくもう!!食べるのはいいが、皆の事も考えんとダメじゃぞ?!めっ!!じゃ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:03

    ねぇお母さん、私が寝てる間に勝手に身体改造するのやめてよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:47

    >>88


    …お母さん、誰あれ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:55

    >>85

    …ほんと?それならよかった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:28

    >>88

    誰じゃ、お主は?ウチの世界一可愛い娘は今、友達と食事中じゃ



    >>89

    さあのォ?大方何処ぞの三流科学者が作ったガラクタじゃろうて!気にすることはないぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:20

    >>91

    …三流科学者?わかった、お母さんの言う通り気にしない事にするね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:00

    >>92

    うむうむ!いい子じゃな!さぁさぁ!友達と楽しんでくるんじゃぞ!











    …誰が作ったか知らんが…ウチの宇宙一可愛い娘の姿を真似たガラクタを作るとは…少し頭にくるのう…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:09

    (世界の何処かでお母ちゃまに捨てられてしまった
    私の鉄人君UTA号が貶された気がしましたが…黙っておきます)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:56

    麦わら、赤髪、ベガパンク、UTAの会食!?

    スクープだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:27

    >>95

    こいつどの世界線でも楽しそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:45

    >>95

    ん?コレは珍しいのう…喋る鳥とはのう…なぁ、お前さん…少し解剖(バラ)しても構わんか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:45:23

    グッバイ、モルガンズ
    フォーエバー、モルガンズ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:47:32

    >>75

    上でエレジアの被害軽微とあったから国民いるはずだが……ウタを育てる過程で料理に目覚めたか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:06

    全く!誰じゃ、あんな出来の悪い模造品を作ったのは!ウチの娘の可愛さを1ミクロンも再現出来とらんでは無いか!!!(プンスプンス!!


    じゃが…目の付け所はよいの〜♪ウチの銀河一可愛い娘をモデルに選ぶとは!!!そこだけは褒めてやるとするかの〜♪

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:32

    なんでこんなに盛り上がってんの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:48

    >>100

    ぎ、銀河一可愛いだなんて照れちゃうよお母さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:27

    >>102

    何を言っとるんじゃ!!ウチの自慢の娘じゃぞ!?まだまだ褒め足りんくらいじゃ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:32

    >>103

    も、もうやめてよお母さん!!恥ずかしいよ!!

    お母さんの方が可愛いよ!!皆もそう思うよね!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:35

    >>101

    このお母ちゃんが万事楽しそうだから

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:07

    >>104

    どっちも銀河一可愛いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:47

    >>106

    シャンクスの言う通りだ!!ウタもウタの母ちゃんもカワイイぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:05

    >>107

    分かってるじゃねェかルフィ


    まさかとは思うがおれの家族を狙ってるわけじゃないな?

    ウタは娘だとしても嫁を狙うようならお前でも容赦はできないぞ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:57

    >>108

    何言ってんだ?ウタの事は確かに好きだけど、ウタの母ちゃんはシャンクスの事が好きなんだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:25

    >>109

    気にしないでやってくれ!

    どうにも酒が回っておるようでな!


    >>108

    なにを子供の褒め言葉にムキになっとるんじゃこのこの〜?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:17

    >>110

    当たり前だろう?惚れた女が他の男に褒められたら嫉妬くらいするさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:15

    >>111

    言ってくれる!惚れた女とはのう!



    ……ほぇ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:06

    (お母さん達またイチャイチャしてる…まあいつもの事だしご飯食べるの優先でいいや)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:12

    な、なんじゃ?!何を急に言っとるんじゃ!!お前、そんな事言うような奴じゃなかろう?!(言うにしても二人の時に言わんかアホォ…!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:45

    >>113

    (ウタの母ちゃん、スッゲェ動揺してんな)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:08

    >>115

    (シャンクスと二人きりの時は大体あんな感じだよお母さん)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:41

    >>116

    (仲がいいんだね、二人共)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:25:11

    あら〜、夫婦揃ってお熱い事で…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:14:57

    新婚気分の抜けない夫婦

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:07

    なんだよ、照れてるのか?そう言えば、お前あの時も…



    あー!あー!言うな!!!!今ここでその話をするで無いわバカンクス!!!!お前のそのデリカシーの無い所が苦手なんじゃワシは!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:46

    (二人とも人前だって事忘れてないかなあ…ゴードンとルフィにがっつり見られてるんだけどいいのかな?)

    GIF(Animated) / 791KB / 1170ms

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:00

    全くもう‼︎娘達の前で急に惚気話をするとは‼︎サイテーじゃ‼︎もう知らん‼︎











    …にゅっふふ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:14

    このシャンクスも一回エレジアにウタを置いてったんだろうな…そのあとペガパングに殴られて泣く泣くエレジアに戻ってきてhappy endだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:29

    >>123

    あぁ!あの時はワシもおったからトットムジカをブチしばいただけで済んだぞ!





    …もしウチの可愛さの権化たる娘を置いて行く事があったら……の?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:29

    12年前からシャンクスの船乗ってるのか…そりゃルフィと面識あるわ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:35

    >>124

    …お母さん、人に見せられないようなすごい顔になってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:16

    (出てすぐ変な機械と強いやつにしばかれたこっちの身にも…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:16

    >>126

    すまんのぅ!じゃがな?ワシはウタが何よりも大切なんじゃ!ワシの全てを捧げてもいいくらいにの!



    あ、もちろんシャンクスもじゃぞ?





    >>127

    なんじゃ?またブチしばかれたいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:04

    (赤髪が嫁とイチャついてばっかで、おれに構ってくれない。寂しい。)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:08

    >>129

    何しに来たんだ、アンタ


  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:11:43

    やだ…このお母さん覚悟ガンギマリしてるわ…
    強い…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:01

    この二人揃ってりゃそりゃトットムジカもこわくねーわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:27

    >>130

    あまりにも寂しいから赤髪の気配を追って来たんだが…ここはどこだ?なぜ人が大勢いるんだ?何かの祭りなのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:57

    >>134

    久しいな、鷹の目!今日はウチの娘の初ライブなんだよ!それの打ち上げだ!ほら!お前も飲め飲め!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:35

    >>134

    また来たのか、寂しがりじゃのう。

    まあわしもセラフィムのデータを更新できるので別に構わんのじゃが。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:29

    いや…お前の息子の手配書を持ってきたんだが…
    また日を改めて来てやろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:40

    シャンクスの息子?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:53

    >>137

    娘の間違いじゃろ!

    そこを間違えるな!


    ………なんでウタが賞金首になっとるんじゃ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:26

    また天竜人がなんかやったのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:49

    私が賞金首?なんで?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:05

    なァベック

    まさかではあるがウタを狙ってた天竜人を

    おれ達全員でボコった件は多分関係ないよな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:56

    私が賞金首…もしかしてもう二度とライブできないのかなあ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:51

    両親揃って政府にカチコミ不可避

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:53

    それぞれ別方向で政府にツテがある両親の娘(現時点はカタギ)を、父親が大海賊だからとしてもいきなり賞金首にするとか無謀にも程がある……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:28

    ネズミかなんかやったな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:25

    >>143

    大丈夫じゃ!!心配するなウタ!!











    今からわしが海軍本部とマリージョアを滅ぼして来るからのう…なぁに、セラフィム達を使えば直ぐじゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:21

    まぁ制作者たるもの、キルスイッチや命令の最優先権利くらい仕込んでるわな

    そういやここ、ルフィもいるんだよな
    (赤髪や麦わらの一味は別の場所で宴会中?)
    参戦しちゃうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:13

    スレ見返してみたんだが

    >>68

    見事な前フリでした

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:14

    >>148

    私の為にありがとうお母さん

    でも大丈夫なの?お仕事に影響が出るんじゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:03

    >>151

    何!気にするな!元々、雇われて政府に協力しとっただけじゃ!大事な娘と比べるまでもないわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:44

    >>152

    お母さんがそういうなら気にしないことにするね!でもあんまり無茶なことはしないでね!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:56

    >>153

    うむ!気をつけよう!はぁ〜、わしの心配までしてくれるとは…やっぱりウチの娘は天使じゃの〜♪(ギュ~

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:05

    大丈夫? ウタに手を出そうとした天竜人が独断で懸賞金かけてた場合いまごろ五老星の胃に穴空いてない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:55

    (((((ベガパンクの娘が賞金首?!!!)))))

    「一体どうして?!」

    「何故あの娘に賞金が!?」

    「あのライブにチャルロスが居たそうだ…それで赤髪達に叩きのめされたらしい…」

    「あぁ…あの二人は夫婦だったな…それでか…チャルロスめ…」

    「しかも殆ど叩きのめしたのはあのベガパンクらしい…まるで鬼の様だったとCP0から報告が入っておる…」

    「…とりあえず、急いで賞金首の撤去だ!アイツと赤髪を敵に回したくわないからな!」

    「モルガンズに至急連絡を取れ!何か言って来る様なら無理矢理にでもだまらせろ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:26

    賞金首撤回されるのが先か
    お母さんが海軍本部とマリージョアを滅ぼすのが先か

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:53

    喜べ赤髪。政府がお前の娘の懸賞金を取り消す方針らしいぞ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:09

    >>158

    何だと?!そうか…よかった〜、もう少しでベガパンクが世界最大の戦争を起こすとこだった…



    姐御の目…ありゃあ、本気でヤル気だったぜ頭ァ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:05

    フィガーランド ・D・ペガパング?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:20

    >>160

    ……ナイショじゃ❤️

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:05

    >>156

    こんな感じでちょくちょく役に立つので、>>97はもうちょい執行猶予お願いします

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:01

    >>4

    今更だが座礁じゃなくて座標じゃね?

    船が座礁してたら大変だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:24:23

    >>162

    ふ〜む…まぁ今回は解剖(バラ)すのは見逃しておこうかのぅ…











    じゃが…次はないぞ…?何方ともな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:13:13

    モルガンズ、今頃なぞの悪寒感じてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:43

    (ゾクッ!)な、なんだ!?急に寒気が襲って来やがった!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:21

    あのモルガンズすら怯むとは
    流石冒険の対義語だなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:09

    ここのお母さん、娘の事愛してんなぁ〜

    ちょっとちょっと〜、お父さんも娘に愛してるって言わなくて良いんです〜?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:55

    (チャルロスマジで処してやろうか……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:04

    >>169

    (((((……しまった…このお方もどうにか宥めなければ……)))))


    (どうにか穏便にすまさんと直ぐにウラヌス持ち出すからな、この方…)


    (あんな物ぽんぽん使われたらたまったものではないからな…)


    「……とりあえず、チャルロスには赤髪の娘に接触禁止令を出すので…どうか…」


  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:11

    まあ、ともかく!!ウタが賞金首じゃ無くなって本当によかった!!よかったのう、ウタ!!どれ、ちょっとハグしてナデナデしてもいいかのう?今回の事でわし生きた心地がせんかったから娘に甘えたいんじゃよ〜♪

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:41

    >>171

    懸賞金撤回されてよかった!これでまたライブができる!!

    お母さんの好きにしていいよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:17

    いや本当に良かった!

    もし撤回されることがなかったら総力を持って海軍本部を潰そうかと悩んでたからな!

    なァベック!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:03

    …………まぁ、余計な騒ぎが起こらなくて良かった。
    ほら、飲み直しだ。さらに盛り上げてやろうや。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:42:51

    ここの家族を怒らせたら怖いな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:35

    お、お母さん…………久しぶりに一緒に寝たいんだけど……………………いいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:34

    普段会えなかったんなら甘えとけ甘えとけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:50

    >>176

    !!もちろんじゃ!!!!久しぶりに一緒に寝よう!!!!今日は沢山甘えても良いんじゃぞ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:59:27

    >>178

    !!!ありがとうお母さん!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:47

    ……微笑ましいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:48

    >>180

    ん?なぁ〜にボサッとしとるんじゃ!!お前も一緒にウタと寝るんじゃぞ?わしらは「家族」何じゃから当たり前じゃろう!!お前もウタを目一杯甘やかしてやらんかい!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:44

    >>181

    …おれは一向に構わないが、ウタも年頃だ

    もう父親と一緒に寝るのは嫌だったりするんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:14

    >>182

    シャンクスも一緒に寝ようよ~~~

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:27

    >>184

    ほれほれ〜♪ウタもこう言っとるんじゃぞ?さっさと観念せんか〜♪

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:16:30

    仲良しだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:46:30

    ママパンクがアグレッシブすぐる
    それがいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:40

    母は強し

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:24

    あ〜…癒される…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:22

    完走しそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:54

    微笑ましいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:18

    これが新時代か…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:26

    >>185

    (いいなぁ…私も、一緒に…)

    https://bbs.animanch.com/img/1063570/1



    ……(ハァ~ …しょーがないのゥ……おい、トットムジカ!お前も一緒に入れてやるわい!!今日だけ!特別に!な!ちゃんと、別の姿になるんじゃぞ!!

    https://bbs.animanch.com/img/1071360/54



    (……!!ありがとうございます!!)(キラッ …えっと…この姿じゃァ、ダメ…ですか…?一番好きな姿なんですけど…

    https://bbs.animanch.com/img/1063570/1

    https://bbs.animanch.com/img/993587/68



    う〜む…ウタの可愛さには及ばんが…

    https://bbs.animanch.com/img/1071360/54



    まぁ、いいじゃろう!!お主、中々見る目があるのォ!!

    https://bbs.animanch.com/img/1068324/1

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:14:29

    母ちゃん…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:23:41

    中身おっさんなのにめちゃくちゃお母さんしてる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:28:54

    溢れる母性
    強い

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:18:52

    シャンクスは幸せもんだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:23:43

    >>193

    トットムジカも一緒に寝るの?いいよ、あんたも一緒寝よう!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:12

    >>198

    は、はい!えっと…よ、よろしくお願いします!


    うむうむ!仲良しさんじゃな!さて!皆で仲良くなるとしよう!シャンクスとわしは端っこで、2人は真ん中じゃ!それじゃあ、皆!おやすみ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:16

    200なら末永く一家幸せじゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています