隠し味は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:12

    素人はレシピ本に絶対歯向かうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:56

    俺なんて牛すじカレーの隠し味にリンゴと蜂蜜を大量に入れてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:12

    愛情を言い訳に勝手にアレンジしてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:36

    まだ試したことはないんですがこの"カレー粉"を入れればなんでも旨くなると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:11

    中からカレーの隠し味を教えてくれよ
    既製品に色々追加でスパイスとか入れるけどいまいちわからないのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:43

    待てよ、カレーは色々入れてみても…その量はやめろーっ!
    隠し味は隠れてないとダメなんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:23

    >>5

    隠し味は絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:32

    チョコなら板を丸ごとカレーに入れたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:10

    俺なんて何も考えずにハチミツとリンゴを大量に入れてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:49

    怒らないでくださいね、オリジナリティのない料理なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:27

    >>5

    市販のカレーはメッチャ懐が深いから、色々試してみるのが良いのん

    勿論専用のスパイスは間違いないけど、オイスターソースやケチャップ

    チョコやコーヒー粉末にリンゴや味噌と色々試して好みのポイントを探すのがおススメなんだよねパパ

    例えばだけどきのこを入れたカレーにめんつゆ足して和風にしたり、大きめの人参やジャガイモにケチャップ多めに加えてさっぱり夏野菜っぽくしたり

    所謂家庭の味を試行錯誤していけ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:35

    このコーヒーこそ至高の隠し味だと思っている!
    引いた豆そのままいれるか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:44

    醤油を大さじ3杯入れる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:57

    まだ試したことは有りませんがコーヒーに洗剤を入れると美味しくなるんじゃないかと思えるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:05

    >>10

    怒らないでくださいね

    オリジナリティだけの料理ってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:22

    >>9

    あなたは“トニオ・トラサルディー”ですか?

    今から「カレー」を作ります|あにまん掲示板作りますbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:08

    >>14

    コーヒーに極々少量の塩を入れると苦味が抑えられて美味しくなるらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:25

    俺のオカンなんてカレーに酢とソースを入れる芸を見せてくれたよ
    なにっ酸味が追加されて意外と美味いっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:21

    ムフフフカレーにキムチを少し入れると辛味と酸味が足されて美味いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:07

    市販の牛丼のタレにめんつゆとみりんを足したのは…俺なんだ!
    実家の味でとってもおいしかったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:01

    >>18

    ハヤシライスだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:45

    >>2

    貴方は"オベパンマン"ですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:08

    俺なんかカレーの寸胴で醤油をボトルごと煮込んでそれを客に出す芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:37:42

    俺なんてシチューカレーと称した焦茶色の物体を食わされる芸を見せてやるよ
    なんやねんその"オリジナル福神漬け”って?ワシは食いたくないで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:25

    ワシなんてカレーの中に色々加えて母親の味を再現する芸を見せてやるよ……あっ (ヨーグルトが)一発で落ちたっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:33

    ムフフ…肉メインのカレーにワイン入れるの美味しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:41

    なんか昔あにまんにトンデモカレー作ってた奴がいたのを思い出しましたね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています