融合サポートリンクモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:52

    こいつがぶっちぎりで最強であることは分かってるけど、「リンク成功時に融合サーチ」とか「融合徴兵効果発動」とかそういう単純に正規融合を補助してくれるリンクモンスターも欲しいなあ…って思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:28

    なんで効果適用に補食植物のみに縛る制約とか付けなかったの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:58

    >>2

    ライフコスト重いから許されるかなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:38

    ぶっちゃけスレ画より捕食名義のこっちの方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:19

    正規融合サポートならヘルデバイサーとクロシープがあるからそれで十分だと思うが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:33

    捕食使いには望まれていないがその他のデッキ融合持ちテーマには事故った時の保険として重宝されているという

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:47

    >>5

    展開した後の特典よりまずそもそもの展開をさせてほしいんじゃ…

    あとHEROはいっぱいサポートでうらやましすぎるんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:35

    正規融合は先の時代の、というか有史以来ずっと敗北者じゃけえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:30

    >>2

    ハリもエレクトラムもこいつもテーマとして壊れないようにする為に弱テーマに渡された汎用サポートなので、、

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:08

    >>4

    fマジシャン強そうだけど実際捕食には入るんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:40

    >>3

    5000は払え

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:56

    正直禁止にして欲しくない
    デスフェニ禁止にしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:59

    >>12

    フュージョンデステニー制限くらいで収まると思ってんすがね、、

    実際フュージョン素引きが強すぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:12

    デスフェニは蘇生効果だけついてりゃフェニックスとしてよかったのに道連れ自爆はなんなんや

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:45

    融合カード制限に意味がないことは証明済みだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:41

    なんでもいいから融合を使うデッキをガッツリサポートしてくれるリンクモンスターをくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:50:31

    デスフェニはフュージョンデステニー制限で許すけどこれからのデッキ融合魔法カードに制限がかかるからアナコンダには死んでもらう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:00

    ただの融合効果でよくなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:00

    こいつ置いとくと捕食植物はまあ動きが潤滑になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:00

    デスフェニは何より素材のディバインガイの2ドローが強すぎるからディバインガイ禁止でもそこそこ収まると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:09

    そしてプレデタープランツはまた死ぬのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:51

    サンドラやシャドールで使ってるので逝って欲しくないです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:23

    正規融合はファーニマル並みの狂ったアド回復力がないとやってられない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:37

    捕食「死んでいいよ」

    サンドラ、プランキッズ、シャドール等「死なないでくれ」

    大体こんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:02:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:11

    クリストロン的にはハリはしっかり強化なので…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:06:09

    ペンデュラムテーマにもテーマ指定のリンクください!
    まじつしはどうでもいいんで!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:39:01

    素の融合を使うことに何かしらのメリットが欲しいので手札の融合見せて何かしら効果発動みたいなリンク欲しいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています