虚構推理で一番カワイイ女の子を思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:39

    それは雪女ですね?

    これがメンタリズムです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:07

    琴子さんだった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:28

    合ってる…す…すげぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:02

    ことこちゃんでやんす

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:23

    全く異論はありません
    もうすぐアニメで見れるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:42

    だけぇっ!!だけぇっ!!
    だけ……抱いてた……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:57

    雪女の話が1番好き
    何度も読み返す

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:22

    アニメで見たい話NO1

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:43

    雪女が一番えっちで可愛い。なお、対応を間違えると死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:48

    昌幸さんという女難の相が出まくってる人

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:20

    >>9

    昌幸さん顔怖くて朴念仁だけど、いい人だし家事も出来て仕事も有能だろうし女関係で痛い目あってるから浮気もしないだろうしまあ大丈夫だろ

    顔怖いけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:58

    雪女ちゃんももちろん可愛いけど犯人の子も可愛かった
    虚構推理の絵ほんと好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:37

    最初の事件のおっぱいデカイ女がいい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:34

    >>12

    犯人の中で一番好きな人

    登場シーン少ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:41

    あ、合ってやがる……!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:14

    琴子が高校生時代の同級生の子もいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:24

    ここまで六花さんなし!

    いやわかるけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:48

    莉音さん出てきちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:54

    サキさんは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:22

    >>18

    わかるよいいよね

    一般人だけど一般人なりにおひいさまの論理構築に精一杯抗ったてたの好きだった

    家柄的にはめちゃくちゃお嬢のはずなのにそれを感じさせないギャルっぽい見た目とそれに反して性格は普通にいい子なのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:11

    名前忘れたけどギロチンイラストレーターの女の人

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:47

    こ、これがメンタリズムか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:49

    >>21

    この人か

    微妙に生々しい年齢なのとややダウナーな感じすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:27

    九郎先輩私ですよね?
    勿 論 こ の 私 で す よ ね ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:43

    >>24

    (無言で遠くを見る九郎)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:52

    虚構推理の女性キャラはみんな顔が良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:12

    >>24

    九郎「そんなことより今日は豚汁を作るから一人にしてくれ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:27

    アイドルの七瀬かりんちゃん好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:39:57

    >>24

    品性は金では買えないよ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:42:52

    そういえばおひいさまと先輩ってやることやったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:49:02

    >>30

    直接の描写はないけど、おひいさまの言動からおそらく

    やることはやってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:57:58

    皆かわいいし、かっこいいんで、良い作画の人連れてきたよねとか思ってたら原作者が漫画版見たいから続編書いたって聞いて笑ったよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:06:08

    >>30

    それを口に出すなとは言われてもそんなことは無かったと言われたことはないのでまあ恐らく……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:18:09

    雪女さんはマジで可愛い
    本当に可愛い
    キャラで言えば琴子のエグいよりの下ネタ連発キャラとかめちゃめちゃ刺さってるんだけど、可愛いキャラって言われたら雪女になる(早口

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:35:26

    色々言われてるけど、実際のところ先輩に一途なおひいさまは好きよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:47:34

    >>32

    原作自体シリーズ化する予定だったのでセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:16:12

    >>35

    ぶっちゃけネタにしてるだけでマジで破局やら死に別れやらしたらガチで凹む読者の方が多いから...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:24

    >>35

    しかし、先輩がいかに自分を大切にしてるかには気付かない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:58:09

    >>11

    昌幸は有能だけど人の心わからないタイプだと思う。

    雪山でのことにしたって同じ学部の佐藤さんを「誰それ?」って反応もちょっとアレだよ

    佐藤さんだって昌幸に好意持ってるんだから昌幸とも交流あったんだろうし(ストーカータイプで遠くから見てた可能性もあるけど)


    昌幸って万事この調子であんまり人の気持ち考えずに自分がこうって思ったことを決断するタイプじゃないかな

    会社を興した頃は昌幸の決断力が功を奏して、コミュ力ない技術者や金のない技術者を率いて事業を大きくできたけど

    ある程度おおきくなったら調停できない昌幸が追放されるのは仕方なかったんじゃないかと思う


    価値観が人間と違う妖怪の雪女と男女の関係になるのは収まるところに収まった感じ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:00:49

    >>30

    嘘と言うわけでもなく全力で黙らせようとしてる辺りね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:19

    >>32

    作画担当の片瀬さんは今作で漫画家デビューとかマジかってなった

    一巻の表紙からもうすでに上手かったもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:26

    琴子ちゃんが一番好きだけど、それはそれとしてカワイイ女の子は雪女だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:19

    >>40

    自慢しようとしてるのかわいい

    いや生々しいわやめい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:29

    >>37

    だから最新話で予行練習としておひいさまに半神の仕事と九郎を天秤にかけさせたんですね

    いやほんと六花さんも琴子に負けず劣らず苛烈だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:17

    >>39

    帝王学を叩き込まれたスリーピングマーダーの兄弟が

    「人望あるけど視野が狭くなる欠点を自覚して双方に良かれと思い自ら会社やめる」

    「経営トップになりたい野心はあるけど、全体の事を考え、先々の評判まで気にする」って考えると

    あぶく銭ゲットしたから企業した昌幸が規模がデカくなると足元掬われて会社を追われるのは納得感ある

    大きな社長やるには色々足りてなかったんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:11

    鋼人七瀬

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:10

    >>10

    なんかすごい女を引き寄せるなんかがあるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:22

    かりんよりかりん姉の方がかわいくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています