エ…エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:49

    オラーッなんじゃこのちんちんに反応するキャラは
    でてこんかい尾田ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:40

    初登場のその日のうちにエロ絵が出てるのを知って笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:00

    ウム・・・ 最近直球の売れ線キャラが出てきてビックリするんだなァ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:13

    >>3

    数年前なら普通にジジィで出てきてたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:21

    許せなかった…こっちにばかり話題が集まってジュエリーボニーの裸後ろ姿は注目されないなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:38

    >>5

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:43

    逆張りをやめ漫画の才能を素直に売れ線に注ぐ姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:54

    担当が変わったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:20

    最近の尾田栄一郎のキャラデザのキメの強さは半端ではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:09

    >>4

    海軍とワノ国関係でじじいを描き過ぎた反動だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:23

    >>8

    逆張り…?かっこいいオッサンを描く才覚だと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:03

    >>2

    pixivでR18検索したら1枚目は早バレ蛆虫だったけど、2枚目に関しては朝9時に投稿されてたんだよね、早くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています