【怪文書】俺は、あいつが好きで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:03

    「ねぇ、何読んでるの?僕にも見せてよ」

    「ああ、これか?これは〇〇っていう漫画でな─────」

     俺が漫画を読んでいるといつもこいつはやってくる。まるでそれが当然かのように俺の隣に座り、俺の体に密着するように本を覗いてくる。距離の近さに毎回俺がドキドキしているとも知らずに。お前は自分が女だって事意識してないだろ絶対......

    「──────っていうところが面白いんだ。お前も読むか?」

    「うん、一緒に見よっ!」

    ......全く、俺はただこの漫画を薦めたつもりだったのに、こいつは俺と一緒に見る気でいやがる。しかも嬉しそうな笑顔を浮かべて、この漫画を見るのが待ち遠しくてワクワクしてる、って感じの顔をしてる......可愛いじゃねぇかよ、クソッ......

     ......俺なんかと漫画読んでそんなに楽しいのかよ?......まあ、俺もこいつと居るのは楽しいからホントは嬉しいけど...こいつにそれ言うと凄い笑顔になって調子に乗るからそんな事は言わないけどな。
     
     俺が本を一旦閉じ、最初から見るために1ページ目から開くと、こいつは更に俺に密着して来てなんと俺の膝の上に座ってきた。
     .........こいつ、わざとやってるんじゃないのか!?どうしてお前はこんなに男心をくすぐる事を平然とやってくる...!?こんなに近づかれて、しかも無防備な姿を見せられたら俺の理性がもたない......!!
     
     すぐさまこいつを膝の上から下ろし、隣に座らせる....まったく、隣に居るだけでも心臓がバクバクするっていうのに.....!!

    「む〜、いいじゃんケチ〜。別に減るもんじゃないしー」

    「良くねぇよ。お前重いから膝に乗せると疲れるんだよ」

    「あ〜、女の子に重いって言っちゃダメだぞ!〇〇のバカ!!アホ!!もう知らない!!」

    そう言ってこいつはふてくされ、拗ねた顔を見せる。
     ...そういうところも可愛いな......って......ああ、俺はどうかしてしまったらしい。こんなにもこいつに惚れてしまうなんて。
     でも好きなんだ、どうしようも無く...俺の気持ちに嘘はつけないし、もう今はこいつの事以外考えられない......息を深く吐き、覚悟を決めて俺は言った

    「なぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:16

    「あにまんまん。お前の事が好きだ」

    「えっ......」

    俺の言葉に驚き目をぱちくりとさせるあいつ。そんなに驚くか?.......驚くだろうな、そりゃそうだ、めちゃくちゃ突然だし。俺のあまりに突然な告白にあいつは数秒間停止して、また慌ただしく動き出した。


    「えっ、えっ、え.......ええええええ!!?ちょっ.....ちょっと待って!!聞き間違いかもしれない!!もう一回言って!!?」

    「やだ。もう言ってやらねぇ」

    「えーーー!?ちょ、ちょっと待ってよーー!?頼むからーー!!もう一回だけーーー!!!」

    「言いません」

    「そこをなんとかーーー!!」

    やれやれ、相変わらず喧しい奴だ。まあ、そういうちょっとバカっぽい所も含めて好きになったんだけどな。
     
    「ねぇ!!もう一回、もう一回だけ言ってゲーーー!!頼むからーー!!!」

    ああ、俺は───こいつを───あにまんまんを──どうしようも無く愛してるんだな───



     なんだか、それも悪くないな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:57

    ちなみにスレ画の管理人ちゃんはなんの関係もないんだ.....ごめんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:32

    ふざけんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:43

    許さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:01

    一人称僕で気づくべきだったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:05

    俺は何を読んでるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:20

    (どうせ擬人化持ってきてこれならいけるとか言い出すやつ出るぞ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:34

    オレも混ぜてよw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:04

    う、嘘やろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:05

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:43

    ボクっ子の可愛い管理人ちゃんかと思えばこれだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:50

    これは良あにまんまんスレでした。ごちそうさまです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:01

    管理人ちゃん視点なのか...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:52

    あにまんまんは女の子だった...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています