サム8語録修正案

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:23

    サム8の台詞回しは毎回突っ込みが入っていたけど
    それを普通のジャンプ作品風にするにはどうすればいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:16

    作者を変える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:45

    >>1の場合なら


    ”今のオレなら失望されてるかもしれねえ だけどオレは、師匠の望んだ以上のオレになるのを諦めない!”


    みたいに?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:50:41

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:24:15

    語録はあってもそれを修正って難しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:58

    そもそも作者の語録感はナルト時代から続行でそれが作品の味だから消しちゃうともったいないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:36

    そもそもスレ画は何が言いたいのかよくわかんないんだよな
    文字通り読むと対話不能な頭おかしいやつになっちゃうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:41

    行動のおかしさが語録に繋がってる部分もあるから難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:34

    この漫画は設定から作り直したほうがいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:11

    やっぱり不死設定があしを引っ張ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています