ルフィに性欲あってほしくないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:49

    未来の海賊王が童○なのも嫌だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:51

    性慾は別として、ちんちんイジるの好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:47

    風呂場でちんちんの大きさ比べしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:51

    逆に性欲あって欲しいキャラっている?全く思いつかん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:52

    どの女にも媚びない意思感じてそれはそれでいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:41

    >>1

    特に問題ないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:14

    >>4

    サンジ

    じゃなきゃそれであのムーブは心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:28

    最終的にみんな抱くから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:31

    >>8

    サンジは公式で確定でしょ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:42

    逆にルフィが非童貞ってのもなんかやだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:43

    >>4

    ミホーク

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:33

    あの世界ってマジで愛を誓ってキスをしたら子供が出来る世界だと思ってる
    きっとセ。クスなど存在しない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:42

    >>3

    ルフィは伸縮自在なんだから意味ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:34

    >>13

    ドフィとヴァイオレットの件があるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:37

    というかあの世界強さこそステータスみたいな世界だし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:13

    ウソップは童貞

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:37

    >>3

    遊びでチンコにギア3とかやっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:31

    >>15

    セ。クスの証明にはならない

    もしかしたらキスとおっぱい揉むくらいのことかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:26

    キン肉マンも悟空もターちゃんも剣心もナルトだって子供がいる、つまりアレをしてる
    ルフィだって卒業してもいいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:29:46

    エピローグでルフィの子供っぽいのは見たい気もするけど細かいところは曖昧でいいっつーか安易な最終回発情期は見たくない
    まあ心配しなくてもなさそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:51

    >>4

    ルフィと人間に興味ないチョッパーは性欲ないけど、他は普通にあるんじゃないの

    三大欲求だもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:27

    だけどパパやってるルフィや、初孫が生まれ笑みがこぼれるドラゴン、おじさんになって甥にニヤニヤしているサボが見てぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:41

    刃牙みたいにS〇Xしたら文字通り一皮むけて更に強くなったりして

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:13

    >>23

    めっちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:31

    >>23

    ハァハァ…甥っ子?!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:06

    サンジは娼館行ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:25

    跡継ぎは必要でしょう
    わらハンコックとかいいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:10

    >>23

    生きていればひ孫を可愛がってるガープも見たい!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:35

    >>29

    大丈夫!?覇気で殴ったり、ジャングルに突き落としたりしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:51

    失礼な!愛ある拳だぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:21

    >>26

    天国からルフィの子供を笑顔で見守るエースおじちゃん....

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:13

    >>17

    カヤさん泣かしたら殴られるからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:47

    俺はルフィに性欲があって欲しくないというのは少し違うと思うんだ
    性欲はあっても良いと思うんだ、ただ性欲を行動原理にしないで欲しいんだ
    だから正確には性欲に囚われて欲しくないというのが正しいと思うんだ
    ゾロはあっても自生して抑え込むタイプ、ルフィはあってもそもそも捉われないタイプであって欲しい
    だから状況や互いの感情的にやっても良い環境ならやっても良いと思う
    でも劇中は波乱続きだから、一味が平和に年代ジャンプでもしないとやらないとも思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:51

    ルフィも幸せパンチで鼻血出したりアルビダを美女扱いしたり、ココロのバーさんが人魚ってスゲー嫌とか言ってるからガチで性欲ゼロでは無さそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:55

    >>7

    ちゃっかりロビンで草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:03

    >>35

    その場のノリ定期

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:29

    ルフィはハンコックに押し倒されて逆レされるだろうからその辺は心配してないな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:24

    恋愛はないけど結婚はしないとは言ってないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:25

    実際ルフィが嫁取るならやっぱりナミなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:45

    ルフィはブサ…個性的な顔の人に面白いとか思い切ってるとか言うあたり美的センス自体は一般的なんだ
    でもそれと性欲は別なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:23

    >>40

    は?誰じゃそれは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:34

    >>39

    自由じゃないから結婚しないとか

    保護者が離れてて寂しかった子供時代とか考えると

    もしも結婚したり子供持ったりするのなら冒険を降りるときなんだろうなって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:12

    嫁は16くらいになったお玉だなやっぱ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:04

    >>24

    ドラゴン「ルフィ…お前も色を知る歳か…!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:44:02

    >>42

    ハンコックきたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:47:38

    なんていうかWCI編以降の展開見てると、サンジは自分の血統因子残す気あるのか……?って疑問が湧く
    改造が子供の体にどう影響するのか分からないのめちゃくちゃ怖いよ

  • 48     21/10/18(月) 11:26:17

    >>26

    お盆はマッハで帰って来ることに定評のあるエースおじちゃん!

  • 49     21/10/18(月) 11:29:56

    >>35

    幸せパンチで鼻血吹くのはその場のノリとして最初のアルビダをイカツイって言ったりスベスベの実食べたアルビダに驚いたりしてるから美醜の概念は持ってると思う

    後は、人魚って言葉には、ロマンが含まれてるんだ、その初人魚が2頭身くらいの愉快なオバチャン人魚はちょっとショックだったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:34:35

    仮にルフィが子供作るとしても、ロジャーみたいにこれ以上冒険することがなくなったぞーって状況になってからなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:53:06

    ギア3といいルフィくんの同人誌でのポテンシャルは異常なんだけどあんまり竿役やってない感じがする。やっぱりエロいこと考えなさそうだからかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:51

    ルフィは冒険を止めないから家庭は持たない
    ただ、ヨソの土地のお姫様に跡継ぎが欲しいから協力して!とか
    言われて軽く子作りするとかはあり得る
    んでたまに土産持ってきて子供と遊ぶぐらいの距離感

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:06:43

    サボはコアラと落ち着いててほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:54

    ドフィヴィオラの件もあるから考察するのは勝手として
    尾田先生のSBSで語るスタンスから考えると少年漫画ワンピース男子中学生くらいまでの
    エロエロ!おっ○い!チ○コ!女湯!鼻血ブー!レベル以上の湿度ある性描写は表向きはしないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています