後悔してる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:24

    子供の頃に読むんじゃなかった…おかげで性癖が…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:20

    アニメじゃCV戸松遥や
    ちびっ子の性癖破壊する気か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:34

    別にええやろ
    昔に比べりゃTSはまだ比較的市民権ある性癖や

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:18

    >>2

    これのアニメは確か深夜帯だったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:16

    X子と長谷川さんが全力でネタに走ってなけりゃヤバかった

    >>4

    夜6時でした…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:23

    愛の矛先なのか、「自分もなりたい」なのかで玄人具合が変わりそうな癖

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:09

    >>6

    言われてみりゃだいぶ開きがある分かれ道だな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:19

    ゴリラからゴリラ要素消えたTSでお妙さんキレてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:02

    >>8

    けどケツ毛ボーボーなんだっけ…いやそういう性癖の人間を開拓してそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:09

    沖田はマジで性癖を破壊しにきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:09

    >>6スレ主です。もちろん自分もTSしたいにきまってるだろが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:17

    そっちであったか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:59

    >>13したくないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:50

    俺はぐぐれこっくりさんで既に完全粉砕されてたからノーダメージだったぜ…ごちそうさまでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:51

    >>12

    当たり前だよなあ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:48

    >>12

    お前がなる側でござったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:59

    >>16

    >>17

    けどメガネかけてるからどうせメガネがピンクになるだけだ!くそぉぉぉぉ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:49

    >>18

    CVも変わらないかなしみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:23

    まだまだTSがメジャーじゃなかった30年前にらんまに同じ性癖叩き込まれた世代もおるんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:44

    戸松ちゃんの銀ちゃんがショタボから女の子の声になるとこ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:41

    だがTSからもさらに派生するぞ
    美少女(美少年)になればそれだけで満足なのか
    元同性もしくは元異性とイチャコラもしくはエロエロしたいのか
    単に周囲の人間を振り回して遊びたいのか
    性別限定の割引サービスを受けたいのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:22

    実はこっち(CV米澤円)も好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:07

    >>20

    なんなららんまの存在がTS性癖を今の知名度にしたと言っても過言じゃ無いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:24

    ヅラは居なかったけどTSしたところでCV変わらないんだろうなという謎の確信がある回

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:02

    ねぇねぇ♫おたえーアンタ誰がいーいー?w
    とりあえずあのダサメガネはないわよねぇーw
    ピンクのメガネとか意味わかんないわよねw

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:02:04

    マジで破壊された
    TS沖田で俺の頭はやられちまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:07:32

    >>28

    銀魂の前に企画だけあった真選組主役の漫画描くときに沖田は女性で行く予定で、そのデザインの流用だったとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:42

    >>18ようぱっつぁん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:12

    見ただけで目覚めたんなら遅かれ早かれそうなってたよ
    早く自分の性癖知れて良かったと思いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:06:28

    >>26

    ヅラはイボ編でTSしてっからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:33:43

    >>11

    cv伊藤静

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:01:14

    銀ちゃんと総ちゃんが媚び媚びの声になるとこ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:39:03

    このシーン好き声の変わりようがめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:52

    >>8

    ゴリラは、男が惚れる男から女が惚れる女に正しくTSしただけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:45

    発言を見る限り、別にスレ主はその性癖に目覚めた事後悔してなくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:11

    >>37

    「なりたい」願望の厄介なところは結局なれないっていうところに行き着くんだ


    創作におけるメリットしかない美少女化と現実での性転換(手術とか)は天と地ほど違う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:24

    >>38

    そっちの後悔かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています