ワクチン副作用自分語りスレ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:32

    うったワクチンの種類も併せて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:56

    ファイザーなのにモデルナアームだし、リンパ腫れるし、寒気酷かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:11

    副反応警察「お前今副作用って言ったな!?👮」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:31

    ファイザー

    副作用なかったぞ!
    うらやましいだろーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:04

    ファイザー1回目 腕痛いだけ
    2回目まだだけど余裕っしょ✌️

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:37

    モデルナ
    一週間以上経ってるのに太腿の発疹が治らない…これ皮膚科行ったほうがいいやつ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:54

    >>3

    おうポリ公、何打ったんだ…?俺にもくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:05

    自分ファイザー打ったけど1回目2回目両方発熱したわ…しかも打ってから発熱するまでの時間がめっちゃ長くてめんどくさかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:24

    >>6

    もう三日待って残ってたら行こうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:35

    >>6

    GoGo

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:40

    モデルナだけど1回目が大した事なかったから2回目油断してました
    なんだよ…結構辛いじゃねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:01

    オイラ打った日は全然余裕でゲームやり放題
    次の日に腕上がらなかった勢

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:34

    ファイザー
    1回目翌日に激しい偏頭痛
    2回目翌日に39.7の熱と偏頭痛、二日目に37.6の微熱

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:11

    ファイザー!ファースト!サイドエフェクト・ストマック&38.フィーバー!
    以上!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:46

    スレチかもしれないけど打った翌日は大したことなかったけど翌々日に体調崩した人とか居る?
    昨日打って今日なんともなかったから聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:08

    モデルナ
    一回目、発熱(38度)腕の痛み
    二回目、発熱(39度8分)腕の痛みなし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:50

    ファイザー
    打った日の深夜に歯が鳴るほどの寒気、常時頭痛、全身倦怠感、関節痛、特に首が痛かった 38度6分

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:58

    会社とか学校が主導でやってるワクチンだいたいモデルナなのホンマ…
    ファイザーでいいやん!効果とか知らんのだわ!副反応つらいか否かで全部判断しとるんじゃボケ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:26

    これって免疫が元気な若者ほど副反応がしんどいんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:36

    モデルナ
    1回目は腕の痛みのみ
    2回目は腕の痛みと翌日の38℃の熱と怠さがキツかったけど、その日の23時ごろにはスッと良くなった。
    個人差があるかもしれないけど市販薬は「ベンザブロックIPプレミアム」が効いたよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:29

    >>19

    らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:34

    ファイザー二回目 一回目で37.5℃を記録したので、カロナールをキメまくった結果
    腕は痛いが熱は一切出なかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:43

    正直副反応2回目はほぼインフルなんよ
    家族に移す心配とかいちいちしなくていいのだけが救いだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:29

    接種日夜は寒気とシバリング酷くてほとんど眠れなかったわ
    打つ前は高熱キツイかなーと思ってたけど熱出るまでが1番キツかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:51

    ファイザー1回目
    打った左腕が二日ほどだるかったのと微熱だけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:11

    モデルナ
    一回目の腕の痛みのみ
    二回目は現在進行形、当日は大丈夫だったけど翌日頭痛に関節痛に38.6℃で寝たっきりで現在二日目で微熱も引いて今ここ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:11

    ファイザー1回目
    38℃の熱がめちゃくちゃつらかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:11

    ファイザー2回目
    1回目は左腕が打撲したようにズキズキしたけど2回目はあっちこっち軋んで痛い
    熱は今37度前後

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:48

    モデルナ
    二回目
    ポカリ二リットル飲んだお陰か腕痛いし熱は出たけどそれ以外の体調不良はそこまでひどくなかったので家でだらだらあにまんしてた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:10

    モデルナ 1回目は腕の痛みだけ、2回目は打った夜中から体の痛みで起きる、二日目熱が39℃マーク、三日目も37℃から下がらず。とにかく関節が痛かった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:36

    一回目は腕の痛みのみ
    二回目は腕の痛みと39℃の熱が丸1日続いて2日ほど37℃程度の微熱とダルさが続いた
    大学入ってから熱出したことなかったからめちゃくちゃ辛かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:56

    >>31

    モデ卒です

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:04

    モデルナ
    一回目、上顎洞炎からくる奥歯の歯痛。何してもイタイ。それが一週間続いた。最初虫歯だと思って歯医者いった。虫歯治療で1万円くらい飛んで行った。
    二回目、風邪気味の症状のみ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:59

    ファイザーで注射した左腕が痛かったくらいかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:43

    モデルナ
    一回目は腕がちょい重いくらいですぐ治った
    二回目は打った日の深夜~早朝に37度前後の発熱、その後に激しい頭痛と筋肉痛、あと激しい倦怠感、薬飲んで大人しく1日寝てたら割とすぐケロッと治った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:24

    ファイザー
    2回とも軽めの腕の痛みのみ
    運動不足だからちょっと買い物に行った後の筋肉痛の方が普通にしんどい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:08

    ファイザー
    1回目 
    トイレが少し近い
    打った場所がちょっと痛い(筋肉痛とかインフルの予防接種の時に近い)
    ちょい心臓ばくばくしてる?
    感覚的にほぼ副反応なし

    2回目
    打った場所ちょい痛い
    打って今で25時間位だけど、1回目よりなにもない感じがする
    これから副反応出るのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:53

    22歳ファイザー
    1回目は腕がだるい程度
    2回目油断してたら39.8でてびっくり
    ロキソプロフェン飲んで耐えてたけどそれでも頭痛と汗がやばかった

    インフルでもここまで出たことなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:32

    ファイザー
    1回目:特になし
    2回目:少し体がだるくなった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:39

    モデルナ一回目
    初日は酒飲んで甘いもんとか寿司とかコンビーフとかを腹一杯飯食ったからよくわからん
    二日目は倦怠感と頭痛が酷く会社の後輩くんに少しキレてしまった
    常用してるバファリンプレミアムの効きが少し悪かった気がする
    三日目からいつも通りにクソダリな感じだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:59:59

    明日ファイザー2回目なんだが翌日のがヤバいってのはマジなんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:02:10

    >>41

    昨日ファイザー二回目を打った俺によればマジだ

    普段低体温だから37.0でもしんどい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:14

    >>41

    打った当日よりは翌日のほうがダルかったね

    もっと言うと当日の深夜は寒気酷くてあんまり寝れなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:58

    1回目 腕の痛み 当日及び次の日 熱 なし
    2回目 腕の痛み 当日のみ    熱 なし
    って感じだったし家族も誰一人熱出なかったわ
    ちなみに全員ファイザー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:54

    >>41

    主な副反応は12時間後から36時間後の間に出る

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:18

    自分語りスレあって助かった
    昨日ファイザー2回目を朝の9時に打って
    お昼寝しても腕の痛み以外に異常が無くて助かったと思ったら
    今日目が覚めたら熱が37.8℃、倦怠感、体の節々が痛くなってて仕事休んだ……
    昨日寝る前まで完全に舐め腐ってたよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:18:34

    今日1回目打ってくるけど最初は副反応ないのよね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:23:02

    >>47

    無いわけでは無い

    俺も今月やっと一回目打ったけど熱は出なくても腕の痛みはあったし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:25:44

    >>47

    最初ってのが1回目って意味ならモデルナだろうとファイザーだろうと副反応ある人はある

    自分は熱出たし腕は上がらないくらい痛かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:26:14

    >>47

    自分は1回目で熱が37.5度と腕がひどい筋肉痛みたいになって上がらなくなった

    腕が完全に元に戻るまで3日くらいかかったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:33

    >>47

    自分はファイザー1回目は腕が上がらないくらい痛くなったけど

    それだけだったな……たぶん軽症のケース

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:43:47

    ファイザー
    1回目
    筋肉痛のみ 翌々日にはほぼ治った
    2回目
    1回目よりも軽度の筋肉痛と37.0くらいの微熱+身体の節々の痛み

    地味に節々の痛みがキツかった。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:46:09

    右と左脇で0.5℃以上違う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:04

    下がったと思ったらまた上がってきたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:51

    ファイザー
    1回目→腕が痛い、自律神経がダメになっている時みたいな体調
    2回目→腕がめちゃくちゃ痛い、朝は微熱と頭痛なのに昼から熱が跳ね上がるのを繰り返して、寒気で歯がガチガチ鳴るくらいに震えてた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:29:49

    チャドは何回副反応出てんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:30:09

    2回目は金玉が熱すぎて夜中に起きたな(モデルナ)
    熱は39.6だった
    話の種に股間でも温度計っときゃ良かったわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:30:38

    >>56

    医療従事者なんだよきっと

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:47

    ファイザー二回目で38.9℃に倦怠感、頭痛、吐き気で辛かったゾ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:15

    >>47

    一回目のファイザーでも普通にあったよ

    二回目のほうがつらいってのは共通認識だけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:32

    モデルナ
    1回目→2・3日打った腕が痛くなって四十肩みたいに上に上げられなくなるぐらい、発熱なし
    2回目→打って夜に39.2まで発熱、体の節々の痛み、立つのもきつい、倦怠感、頭痛、吐き気などなど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:30

    ファイザー
    1回目は翌日に軽く腕に痛みがあった程度で2回目は翌日に腕が全然上がらないくらいの痛みと立ってるのもキツいレベルの偏頭痛に発熱があったわ

    後はバファリン飲んで一晩寝たら全快して翌日仕事行きました

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:18

    モデルナ2回目接種後48時間経過
    熱はすっかり下がったけどめまいがする
    あと食欲がない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:16

    モデルナ
    1回目は37度が3日続いて1週間後に腕が3日赤く腫れてその間ひどい下痢してた
    2回目は38から40度の熱が2日、立ち上がれないほどの倦怠感、カロナール飲んでも大して下がらなかった
    熱が下がったらスッキリしてすぐに腕が腫れてまた下痢した
    下痢のこと医者に聞いたけど関係ないって言われた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:00

    両ファイザー、二回目打った翌日にバスケできるほど副反応なかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:16

    ダブルファイザーマン、1回目の方がきつかった模様
    ちゃんと効いてるのか不安になるな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています